6期 アーカイブス 5

6期 アーカイブス 5 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

「6期 アーカイブス」第5弾 です。

本日は、2003年3月16日 放送のハロモニ。から、「6期 観察大作戦!!!」の画像になります.......。
いつまで続くのでしょうか.........?

まぁ、途中新しいネタもやってますし......。

お付き合い下さい。




まずは、本日 6月23日 の 「ミュージックステーション」の所感ですが.......。

インタビューは良いとして、紺野・小川 のデビュー時の映像を入れた編集になると思ってましたが.......。

ハショり過ぎだって!

曲の途中 撮影スタッフが画面横切るし........。


後藤の 「ガラスのパンプス」 の短いこと.........。

これが、現在の ハロプロ の扱いなんですよねぇ.........。

マイク持って拍手すんなよ あんじぇら.....。



では、気を取り直しまして........。

6_s_91.jpg
2003年3月16日 放送です。

6_s_92.jpg
ドアのガラス越しに様子をうかがっています........。

シチュエーション的に、マニア垂涎のシーンですけど......。

6_s_93.jpg
今回も、取材ネタです。
6_s_94.jpg
こちらも.....。

6_s_95.jpg
気付きましたか........?
6_s_96.jpg
全部。
6_s_97.jpg
衣装が......。
6_s_98.jpg
違うんです!


6_s_99.jpg
この頃の 6期 は、カメラの楽しさに目覚めます......。
6_s_100.jpg
映りかたの練習です。
6_s_101.jpg
コチラが、当時の完成形の れいな。

6_s_102.jpg
近藤 さんは、バリバリに変な野犬らしい.......?

撮影した ポラ をチェックしてます。

6_s_103.jpg
バリ.....。
バリバリ教室までは、この後、約3年の時間を費やします.......。

6_s_104.jpg
当時の完成形の さゆ。

6_s_105.jpg
肩を触る仕草もキャワな.....。
6_s_106.jpg
道重さえみ さんです.........。

6_s_107.jpg
当時の完成形の 亀ちゃん。

6_s_108.jpg
最近、気になりませんが.......。
6_s_109.jpg
確かに.......。
6_s_110.jpg
視線が固まってました........。

そう言えば、デビュー時、日本テレビ「FUN」で、特技が 「ずっと目を開けていられる......。」ってやってましたね.......。

6_s_111.jpg
コチラはあまり気になりませんでしたが.......。
6_s_112.jpg
ぺロッと舌を出してました......。

一瞬ですので、キャプ失敗してます........。

6_s_113.jpg
最初の、のぞき見です。

まぁ、レッスン風景ですけど.......。


今回はココまで。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zacking.blog59.fc2.com/tb.php/108-f214fc6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
