FC2ブログ

2007年04月27日

2007年04月27日 に関する記事です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ホントにもう、しょ~~~~もないユニットが発生しました。
TNX企画ですから無視しようと思ったんですけど、ユニットの中核が急病で、ハロプロ系にも影響を及ぼしたんで、今回ネタにします。

20070427140255.jpg
『 ギャルル 』 だそうです。

アップフロントとTNXとナベプロの連携って.....?
ユーロビートやるんだったら avex のタレントを起用するべきだったのでは?

今、辻希美 を前面に押し出しての売り込みはマーケティング的には正解ですけど、何で 辻 は、完全ソロ化で進めないんでしょうね?
加護の話題が有るうちに、マスコミにさらすのも手段の一つかも知れませんけど、人間はそんなに他人の考え通りには動けませんから...。

0427_zacking_1.jpg結果的に、辻希美 は急性胃腸炎を患っちゃうし....。
加護問題の大きさを物語ります....。

でも、今回の 辻 の病気はタイミングが良い。
この時期だから、インパクトがあるんですよ。(なにも仮病とは言ってません。)
辻にとって、加護が解雇された当初から沈黙を貫き、最近になって加護へのコメントを言ったばっかり。
加護推しからすれば、現在の辻の活躍は、気に障る感じだったので、今回の"急性胃腸炎"は、「やっぱり 辻ちゃん、加護問題で精神的に追いやられてたんだなぁ....。」 って思わせるに十分。
辻の人柄の良さをアピールする結果になるのでは?

0427_zacking_2.jpgさて、今回の ギャルル ですけど、私は興味ありません。 ファンは追うでしょうけど、私はこの3人とも好きじゃありませんから。

辻希美 の新ユニットって言うより、TNXの新ユニットって感じですからね。
まさか ハロプロ には組み込まれないとは思いますけど.....。
(THE ポッシボー はエッグですから)

加護も、TNXから再デビューってコトは無いんでしょうか?(アップフロント関連企業だから無理か....。)

余談ですけど.....。
中西百重、高橋奈苗、脇澤美穂、納見佳容 って知っていますか?
つんく♂プロデュースの 『 キッスの世界 』 って言うユニットのメンバーで、『 バクバクKissの世界 -EXPLOSION- 』 って曲を、2000年5月24日に発売しています。
全員、女子プロレスラー なんですけど、全然話題にならなかった.....。
なんか、TNXって聞くと、つんくがらみの売れないユニットを思い出しまして.....。(ビンゴ~レ ボンゴレ って....どうなの?)

0427_zacking_3.jpg右側の画像は、『 晴れ着と水着でお年玉大作戦 』 からの取り起こし画像です。
ギャルルのコンセプトが ギャル ですから、コギャルメイクの 辻希美 を思い出しまして....。
この頃はカワイかったんですけどね.....。

しかし、時東ぁみ もしぶとい。
このままハロプロ系と合流しなきゃいいですけど.....。

0427_zacking_4.jpg辻希美の急性胃腸炎で、5月4日からの舞台「何日君再来(イツノヒカキミカエル)」を降板するそうです。
代役には 吉澤ひとみ が抜擢されました。
吉澤の モーニング娘。卒業後の初仕事は、舞台ってコトになりましたね。
ところで、何日君再来 の舞台は、どんなストーリーなんでしょう?
なにも情報がありませんでしたので、ちょっと調べてみました。
コチラ .....。 これからモーニング娘。に中国人を迎え入れるってコトを考えれば、タイムリーなんですかねぇ.....?
アジア(中国)進出を画策しているハロプロですけど、中国進出後に、中国人から 『 何日君再来 』 って言われそうで.....。
日本って、海外マーケティングに失敗すると、撤退も早いですから....。

0427_zacking_5.jpg
ともかく、ギャルル は実験的要素が高いと思います。
ギャルルが、興行的に成功したなら、今後 モーニング娘。卒業後のメンバーの進路にTNXが深くかかわるんじゃないかな?
他の事務所との統合企画は、音楽的には 夢 があります。

でも、この曲でベスト10入りは.....。

ハロプロ関連で売れる時期は、もう過去の栄光って事に気付いていないんでしょうか?
タレントが悪いわけじゃない.....。
事務所の考えが甘いとしか言えませんけど.....。

今回は、ここまで。


FC2ブログランキング



ところで、テンプレートの右側に、広告を掲載したのはいいのですけど、笑っちゃうくらい記事と連動していません....。
興味のある方は、是非クリックして下さい。
一応タメになる話題だと思いますので.....。
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。