fc2ブログ

2008年01月12日

2008年01月12日 に関する記事です。
今回は、Discovery Net (ディスカバリーネット) の申し込み方法をお教えします。
申し込んだあと、どんな展開になるのか知っておいたほうが有利でしょうから。

ディスカバリーネット
では、上の画像をクリックすると、申し込みフォームにジャンプします。

申し込みフォームにある空欄の箇所に、名前・フリガナ・メールアドレス・ご覧になった広告 を記入し、送信ボタンをクリックします。

この段階で、2900円 の参加費用はかかりません。

その後、しばらくすると ディスカバリーネット本部 より、申し込みに記載したアドレスに お知らせメール が届きます。 (21:00以降のお申込みの場合、お知らせメールは翌日に配信されます。)
お知らせメールは、非常に分かりやすい内容ですので、入金等の作業は記載されているとおりに行動すれば間違いありません。
ただ、申込みの有効期間は5日です。(銀行営業日を数えます。)5日以内に入金が無い場合はキャンセルされたものとされます。 (その後の再送信は行えます。)

80112_zacking_5.jpg申し込みをした後、ディスカバリーネットの本部から送信されるメールの内容を見てから加入を決めることも可能です。
あくまでもスタートは 2900円 の参加費用を払ってからですから、ジックリ考える派は、十分に時間をかけても結構ですよ。

私の場合は、イーバンク銀行に口座を持っていましたので、参加費用の振込みは簡単に出来ました。 もし、今後 ディスカバリーネット等のネットビジネスを考えている方は、この機会にイーバンク銀行に口座を開設される事をお勧めします。 (やたらに開設まで時間がかかりますけどね。)

参加費用の2900円を支払うと、また ディスカバリーネット本部から 着金確認完了 のメールが届きます。
そのメールには、ログイン専用のパスワードが記載されていますので、申し込みフォームの右下にある 会員ログイン を開いて観ることができます。

会員ログイン の中は、『 ディスカバリーネット 業務マニュアル 』 です。
今後、あなたが展開する業務の手順が詳しく書かれています。

ディスカバリーネット 業務マニュアル で重要なのは、 『 ディスカバリーネット参加登録フォーム 』 の記入です。
空白部分を書き込み、送信してください。

そうすると、24時間以内(送信した時間によってタイムラグあり)にあなたのメールに.......。

あなたの専用の 業務用ID が送信されます。

この 業務用ID が重要ですから、忘れないようにして下さいね。


これが、申し込みから業務用ID入手 までの流れになります。
再度書きますけど、2900円の参加費用 を入金してからがスタートになりますので、申し込みフォームに記入して送信しただけならお金は一切かかりません。
また、申し込みをして、最初のメールが届いた後 5日 経過するとキャンセル扱いになりますが、ディスカバリーネットから催促や勧誘のメールは一切来ません。 (私は過去に一度キャンセルしています。)

ざっくり書きましたけど、流れがお分かり頂けましたでしょうか?
興味があるなら、申し込みフォームだけ記入して、メールの内容を確認されることをお勧めします。

今回はここまで。

FC2ブログランキング
↑画像↑ はFC2のランキング直行バナーです。
クリックしないと りしゃこ の頭が割れます.....。

ディスカバリーネット
んじゃ、申し込みだけしてみるかって方は、上のバナーをクリックして下さいませ。



スポンサーサイト



[RSS] [Admin] [NewEntry]

アイドルヲタクとネットビジネスの関係って、意外と親密かも知れません。
グッズ収集に奔走するのがヲタの宿命ですが、やはり お金 が無ければ、満足な収集活動なんて出来るわけがありません。 どんな分野でも、資本無き発展はありえないんです。
今後の日本経済の中心になるであろうと言われる ヲタク文化 ですけど、国はヲタクなんて支援してくれませんから、個人が頑張るしか無いんですよ.......。

さて、今回は Discovery Net (ディスカバリーネット) の業務内容の紹介をしようと思います。
ナニをするのか分からなければ、やりたくっても手が出ないでしょうから.......。

Yahoo! で 『 ディスカバリーネット 』 を検索してみてください。
約 62万件 がヒットします。

ディスカバリーネット検索されたサイトを覗いて見ると、必ず 右→ のサイト画面に行き着くはずです。(画像をクリックするとページにジャンプします。)
多分、約62万件のほとんどのサイトで、このサイト画面に行き着くのでは無いでしょうか?
それには理由があります。

それは..........。

ディスカバリーネット の業務内容は、このサイト画面の宣伝が目的なんです! ビックリするほど単純でしょ?

宣伝方法は、各個人が考え付く方法で行えます。
私の場合は、ブログ で宣伝する方法を取りましたけど、ブログやホームページが無くても、口コミやメールでも展開は可能です。 (スパムは厳重に禁止されています。)

80112_zacking_1.jpg業務内容は、あくまでも ディスカバリーネット のサイトの宣伝です。

注意ですけど、もちろん、インターネット環境が整った方しか ディスカバリーネット の宣伝業務に参加できません。
また、ネットは見れるけど、メールの送受信が出来ないって方の参加もお勧めしません。 (これから覚えるって気合があれば別ですけど。)
あくまで ディスカバリーネット と言う企業と、民間の私達が業務提携を結ぶ事が目的です。 親である ディスカバリーネット が独自に制定した規約(約束事)もありますから、それを守れない方の参加もご遠慮願います。

報酬は、この画面を 『 私も宣伝したい 』 って人を増やすことでもらえる仕組みになっています。
成約1件でもらえる報酬額は 2300円 です。
ディスカバリーネット のサイトに書かれている POINT①日給6900円以上可能 とは、1日あたりの成約件数が 3件 以上ならばって事です。

仕事内容は簡単ですよね?

ディスカバリーネット のサイトを読むと、POINT② で、業務に掛かる時間は、1日30分~1時間の作業 と書かれています。
個人で作業時間は違うでしょうけど、ブログで記事を更新する時間を考えれば納得の時間だと思います。

ただ、POINT③ に........。
未経験者・初心者でも可能。 HP作成等、特殊な技術は必要ありません。 と書かれているのですが........。

これには 覚悟が必要 と ゆいたい!

どんな分野でも、初心者がサクサク進めるなんてモノは無いんです。
単純なゲームだって、理解するために付属のマニュアルを読むでしょ?

もちろん私も ディスカバリーネット は、 未経験者・初心者 からのスタートなんですけど、、POINT③ には汗をかきました......。 内容は次回に書きたいと思います。

さて、ディスカバリーネット の業務内容はお分かり頂けましたでしょうか?
単純に言えば、ディスカバリーネット のサイトの宣伝行為をするって事で間違いありません。
興味のある方は、一度 Yahoo! で 『 ディスカバリーネット 』 を検索して62万件の内容を読んでみてください。
驚くほど 悪口 が書かれていないって事実が分かると思います。

今回はここまで。

FC2ブログランキング
↑画像↑ はFC2のランキング直行バナーです。
クリックしないと りしゃこ の頭が割れます.....。

ディスカバリーネット
早速やってみたいって方は、上の画像をクリックして下さい。 申し込みページにジャンプします。



[RSS] [Admin] [NewEntry]