2007年02月

2007年02月 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

今回は、チョット報告です。

ランキングのページに入れなくなりました.....。

原因はさまざま考えられますけど、今度の休日に色々と直したりイジったりしたいと考えています。
ランキングクイズもナニゲに好調みたいで、ランキングバナーを押して下さるお客様にも、楽しみを感じていただけたのではないかって自負しておりますけど.....。

とりあえず、今回からしばらくのあいだ、ランキング連動クイズはお休みします。
答えが上げられないから仕方ありません.....。

問題7 の答えは 『 桜木葉音(さくらぎはおと)』です。
問題のナンバーをよく見ないと、『仔犬のワルツの主人公名は、コーンスープ』 ってつながりになります.....。(これはコレで面白いかも。)


んで、コレを機会に、『 雑王 』 のリニューアルを行いたいと思います。
過去記事の削除がメインになります。
再三お伝えしていますけど、FC2の容量が、残り4%と切迫しているせいです....。
この際、人気の無い画像と記事は、思い切って削除したいと思っています。

記事のリストラ(レストアでもいいかな?)にどれだけ時間が掛かるかわかりませんので、FC2での更新はしばらく行えなくなると思います....。

カウンターの数字を見ると、1日1000HITを超える日が続いています。
ありがたい事です。

そこで、雑王リンク集 はマメに更新していきますけど、しばらくのあいだ、DTIブログ をメインに、記事を更新していきたいと思います。

DTIのほうは、雑王(FC2)で使用するデータベース的な意味合いで作ったものなのですけど、ブログはブログですから.....。

わざわざ、雑王リンク集 をお気に入りに入れていただいたお客様。
しばらくのあいだ、DTIブログ の 『 雑王 第二章 』 をお楽しみにしてくださいませ.....。

今回は、ココまで。

雑王 第二章 リンク集

[RSS] [Admin] [NewEntry]

誤解を生むタイトルですけど、笑っちゃったニュースです。
ニュースって言っても.....。
20070222073652.jpg
BNN(BERRYZ NEWS NETWORK)って、架空のニュースなのですけど。
アナウンサーは、菅谷梨沙子 ちゃんです。

ニュースの全貌は.....。
20070222073636.jpg

20070222073614.jpg
窃盗事件ですね!
20070222073602.jpg
麻宮サキに潜入捜査してもらいたかった....。
20070222073548.jpg
カバンに、桃子の小指の指紋が付いていた....なんてストーリーが欲しかったりします。
20070222073535.jpg
罪のなすりつけ合いが生ナマしかったりします....。
20070222073512.jpg
解説は、熊井友理奈 ちゃんです。 演技うまいですよ!
20070222073453.jpg
ニュース終わりの時事ネタ中。
20070222073436.jpg
お疲れ様でした.....。

ニュースは、こんなネタなんですけど、見所はNGです。

20070222073425.jpg
もう....カミカミ状態の りしゃこ が面白くって!
りしゃこ自身は、自分にイラついていますけど.....。
20070222073403.jpg
「よーそーを、てーしています。」が上手く言えないようです。

最高のNGは.....。
20070222073350.jpg

20070222073321.jpg

20070222073254.jpg

20070222073217.jpg


ウケました.....。

20070222073144.jpg
今回は、ココまで。

ナニゲにネタ無しっぽい様相を呈してきました.....。


さて、ランキング連動クイズです。
クイズのほうがネタ無しなのですけど.....。

問題 7
2004年に日本テレビで放送されたドラマ 『 仔犬のワルツ 』 で、主人公の 安倍なつみ ちゃんの役名はナニ? 

FC2ブログランキング
答えがわからない方は、バナーをクリックして 雑王 の紹介文をご覧下さい。 答えが書いてあります。
答えがわかる方も記事や画像が気に入られましたらクリックにご協力下さいませ。



注)
ランキングの更新時間はマチマチです。
即効でクリックしても、変わっていない場合がありますのでご了承下さい。
見逃した過去のクイズの答えがありましたら、雑王 にコメント下さい。 ブログでお答え致します。
なんにせよ テスト 企画です。 意見、感想 お待ちします。(違法行為だからやめろ....なんて来たらどうしましょう....)
ハロプロランキングですから、ハロプロの話題と逸脱したクイズは出しませんので、そんなにわからない人はいないと思いますけども....。





関連リンク集・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
雑王 リンク集
雑王 第二章 リンク集
You Tube リンク集

[RSS] [Admin] [NewEntry]

私事で申し訳ありませんが、今回お越しいただいたお客様にご報告を.....。

恥ずかしながら、この 『 雑王 』 グダグダながら今日(2月21日)で 一周年 を迎えました!!

嘘クサイですけどホントの話です。
う~ん....1年かぁ。 走馬灯のように一年が頭を駆け巡ります....。(死んじゃう?)

んで、今回は 『 アロハロ! 田中れいな DVD 』 画像集を更新するのですが.....(もう書き上げているのですが....。)
すみません。 DTIブログ のほうに更新しています。

alo_haro_reina_10.jpg
こんなのとか.....。
alo_haro_reina_22.jpg
こんなのなんですけど.....。

疲れました.....。
コメントは、毎度の事でグダグダなんですけど、画像の連続処理って、しばらく怠っていると忘れちゃうみたい....。
また 特撮系 の画像をやろうかなぁ.....?


んで、DTIブログ のほうは 『 アロハロ! 田中れいな DVD 』 画像集 からお入り下さい。

今回は、DTIのほうにもクイズを掲載していますけど、コチラにも書きますね。
ランキングの紹介文と連動しなくなっちゃいますから。


問題 6
 『Hello! Days EXTRA Berryz工房の集い DVD』 で
zacking_Q_5.jpg
徳永千奈美の3分クッキングの中に登場した悪食(あくじき)で、
「 ホットミルク+たくあん 」 を一緒に食べるとナニ味になる? 

(プリン+しょう油=ウニ みたいな感じ。)

FC2ブログランキング
答えがわからない方は、バナーをクリックして 雑王 の紹介文をご覧下さい。 答えが書いてあります。
「1周年おめでとう」って言いたいけどめんどくさい方もクリックして管理人を励ましてくださいませ。



注)
ランキングの更新時間はマチマチです。
即効でクリックしても、変わっていない場合がありますのでご了承下さい。
好調な場合、クイズを1ブログ更新して行くごとに1個付けます。過去の記事からクイズを見た場合、新作を更新すると、紹介文の答えが連動しない場合も往々に考えられます。
どうしても知りたい見逃した過去のクイズの答えがありましたら、雑王 にコメント下さい。 ブログでお答え致します。
なんにせよ テスト 企画です。 意見、感想 お待ちします。(違法行為だからやめろ....なんて来たらどうしましょう....)
こんなの他に見たことないですから、どうなるか私にもわかりませんけど.....。
ハロプロランキングですから、ハロプロの話題と逸脱したクイズは出しませんので、そんなにわからない人はいないと思いますけども....。





関連リンク集・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
雑王 リンク集
雑王 第二章 リンク集
You Tube リンク集


[RSS] [Admin] [NewEntry]

どうやら モーニング娘。『笑顔YESヌード』 はオリコンウイークリーランキングで、1位になれなかったみたいですね。
次のシングルは、初回完全限定生産盤 ってのをタイトルに入れて発売したらドウでしょうか?

『笑顔YESヌード』 BGMにしかなりませんけど.....。
070220zacking1.jpg
このジャケットは、大失敗だったって思います。
真相はわかりませんが、当初はカップリングの『サヨナラのかわりに』をメインで売る目的があったと考えます。
ジャケットは、作品の「目に見える部分」ですから、耳で聴いたイメージとかけ離れたジャケットは購買層からすれば「?」って感じで....。
商売は ヲタ 以外に訴求しなければならないのに.....残念。
070220zacking2.jpg
『笑顔YESヌード』 は、個人的に好きなタイプの曲です。
私は、R&B テイストってカッコいいと思っちゃう単純な頭ですから。
070220zacking3.jpg
PVも好きなタイプです。
『Ambitious!野心的でいいじゃん』 のPVよりもよっぽど良いです。
070220zacking4.jpg
個人的な好みの差ですけど。
070220zacking5.jpg
このジャケ写を撮ってる時に、メンバーのみんなは『笑顔YESヌード』がメインになってるって思っていないかも知れませんね.....?
070220zacking6.jpg
メンバーに、授業参観日に参加するママ って言われた 亀井絵里 ちゃん....。
なるほど! 17歳と18歳の違いは、衣装にも現れます....。
070220zacking7.jpg
アロハロ 田中れいな DVD は、これから全部見ます。
070220zacking8.jpg
近いうちに 画像集 を作りたいって考えていますけど.....。 まぁ....その内.....。
070220zacking9.jpg
ジャケ写の衣装で一番輝いている 道重さゆみ ちゃんです!
070220zacking10.jpg
雑王 1推しです!
私は、女性を 顔の好み で選ぶ最低な男ですけど....なにか問題でも?
道重さゆみ ちゃんの歌う 「せんこう花火」は コチラ から。
070220zacking11.jpg
DVDでは、久住の加入が嫌だったって衝撃の事実を暴露した さゆ に拍手です。
「問題児の加入」と言われた6期ですから、「ミラクルの加入』ってフリぢゃ引きますって。
070220zacking12.jpg
最強の身内ライバル(光井愛佳)を向かえる 久住小春ちゃんですけど.....。
私的には、久住を推します。
奇跡なんて偶然ですから、あまり ミラクル って言葉を使ってもらいたくないのですけど.....。
『重ピンクと、こはっピンク』の曲は、こちらで見れます。
わ~MERRYピンXmas! レインボーピンク

今回のオリコンウイークリー1位って、オリコンの歴史からすれば 1000曲目の1位 ってメモリアルだったらしいです。
やっぱり、実績を伴わない 奇跡(ミラクル) って起きないものなのかなぁ.....?

さて、℃-ute の 『桜チラリ』は、2月21日発売ですが.....。
強敵が多すぎ!!
アップフロントは、もうちょっと回りの状況を確認して発売するべきだと思うのですが....。 (CDジャーナルぐらい読んでると思うけど....?)
まぁ、強敵が多いと、『ついで買い』 って事も考えられますけどね....。


今回は、ココまで。



現在 雑王 は、ハロプロランキングとの連動企画をテストで行っています。
面白い企画だと自画自賛していますけど.....クイズネタが思いつかないって気付き始めました.....。


問題 5
 映画 『スケバン刑事 コードネーム=麻宮サキ』 で、何かの予告のカウントダウンを始めたサイトの名前はナニ?  

FC2ブログランキング
答えがわからない方は、バナーをクリックして 雑王 の紹介文をご覧下さい。 答えが書いてあります。
答えがわかる方も記事や画像が気に入られましたらクリックにご協力下さいませ。



注)
ランキングの更新時間はマチマチです。
即効でクリックしても、変わっていない場合がありますのでご了承下さい。
好調な場合、クイズを1ブログ更新して行くごとに1個付けます。過去の記事からクイズを見た場合、新作を更新すると、紹介文の答えが連動しない場合も往々に考えられます。
どうしても知りたい見逃した過去のクイズの答えがありましたら、雑王 にコメント下さい。 ブログでお答え致します。
なんにせよ テスト 企画です。 意見、感想 お待ちします。(違法行為だからやめろ....なんて来たらどうしましょう....)
こんなの他に見たことないですから、どうなるか私にもわかりませんけど.....。
ハロプロランキングですから、ハロプロの話題と逸脱したクイズは出しませんので、そんなにわからない人はいないと思いますけども....。





関連リンク集・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
雑王 リンク集
雑王 第二章 リンク集
You Tube リンク集

[RSS] [Admin] [NewEntry]

最近、仕事の内容が変わって(辞める人っているのよ....。)また前の仕事を一時的にやってるため、時間が出来て毎日更新している 雑王 です。
特撮ヒーロー系の更新はしていないんですけど、連日多くのお客様のご来訪に感謝いたします。
雑王 って、邪道外道なブログなんですけどね.....。
邪道でも道は道ですから、たまにボコボコの道も楽しいものです。急ぐだけが運転ではないですから.....。

さて、今回は モーニング娘。次期リーダー 藤本美貴 をフューチャリングします。
ただ単に思いついたネタですけど.....。(雑王さんは以外にネタが尽きないみたい....内容が無いから....。)

070219fujimoto4.jpg
笑顔YESヌードDVD のミキティ。
070219fujimoto5.jpg
雑王 は、藤本も大好きです!
何度も言って(書いて)ますけど、私はDDぢゃありません。
藤本が一番可愛かった時期は、ごまっとう のPVでのツインテール時代!
30kabuto10.jpg
ツインテールって言ってもこれじゃないです!
ちなみに ごまっとう『SHALL WE LOVE?』のPVが見たい方は コチラ から。

最近、藤本美貴 ちゃんのキャラは「無趣味」が定着しています。
私の趣味は「多趣味」なので真逆の生き方をされていますけど....。

でも.....。
070219fujimoto1.jpg
無趣味....。
070219fujimoto2.jpg
無趣味........?
070219fujimoto3.jpg
無趣味...........!?

私的に、藤本美貴ちゃんの趣味は 『 コスプレ 』 だと思うのですが.....?


今回は、ココまで。



現在 雑王 は、ハロプロランキングとの連動企画をテストで行っています。
今回はちょっと難しいのを.....。

問題 4
 2005年のハロモニコーナー(幻系)『うろおぼえゼミナ~る』に登場した
zacking_Q_1.jpg
右側のキャラクター名はナニ? 


FC2ブログランキング
答えがわからない方は、バナーをクリックして 雑王 の紹介文をご覧下さい。
答えがわかる方も記事や画像が気に入られましたらクリックにご協力下さいませ。



注)
ランキングの更新時間はマチマチです。
即効でクリックしても、変わっていない場合がありますのでご了承下さい。
好調な場合、クイズを1ブログ更新して行くごとに1個付けます。過去の記事からクイズを見た場合、新作を更新すると、紹介文の答えが連動しない場合も往々に考えられます。
どうしても知りたい見逃した過去のクイズの答えがありましたら、雑王 にコメント下さい。 ブログでお答え致します。
なんにせよ テスト 企画です。 意見、感想 お待ちします。(違法行為だからやめろ....なんて来たらどうしましょう....)
こんなの他に見たことないですから、どうなるか私にもわかりませんけど.....。
ハロプロランキングですから、ハロプロの話題と逸脱したクイズは出しませんので、そんなにわからない人はいないと思いますけども....。





関連リンク集・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
雑王 リンク集
雑王 第二章 リンク集
You Tube リンク集



[RSS] [Admin] [NewEntry]

『笑顔YESヌード』、多分 オリコンウイークリー では3位かな?
さすがは EXILE です。完全限定生産盤なんて冠付けられると.....日本人はスペシャルに弱いですから。
ガチャピン・ムック にも負けるか.....。
やっぱり、タイアップが無い曲は売れないって事でしょうかね?

タイアップと言ったら、『笑顔YESヌード』のカップリング 『サヨナラのかわりに』も一応タイアップ曲でした。

『サヨナラのかわりに』
大きいのは コチラ から。(ドラマ付き)
おはスタとの連携企画ですけど、今回は頑張りましたね。

さてさて、いまさらながら 光井愛佳 ちゃんについてチョットだけ。

2_18_mitui_1.jpg
『笑顔YESヌード』の初回限定版DVDは、もう光井愛佳スペシャル!
2_18_mitui_2.jpg
もう、8期オーディションの悪夢は薄れつつあります.....。
2_18_mitui_3.jpg
個人的に、このルックスは好みじゃないですけどね.....。
私は 顔 で女性を選ぶ最低の男ですから......。

2_18_mitui_4.jpg
うたばん 初登場です。
新メンバー紹介企画で大盛り上がりしたのは 6期まで でしたね.....。
まぁ、藤本美貴の加入が大きかったのですけど。
2_18_mitui_5.jpg
貴さんの光井イジリはこれだけでした。
将来的に、保田のポジションになりそうな気がします。

光井愛佳 ちゃんは、ハロモニ。初登場の回で、私を『エッッッ!』と驚かせます。
8期オーディションで感じさせた、いわゆる熱消費量62%キャラだったのに、これが本性なのかも知れません。
2_18_mitui_6.jpg
カメラ大好きの 田中れいな を押しのけ、カメラに強烈アピールする姿は、往年の 保田圭(系)を彷彿させます。
2_18_mitui_7.jpg
この押しの強さは.....早期に実現しそうで恐ろしいです。
2_18_mitui_8.jpg
さすが つっこミキティ です!
あまりの的確さに笑っちゃいました。

あれ、光井ちゃんを誉めてないぞ.....?


光井愛佳=なごみ系 ってのは、実は間違いなんぢゃないかって思います。
たしかに、しゃべり方はおっとりしているのですけど、今だけの口調かも知れませんよ.....?

この感覚....過去に.....。
そうです! 松浦亜弥 のデビュー時と同じ印象なんですよ。 微妙に西のイントネーションを隠しながら話す姿と口調は.....。
多分、光井愛佳ちゃん本人も気付いているんじゃないかな? 素人時代から友達のあいだ辺りでモノマネしていたに違いありません....(妄想ですよ。)
2_18_mitui_9.jpg
こんなのも披露していますから.....。

面白い事に気が付きました。
一通りDVDを見た後、キャプチャーしようってもう一回見直したんです。 光井はキャプしながら見たので、2回目は早送りしたんです。
ビックリしました。 音声付きの2倍速で 光井愛佳ちゃん の声を聴いたら.....。
松浦亜弥に似ている!!!!!
さすがに2倍速だと早すぎるのですが、興奮して早口で喋る 松浦亜弥 の声に近いって思っちゃいました!(私の感覚ではですよ。)

もう、完全に オーディションの頃の 光井愛佳ちゃん のイメージはぶっ壊れました。
番組でも はっちゃけて 下さい!
ハロモニ劇場は、君のようなキャラクターを待っているんだよ!(?)


今回は、ココまで。


現在 雑王 は、ハロプロランキングとの連動企画をテストで行っています。
あまり効果は無いみたいですけど.....。 簡単すぎるんでしょうか?
単純に、バナークリックしていただくお客様にも楽しみを感じて欲しいって考えたんですけど.....。

まだ 続けますよ!

問題 3
 『モー。たいへんでした』の第1回放送で、吉澤ひとみ が捕まえて命名したアナゴの名前は? 

FC2ブログランキング
答えがわからない方は、バナーをクリックして 雑王 の紹介文をご覧下さい。
答えがわかる方も記事や画像が気に入られましたらクリックにご協力下さいませ。



注)ランキングの更新時間はマチマチです。
即効でクリックしても、変わっていない場合がありますのでご了承下さい。
好調な場合、クイズを1ブログ更新して行くごとに1個付けます。過去の記事からクイズを見た場合、新作を更新すると、紹介文の答えが連動しない場合も往々に考えられます。
どうしても知りたい見逃した過去のクイズの答えがありましたら、雑王 にコメント下さい。 ブログでお答え致します。
なんにせよ テスト 企画です。 意見、感想 お待ちします。(違法行為だからやめろ....なんて来たらどうしましょう....)
こんなの他に見たことないですから、どうなるか私にもわかりませんけど.....。
まぁ簡単なクイズです。ハロプロランキングですから、ハロプロの話題と逸脱したクイズは出しませんので、そんなにわからない人はいないと思います....。

まぁ、他のブログ様のバナーから入っても同じ事なんですけどね.....。


関連リンク集・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
雑王 リンク集
雑王 第二章 リンク集
You Tube リンク集

[RSS] [Admin] [NewEntry]

そろそろ Berryz工房 の13枚目シングル 『VERY BEAUTY』 が気になります。(その前に ℃-ute の『桜チラリ』の動向が気になりますけど。)

edo_kara_cyakusin_4.jpg

2007年3月7日発売です。 買う?


先月辺りから、Berryz工房熱が再上昇しまして.....。
理由って言えば、コレ!
edo_kara_cyakusin_1.jpg
劇団ゲキハロ旗揚げ公演 『江戸から着信!?~タイムスリップto圏外!~』 のDVDを見てからですよ!
edo_kara_cyakusin_2.jpg
コレは良かったなぁ.....。
数ある ハロプロ関連の 舞台(ミュージカル) の中で、最高の出来だと思います。
edo_kara_cyakusin_3.jpg
コレは、ミュージカルじゃぁ無いですけど....。

江戸から着信!?~タイムスリップto圏外!~ 良いですよ!
レンタル(あるかな?)で見ても満足するハズ!

んで、You Tube から Berryz工房 のPVを全部自分のリンクに入れちゃいました.....。
胸さわぎスカーレット 笑っちゃおうよ BOYFRIEND ジリリ キテル ギャグ100回分愛してください 21時までのシンデレラ なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW? スッペシャル ジェネレ~ション 恋の呪縛 ハピネス ~幸福歓迎!~ ピリリと行こう! ファイティングポーズはダテじゃない! あなたなしでは生きてゆけない
恋の呪縛 は画像付きです。

前作『胸騒ぎスカーレット』は.....良い曲だったなぁ.....。
化粧品のCMとタイアップして欲しかったって思うの、私だけでしょうか....?


今回は、ココまで。



こんな おバカ な企画進行中。
現在 雑王 は、ハロプロランキングとの連動企画をテストで行っています。

問題 2
 『江戸から着信!?~タイムスリップto圏外!~』 で、菅谷梨沙子 ちゃんが使用していた携帯電話の会社はドコ? (ツーカーとかJフォンとか会社名) 

FC2ブログランキング
答えがわからない方は、バナーをクリックして 雑王 の紹介文をご覧下さい。
記事が面白かったって方もクリックにご協力下さいませ。



注)ランキングの更新時間はマチマチです。
即効でクリックしても、変わっていない場合がありますのでご了承下さい。
好調な場合、クイズを更新して行くかも知れませんが、過去の問題と紹介文の答えが連動しない場合も考えられます。
どうしても知りたい過去クイズの答えがあった場合は、雑王 にコメント下さい。 ブログでお答え致します。
なんにせよ テスト 企画です。 こんなの他に見たことないですから、どうなるか私にもわかりませんけど.....。
まぁ簡単なクイズですので、そんなにわからない人はいないと思いますから、あまりクリックされるとは思いませんけど。

まぁ、他のブログ様のバナーから入っても同じ事なんですけどね.....。

今回は、ココまで。


雑王 リンク集
雑王 第二章 リンク集
You Tube リンク集

[RSS] [Admin] [NewEntry]

さぁ~って、皆さん 『アロハロ 田中れいな DVD』はお買い求めしていただけたでしょうか!?
写真集もいいですけど、やっぱり動画です! これは買いです!
まぁ、ハローって事で 『ハローのテーマ』でもBGMにどうぞ。

070216_reina_1.jpg
まだ全部見たわけではないんですけど、メチャクチャかわいいです!
デビュー時は、そんなに魅力を感じませんでしたけど....。
070216_reina_2.jpg
れいにゃ 小っちぇ~ って言うより、アメ車デケェって言うべきか?
070216_reina_3.jpg
田中れいな に一番似ているのは、私的にはフジテレビの "高島 彩"アナウンサーだと思います.....。
めざましテレビ見るたび、れいにゃ を思い出したりして.....。
070216_reina_4.jpg
もっと画像を載せたいのですけど、容量の関係で.....。
その内 DTIブログ のほうにUPしたいと思います。


今回は、ココまでなんですけど.....。

こんな おバカ な企画は誰もやっていないかな? ってのを思いつきました。
これから、ハロプロランキングとの連動企画をテストで行います。

ランキングに参加されているブログは、 バナークリック をいかに多く実行してもらえるか興味があると思います。
私もですけど、記事の最後にバナークリックの協力をお願いする文を掲載しているブログ様も多いのですけど.....。

問題 1
かつて、『自分ン家で飼っている犬なのに可愛いと思えない!』と言われた 亀井絵里 ちゃんの飼い犬の名前は?

FC2ブログランキング
答えがわからない方は、バナーをクリックして 雑王 の紹介文をご覧下さい。


注)ランキングの更新時間はマチマチです。
即効でクリックしても、変わっていない場合がありますのでご了承下さい。
好調な場合、クイズを更新して行くかも知れませんが、過去の問題と紹介文の答えが連動しない場合も考えられます。
どうしても知りたい過去クイズの答えがあった場合は、雑王 にコメント下さい。 ブログでお答え致します。
なんにせよ テスト 企画です。 こんなの他に見たことないですから、どうなるか私にもわかりませんけど.....。
まぁ簡単なクイズですので、そんなにわからない人はいないと思いますから、あまりクリックされるとは思いませんけど。

まぁ、他のブログ様のバナーから入っても同じ事なんですけどね.....。

今回は、ココまで。


雑王 リンク集
雑王 第二章 リンク集
You Tube リンク集

[RSS] [Admin] [NewEntry]



左から 篠田麻里子 小嶋陽菜 大島麻衣 峯岸みなみ 佐藤由加理 です。
この5人は、AKB48 のメンバーって事でした。

かなり可愛いめのルックス(特に篠田さん)ですから、前から気になっていたんですけど、なるほど! AKB48 でしたか.....。

公共広告機構とタイアップ。
特に エコロジー がらみで、いつかは エコモ二。を出演させて欲しいって思ってるの、私だけでしょうか......?
モーニング娘。のエコロジー活動は、なにも 横浜限定って訳じゃないでしょうに....。


今回は、ココまで。


これから 紺野あさ美 ちゃんの携帯待ち受けを 雑王 第二章 にアップしてから寝ます....。


FC2ブログランキング
FC2ランキングに参加しています。
「最近ハロプロ画像が少ないぢゃねえか!」ってご立腹の方は、バナークリックして下さい。
プレッシャーに弱い性質(たち)ですから.....。

雑王 リンク集
雑王 第二章 リンク集
You Tube リンク集

[RSS] [Admin] [NewEntry]


最近、TVで、エヴァをよく見ます。
パチンコ の エヴァンゲリオン のCMなんですけどね。

エヴァの歴史も10年。 モーニング娘。とほぼ同時期にデビュー展開しました。
アニメキャラは年を取りませんけど、タレントは.....。

認めたくないですが、進化と老化は比例するみたい。

この映像、画質が悪いのは仕方ないとして、物凄い構成力です。
エヴァを知る者として、この映像展開は見事としか言えません。
素人さんが作ったんでしょうか?


次の休みには、久々にパチンコ行こうかなぁ.....。

結局、松浦亜弥もシーコップも打たなかったですから。(シーコップは地元に入らなかったし。)

キャラモノのパチンコ台って、タレントにとってドウなんでしょうね?
ピンクレディーとか中森明菜とかって言えば、リバイバル的な宣伝になるでしょうけど、現役アイドルのパチンコ台って心象が悪くなりそう....。 (勝てば好きになるでしょうけど)

やっぱりアニメ系が一番かなぁ.....。
ハーロックとか閻魔くんとかアタックNo-1とか.....。

とりあえず、エヴァ打ってきます。
残酷な天使と合う予感がしますけど.....。


今回は、ココまで。



FC2ブログランキング
おや、最近毎日更新してるぞ! って驚いた方は、バナークリックのご協力お願い致します。
クリックすると、雑王 の没落ぶりが見られますよ....。
雑王 リンク集
雑王 第二章 リンク集
You Tube リンク集

[RSS] [Admin] [NewEntry]

この日の放送で、福田明日香 が出演するのは知っていたんですけど、見逃しちゃったんですよねぇ....。
You Tubeイジっていたら偶然に見っけましたので載せてみました。


前半

後半

昨日今日ヲタになった方々に、福田明日香はわからないかなぁ?
変な話ですけど、福田は『モーニングコーヒー』でメジャーデビューした時より、インディーズ時代のほうが断然可愛いって思います。



さて、問題になった画像は、記事丸ごと削除しました。
食いつくのもバカ臭いですから。
あの娘に対しては悪意は無いですよ。 でも好意も無い。
加護の現状を語る上であの娘は必要ですからね。

抗議をされた方々、特に 名誉棄損 なんて文章を使われた方。
あなたのサイトが見たいなぁ。
きっと立派に あの娘 の応援をしているんでしょうね?
まさか、自分の主観を公表する場が無いのに他人のところで物騒な話をしている訳じゃないでしょ?
今度はURLも添付してくださいよ。 俺に あの娘 の良さを教えてください。


ついでに書きますけど、私のブログは好きなものは好きと書きますけど、書かざるを得ない場合、嫌いなものは嫌いって書きます。(普段は嫌いな話題に触れません。)
いわゆるDDじゃないですから。
今後、5・6・7期メンバー以外が大好きな方は、このブログに来ないほうがいいと思います。
そもそも 「誰とでも仲良くします」 なんて感じで生きていませんから。

この記事も削除かな?


今回は、ココまで。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ナニゲなく思うのですが....。
カウンターの数字が凄いんです......。

私のブログでは、カウンターでお客様が何人ご来訪されたか公開していますけど、昨日(2月12日)のご来訪者数が 1290HIT していました。

ありがたい事です.....私のタメにならないブログを目当てに来てくださって.....。

でも、フッっと思いました。

もしかしたら ボウケンジャーやカブトなどの特撮ヒーロー系を目当てにご来訪されて ガッカリ して帰ってるんじゃないかって.....?


ここで、申し上げておきたいのですが、仮面ライダー電王 の画像集を目当てでお越しのお客様。
申し訳ありませんが、雑王ではしばらくの間 電王 の画像集はやらないって考えてください。

やり始めたら、電王 のスレッドテーマに載せますから。

別に、電王 を批判しているわけではありません。 ただ、私がノラないだけなんです。

カブトとは根本的に違う....。 そりゃぁ違うのは当たり前なんですけど......。

私の好きな(ノル)系統は、空想科学系なんです。

SFと言ってもジャンルは多々ありますけど、電王 の基本は ファンタジー系 って感じ。
私は ファンタジー がニガテなんです。

得体の知れない物質と融合して特殊能力を身に着けた主人公。
一種のオカルトにも通じます。

エクソシストは言いすぎでしょうけど、電王を観ると デビルマン を思い出しちゃう.....。

ストーリーの展開は、2話ごとに変わる(であろう)敵イマジンとゲスト俳優で構成されるでしょうし.....。
まぁ、1クールを過ぎる辺りでガラッと構成が変わっちゃうかも知れません。

とりあえず 仮面ライダー電王 は、画像集を作成する目的で録画し続けます。
面白いストーリーに出会えたら画像集を作るつもりです。
でも、どうでしょうねぇ.....?
(何度も言いますけど、電王の批判をしているのではありません。 ただ私がノラないだけなんです。)

den_o_29.jpg
こんなのも作ってみましたけど....。

ご来訪されるのはありがたい事ですけど、せっかく来たのにガッカリさせちゃうって、やっぱり私が嫌ですから、今回 電王 に対しての所感を書かせていただきました。

あと、お客様の意見や希望をお待ちしております。
なにも 電王 のすばらしさを語れって言ってるんじゃありませんけど.....。


今回はココまで。

雑王リンク集
雑王 第二章リンク集
You Tubeリンク集



FC2ブログランキング
最近ハロプロ系にドップリ漬かっている管理人に特撮好きからの熱いダメ出しコメントをお待ちしています。
コメント書くのはめんどくさいけど「まぁそこそこ頑張れやっ」て言いたい方は、ランキングバナーをクリックして下さい。
そこそこ元気になりますから。

[RSS] [Admin] [NewEntry]


画質悪いのは仕方ないって感じ.....。
音と雰囲気を楽しめればいいって事で。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

最近、私の中で1番のお気に入りの一曲は、℃-ute の『桜チラリ』です。
順位のからまないインディーズレーベルからの脱却によって、いよいよ ℃-ute の本領を確認できるってモンですよ!

でも....売れるでしょうか?

プロの歌手ですから順位は重要です。
ファン心理からすれば順位なんて関係ないかも知れませんが、当人達はファン以上に順位を気にしているはず.....。
どうせなら、Berryz工房のファーストシングル『あなたなしでは生きてゆけない』のオリコン最高位18位を抜きたいって思っているはずです。

まぁ音だけでもお楽しみ下さい。
もっと大きいのが見たいって方は コチラ からお願いします。

気になる発売日(2月21日)のライバルですけど、発売同日だと.....。
大塚愛
椎名林檎×斎藤ネコ
井上陽水奥田民生
中島美嘉

柴咲コウ
なんてのがいます.....。
発売前週(2月14日)には モーニング娘。 がいますけど、その他の歌手はあまり知らない感じ....。
あれ、こりゃぁモー娘。もしかして2曲連続1位ゲットかぁ!?

℃-uteとモーニング娘。のCD発売日をバッティングさせても面白かったかもなぁ.....。 バレンタイン企画って事で。

今年はモーニング娘。も10年の節目の年。
10年記念隊はコケぎみですけど、ハロプロ全体の活性化の為にも、2次勢力のBerryz工房と℃-uteには更なる進化を期待します。

このブログ見てくださった方々。 きっとハロプロが好きな方だと思いますけど、是非 ℃-ute のシングルも買ってくださいね。
低迷ハロプロの起爆剤になりますから。

それにしても、萩原舞ちゃんがサングラス取ってくれてうれしかったりします.....。

今回は、ココまで。



告知

過去の雑王は、雑王リンク集(FC2ブログ)からお越し下さい。
雑王 第二章 は コチラ からお願い致します。
また、You Tube雑王セレクション は コチラ からお願いします。


FC2ブログランキング
たまに毒吐きますけどハロプロランキングに帰りました。
またバナークリックのご協力お願い致します。




[RSS] [Admin] [NewEntry]

今回は、里中 唯 ちゃんの画像集です。
仮面ライダーカブト画像集 に昔の 里中唯ちゃんの画像を掲載したところ、かなりの反響がありまして.....。

ただ今回の画像集は、DTI ブログ で作成しています。

コチラ からお越し下さい。

めんどくさくしてゴメンね。

[RSS] [Admin] [NewEntry]


最近 You Tube の面白さにハマッています。
今回は、あまりにもヘタレな天道総司の映像を.....。

やぐちひとり に出演した時の映像ですね。
カブトでの天道総司とのギャップに大笑いしちゃいました。


今回はココまで。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

