FC2ブログ

道重さゆみを占う

道重さゆみを占う に関する記事です。
sayumin1


いつの画像が分かりませんが、おびえた仔猫の表情がいい!
最近しゃべりの成長著しい さゆみん こと「道重さゆみ」嬢です。
最近すこし横にも成長してきた気がする道重さん。
私は、さゆみん一押しです。

さてさて、毎度くだらない妄想話を続けて参りましたが、いよいよネタが思い浮かばない状態に陥りました。


隠しネタはあるものの、とっておきは取って置き、今回はモーニング娘。メンバーの今年の運勢を占ってみようかな...。なんて結論に達したしだいであります。

しかし、私には占いの才能はありません。

ここは一つ、偉大なクソババア「細木数子」の「六星占術」に照らし合わせてみようと思いました。

テレビ出演多数なババアの占いで、当たれば当たり前、当たらなければ本人のせいにして、反論すると「地獄に落ちる」て言うあの占いですよ。

私に言わせれば、六星占術は古来中国を発祥とする「天中殺(字が違うが)占い」を、昭和風にアレンジしたパクリ占いですが、細木数子のキャラクターでメジャーな日本の占いの1つになっています。
もっとも天中殺占いの区切りは旧暦(太陰暦)ですが、六星占術は1月1日が区切りになっています。

詳しくは、リンクを付けましたので、興味のある方はそちらからどうぞ。

あと、この占い企画は思いつきで行っております。つまりデータを調べながらブログを書いていますので、前もって考えていたコメント(ネタ)はありません。
誰がどんな運気に今いるのか、私自身もドッキドキです。

第1回目の被験者はだ~い好きな「道重さゆみ」さんです。

道重さゆみ
1989年7月13日生まれ
金星人(-)
2006年運気 減退

げげ!私と一緒じゃないですか!!(こりゃうれしい!)

2006年の運気は、ババア得意の台詞「大殺界」なんですわ!(私といっしょ)
3年連続で悪いことが続きまくるってやつなんですけど、減退は3年続く大殺界の最後の年です。
去年の「停止」よりは良い年なんですが、最悪だった去年の状態を引きずってクタクタな年なんです。
最下層は脱出しているので、これからは右肩上がりで運気が上昇していきます。

まあ、矢口が電撃退学したのも、娘DOKYU!で亀ちゃんに弁当作って最悪だったのも去年が「停止」だったからなんですなぁ。

運気は去年より良いと言っても今年もダメな年です。
あんまり「メトロ・ラビッツ」を無理して頑張ると怪我しちゃうかもよ。(なんか偉そうな私...。)

ちなみに、天中殺占いだと太陰暦ですから、もう最悪時期は抜けていますが、気になって「加護亜依」を六星占術でみて見たら!
減退 なんです!

ほら、さゆみんにも気をつけてもらいたくなったでしょ。
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zacking.blog59.fc2.com/tb.php/11-88efd16e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
道重さゆみ
2006/04/13(木) 08:21:47 | アイドル芸能Shop