6期 アーカイブス 6

6期 アーカイブス 6 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

第1回のハロモニ。を記憶してますでしょうか?

000409_haromoni_1.jpg
2000年4月9日 の放送です。
000409_haromoni_2.jpg
4期メンバーが加入する直前でした。
000409_haromoni_3.jpg
画質悪いですが、ご了承下さい.......。
000409_haromoni_4.jpg
三佳千夏 が、時代を感じます......。
りんね も、カントリー娘。を一人で頑張ってました......。
000409_haromoni_5.jpg
ダニエル・レファ・ミカ........。
ミカは、音楽の勉強をしているのでしょうか........?
000409_haromoni_6.jpg
メルヘン・ボーイッシュ・ナチュラル・セクシー.....。
この担当、覚えてますか........?

人には歴史がある訳ですが.......。
現在を知る意味で、それ以上に 「過去」 を知らなければ、芸能は面白くないでしょ.........?

goto_1.jpg
今の 後藤真希 にも........。

000409_haromoni_7.jpg
歴史がありますから........。



では........。

デビュー前の 6期メンバーの姿を綴っている アーカイブスシリーズですが、今回は 第6弾 になります。

6_s_115.jpg
2003年3月23日の放送です。
6_s_116.jpg
握手会に向けての サイン色紙 を作成しています。

6_s_117.jpg
さゆ.....真剣です。

6_s_118.jpg
れいな .....真剣です。

6_s_119.jpg
亀ちゃん.....真剣です。


6_s_120.jpg
リハーサルですけど.......。
指導しているのは、「稲葉 貴子」 ですが......。

知らない人は、あつこ とは読めないですよ......。

6_s_121.jpg
この頃は、撮影していても、大笑いできるようになっています。

6_s_122.jpg
貴重な 変顔 ですが.......。
6_s_123.jpg
カットされちゃいました........。

6_s_124.jpg
3人そろっての 変顔 を れいな が企画しますが.......。
6_s_125.jpg
............。
6_s_126.jpg
ヌケガケの れいな です。

6_s_127.jpg
モー娘。が、もう2年継続するなら、吉澤の次は、 れいな がリーダーだと私は思います。


6_s_128.jpg
打ち合わせです。
6_s_129.jpg
稲葉......仕切ってます......。


6_s_130.jpg
最近、カメラ大好きです。
6_s_131.jpg
コチラとしても、うれしいですけど........。
6_s_132.jpg
カットされました.......。

6_s_133.jpg
さて、そろそろ 6期 観察大作戦!!! も、佳境に入って参りましたが......。


今回はココまで。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zacking.blog59.fc2.com/tb.php/109-7ceb78a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
