ハロー! プロジェクト ON FLET'S

ハロー! プロジェクト ON FLET'S に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

今回は、ハロプロ ON FLET'S で配信中の 「青空シャワー」 のご紹介です。

6期の3人が、音楽ダウンロードに挑戦している作品ですが......。

6期推しなら見なさい! って感じのCMです。

DL6s_1.jpg
激キャワの さゆ を見る価値ありです。
DL6s_2.jpg
一応、演技しています.......。
DL6s_3.jpg
亀ちゃん。
DL6s_4.jpg
清楚な雰囲気の.......。
DL6s_5.jpg
野心的 れいな です。

亀ちゃん との何気ない会話は、アドリブでしょうか......。
ちゃっかり、「カレー」 のフレーズを入れるあたりは、作為的なイメージもありますが.......。

DL6s_6.jpg
まぁ、ストーリー的には.......。
DL6s_7.jpg
CMとしてのクオリティですが......。

DL6s_8.jpg
シチュエーション的に.......。

DL6s_9.jpg
ソソリます......。

DL6s_10.jpg
ちゃんと演技してますよ。
道重ピンクの声が、たまに聞けます.......。

さゆ のデートに向けて、音楽ダウンロードを試みるってストーリーですが........。
ダウンロードをしている 亀ちゃん に驚く さゆ と......。
驚かれてショックを受ける 亀ちゃん のやりとりは、笑えます。

DL6s_12.jpg
ダウンロード 大成功!!!

ちなみにダウンロードした曲は、「青空がいつまでも続くような未来であれ!」 でした。

だからか......。
このドラマのタイトルが 「青空シャワー」 なのは!



フレッツ限定 スペシャルドラマ(CM) 「青空シャワー」 は、コチラからどうぞ........。

って、告知しても、私には1円も入りませんが........。


FLET'S 並びに NTT 様へ、
画像を添付致しましたが、私のブログを見る事で、FLET'S の加入が増える事を想定しての行為です。

ケンカ売ってる訳ぢゃありませんから、大目に見て下さい.....。

今回はココまで。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zacking.blog59.fc2.com/tb.php/107-2a42b97c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
