2006年12月

2006年12月 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

今回は、第46話 「さらば剣!!」 の画像集です......。
神代剣 の正体が スコルピオワーム だったって事は 第20話(コチラに画像集があります。)からのストーリーだったんですけど、途中から 剣くん がボケキャラにキャストオフしたったんで、いったいどんな死を迎えるのか、前から気にして見ていました。

第46話のストーリーは突っ込み所が満載で、正直に言えば「ダメ!」の評価なのですが、愛すべきボケキャラ 神代剣 のラストと言うより、俳優 山本裕典 くんのラストカブトとしては評価できるかもしれません。


46kabuto1.jpg
前回のラストシーン。
スコルピオワーム に変わった 神代剣 が岬さんを襲いますが、岬さんの行動をツケていた 加賀美くん が間一髪防ぎます。
46kabuto2.jpg
スコルピオワームから神代剣に変化.....。
46kabuto3.jpg
「ミサキーヌ.....俺はいったい.....。」
46kabuto4.jpg
動揺する 岬祐月/永田杏奈 さん......。
46kabuto5.jpg
「.....まさか......あなた.....。」
岬さんは、剣へのプレゼントを落とします。
46kabuto6.jpg
中身は、前回購入していたブレスレット(今は バングル のほうがいいですか?)です。
46kabuto7.jpg
バングルは、ラストシーンの重要なアイテムになっています。
46kabuto8.jpg
そこに現れる 乃木怜治/坂口拓 さん。
「まさかお前が、ワームだったとはな。」
「俺がワーム.....バカな.....。」
46kabuto9.jpg
乃木さんの放った 怪光線(?)で、剣くんは再び スコルピオワーム に....。
46kabuto10.jpg
岬さんの目に写る スコルピオワーム の姿......。
印象的なシーンです。
46kabuto11.jpg
現実を知った 神代剣......。
46kabuto12.jpg
吼える!!

剣くんはこのアト、この場を走り去っていきます.....。

46kabuto13.jpg
「....俺が.....ワームだなんて.....。」
自分自身が、愛する姉と自分を殺害したワームだった......。
ワームを憎む原点が自分自身の肉体だった事に気付いた神代剣.....。
46kabuto14.jpg
もう、昨日までのボケた日常はありません......。
岬にプレゼントするはずだった手編みのマフラーを引きちぎります.....。

46kabuto15.jpg
「知ってたのね.....剣くんがワームだって事.....。」
困惑する加賀美くん。
46kabuto16.jpg
「ナンデ言ってくれなかったの!」
岬さんは、加賀美くんに張り手をかまして立ち去ります.....。
加賀美くんは.....ぶたれ損です......。

46kabuto17.jpg
神代家のシーン。
あ、今回から "合成" を使っている画像があります。まだ発展途上ですが......。
46kabuto18.jpg
「ナゼ黙っていた じいや.....。」
動揺する じいや さん。
「俺は....全てのワームを倒さなければならない.....おれ自身もな!」
46kabuto19.jpg
ケーキを吹っ飛ばして走り去る 神代剣.......。
じいや にとっても悲しいクリスマスです......。

46kabuto20.jpg
「そうか、神代剣が.......ナゼ黙っていた。」
加賀美くんから事情を聞いた 天道総司 くん。

46kabuto22.jpg
「悩む必要など無い! ヤツがワームなら倒すしかない.....。」
天道くんは、過去に悪事を働いたワームを許しません......。

.......加賀美くんは、田所さんや ひより と同じだって言ってましたが、ひよりはともかく 田所さん はどうやって今の姿をゲットしたんでしょうか......?
やっぱり ネイティブ 時代に そば屋 を襲って田所さんを殺したんですか......? ネイティブの擬態も謎です......。

46kabuto21.jpg
二人の会話を聞いていない岬さん......。
46kabuto23.jpg
「.....剣くん.....。」
46kabuto24.jpg
その頃 神代剣......入水自殺中......。 オイオイw


46kabuto25.jpg
天道家のクリスマス!
天道くん、ケーキも作れるのね!
46kabuto26.jpg
樹花、お前にはずっと笑顔のままでいて欲しい。
そして ひより、約束する.....俺が世界を変えてやる、お前が笑えるような世界に.....必ず!
天道くんの心のセリフです......。
46kabuto27.jpg
笑顔のままにケーキを頬張る樹花ちゃんですけど......。
46kabuto28.jpg
"第38話" で.......。
46kabuto29.jpg
樹花ちゃんに擬態したワーム......。
このワームってどうなったの? 学校でキックパンチにやられちゃったのも見ていないし.....山でやられたのも見てないし.....。
いまさら気になります......。


46kabuto30.jpg
各地でワームが出現。
仮面ライダー、歳末で大忙しですね.......。

46kabuto31.jpg
コチラも歳末で忙しい加賀美くん。
46kabuto32.jpg
宿敵 カッシスワーム との戦いですが.......。
46kabuto33.jpg
ガビ~ン!?
46kabuto34.jpg
海から生還(?)した 神代剣!
46kabuto35.jpg
スコルピオワームに変身し.....。
46kabuto36.jpg
ガタックに戦いを挑みます.....。
加賀美くんには剣と戦う意思がありませんので、ガタックはボコボコにやられちゃうんですけど.......。

46kabuto37.jpg
乃木さんに刃を向ける神代剣。
「口のきき方には気を付けろ....死にたく無ければな.....。」
46kabuto38.jpg
「神代剣は死んだ....そして俺は最強のワームとして蘇った。」
46kabuto39.jpg
カッシスワームクリペウスに毒針を刺し込むスコルピオ剣。
46kabuto40.jpg
「.....俺は....全てのワームの頂点に立つ男だ!」
ココの辺りからグダグダストーリーに入って来ました.....。

46kabuto41.jpg
神代家に天道総司がやってきます。
46kabuto42.jpg
「坊ちゃまのコト.....よろしくお願いします! どうか、坊ちゃまの望みを叶えてやって下さい!」
人類の宝からお願いされる天道くんでした......。

46kabuto43.jpg
剣と加賀美の再会.....。 安易なストーリー展開ですけど、まぁ気にしない気にしない.....。
「剣、俺は信じていた。 お前は確かにワームかも知れない、でも.....お前なら人間として生きられる。 今でも俺はそう信じてる。」
46kabuto44.jpg
加賀美から渡される、岬からのクリスマスプレゼント......。
46kabuto45.jpg
プレゼントを地面に叩きつける 剣くん。
46kabuto46.jpg
おまけに踏んづけちゃうんで、中身のバングルが露出しちゃいました。
46kabuto47.jpg
ガビ~~~ン!!!
46kabuto48.jpg
「人間として生きるだと! バカめ、全ての人間は俺が倒す!」
46kabuto49.jpg
ガタックゼクターがいつ乃木さんの手に渡ったのか意味不明......。
「全てのワームに伝えておけ! もうすぐ、最後の戦い(ハルマゲドン)が始まるとな!」
伝えておけって言っておきながら、このアト加賀美くんを拉致しちゃう剣くん.....。
ストーリー展開がグダグダなのがわかるでしょ.....。

46kabuto50.jpg
天道と対面する剣くん。
「加賀美新は俺が預かっている。」

46kabuto51.jpg
その頃、岬さんと田所さん。
「田所さん、ワームって何ですか.....? 人間って何なんですか!?」
「......俺にもわからない.....だが、その答えを見つけるために、俺たちは戦っているのかも知れないな.....。」
46kabuto52.jpg
岬さんが、問題の本質に気付く重要なシーンです。
ワームとは.....の意味もわからずに戦いに身を置く集団がZECTですね....。
哲学的な展開ですけど、私的には 映画 "ブレードランナー" の最後に、レプリカントのルドガー・ハウアーが、人間であるハリソン・フォードに問いかけるシーンを思い出しました......。

46kabuto53.jpg
「加賀美の命と引き換えだ....全てのゼクターを持って来い。」
「ライダーシステムさえ破壊すれば、我々ワームに敵は無い.....。」
46kabuto54.jpg
「子供の頃からずっとお前を見てきた人が言っていた.....。 お前の事をよろしく頼む、望みを叶えてやってくれ...と.....。」
46kabuto55.jpg
「......俺の望みはただ一つ....。」
46kabuto56.jpg
熱く天道を見つめる剣.....。
男の視線での会話シーンですね.....。
46kabuto57.jpg
天道は、その思いを受け取りました。

補足(言い訳)ですが、私の勝手な解釈(妄想)がコメントに入っています。脚本家の構想がわからない回ですので......。

46kabuto58.jpg
「エリアZ での攻防戦以来、ワームは相変わらず無作為な攻撃を続けています。 まるで動きが読めない分、性質(たち)が悪い....。」
このシーンは要りませんでしたね.....。

46kabuto59.jpg
全てのゼクターを持ち、剣くんの前に現れた天道。
46kabuto60.jpg
神代剣の目的は......。
46kabuto61.jpg
ゼクターの破壊!
プレス機で潰して壊しちゃうって考えです。
「ライダーの最後だ!」
46kabuto62.jpg
「終わりだ、今日から我々ワームの時代が始まる!」
46kabuto63.jpg
天道たちを襲い始めるザコワームたちですが.....。
「やめなさい!」 って岬さん登場!
46kabuto64.jpg
プレス機を破壊してゼクター復活!!
ゼクターの強度は ターミネーター を超えています!

最高にグダグダなシーンはココのやりとりです。
良く解釈すれば......。
分散して出現するワームを集結させる目的で 剣 が考えたプランと考えましょう。
天道と加賀美と自分と乃木二人を一箇所に集めるには効率がいいですから.....。 ラストにつながりませんし.....。

しかし、プレス機でゼクターが壊れてたら......。

あ~グダグダ!


46kabuto65.jpg
取り合えず、ゼクターを手にした 天道と加賀美。
46kabuto66.jpg
そして、神代剣も......。
46kabuto67.jpg
変身!
46kabuto68.jpg
変身!!
神代剣、最後の変身です......。

46kabuto69.jpg
偶然(?)通りかかった やさぐれキックパンチ のコンビ。
46kabuto70.jpg
「もう一度求めてみるか.....光を.....。」
「行こう.....アニキ!」
46kabuto71.jpg
拘束具(?)を外すキックパンチ!
46kabuto72.jpg
可哀想なキャストオフって感じです......。
46kabuto73.jpg
変身!
46kabuto74.jpg
キックホッパーとパンチホッパーも謎の一つですけど...。
全ての謎は解明されずに番組は終わるんでしょうね......?

46kabuto75.jpg
ガタック対カッシスワームクリペウス。
46kabuto76.jpg
ライダーキックで、アレだけ強かったカッシスワームが.....。
46kabuto77.jpg
お亡くなりになりました......。 (多分?)
フリーズもコピーも使えないなんて....形態が変化するたび弱くなるって......。 (退化しちゃったんでしょうね....?)
それにしても、残された 擬態天道 はどうなっちゃうんだよ!?
46kabuto78.jpg
コチラのカッシスワームクリペウスも、やさぐれキックパンチ のパーフェクトハーモニー攻撃で他界されました.....。


46kabuto79.jpg
コチラはカブトのカウンターキック!
46kabuto80.jpg
吹っ飛ぶサソード!
46kabuto81.jpg
強制解除しちゃいました.....。
46kabuto82.jpg
剣の右腕に光るバングル.....。
46kabuto83.jpg
岬さんは、そのバングルを発見します.....。
46kabuto84.jpg
さて、ラストシーンに向けて盛り上げましょう!
46kabuto85.jpg
本来の姿である スコルピオワーム に変化する 神代剣。
46kabuto86.jpg
「....もしかして、剣くん.....。」
バングルの意味を悟った岬さん、天道の攻撃をやめさせるために階段を駆け上がります!
46kabuto87.jpg
「ミサキーヌ、許してくれ....一度でいい、最後に一度デートしたかった....。」
剣の心の声です.....。 岬とのデートプランが語られます.....。
46kabuto88.jpg
階段を駆け上がる岬さん.....。
46kabuto89.jpg
「最高のクリスマスを.....。」
妄想が悲しい.....。
46kabuto90.jpg
知らないほうが幸せだったって事は、大人になれば多く体験します。
46kabuto91.jpg
ハイパーキャストオフするカブト。
46kabuto92.jpg
カブトに近づくスコルピオワーム(剣)。
セリフはありませんが、神代剣 の決意を感じる場面です.....。
46kabuto93.jpg
現場に到着した岬さん....。
二人の戦いをやめさせようとしますが......。
46kabuto94.jpg
見詰め合うかつての仲間......。
46kabuto96.jpg
スコルピオワームの右ストレートがカブトの左頬をかすめた瞬間、パーフェクトゼクターはスコルピオワームのわき腹に.....。
46kabuto97.jpg
「どうした天道! 思い出せ、俺との約束を.....。」
46kabuto98.jpg
やめてと叫ぶ岬の声!
カブトは、マキシマムハイパータイフーンのトリガーを引く!
46kabuto99.jpg

46kabuto100.jpg

46kabuto101.jpg
爆風が岬の髪をなびかせます.....。
46kabuto102.jpg
そして......。
46kabuto103.jpg
バングルが静かに倒れました......。

剣の最後は、ココで終わったほうがよかったかも知れませんね.....。

46kabuto104.jpg
「どうして....。」
納得のいかない岬さん.....。
「剣くんはね....剣くんのままだったのに.....。」
46kabuto105.jpg
「わかっている.....。 だが、ああする事が、俺と剣の "約束" だった。」
46kabuto106.jpg
「ヤツはいつも言っていた.....全てのワームを倒すと....。 自分の力で、ヤツはその夢を叶えたんだ....。」
46kabuto107.jpg
涙を見せないシーンに、岬祐月 の強さを見ました.....。



46kabuto108.jpg
「ねぇ じいや.....。」
46kabuto109.jpg
「....眠ってもいいかなぁ.....。」
46kabuto110.jpg
「.....何も心配する事はごさいません.....。」
46kabuto111.jpg
「じいがずっと側にいますから....。」
46kabuto112.jpg
「ありがとう.....じいや....。」
これが、剣とじいやの最後の会話......。
46kabuto113.jpg
神代剣は.......。
46kabuto114.jpg
永い眠りにつきました......。
46kabuto115.jpg




今回は、展開的によくなかったパターンですね.....。
脚本は、無理やり感動にもって行きたかったでしょうし、死にオチも前から決まっていたと思いますが、神代自身のキャラクターが成長しちゃっていますからねぇ.....。
同じワームの死でも、間宮麗奈の死に方は見事でした。

カブトとの最後の戦いから、どうやって神代は家に帰ったんでしょうね......?
ホントに今回は、突っ込みどころ満載!!


神代剣=仮面ライダーサソード として最後を迎えてもらいたかった.....。

ん! 仮面ライダーつるぎくん......。

46kabuto116.jpg
仮面ライダーブレイド!?

46kabuto117.jpg
天道くんが、剣崎一真 みたいなキャラクターだったら......。
46kabuto118.jpg
相川始のように、アンデット(ワーム)とも共存する道を選んだでしょうね.......。
自らがジョーカーになっちゃったんですから.....。


何か今回は、画像集としてもまとまりが無くて、申し訳ありません....。

前回、管理者宛にコメントを下さった方、ありがとうございます!
次回からの 電車ライダー は、確かに気になりますし、いいイメージが湧かないですよね.....。
でも、特撮ヒーロー番組って、おもちゃを売るための30分のCMなんですから、子供のウケを考えると 電車 って有りなんでしょうね.....。
次回作も画像集を作るかどうかは、作品を見てから考えたいと思います。


今回は、ココまで。



.............................................................. お願い ....................................................................

他の 雑王 が気になる方は、雑王リンク集 からお入り下さい。
ハロプロ系・特撮系・美少女系 等 更新 しております。
お気に入りに追加して頂けますと 幸いです。





FC2ブログランキング
最近、更新ペースが悪くて申し訳ありません。
コメントをもらえるとチョッピリ張り切っちゃいます....。
コメント書く勇気の無い方は、ランキングバナーのクリックをお願い致します。 ランキングが上がると、同じくチョッピリ張り切っちゃいますから........。

あと、ハロプロランキングからの撤退を決意しました。(もうチョットいますけど)
上位ランクで突然いなくなったら反応が面白そうなので、今のうちにランキングバナーのクリックにご協力お願い致します。
ハロプロランキングからの撤退は2007年1月を予定しています。
よろしくお願いします。
今後は、特撮系のネタが増えるような気がしますね......。


[RSS] [Admin] [NewEntry]

12月23日はモーニング娘。6期メンバー 『 亀井絵里 』 ちゃんの誕生日です!
平成になってから、12月23日は 『 亀井絵里誕生日 』 で国民の祝日になっていますからねぇ!
皆さん、国旗を立ててお祝いしましょう!
......アレ? カレンダーに テンノータンジョービ って書いてる.....。

......まぁ、クリスマスイブイブ って感じで、皆さん記憶して下さい。


さて今回の企画ですが、亀井絵里 ちゃんの画像集と雑王の今後の展開をお送りします。

メインの画像は、2006年5月27日発売の 亀井絵里写真集「17才」 からのキャプチャーですが、メイキングDVD の画像を差し込んだスペシャル版になっています。
どちらかと言えば、亀井絵里ちゃんの知識が薄い、特撮系目的で 雑王 にご来訪された方向けの構成です。

毎度の事ですが注意です......。
画像の下に私の勝手なコメントが入りますけど、あまり気にしないで下さい。(私の主観で書いていますので.....。)
小さい画像はクリックしても大きくなりません。
このブログは商用目的ではありません。 亀井絵里 写真集 の販売推進の為に無償で宣伝行為を行っているつもりです。


1223kamei1.jpg
2004年12月23日発売 1st写真集『亀井絵里』です。
1223kamei2.jpg
誕生日に写真集を発売していたなんて、事務所(アップフロントエージェンシー)もこの頃は商売が上手でしたね.....。

1223kamei3.jpg
これは2005年9月16日発売 2nd写真集『DAYS』です。
1223kamei4.jpg
2005年は、亀井絵里 ちゃんが茶髪ショートヘアに挑戦した年です。

過去の 亀井絵里 ちゃんの画像は、雑王ブログ で何百枚UPしているかわかりません......。
興味がありましたら、雑王リンク集 の 6期アーカイブス(亀井・道重・田中 メイン)と 亀井絵里 編 からご確認下さい。

1223kamei5.jpg
黒髪ロングから茶髪ショートに急に変わったのはショックでした.....。

1223kamei6.jpg
今回メインでお送りするのは......。
1223kamei7.jpg
亀井絵里ちゃん3冊目の写真集!
1223kamei8.jpg
2006年5月26日発売 3rd写真集『17才』です!
1223kamei9.jpg
私は、写真集そのものより、メイキングDVD のほうが好きな映像派なのですけど.....。
1223kamei10.jpg
こういう感じの画像は、小さいのがメイキング映像からのキャプ。
大きい(綺麗なほう)画像は写真集からスキャンしています。
1223kamei11.jpg
写真集を丸ごと入れている訳ではありません。
また順番は、メイキング映像が再生された順番で進行していきます。
1223kamei12.jpg
この手法は、過去に 田中れいな写真集菅谷梨沙子 写真集 でも行っています。
1223kamei13.jpg
この 「17才」 も過去にメイキングDVDだけ画像化しているのですが.....コチラ
1223kamei14.jpg
初期作品だから作り直したかったって感じなんですけどね。
亀井絵里ちゃんの誕生日がいい口実でしたから.....。
1223kamei15.jpg
さて、亀井絵里ちゃんのプロフィールを.....(知らない方用です。)
1223kamei16.jpg
1988年12月23日生まれ。東京都荒川区出身。
1223kamei17.jpg
血液型はAB型。
1223kamei18.jpg
2003年『 LOVEオーディション2002 』 に合格し、道重さゆみ・田中れいな と共に モーニング娘。6期メンバーとして活躍中!
1223kamei19.jpg
私は、6期メンバーを激推ししています!
1223kamei20.jpg
私は、人間を "顔" で選ぶ最低の人間ですから......。
1223kamei21.jpg
亀井絵里ちゃんは、"亀" 柄が好きなようです.....。
1223kamei22.jpg
歴代のモーニング娘。メンバーで、名字に "動物" が入っているのは 亀井絵里ちゃんだけですからね。
1223kamei23.jpg
まぁ、ハロプロ全体でも アトは Berryz工房 の 『 熊井友理奈 』 の "熊" ぐらいですけど.....。
1223kamei24.jpg
......ドウでもいい話です.....。
1223kamei25.jpg
いい機会ですから、今後の 雑王 の方向をご報告します。
1223kamei26.jpg
大した話ではありませんが......。
1223kamei27.jpg
モーニング娘。に8期メンバー 光井愛佳 ちゃんが加入されました。
1223kamei28.jpg
これがきっかけとは言いたくありませんが......。
1223kamei29.jpg
私は、モーニング娘。のファンを引退しようと思います。
1223kamei30.jpg
.....とは言え、モーニング娘。はグループですので、その全員の応援を辞めるかと言えばそうじゃ無い.....。
1223kamei31.jpg
微妙な言い回しなのですが、『 全員 』 ではなく 『 個人 』 を応援しようと思います。
1223kamei32.jpg
私は、ハロープロジェクト結成時からのファンです。
1223kamei33.jpg
今まで、多くの書籍や映像商品を買ってきましたが、そのほとんどは ハロープロジェクトの冠が付くものばかり.....。
1223kamei34.jpg
モーニング娘。も、グループ名で購入していた.....って感じなのですが.....。
1223kamei35.jpg
今後は "個人" のファンに頭を切り替えるって事です。
1223kamei36.jpg
ただ私の好まないメンバーの単独商品は購入しないって決意なのですが.....。
1223kamei37.jpg
......以外に難しいですよね。
1223kamei38.jpg
エルダークラブ と ワンダフルハーツ が同日コンサートを行うならば、どちらに行くかの決断は簡単なのですが......。
1223kamei39.jpg
「10年目の決断です!」
1223kamei40.jpg
まぁ、ただ 美少女 が好きな 顔フェチ は変わりませんけど....。
1223kamei41.jpg
今後、ブログに掲載させる画像は、私の好きなタレントだけになるでしょうね......。
1223kamei42.jpg
なにも問題は無いと思います。
1223kamei43.jpg
2007年初頭には、ハロプロランキングからも抜けます。
1223kamei44.jpg
ランキングカテゴリーの変更だけですけど......。
1223kamei45.jpg
最近 雑王 は、特撮系がやたら目立つブログになりましたからね。
1223kamei46.jpg
とりあえず、ナニゲに気を使ってるんですよ......。
1223kamei47.jpg
ハロプロ系のブログも書いていくつもりですが....(推しだけ。)
1223kamei48.jpg
あまり画像の無いものになるかもしれません.....。
1223kamei49.jpg
最近は、アップフロントへの文句しか浮かびませんから。
1223kamei50.jpg
アンチって、もともとは ファン なんですよ.....。
悪口が言える人は、その話題の本質を知っている人なわけで、知っているって事は興味があるわけで.....。
1223kamei51.jpg
私は、何でもかんでも 「ダメ!」 っては言いませんけど.....。
何かしらの代替案を提示するタイプですからね.....。
(代案も浮かばない状況は "無視" します。)
1223kamei52.jpg
アト、雑王 は他のブログ様とのやり取りを、最初っから行っていません。
1223kamei53.jpg
友達を作る目的で 雑王 を作成してきた訳ではありませんから。
1223kamei54.jpg
私の主観が社会の常識ではありませんが、主観を主張する上で、連帯(仲間意識)って時には邪魔になるものです。
1223kamei55.jpg
横とのつながりを意識して言いたい事も言えない(書けない)のでは、ブログをやってる意味がないでしょ.....。
1223kamei56.jpg
あ、これは ブログ間 での話です! 一般のコメントは批判も含めて大歓迎ですよ!
1223kamei57.jpg
こんな内容で 13万HIT を超えてますから.....。(本日現在)
1223kamei58.jpg
あと、来年(2007年)は、他のブログに転居しようと思います。
1223kamei59.jpg
FC2の容量残も残り10%ですから......。
1223kamei60.jpg
もちろん、FC2と決別するわけではありません。
雑王 にご来訪して下さる方々には迷惑をかけないような形を取りますので、今後も見守ってください。
1223kamei61.jpg
亀井絵里ちゃんの誕生日企画でしたけど、雑王 の今後の展開ばかりの文章になっちゃいましたね......。
1223kamei62.jpg
まぁ.....いつも通りの グダグダ なんですけど.....。
1223kamei63.jpg
画像をお見せしたいって作ってるブログですから......。
1223kamei64.jpg
あえて 壁紙用 とか 待ちうけ用 とかって作りませんけどね....。
1223kamei65.jpg
さて、画像も残りわずか、この写真集の総括ですけど。
1223kamei66.jpg
この 亀井絵里 3rd写真集「17才」 はDVD目的で "買い" ですよ!
1223kamei67.jpg
美少女フェチの私が推すんですから!
1223kamei68.jpg
モーニング娘。は、古いのは名前だけ!
一人ひとりを知る事によって、モー娘。の新しさを知ってもらいたいですねぇ......。

とりあえず、亀井絵里ちゃんお誕生日おめでとう!
このブログから本人に伝わる確率は、宝くじで1等が当たるより厳しいでしょうけど.....。

これからは "大人組" です。 ガンガン深夜帯のラジオに生で出演して、1242 の放送を乗っとりましょう!!

今回はココまで。


.............................................................. お願い ....................................................................

他の 雑王 が気になる方は、雑王リンク集 からお入り下さい。
ハロプロ系・特撮系・美少女系 等 更新 しております。
お気に入りに追加して頂けますと 幸いです。





FC2ブログランキング
ハロプロランキングからの撤退を決意しました。(もうチョットいますけど)
上位ランクで突然いなくなったら反応が面白そうなので、今のうちにランキングバナーのクリックにご協力お願い致します。
ハロプロランキングからの撤退は2007年1月を予定しています。
よろしくお願いします。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

最近、カブトの画像集しか作成していません......。
予定の無い休日はブログを作るのが一番の暇つぶしなのですが、カブト画像集を作ると丸1日つぶしちゃうんです......。

雑王 は、ハロプロ関連のブログですよ......多分......。


さて、今回は 仮面ライダーカブト 第45話 「Xマス激震」からの画像です。

個人的に、恋愛をテーマにしたストーリーはニガテなのですが.....。


45kabuto1.jpg
先週、ひより を吹っ飛ばしてから苦悩する 黒天道 くん。
45kabuto2.jpg
そこに現れる二人の乃木さん.....ガっちゃんかよ.....。
「君は今.....我々の仲間になる資格を得た。 全てを憎む事で。」
「付いて来い! もうすぐ アルマゲドン が始まる! 人間は我々の無差別攻撃に滅びの道を行くだろう......。」
45kabuto3.jpg
「君はまだ、生まれたばかりの子供と同じだ。 いずれ我々の力が必要となる....。」
黒天道(擬態天道)を仲間に迎え入れた ノギーズ(乃木さん達)でした.....。

あ、前回コメントいただいた ミミさん、2度目のコメントありがとうございます。
プットオン のご指摘以来ですね。
二人の乃木は第三形態ですか.....。
雑王 は妄想中心で進行していますので、間違った解釈が多数あります。
(アトで読み返して汗かいちゃったりしてます.....。)
またコメントくださいね。(ブレインに迎えたいくらいです....。)


45kabuto4.jpg
さて、カッシスワームグラディウス を吹っ飛ばしたアト、ひよりの元へ向かう 天道と加賀美くん。
ナニゲに時間的 つじつま が微妙な展開ですが、倒れている ひより を発見!
45kabuto5.jpg
民間の病院に入院したひより。
さすがにZECTの病院には行けませんね.....。
「教えてくれ、いったいナニがあった?」
45kabuto6.jpg
「.....なんでもない.....僕が悪いんだ.....僕が弱いから.....。」
45kabuto7.jpg
「僕がワガママだから.....全部....僕のせいなんだ.....。」

そうなんですよねぇ......。
鉄仮面時代の黒天道くんとの出合いは何だったの.....ってツッコミをしたくなる展開ですから.....。


45kabuto8.jpg
コチラは多分ZECTがらみの病院に入院している 神代剣 くん。
今回の主人公ですから画像多目です.....。
「ねぇ、私に出来る事があったら、何でも言って....。」
「もういいから.....行ってくれ....俺なら大丈夫だ.....。」

私だったら色々お願いしまくりそうですけど......。

45kabuto9.jpg
先週の カッコいい 剣 の活躍を回想する 岬さん。
45kabuto10.jpg
「そう言えば、あなたって いくつ だっけ....?」
「ハタチだ.....。」
45kabuto11.jpg

45kabuto12.jpg
「やっぱり年下かぁ.....。」
今回は、岬祐月/永田杏奈 さんの主役の回でもあります.....。
私的に2歳くらいの年齢差はまったく気にしませんが.....。
(実際この二人の年齢は6歳違いますけど.....。)

45kabuto13.jpg
久々登場の じいや さん!

45kabuto14.jpg
コチラ初登場の 根岸(小林正寛)さん。
45kabuto15.jpg
天道くんも登場。
シチュエーション的には、計画的な会談って感じです.....。
45kabuto16.jpg
この4人は......。
45kabuto17.jpg
全員怪しい......。
45kabuto18.jpg
「昇る太陽には、勝てるヤツはいない.....。」
今回は、おばあちゃんの格言では無いみたいです.....。
45kabuto19.jpg
「いやぁ~Eなぁ! さすが天道さん ファンになってもEですか!」 ってE.Tタッチ!

根岸さんは ネイティブ です。
このキャラは不気味ですね.....善人(善ワーム)に見える者は悪人が多いですから......。
しかし、根岸さん役の小林正寛さん、バラエティ番組では最近見ますけど、ドラマは......? 『 GTO 』 以来かなぁ.....?

45kabuto20.jpg
さて、今回は目的も無く暴れまわっている感のあるワーム達。
無作為に攻撃しているみたい.....? これが アルマゲドン?
映画の影響で アルマゲドン と最近言いますが、大昔は ハルマゲドン と言っていたような.....?(幻魔大戦もそうでしたよね.....?)

45kabuto21.jpg
ワーム退治に忙しそうな加賀美くんを手伝おうとする影山くん。
矢車兄貴は......。
45kabuto22.jpg
一人遊び中でした......。
バネが皮膚にはさまると痛いです.....。
ちなみに、矢車兄貴の腕の組み方は右手が上にくるパターンです....。
このパターンは......私と同じで 理屈っぽい 人に多いらしい.....。
45kabuto23.jpg
「更なる暗闇を、取り戻すために......。」
「すごいよぉ! アニキ凄すぎるよぉ!!」
コント赤信号......いや、オリエンタルラジオ っぽいセリフの影山くんでした.......。

45kabuto24.jpg
その頃 剣くん.....。
去年の姉と過ごしたクリスマスを思い出して......。
45kabuto25.jpg
ご立腹.....。

45kabuto26.jpg
そこに岬さんがお見舞いに来てくれました。
45kabuto27.jpg
「あ~ん!」 って.....微妙にうらやましい......。
45kabuto28.jpg
恋愛は心が痛む場合がありますが、カラダの痛みを忘れる場合もあります....。
45kabuto29.jpg
病室に天道くん登場!
「お前もZECTに入って一緒に闘え! 人手が足らん.....。」



45kabuto30.jpg
今回は(次回も?)クリスマス企画ですから.....。
蓮華ちゃん、トナカイカチューシャで登場!
45kabuto31.jpg
スペシャル料理は.....栗と鱒(クリとマス).....。
45kabuto32.jpg
勘違い料理もアト数回ですね......。
45kabuto33.jpg
剣くんのZECT入りに反対の加賀美くん。
猫の手も借りたい時だからと岬さんは言いますが、猫の手はかなり邪魔です.....。

45kabuto34.jpg
「今日からお前達を率いる事になった.......神代剣だ。」
「いいか、我々の使命は全てのワームを倒す事.....そして.....ミサキーヌを守るために.....。」
「今日、ココに『ミサキーヌを守る会』の結成を宣言する!」
45kabuto35.jpg
ミサキーヌを守る会 の初仕事は、岬さんのレンタルビデオの返却でした....。
岬さんのプライベートは.....不明ですね......。
(....まぁ、全員のプライベートは不明ですが.....ZECTにも非番日があるんでしょうね?)

45kabuto36.jpg
各地に出没するワーム退治に大忙しのライダー達。
......あれ、ドレイクも猫の一人だったんですね.....。
今回、大介は声だけの出演でしたけど。(セリフ無しで....。)
45kabuto37.jpg
岬さんもワームに襲われます.....。
45kabuto38.jpg
ナンデ....? って感じで右足のパンプスが川に落下します.....。
45kabuto39.jpg
ミサキーヌを守る会のリーダーが参戦!
やっぱり、岬さんの行動を見守っていたんでしょうね.....。
その行為を社会的には ストーキング と言います.....。
45kabuto40.jpg
先週、カッシスグラディウス に背中ズタズタに切られたのに復活しています.....。
エリアXの職人さん達が、帰ってきたパーツをメンテナンスしているんでしょうね.....?
切れたチューブ変えたり液体入れたり.....。
45kabuto41.jpg
大ゴマのマスクドサソードは、今後無いかも.....?
45kabuto42.jpg
「任務完了....。」
45kabuto43.jpg
「ケガは無いかミサキーヌ!」
45kabuto44.jpg
なんだかんだと言っている岬さんですけど.....。
剣くんは、結果的にワームを倒しているんですから......。
45kabuto45.jpg
剣の行動に驚く岬さん.....。
45kabuto46.jpg
ミサキーヌを守る会 の次の仕事は、岬さんの落としたパンプス探し.....。
45kabuto47.jpg
「だから違うって言ってるのに.....。」


45kabuto48.jpg
猫の手探しに やさぐれ兄弟 のもとにやってきた天道くん.....。
45kabuto49.jpg
やさぐれキックパンチ の最新ギャグを目の当たりにします.....。
45kabuto50.jpg
「闇の底には誰の声も届かない....。」

笑いのツボの違う天道くんにはウケなかったみたい....。

45kabuto51.jpg
パンプス探し中の ミサキーヌを守る会 ですが.....。
「もう付いて行けません、俺たち!」 ってみんな撤収しちゃいました.....。

45kabuto52.jpg
それでも一人で探し続ける剣くん。
「.....まったくバカなんだから....。 でも...なんかヤじゃないかも.....。」 岬さんのセリフに愛を感じます....。
45kabuto53.jpg
「あったぞミサキーヌ!」
45kabuto54.jpg
「ミサキーヌ! 頼みがある! もうすぐクリスマスだ!俺とデートしてくれ~~!」
45kabuto55.jpg
「わかったぁ!」

剣の入院中に「私に出来る事があったら、何でも言って....。」って言っていますからねぇ..... って感じではありません。

45kabuto56.jpg
喜びのあまりコケちゃう剣くん。
ロケの時期からすれば、寒かったでしょうねぇ.....。

45kabuto57.jpg
手編みのマフラーを作成中の剣くん。

45kabuto58.jpg
剣とデートする事になったって加賀美くんに報告する岬さん。
もちろん加賀美くんは反対しますが......。

45kabuto59.jpg
剣へのクリスマスプレゼントを購入する岬さん。
45kabuto60.jpg
永田杏奈さん、最初に見たときは仕事一筋のイヤな女(役柄ですよ!)でしたけど.....。
コチラから永田杏奈さんのブログにジャンプできます。

45kabuto61.jpg
デート当日の岬さん。
45kabuto62.jpg
寝坊した剣くんは、渋滞に巻き込まれています.....。
しかし、リムジンってデカイね!
45kabuto63.jpg
走って岬さんのもとに急ぐ剣くんの前に.....。
45kabuto64.jpg
乃木3号(?)登場!
「ほう、アレだけの傷を負いながら....元気そうだな!」
45kabuto65.jpg
「今日は負けん....今日は俺の一番大事な日なんだ!」

45kabuto66.jpg
その頃、コチラもデート現場!
「キサマ、生きていたのか!」
45kabuto67.jpg
「俺は不死身だ!」
「ならば、何度でも倒してやる。」

45kabuto68.jpg
カッシスワーム クリペウス に変身した乃木さんとのバトル!
45kabuto69.jpg
サソードは、毎度の事ながらボッコボコにやられて.....。
45kabuto70.jpg
落下しちゃいます.....。
45kabuto71.jpg
剣に変化が!
「コイツは......まさか!?」
そうかぁ、乃木さんは 剣 が同属だったって知らなかったのね....。

45kabuto72.jpg
コッチも盛り上がっています!
サソードゼクターお疲れさん!
45kabuto73.jpg

45kabuto74.jpg
乃木さんはとっとと逃げちゃってます.....。
コッチの乃木さんも形態的には カッシスワーム クリペウス 見たいですね.....。
45kabuto75.jpg
この画像は実験です。

45kabuto76.jpg
さて、次回への複線!
45kabuto77.jpg
ついに再会の 剣と岬 ですが......。
45kabuto78.jpg
光に包まれる剣くん.....。
45kabuto79.jpg
ガビ~ン!
45kabuto80.jpg
久々の スコルピオワーム ですね!
45kabuto81.jpg
岬さん絶叫!
実験画像で次回に続く!!


画像は以上です。

今回からクライマックスですね!
クエスターも滅びましたし....(ボウケンジャーですけど。)

そろそろ来年のライダーの予告が、番組のラストに出てくる時期が来ますねぇ.....。
次回作への期待と不安はいつもの事ですけど......。

今回はココまで。



.............................................................. お願い ....................................................................

他の 雑王 が気になる方は、雑王リンク集 からお入り下さい。
ハロプロ系・特撮系・美少女系 等 更新 しております。
お気に入りに追加して頂けますと 幸いです。





FC2ブログランキング
ブログを作るたびに命(ライフポイント)を削っている 雑王管理人 にコメントを下さい。誉めていただけると、若干ライフポイントが復活します。
コメントが無い場合でも、上のランキングバナーをクリックしていただけますと、同様にライフポイントが復活するみたいです......。
よろしくお願い致します.......。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

今回は、ただの雑記です......。
ハロプロのカテゴリーに入れなくてもいい話題なんですけど.....。

12月17日に、新しい携帯電話を購入しました。
別に私は携帯が無くても生きていける人種なのですが、以前から使用している機種に不具合(故障じゃ無いです。)が生じていまして、思い切って新機種を買っちゃいました.......。

以前から au ユーザーの私。
どんなに "予想外" のCMが面白くても、やっぱり KDDI からは抜けられませんでした......。

新規に購入した機種は、W44S です。
現在のフラッグシップモデル.....やっぱり高かった.....。
(大人には、魔法のカード がありますからね.....。)

こんな携帯見たことありませんよ! 縦にも横にもディスプレイが動くんですから......。

私は別に、携帯が無くても生きていけますが、TVが無いと死んじゃいます!
ワンセグ最高! もうトイレの中でもTVが見られますからね.....。

買ってきたばっかりで、使い方も全然わかりませんが、とりあえずTVが見れるので満足......。
(説明書の厚いこと厚いこと.....。)

いいぞぅ ワンセグ携帯!!


ただ、この機種......アンテナの場所と格納方式が嫌いです!
本体に収納できるロッドアンテナは考えなかったんでしょうかねぇ.....?
いつか根元から折りそうな雰囲気......。


ただ携帯を買ったって報告でしたけど、それじゃぁハロプロネタとしてオチがありませんね.....。

実は、私が今日まで使用していた携帯の機種は、A5303H と言います。
型式でわかったなら、かなりのマニアさん!

A5303H と言えば、後藤真希が、映画 『 青春ばかちん料理塾 』 で使用していたHITACHI製の機種なんです......。
いかに古いかわかるでしょ......?

映画を見た時は感動したものでしたが.......。


今回はココまで......。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

今週は散々でした......。
なにも、日記を書くつもりはありませんが、12月10日のハローモーニングでの8期オーディションがショックでショックで......。
興味のある方はコチラでご確認を......。


さて、今回の 仮面ライダーカブト 画像集 は第25段.....スゲッ
第44話「生きるとは」からの画像です。
画像集って言っておきながら、ストーリー紹介+私の妄想でコメントが進行して行きます......いつからでしょうね......?

今回は見所が多いストーリーで、画像も多いです。
毎度の事ですが、小さい画像はクリックしても大きくなりません。
勝手な思い込みコメントが入りますが、あまり気にしないで下さい....。


44kabuto1.jpg
「さよなら......。」
先週からの引き続きです。
44kabuto2.jpg
日下部ひより は、黒天道と共に 時空のかなた へ戻っていきました.....。
ガックシのカブトくん.....。 あまりのショックに強制解除.....?
44kabuto3.jpg
「ひより のヤツ.....なんで天道の擬態なんかと.....?」
「あいつ.....本当にこのまま帰ってこないつもりか.....?」
44kabuto4.jpg
「ひよりが.....そのほうが幸せだと思っているなら.....辛いが....しょうがない。」
幸と辛 は似ています.....。
44kabuto5.jpg
そこに 蓮華ちゃん 登場!
「なに! 皆既日食を見ただと!」
「はい、ほんのわずかな時間でしたけど.....。」
ハイパーゼクターがやってきた時、どこかの誰かが 皆既日食を見ていたんでしょうね.....天文学者が大騒ぎしてニュースになりそうな話ですけど......。

加賀美くんは ひより の絵を見て、ひよりの言動に疑問を持っています....。

44kabuto6.jpg
さて、その頃 ひより ちゃん、時空のかなたで一人泣き......。
44kabuto7.jpg
無邪気な黒天道くん 「僕達は、永遠だぁ」 のセリフが.....痛い......。
44kabuto8.jpg
慈愛.....いや、憐れみと言える ひより の表情.....。

結構 里中唯 ちゃんは演技派タイプだと思うのですが.....?
CMで起用されないかなぁ.....?
WiiのCMに 日下部ひより の少女期の『 藤井玲奈 』 ちゃんがゲームやってますし.....。
天道樹花 『 奥村夏未 』 ちゃんはPS3のCMやってますし......。

ニンテンドーとSONY のゲーム機戦争にカブトの出演者が登場するなんて......。
里中唯ちゃんには Xbox 辺りで参戦してもらいたいですね.....。


44kabuto9.jpg
さて、進行を続けるワーム軍!
乃木(坂口拓)さん殺陣が凄すぎ!!
44kabuto10.jpg
黙って見ている 矢車兄貴.....。
正義の味方の燃えカスも残っていない様子.....ラストへの複線ですけど....。
「生きてるって虚しいよなぁ.....。」

44kabuto11.jpg
ワームの進行状況を蓮華ちゃんに聞く天道。
ワーム軍の目的は AREA Z。
44kabuto12.jpg
そこに 加賀美くん もいました.....。
「俺も行く.....。」
44kabuto13.jpg
「お前は病院に戻れ。」
「お前となら、あのワームを倒せる!」
しかし.....加賀美くん! 大人になったねぇ!!

44kabuto14.jpg
防衛戦線に立つ 岬さん。
ZECT軍とワーム軍の戦いは熾烈を極めます.....。
44kabuto15.jpg
最終防衛ラインまで撤退を命令する田所さん!
エリアのリーダーって 天道総司 くんじゃないの.....?
ゼクター集めをやめた時に ZECT も辞めたのでしょうか.....?

44kabuto16.jpg
退却を指揮している岬さんのもとへ 乃木さん登場!
「君は愚かな人間にしては見込みがある....。」
44kabuto17.jpg
「俺のエサにふさわしい。」
私にもチョットだけ下さい......(オイマテ

44kabuto18.jpg
カッシスワームグラディウスに変身した乃木は、岬さんに近づきますが.....。
神代剣ぼっちゃん登場!
「岬は俺が守る!」
44kabuto19.jpg
「どう守るというのだ.....。」
「俺は......俺の全てを捧げる!」
44kabuto20.jpg
防御だけならマスクドフォームが有利!
ぼっちゃんも考えています.....?
44kabuto21.jpg
容赦なく背中を切りつけるカッシスワームグラディウス。
44kabuto22.jpg
「健気な態度だ.....だがドコまで持つかな.....?」
44kabuto23.jpg
ザクザク切りつけるカッシスワームグラディウス!
切れたチューブからオレンジ色の液体が......。
岬さんの顔にかかった方が盛り上がったのにね.....。
44kabuto24.jpg
コピー技 ライダースラッシュ!
見事に岬さんを守った剣ぼっちゃんに、とりあえず拍手しましょう.....。
しかし......乃木さんは、神代の正体がわからないんでしょうか?

44kabuto25.jpg
岬さんを守る事でも頂点に立ちましたね.....。
「ミサキーヌでいいわ。」 のセリフが泣ける....。

44kabuto26.jpg
担架で搬送される 剣くん を冷ややかに見ている2人.....。
「剣のヤツ....強がりやがって.....。」
44kabuto27.jpg
「そうだよ......ひより もそうなんだよ! 強がってるだけなんだよ!」
ひよりの絵を取り出す加賀美くん! ホントに大人になりましたね....。
「ひよりは、この世界に帰りたいって思ってる....。」
44kabuto28.jpg
「....じゃないと、こんなにやさしい絵は描けない.....。」
44kabuto29.jpg
天道の回想シーン.....。
44kabuto30.jpg
とりあえずワームを倒してから ひより を奪取するって事になりましたけど.....。
カブトとガタックの同時攻撃なら、ヤツもワザをコピーできまい!」
なんか、久々にこっちの天道の笑顔を見たような......?

44kabuto31.jpg
二人で変身!
44kabuto32.jpg

44kabuto33.jpg
ハイパーキャストオフと同時に皆既日食発生!
じゃぁ、ハイパーゼクターはドコから来るんでしょうね.....?
やっぱり 時空のはざま で ひより 達と遊んでいるイメージがありますけど.....。
44kabuto34.jpg
「お前は ひより を迎えに行け! お前が戻るまで持ちこたえてみせる! そして、あのワームを倒すのは俺たち二人だ!」
44kabuto35.jpg
「....いいだろう!」
交わす拳がカッコいい名場面!
44kabuto36.jpg



44kabuto37.jpg
最終防衛ラインで、ZECT軍とワーム軍の抗争!
よく見ると、ワームの数が凄いです。
『スターシップ・トルーパーズ』 って映画の1作目を彷彿させます。

44kabuto38.jpg
「性懲りもなく、またヤラレに来たのかね.....ガタックくん!」
44kabuto39.jpg
さて、ガタックとカッシスワームのバトルは何回目になるんでしょうか?

44kabuto40.jpg
その頃 カブト は 仮面ライダー中!
44kabuto41.jpg
カッシスワームは、ライダースラッシュがお気に入りのようです....?

44kabuto42.jpg
そこに、正義の味方の燃えカスが残る 影山瞬 くん登場.....。
44kabuto43.jpg
迷う ザビーゼクター を掴み取り......。
44kabuto44.jpg
久々の 仮面ライダーザビー に変身しました.....。
44kabuto45.jpg
コチラも久々に三輪車(エクスモード)登場で.....。
44kabuto46.jpg
皆既日食めがけてジャンプしました.....。

44kabuto47.jpg
無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄ぁ って感じ....。
ナニゲに ジョジョネタを引きずってます.....。

44kabuto48.jpg
ザビーとパンチホッパーって、どっちが性能いいんでしょう.....?
中身は 影山くん ですからね.....?
(あれ....パンチホッパーの必殺技って出しましたっけ.....? 記憶無いです.....。 ライダーパンチ.....? 超人バロム1 みたい....。)
44kabuto49.jpg
「俺と同時にワザを出すんです!」
「お前ごときの指示に従えるか!」
44kabuto50.jpg
ライダースティング!
44kabuto51.jpg
出遅れたガタック.....。
44kabuto52.jpg
ガタック久々の ライダーカッティング でしたけど.....。
44kabuto53.jpg
無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄....ウソ
カッシスワームグラディウスは、この二つのワザもラーニングしました....。


44kabuto54.jpg
さて、時空のはざま でのエピソード.....。
44kabuto55.jpg
出入り口がわかっちゃえば、怖いもの無しですね.....。

44kabuto57.jpg
その頃、やさぐれ兄弟のシーンがカットインされます.....。
飼い主の決まらない ザビーゼクター が、ふびんです.....。
「アニキ....俺の燃えカスも燃え尽きたよ.....。 仇を取ってくれぇ....。」
「相棒、お前まだそんな事言ってるのか.....。」

44kabuto58.jpg
「しつこいなぁ....ひよりはもう帰らないって言っただろぅ。」
44kabuto59.jpg
「ひよりは僕と....世界の外で暮らすのが一番幸せなんだ!」
「僕は "天の道" なんか行かないよ! ひよりの兄 日下部総司 として ひより だけを守って生きていく.....。」
44kabuto60.jpg
「それが君にできるの.....?」
44kabuto61.jpg
「俺は.....ひよりの側にずっといてやることは出来ない....。」
天道のセリフで目を伏せる ひより。
44kabuto62.jpg
その頃、カッシスワームグラディウスの攻撃でガタガタのガタック!
44kabuto63.jpg
「ほら見ろ! あいつは ひより より世界とやらを守る方が大事なんだ!」
44kabuto64.jpg
「俺は世界を守る! ひより の帰るべき世界を.....。」

44kabuto65.jpg
「僕はワームだ! あの世界は僕がいちゃいけない世界だ.....。」
44kabuto66.jpg
「お前はたまたまワームとして生まれてきた..... それだけの事だ!」
44kabuto67.jpg
「俺はワームだから戦うんじゃない! 人を殺め、小さな夢や希望を踏みにじる....そんな奴らを倒すだけだ....。」
44kabuto68.jpg
「お前がどんな悪い事をした....?」
44kabuto69.jpg
「.....ボクは....生きていていいのか.....。」
44kabuto70.jpg
.....おいおい....って感じの黒天道くん.....。
44kabuto71.jpg
「さぁ、帰るぞ!」
44kabuto72.jpg
「帰るぞっ」 ってセリフは、第26話(下に注意書きあります。) のラストシーンを思い出します。
44kabuto73.jpg
(注意)過去の カブト 画像集は、作成時のテンプレートで構成していますので、まれにBlog表示がプラグインの下から始まる事があります。
第26話の画像集も、このパターンみたいで、プラグインの下まで下げないと、画像が見られませんでした.....。
さっき確認してビックリしちゃった!
44kabuto74.jpg
天道の言葉を信じて駆け寄る ひより!
44kabuto75.jpg
ナニゲに楽しそうです......。
44kabuto76.jpg
ガビビ~~~~ン!
44kabuto77.jpg

44kabuto78.jpg

44kabuto79.jpg
なんか....兄妹の絆以上のモノを感じるんですけど......。
44kabuto80.jpg
多分、初タンデムだと思います.....。
狼狽する黒天道くん......。
44kabuto81.jpg
バイバイキ~ン!(ウソ)
黒天道くん....気の毒です.....。 これじゃグレるよね.....。

44kabuto82.jpg
空気の悪い世界に戻ってきた ひより.....。
「おかえり....。」
「ただいま....。」
44kabuto83.jpg
「行くんだろ....。」
「....いいのか.....。」
44kabuto84.jpg
「守ってくれ....僕の世界を!」


44kabuto85.jpg
最終防衛ラインギリギリまで迫っているワーム軍!
44kabuto86.jpg
ガタガタガタック.....。
44kabuto87.jpg
「奴らにマスクドライダーシステムを奪われるくらいなら.....。」
田所さん、AREA Z の爆破スイッチを押す準備をしました.....。
周りの兵隊さんには気の毒な話です.....。
44kabuto88.jpg
「つまらん....コレが戦いの神か....。 その名前、俺が受け継いでやろう。」
ガタック絶体絶命!
44kabuto89.jpg
ヒーロー登場!
44kabuto90.jpg
「俺たちが力を合わせれば、誰にも負けない!」
44kabuto91.jpg
「お前達の言う "絆" かぁ.....。」
ほくそ笑むカッシスワームグラディウスの横から.....矢車アニキ!!
「俺の相棒を笑ったのはお前か.....。」

44kabuto92.jpg
「同時攻撃だ!」
「どんなワザが来ようとも返してあげよう!」
44kabuto93.jpg
3人のライダーが放つライダーキック!!
44kabuto94.jpg
パーフェクトハーモニー 復活!!!
44kabuto95.jpg
トドメのハイパーキャストオフ!
44kabuto96.jpg
また.....どこかで皆既日食が起こりましたね.....。
44kabuto97.jpg
マキシマムハイパーサイクロン発射!
44kabuto98.jpg

44kabuto99.jpg

44kabuto100.jpg

44kabuto101.jpg

44kabuto102.jpg
アレだけいたワームも全部消滅しちゃいました.....。

44kabuto103.jpg
「お前にカリができたな.....。」
「今度....メシでも食わせろ.....。」
天道って、友情を否定していたのにね.....。


44kabuto104.jpg
さて、天道を待つ ひより のもとへ......黒天道が!
服装で判断すれば、やっぱり擬態天道で正解ですか.....?
ワームって服装まで擬態しちゃいますからね.....。

44kabuto105.jpg
キャストオフのパーツがぶつかったんでしょうね.....。
人間だったら即死でしょう.....。

44kabuto106.jpg
「.....壊してやる......。」
44kabuto107.jpg
「こんな世界!!」

44kabuto108.jpg
吼える黒天道のもとへ、乃木さんが.....二人ぃぃ!?
44kabuto109.jpg
さぁ、次回も見逃せませんぜ! 旦那!!


さて、あとがき です。

毎度更新が遅れて申し訳ありません......。
今回のテーマは、ズバリ "絆" です。
絆は切れると 憎悪 に変わっちゃうって意味もありますね.....アレッ?


前回コメントを頂いた 華 さん、お褒めをいただき光栄です。
またお越し下さい。

きよ さん、再度のコメントありがとうございます。
ジョジョネタがしばらく頭から離れませんでしたよ......。
ところで、返事が遅れましたけども、『 カッシスワーム乃木は一回カブトに倒されて復活してから一回もフリーズを使ってないですが、実は一体目と二体目は別物なのかなって思ってるんですが.....』 ですけど、なるほど!
第42話のラストシーン(擬態天道を呼び出す時)で左手の形状が違う事は気付いていたのですが、別物の感覚はありませんでしたね.....。
確かに、フリーズを使用する乃木さんは、「カッシスワーム ディミディウス」
ワザをコピーする乃木さんは、「カッシスワーム グラディウス」
名前が違うんですから別物って事かもしれません......。

優れたワームだったら、ワーム自体がワームを擬態してもいいような気がします......。


今回はココまで。




.............................................................. お願い ....................................................................

他の 雑王 が気になる方は、雑王リンク集 からお入り下さい。
ハロプロ系・特撮系・美少女系 等 更新 しております。
お気に入りに追加して頂けますと 幸いです。





FC2ブログランキング
ブログを作るたびに命(ライフポイント)を削っている 雑王管理人 にコメントを下さい。誉めていただけると、若干ライフポイントが復活します。
コメントが無い場合でも、上のランキングバナーをクリックしていただけますと、同様にライフポイントが復活するみたいです......。
よろしくお願い致します.......。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

久々の更新になります。
今回は、2006年12月10日放送 『 モーニング娘。Happy8期オーディション 新メンバー大決定SP 』 からの画像になります。

061210haro1.jpg
過去 最悪 なオーディション。
ある意味 最高に面白かったかも知れませんけど......。

現在の モーニング娘。をメインとする ハロプロ 集団に純然と加入したい人など ヲタク と呼ばれる女性だけでしょうからね.....。


061210haro2.jpg
最終審査に残ったのは 6名 です。

061210haro3.jpg
すでに、当落が公開されていますので......。
この方が、モーニング娘。8期メンバー 「 光井愛佳 」 ちゃんです。
061210haro4.jpg
自宅でのコメント......。
061210haro5.jpg
雑王 的に 2推し だったのはコノ娘......。
061210haro6.jpg
残念です......。
きっとこの娘は、モーニング娘。になりたかったんでしょう.....。
061210haro7.jpg
雑王 的に 3推し だったのがコノ娘......。
061210haro8.jpg
残念です.....。
私の感覚が狂っているんでしょうか......?

061210haro9.jpg
激推しだったのはコノ娘。
061210haro10.jpg
増田絢美 ちゃん。
061210haro11.jpg
雑王 では、過去に数回 増田絢美 ちゃんの画像を公開しています......。
実は、今回のブログは、 増田絢美 ちゃんをメインに構成しています。
061210haro12.jpg

061210haro13.jpg

061210haro14.jpg
増田絢美ちゃんの放つ オーラ は、画面を通して強烈です。

私の感覚が 常識 で無い事は十分承知しているのですが......。
センセーショナル な出合いは、往々にして 悲劇 を生むものです......。

061210haro15.jpg
増田絢美ちゃんの自宅.....。
061210haro16.jpg
オーディションを "番組" として製作する事への疑問.....。

内容をまったく把握していない方には、私の書くコメントの意味が通じないかも知れませんね......。
アトで詳しく......。


061210haro17.jpg
この オーディション番組 が、リアルタイムで進行していたなら.....。
061210haro18.jpg
........残念です......。
061210haro19.jpg
この娘達も......。
061210haro20.jpg
クッキングパパにしか見えない......。
きっと、石川梨華 に続く "アゴキャラ" に成長するんでしょうね.....。

061210haro21.jpg

061210haro22.jpg
合宿と言えば 夏まゆみ 大先生です。
増田絢美ちゃんはダンス経験者!
061210haro23.jpg

061210haro24.jpg
......ホントに "華" があります......。

061210haro26.jpg
比べるつもりは無いんですけど......。
061210haro27.jpg
今回は、アップフロントのあわてっぷりが最高に面白いです。
偉大なる 茶番 と言うべきでしょうか......。
061210haro28.jpg
茶番番組で人生を翻弄される彼女達も..... 気の毒な話です.....。

061210haro29.jpg
まだ素人なので、首を回しません.....。


061210haro30.jpg
さて、ボイトレと言えばコノ人......。
多分、モーヲタの7割の人達が 嫌い な ホモゴリラ です。
061210haro31.jpg
増田絢美ちゃん、ボイトレも経験済み......。
061210haro32.jpg
道重さゆみ に鉛筆をくわえさせたトレーニングも面白かったけど.....。
061210haro33.jpg
今回は、インパクトに欠けましたね.....。
(さゆが下手すぎた......?)

061210haro34.jpg
個別レッスン。
061210haro35.jpg
このキャラクターとパフォーマンスをみたら、" どの事務所" も動くって......。
061210haro36.jpg

061210haro37.jpg

061210haro39.jpg
結果的に、増田絢美ちゃんが見つけた答えは.....。
061210haro40.jpg
ホモゴリラの想像を超えていた......。
061210haro41.jpg
増田絢美ちゃんのシーンが多いのは.....。
061210haro42.jpg
放送されたシーンが多いからです......。
061210haro43.jpg
常識的に考えれば、シーンが多いって事は......。
061210haro44.jpg
番組自身が 推し ていたって話......。
増田絢美ちゃん一人だけの加入の可能性は薄かったかも知れませんが、確実に 決定人員 の一人と番組スタッフが思い込んだんでしょうね.....。
番組カメラマンの 常識 に拍手!

061210haro45.jpg
比べるつもりは無いんですけど......。
持っている "華" の違いは明白......。
まるで、5期オーディションでの 高橋愛と紺野あさ美 の関係か....?

061210haro46.jpg
ホモゴリラ、ご乱心!
061210haro47.jpg
ターゲットは、この娘。
061210haro48.jpg
この娘をフォローするなら、今の世の中 キモヲタ 以外にハロプロの楽曲を1週間で100回以上も聴かないよ......。
061210haro49.jpg
彼女は、芸能人になりたいだけで、モーニング娘。オーディションは 手段の一つに過ぎなかったろうに......。
061210haro50.jpg
だからもう.....オーディションを番組にするのはやめましょうよ!

061210haro51.jpg
1日目終了.....。
画像は割愛しましたけど、夜もちゃんと個人(グループ)練習をしていました......。
増田絢美ちゃんの一言に萌えます......。


061210haro52.jpg

061210haro53.jpg
プロだろうがセミプロだろうが、加入させるべきだと思うのですが.....。
新垣の前例があるでしょうに......。


061210haro54.jpg
これも、番組的においしいシーンに見えます.....。
061210haro55.jpg
ホモゴリラとハイタッチ!

061210haro56.jpg

061210haro57.jpg
ルックスは完璧なんですけど.......。 残念です......。
061210haro58.jpg

061210haro59.jpg

061210haro60.jpg
番組的には、この二人の加入は確実視していたのでは.....?
061210haro61.jpg

061210haro62.jpg
いかにも今後の 増田絢美ちゃん シーンに使えるカットです.....。

061210haro63.jpg
発表の時間になりました.....。
061210haro64.jpg
ハロモニで、増田絢美ちゃん のシーンが映るのもあとわずか.....。
061210haro65.jpg
つんく♂ 登場......。
061210haro66.jpg
比べるつもりは無いんですけど.......。
061210haro67.jpg
ただのアイドルヲタクの男が、素人のダンスパフォーマンスを見てなにが判るのでしょう......?
ただの茶番劇にしか見えないもう一つの理由......。

061210haro68.jpg
歌審査に挑む 光井愛佳 ちゃん。

061210haro69.jpg

061210haro70.jpg

061210haro71.jpg
菊池桃子やおニャン子クラブの追っかけをしていた "美少女ヲタク" のコノ男は、増田絢美ちゃん の放つ 美少女オーラ にクラクラしたに違いありません......。
061210haro72.jpg
売れる商品と売れない商品を見極める能力が無いのなら、マネジネントやプロデューサーは辞めたほうがいいです。

061210haro73.jpg
最終審査当日......。
この番組制作のタイムラグが悲劇を生んだんです!
歌審査直後にスタジオ審査が行われていたのなら........。
061210haro74.jpg
こんな結果には......。

061210haro75.jpg
増田絢美ちゃんは.......。
061210haro76.jpg

061210haro77.jpg

061210haro78.jpg

2006年の.......いや、21世紀最大のショック!!!!

もう、8期オーディションなんかドウでもよくなっちゃいました......。


061210haro80.jpg
結果的に、光井愛佳ちゃん一人が大抜擢!?
061210haro81.jpg
私は、人間を "顔" で判断する最低の人間です......。
061210haro82.jpg
ウヤムヤでメチャクチャな理論です......。
061210haro83.jpg
キャラで選んだのではない!?
声より "顔" の質を重視しなければいけなかったね......。
勝手に語ってろよ、社長!
061210haro84.jpg
今回のアップフロントの新商品は、光井愛佳 ちゃんです。
061210haro85.jpg
私は、 "モーニング娘。だから誰でも応援します!" なんていう人の気が知れません。
好きなカレーでも、嫌いな食材だけで作ったら食えないでしょ!?
061210haro86.jpg
突っ込みどころ満載の頭蓋骨です......。
061210haro87.jpg
今後何が起こっても、全て アップフロント の責任です。
061210haro88.jpg
素材の違いが判りますか?
私は未だに、 6期 が最高と言えます。
061210haro89.jpg
一人加入は、 "同期の絆" がありませんから展開の面白みがありません。
光井愛佳ちゃんは、ライバル無くして成り立たないキャラな気がします。
ある意味、後藤や久住が別格なのは、誰でも気付いたはず......。

061210haro90.jpg

061210haro91.jpg
健気なのは認めます......。
人格的には好きなタイプですが......アイドルタレントとしては.....?


061210haro93.jpg
さて 馬鹿舌 の料理人。 次のメニューの構想は......。
アメリカと言わない辺りが アップフロント の手堅さでしょうか?
成功したのが 坂本九 だけですからね......。
ピンクレディーや宇多田ヒカルも苦戦した国じゃぁ勝負しないって.....。
PUFFYみたいにアニメで殴りこみも面白かったかも知れませんけど。
月島きらり が魔法を使って......とか.....。



さて、グダグダと書いてきた今回の8期オーディションの総括です。

こんなにも インターネット社会 が恐ろしいと思わせたオーディションも初めてじゃないでしょうか?
オーディションの選考に残った方々の、ネットでの個人情報漏洩.....。
ヤンキーだからダメなんて言いませんけど、話題は豊富でしたね。
他の事務所のタレントさん人が最終審査に残ったのも話題です。
新垣の過去はウヤムヤになりましたけど、別にいいんじゃないかなぁ.....。
プロ野球のトレードと思えば......?

増田絢美ちゃんは、衝撃です!
彼女は、avex のオーディションも受けていました。 
avexでの当落はわかりませんが、落ちていてくれれば面白いかな。
(次がありますよ、彼女は 華 があります。)
avex に受かっていたとしたなら、それはそれで応援できますからうれしかったりします。
アーティストとして avex を考えれば 浜崎あゆみ が筆頭でしょうけど、増田絢美ちゃんはそんなタイプじゃない。
タレントとして考えれば 星井七瀬 タイプですから 4代目なっちゃん でセンセーショナルなCMデビューしそうな妄想をしているのは私だけでしょうか......?
しかし、avex も大人気ないですけど.......。
浜崎とつんく♂がデュエットしていた事実は.....過去ですね.....。
以外に アップフロントとavex は裏でつながっていると考えていましたけど.......。
増田絢美 の魅力は本物と言う証明でしょうか.....?


残念なのは、私がもっとも詳しいジャンルである モーニング娘。のメンバーにならなかった事......。
増田絢美ちゃんはきっと 後藤真希 を超える存在になれたハズ.....。

やはり、モーニング娘。オーディションと言えども、実態は芸能人になりたい人が集まる番組と言えますからね......。

8期オーディションの総括は以上です......。


つんく♂の次なる構想も気になります。

アジア展開は独特の雰囲気を持ちますから、国内のファン心理としては深刻ですね......。
なんていっても文化が違います!
韓国で犬の肉を食べるのは 文化 ですよ!
モーニング娘。は学生がいるグループですから、芸能拠点をアジアに求めるなんて事はないでしょう。
そんなに気にする事は無いと思いますが....。

問題は、アジア戦略が終わった後......。
音楽関係者なら CHAGE & ASKA のケースは知っているはずですけど.....? 
なぜアジア.....?


さて、増田絢美ちゃんが落選したら ヲタやめます と断言してきた 雑王管理人 ですが.......。
今回は "辞退" ですからねぇ......。
一方的にアップフロントを責められませんから.......。

安倍がいて後藤がいて石川がいて高橋・紺野がいて亀井・道重がいて.....。
今までも ヲタ を辞めようか考えた時期があったのですけど、彼女達がいたからヲタを続けてこれました......。

「とりあえず、亀井・道重が卒業するまでは応援しようかなぁ......。」
これが結論です。

ただ、モーニング娘。全体への情熱消費量は 62% って事で!!


今回は、ココまで。




.............................................................. お願い ....................................................................

他の 雑王 が気になる方は、雑王リンク集 からお入り下さい。
ハロプロ系・特撮系・美少女系 等 更新 しております。
お気に入りに追加して頂けますと 幸いです。





FC2ブログランキング
ブログを作るたびに命(ライフポイント)を削っている 雑王管理人 にコメントを下さい。誉めていただけると、若干ライフポイントが復活します。
コメントが無い場合でも、上のランキングバナーをクリックしていただけますと、同様にライフポイントが復活するみたいです......。
よろしくお願い致します.......。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

がっかりです.......。

なにも 光井愛佳 ちゃんが悪いなんて言いませんケド.....。

ゲに恐ろしきは、現在の "インターネット社会" と言うべきか......。


8期オーディションに対しての詳しい所感は、また後日画像を含めて書きたいと思います。


しかし、今後の 雑王 の方針を変える時期に来ましたね。
増田絢美 ちゃんが落ちたら モーヲタ やめるって断言していますから。
(ただ単に、落選しただけなら簡単に決断できたものを......。)


今回は、取り急ぎココまで.......。





[RSS] [Admin] [NewEntry]

仮面ライダーカブト 画像集 第24段 です。
今回は、第43話「俺を狙う俺」 で構成しています。

毎度の事ですが、この『カブト画像集』のコメントは、シャレとノリ で進めていますので、ウソ・大げさ・まぎらわしい 表現もありますが、まぁテキトーに読み流して下さい。


43kabuto1.jpg
「チラッ....チラチラ....」
蓮華ちゃんの得意技、勘違い料理 ですが......。
43kabuto2.jpg
今回は チラ見寿司......。 毎回苦しいです.....。
毎回 神代剣 くんが試食.....。

43kabuto3.jpg
サルに 天道総司 くん来店します。
43kabuto4.jpg
天道くんも チラ見寿司 を試食。
43kabuto5.jpg
「おいしいよ!」
ネタバレのつもりもありませんが、この天道くんは 鉄仮面天道(黒天道って書きますね。 オフィシャルでは 『擬態天道』になっていますけど、擬態しているのがドッチかわかりませんから....。)です。
声のトーンが高いのが印象的!
同じ 天道総司 の顔なら、キャラクター的に人気が出るのは間違いなく 黒天道 くんの方ですね。
43kabuto6.jpg
「ねぇ....僕は今ドコにいるの....?」
ここにいるじゃないかって言う 加賀美くん達に.....。
「違うよ....もう一人の僕だよ! ドコにいるか知らない?」

黒天道の目的は、天道を消す事......。

43kabuto7.jpg
知らないならいいやってサルを出た 黒天道 を追う 加賀美くんが、もう一人の天道と遭遇!
雑王 では、かなり前から 東京タワー は何かに関係していると書いてきました。
今回の 東京タワー は、かなり意味深な雰囲気を放っています。(私的妄想はアトで.....。)
43kabuto8.jpg

43kabuto9.jpg
天道と黒天道の地上界での遭遇!
43kabuto10.jpg
天「ひよりを返せ」
黒「やだね! ひより はもう君には会いたくないってさ!」
天「お前の言葉など信じられるか!」
黒「ウソじゃないよぅ、僕は ひより に言われて来たんだから、君を消してってね.....。」
天「ひより が俺を.....。くだらん!」
43kabuto11.jpg
二人は、カブトに変身して戦います。
マスクドカブトで両者の違いは、目の部分の色です。
青系がオリジナル、黄系が黒カブト.....。
43kabuto12.jpg
「加賀美! お前は手出しをするな!!」
43kabuto13.jpg
「君は僕には勝てないよ! ひより は永遠に僕と時空のかなたで暮らすんだ!」
43kabuto15.jpg
「君は ひより にいる場所にはたどり着けない!」
43kabuto16.jpg
「決してね......。」
43kabuto17.jpg
ライダーフォームに変身する事をためらう天道.....。
43kabuto18.jpg
ひより のいる時空を知るものは 黒天道 だけですから、天道的に黒天道を倒せない理由があります.....。
「消えちゃえ!」 の黒天道のセリフがカッコいい!
43kabuto19.jpg
トドメのライダーキックをお見舞い寸前の黒カブト!
43kabuto20.jpg
「我慢できましぇ~ん!(ウソ)」 って加賀美がカブトのピンチを救いました......。

43kabuto21.jpg
新「なんで戦わなかった!?」
天「あいつは.....ひより と一緒に時空のかなたにいたヤツだ。」
新「じゃあ、あいつが ひより をさらって逃げたのか!?」
天「......それなのに、この世界に現れた.....。 つまり、この世界と時空のかなたとの間に、何らかの出入り口があると言う事だ....。」
「それを知っているのは ヤツ だけだ!」

その直後、加賀美くんに田所さんから電話が入ります。

43kabuto22.jpg
ワーム出現!
ここでも 東京タワー のカットが入ります。
43kabuto23.jpg
ZECTとワームの戦いシーンですが......。
43kabuto24.jpg
この画像は、テレビのオリジナル放送からのキャプチャー画像です。
前から 雑王 をご覧のお客様は知っていると思いますが、画面構成が2画面や3画面になっているのは、カブトより先に私が行っている演出です。
43kabuto25.5.jpg
こんなのまで作っていますから.....。
コレは、Berryz工房 の 菅谷梨沙子 1st写真集 「Risako」 の画像です。
43kabuto25.jpg
「演出をマネしてるぅ~」 って言われたくないですからね......。

それにしても......映像演出が似ていますね.....。
製作スタッフの誰かが、このブログを見てるのかしら......?
(偶然だと思いますけど......。 見てましたら雑王管理者宛にコメントください.....。 正座して読みます.....。)

43kabuto26.jpg
駆けつけた ガタック を含むZECT軍 と 乃木怜治/坂口拓 さん率いるワーム軍が向かい合います!
「ごきげんよう....愚かなZECTの諸君.....そしてもっと愚かなガタックくん.....。」
43kabuto27.jpg
「俺のエサになるがいい!」

ここでコメレス....っぽいものを.....。

前回の画像集にコメントを下さった きよ さん。お褒めを頂き恐縮です。
コメントにある 『カッシスワーム乃木は個人的にジョジョに出てくるDIOみたいな感じがする......』 に感動しちゃいました。
私のブログで特撮系を作成するときは、無理やり ハロプロ系やアニメ系 の関連に持っていくのですが、少年マンガ系は穴でした。
『ジョジョの奇妙な冒険』の登場する DIO は、言われてみれば納得しちゃったりして.....。
43kabuto28.5.jpg
最初の頃のDIOを知らない方もいるでしょうからね.....。
実は、いまだにジョジョシリーズが続いてるなんて、私は知りませんでしたよ......。
ちなみに、私の家にはジョジョより古い 『バオー来訪者』 のコミックスがありました......。
43kabuto28.jpg
アト、同じくコメントを下さった 加賀 さん。 長文ありがとうございます。
なにか、幸せのおすそ分けを頂いた気分です。
同じ嗜好を持つ夫婦ってあこがれちゃうなぁ......。
43kabuto29.jpg
「モーニング娘。もよろしく!!」  (ネタです....。)

雑王の80%は、ハロプロネタです.....。
43kabuto30.5.jpg
無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄 ......オイマテ

雑王 は、皆さんの励ましコメントでライフポイントが復活します。
ネタになったりしますので、適当にコメントを書き込んでもらえると助かります.......。



43kabuto30.jpg
さて、相変わらず強い カッシスワームグラディウス!
グラディウスかぁ......パロディウスの方が好きだなぁ.....。
43kabuto31.jpg
さて、必殺のライダーキックを放つガタック!
43kabuto32.jpg
カッシスワームは、そのライダーキックを記憶(コピー)し......。
43kabuto33.jpg
ライダーキックをガタックにお見舞いしちゃいます!
43kabuto34.jpg

43kabuto35.jpg

43kabuto36.jpg
薄れ行く意識の中で、加賀美は思いました.....。
「..........ラーニングは卑怯だぁぁ.....。(ウソ)」

天道は一人、物思いにふけっています.....。
43kabuto37.jpg
「あいつ(黒天道)は、ひより に至るたった一つの道.....。 だが決してその道を教えはしないだろう.....。」

「俺は......どうすれば......。」


43kabuto38.jpg
その頃、ワームの大群が各地で進行しています。
43kabuto39.jpg
まぁ、ちょっと息抜き......。 モーニング娘。高橋愛の画像 でも.....。

43kabuto40.jpg
田所班のところに乃木さん登場!
田所さんをボッコボコにした後、岬さんをエサにしようとしますが、神代剣くんが出現します。
地獄兄弟からは脱会したみたいですけど......。
それにしても、最近 じいや 見ませんねぇ......。

43kabuto41.jpg
その頃、入院中の加賀美くん。
43kabuto42.jpg
蓮華ちゃんが付き添っています。
43kabuto43.jpg
現場に行きたい 加賀美 をたしなめる蓮華ちゃん。
蓮華ちゃんの長いセリフがタドタドしくって、ある意味見ていて手に汗を握ります.....。
43kabuto44.jpg
そこに天道が登場、蓮華ちゃんを呼び出します......。

43kabuto46.jpg
カッシスワームとサソードのバトルですが.....。
サソードのライダースラッシュを......。
43kabuto47.jpg
カッシスワームがコピー!
43kabuto48.jpg
サソードにライダースラッシュをお返し!

43kabuto49.jpg
ガタックにしろサソードにしろ、トドメを刺さない 乃木さん の行動が理解できませんが......。

43kabuto50.jpg
「今のあなたでは、あのワームは倒せない.....その現実をちゃんと受け止めて!」
「私は ミサキ犬 ミサキーヌじゃなくて 岬 よ!」


43kabuto51.jpg
天道くんと蓮華ちゃんのツーショット。
「時空のかなたへの入り口.....?」
「そうだ、その入り口がどこにあるか....お前に突き止めて欲しい....。」
「でも....どうやって.....?」
「俺の擬態は俺を倒せば、必ず時空のかなたへ帰っていく。 その時だ....。」
「えっ!? 師匠を倒す.....!?」
「今度の敵は俺自身だ.....芝居や小細工は通じないだろう.....。」
43kabuto52.jpg
「もしかしたら俺は戻れないかもしれない.....。 その時は 加賀美 に場所を伝えろ.....。」

納得していない蓮華ちゃんでした......。


43kabuto53.jpg
多分次の日、樹花ちゃんの料理の味見をする天道くん。
43kabuto54.jpg
「なんで急に料理を教えてくれる気になったの?」
樹花ちゃんは不思議がっています.....。

天道は、樹花ちゃんをシゲシゲと見ますが......。
死を覚悟した男の、いい演技ですねぇ......。

43kabuto55.jpg
カブトの放送も、アト7回ですね(多分....。)、樹花ちゃんの姿が見れるのもアト数回......。
プロピアCMの新バージョン希望!!

43kabuto56.jpg
ひより の書いたイラストを眺めている黒天道。
ナニゲに見ていると二役やっているって感じがしませんね.....。
悪い意味ぢゃなくって、キャラクターを見事に演じ分けているって事です。
今後の 水嶋ヒロ くんの活躍に期待しちゃいます!
オダギリジョーくん以来ですよ、こんなに期待しちゃうライダー俳優は!
43kabuto57.jpg
イラストを描く 日下部ひより。
43kabuto58.jpg
ラストは、どうなるのかなぁ......。
43kabuto59.jpg
ひより って カゲロウのワーム ですから......やっぱり短命な予感がします.....。
43kabuto60.jpg
脚本家の方、実はすべて 天道くん の夢の中での出来事(夢オチ)でした....なんてやめてくださいね!
43kabuto61.jpg
「ひよりぃ.....もう苦しまなくっていいんだよ.....。 僕があいつを消してやるから......。」」

43kabuto62.jpg
さて、蓮華ちゃんと加賀美くんのツーショット。
蓮華ちゃんは、加賀美に昨日の天道のプランを話しちゃいました。

43kabuto63.jpg
天道と黒天道のバトル。
この時、天道は自らの死を覚悟しています。
43kabuto64.jpg
無抵抗で攻撃される天道くんです。
死ぬ気なら、変身しないほうが楽な気が......。

43kabuto65.jpg
その頃、ワーム軍が進行!
画像は、オリジナル放送画面に雑王3ショットの合作!
43kabuto66.jpg
「やつら.....AREA Z に向かっていたのか.....。」
43kabuto67.jpg
「そこになにがあるんですか!?」

AREA Z は、マスクドライダーを開発する場所です。
私的には、そこに本物の天道の父がいるんぢゃないかと.....。

モニターには、AREA Z に向かう キックパンチの映像が流れますが割愛しました。

43kabuto68.jpg
無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄 (ウソ) ってタコ殴りの黒カブト。
43kabuto69.jpg
マスクドフォームでも、黒天道を意識させる動きに感動します。
43kabuto70.jpg
黒カブトのキャストオフ!
43kabuto71.jpg
一瞬だけ、胸の模様の色が変化するって細かさが、スタッフの気合を感じます!
43kabuto72.jpg
ライダーキック!
43kabuto73.jpg

43kabuto74.jpg
炸裂!!
43kabuto75.jpg
蓮華ちゃんから話を聞いたガタックが、天道の元へエクステンダーで登場!
天道を救出します.....。

43kabuto76.jpg
「お前の擬態は俺が倒す!」
制止する天道ですが......。
43kabuto77.jpg
「俺に.....お前が殺されるのを黙って見てろって言うのか!」
加賀美くん、熱いです!!
「お前はそんなに小さなヤツだったのか.....。」
43kabuto79.jpg
「俺はお前を超えたいと思ったんだぞ!!」
43kabuto80.jpg
「......まったくお前は面白いヤツだ.....。」

そこに、「てぇぇい!」 って黒カブトが割り込みます。

43kabuto81.jpg
「おばあちゃんが言っていた.....俺は世界の中心....ならば、世界は俺が救ってやる!」
43kabuto82.jpg
「変身!」

最初っから、ガタックと一緒に 黒天道 を捕まえてボッコボコにして吐かしたら早かったね......。

43kabuto83.jpg
その頃、田所さん達が 地獄兄弟 に接触!
兄「田所さん....あんたはいいよなぁ.....。」
弟「いつも可愛い部下に囲まれて、楽しそうだよね.....。」
43kabuto84.jpg
「お前達、もう一度シャドーを率いる気はないか.....。」
田所さんが ザビーのブレス(腕輪) を兄弟に見せますが、矢車さんが蹴り飛ばしちゃいました......。
43kabuto85.jpg
転がる ザビーのブレス を物欲しそうに見る 影山くん.....。
今後の複線です。

43kabuto86.jpg
カブトと黒カブトの......。
43kabuto87.jpg
ライダーキック合戦!
「やるな.....だが所詮お前は過去の俺に擬態しただけ.....俺はすでに未来もつかんでいる!」
43kabuto88.jpg
ハイパーキャストオフ!

そのとき.......。

43kabuto89.jpg
蓮華ちゃんが異変に気付きました......。
43kabuto90.jpg
「はにゃ?」

43kabuto91.jpg
オールゼクターコンバイン!
43kabuto92.jpg
マキシマムハイパースラッシュ!
最初っからガタックと一緒に......コレは書きましたね.....。
「俺に擬態するには一万年早い.....。」
43kabuto93.jpg
「さぁ、ひより のところへ案内してもらう.....。」


43kabuto94.jpg
黒カブトのピンチに......。
43kabuto95.jpg
ひより 登場!
43kabuto96.jpg
ガビ~ン!!
43kabuto97.jpg
「二人が戦う必要なんてないよ、僕はもう決めたんだ。 2度とこの世界には戻らない.....。」
「僕はそのほうが幸せなんだ!」
43kabuto98.jpg
「バカな事を言うな! そいつはワームだぞ!」 と言う天道に対し 「来るな!」 って黒カブトをかばう ひより!
天道くん.....そいつはワームだぞって......。
43kabuto99.jpg
こいつもワームだって事を忘れてますよ......。
43kabuto100.jpg
最後もこの画像演出で終わるなんて......私的には楽で大歓迎!



画像は以上です。

今回、カブトの映像演出が 雑王 っぽいなんて書きましたけど、多分 "TWENTY FOUR" を意識しているんじゃないかって、冷静に推測しています。

さて、今回も カブト画像集 の更新が遅れちゃいました....すみません.....。
最近、私生活が忙しくって......ブログ書いて今ぐらいの給料が貰えるんだったら、毎日更新できますけど.....。(私は低所得者です!)

今回、特に目立った映像は、東京タワー じゃないですか?
カブトでは、放送当初から 東京タワー が映るなぁって思っていました。
サソードゼクターなんて、東京タワーに登っているシーンがデビューですからね。
私的には、時空のかなたへの出入り口に、東京タワーが関係していると思っているのですが......。

今回は、ココまで。




.............................................................. お願い ....................................................................

他の 雑王 が気になる方は、雑王リンク集 からお入り下さい。
ハロプロ系・特撮系・美少女系 等 更新 しております。
お気に入りに追加して頂けますと 幸いです。





FC2ブログランキング
ブログを作るたびに命(ライフポイント)を削っている 雑王管理人 にコメントを下さい。誉めていただけると、若干ライフポイントが復活します。
コメントが無い場合でも、上のランキングバナーをクリックしていただけますと、同様にライフポイントが復活するみたいです......。
よろしくお願い致します.......。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

連日 雑王 を覗いてくださるお客様、久々の更新で申し訳ありません.....。

近況を書くとグダグダになりますのでカット致します.....。

今回は、イカ・スペシャル!  なんのこっちゃ!?

1126haro1.jpg
061126 のハロモニ。で、さゆ がイカの帽子をかぶっていましたので、そのネタからですが、実は今回のメインは 石川梨華 だったりします......。
1126haro2.jpg
この日のゲストは、さかなクン です。
ハロモニ。には2度目の出演です......。
1126haro3.jpg
1回目は、写真だけでしたけどね.....。
おや、ココにも石川が.....。
1126haro4.jpg
最近の さかなクン のギャグ(?)です。
さゆ の 『 うさちゃんピース 』 に近いものがあります......。
1126haro5.jpg
雑王 は、6期を激推ししています.....。

1126haro6.jpg
食材を購入したアト、さゆ と 辻 が鍋対決を慣行するって脚本ですが.....。
さゆ が、多分生まれて初めて イカ を解体します....。
まさに バラバライカ(バラライカ....。)
1126haro7.jpg

1126haro8.jpg
しかし、さゆ 痩せましたね......。
以前 雑王 で、『 さゆが痩せたのは 写真集発売への布石か!? 』 って書きましたけど、当たっちゃいましたね......。
1126haro9.jpg
写真集は、2007年1月に発売らしいです。
1126haro10.jpg
写真集の発売に感動している さゆ......(ウソ。)
1126haro11.jpg
今回は、石川と一緒ぢゃないので感動している さゆ......(大ウソ。)
ただ、たまねぎ 切って泣いているだけです。


さて、ココからがメインです。

さゆ のイカ帽子にイカの解体ショーと続いてお送りするのはコレ。

1126haro12.jpg
コレは、2001年の日本テレビ正月特番 『 晴れ着と水着でお年玉大作戦 』 からの撮りおろし画像です。
なにしろ古い VHS から撮ったモノですので画像は汚いですけど.....。

番組の趣旨は、モーニング娘。メンバーが世界各地にチラばり、視聴者プレゼント(1点モノ)をゲットするってモノです。

ちなみに.....。

中澤 = 上海で 「風」 をつかまえる。
飯田・吉澤・辻・加護 = サイパンで2001年カレンダーを製作。
矢口・保田 = ロシアでメンバーの人形(マトリョーシカ)製作。
安倍・後藤・石川 = 日本海で、イカのお守り製作。

.......って感じですけど、今回は イカ・スペシャル ですので、安倍・後藤・石川 トリオの画像だけピックアップしています。


1126haro13.jpg
さて、安倍なつみ・後藤真希・石川梨華 の3人は、一路 秋田 へ!
1126haro14.jpg
撮影は、2000年です。ナニゲに20世紀の画像ですね......。
1126haro15.jpg
東能代(ひがしのしろ)駅に到着。
1126haro16.jpg
駅員さんに、イカ釣りの情報を聞き込みます。
1126haro17.jpg
秋田弁が通じない3人.....。
1126haro18.jpg
ところで、秋田のヒーロー 『 ネイガー 』 って知ってますか.....?

私は、特撮系大好きのハロヲタですから......。

1126haro19.jpg
能代から 五能線(水森かおり さんの曲にもありますね。)に揺られ、青森県西津軽郡深浦町 にやってきた3人。
(さあ、巡礼マニアのあなた、ココもどうぞ!)

1126haro20.jpg
速攻で釣りを始める3人。
ビギナーズラック(?)で、ポンポン釣れます。
1126haro21.jpg
感動の安倍.....。
青森ですからね......実家もナニゲに近いでしょうから......。

1126haro22.jpg
さて、イカの船釣りに挑戦したい3人ですが、漁師のオッちゃんに青森弁でダメ出しされます......。
1126haro23.jpg
「だべさぁー」って、安倍のセリフを最近聞いていませんね......。
1126haro24.jpg


1126haro25.jpg
衣装チェンジしました......。
1126haro26.jpg
出発です!
1126haro28.jpg
かなり海は荒れています......。
1126haro27.jpg
頑張る 安倍なつみ。
1126haro29.jpg
この頃の 後藤真希 が好きでした......。
1126haro30.jpg


1126haro31.jpg
荒れる海に苦戦しますが、後藤が フグ をゲット!
1126haro32.jpg
石川 が ヒラメ をゲット!
1126haro33.jpg
安倍 が ブリ をゲットしました!
1126haro34.jpg

1126haro35.jpg
魚を抱く 安倍 もレアかも......。

1126haro36.jpg
肝心の イカ が釣れません.....。
ついに後藤が.......。
1126haro37.jpg
船酔いでダウンしました.......。
1126haro38.jpg


1126haro39.jpg
そして、ついに......。
1126haro40.jpg
今回の主役、石川梨華 が、念願の イカ をゲットしました!

1126haro41.jpg
石川の イカ に奮起する 後藤!
1126haro42.jpg
船酔い状態で、後藤も イカ を釣り上げます!
1126haro43.jpg
このイカが石川に不幸をもたらします.......。
1126haro44.jpg
イカに手を伸ばした石川の右手が......。
1126haro45.jpg

1126haro46.jpg
コレが、今回のミラクルネタです......。
1126haro47.jpg
ついでに......。
1126haro48.jpg
後藤真希 の ゲ○シーンのおまけ付き......。
背中を摩っている男性が気になるところですが......。

1126haro49.jpg
深浦町のオバちゃん達と涙の別れシーンです.....。
(石川は泣いていませんでしたけどね......。)

1126haro50.jpg
実は、後藤も イカ に噛まれていました.....。

1126haro51.jpg
コレが、視聴者にプレゼントされた 『 イカのお守り 』 です。(安倍が釣り上げた ブリ の魚拓付き.....。)
日本のどこかに、このお宝は存在します.....。
そろそろ7年目のイカの干物ですけど......。

画像右のフレーズですが、実は実行されませんでした......。
でも、2001年4月 から始まる 『 モー。たいへんでした 』 への布石と考えてもいい特番でしたね.....。(短命番組ですけど。)

画像は以上です。

ナニゲに イカ が多かったでしょ......。


今回は、ココまで。


.............................................................. お願い ....................................................................

他の 雑王 が気になる方は、雑王リンク集 からお入り下さい。
ハロプロ系・特撮系・美少女系 等 更新 しております。
お気に入りに追加して頂けますと 幸いです。





FC2ブログランキング
ブログを作るたびに命(ライフポイント)を削っている 雑王管理人 にコメントを下さい。
特に、誉めていただけると、かなりライフポイントが復活します。
コメントが無い場合でも、上のランキングバナーをクリックしていただけますと、ナニゲにライフポイントが復活するみたいです......。
よろしくお願い致します.......。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

2006年11月の 『アクセス解析 検索キーワード』 で、「ボウケンジャー 画像」 のアクセス数が 5254件 になりました.......。

なぜボウケンジャーの関心度が高いのか疑問なのですが、今回は単純に 雑王1番人気(?)の画像集を更新します。

画像は、第39話 「プロメテウスの石」 をメインに構成しています。
途中、遊んじゃってますけど.......。


39bouken1.jpg
平和なサロン.......。
39bouken2.jpg
ボウケンジャーの元に、差出人不明の小包が送られてきます。
39bouken3.jpg

39bouken4.jpg
小包は爆発し、中から......。
39bouken5.jpg
プロメテウスの石 登場!
39bouken6.jpg
「はぁ! プレシャスぅ~!?」
39bouken7.jpg
プロメテウスの石のハザードレベルは 60 です。
39bouken8.jpg
今回のミッションは、この プロメテウスの石 の送り主を探すって事で.....。
力で言わせようとする 高丘 。
39bouken9.jpg
そこに、牧野森男/斉木しげる さん登場。
39bouken10.jpg
「コチラのプレシャスは 『プロメテウスの石』 と言って、ギリシャの伝説にも出てくる物です。」 と牧野先生の解説。
怪しい 関西弁 でしゃべるプロメテウスの石は、胡散臭さプンプンですが、怒らせると爆発するプレシャス....。

今回のお話は、轟轟戦隊ボウケンジャー の作品中、異色のストーリーです。 この時期に 総集編(おさらい)って言うのもねぇ.....。
ナニゲに ボウケンジャーのボウネンカイジャーって感じですか....?

まぁ、私にも都合のいいストーリーで助かりますけど.....。
今回は、出演者プロフィールのリンク付きです。

39bouken11.jpg
ボウケンシルバー 高丘映二/出合正幸 さんです。
39bouken12.jpg
ボウケンイエロー 間宮菜月/中村知世 ちゃん。公式サイト
39bouken13.jpg
ボウケンブラック 伊能真墨/齋藤ヤスカ くん。公式サイト
39bouken14.jpg
ボウケンレッド 明石暁/高橋光臣 さん。
39bouken15.jpg
ボウケンピンク 西堀さくら/末永遥 さん。公式サイト
39bouken16.jpg
ボウケンブルー 最上蒼太/三上真史 くん。


39bouken17.jpg
「みんな、今はプロメテウスの石を爆発させない事が第1だ、ここでの爆発だけは避けてくれ。コレが今回のミッションだ!」ってミスターボイス。
39bouken18.jpg
ワガママ言い放題のプロメテウスの石。
岩の露天風呂で一杯やってる状態......。
39bouken19.jpg
「こんな気持ちいいの、おじいちゃんにも味合わせてあげたいなぁ....。」と石の独り言に反応する菜月ちゃん。
「おじいちゃん.....って言えば、もしかして!」
39bouken20.jpg
「ガジャ!?」
39bouken21.jpg
ゴードムの心臓の回収ミッションで蘇った 「大神官ガジャ」
39bouken22.jpg
この役は、大高洋夫さんが演じています。
この前、「暴れん坊将軍」の再放送を偶然に見たんですけど、大高洋夫さんが悪人役で出演されていました......。
ちゃんとしゃべってて、笑っちゃいましたけど......。
39bouken23.jpg
プレシャスを送りつけたのは 大神官ガジャ って盛り上がる皆さんですが.....。
「じいちゃん、今頃エーゲ海で寒そうに転がってんやろうなぁ.....。」
石の一言で、ガジャの線は消えました......。

んで、好き勝手エスカレートする石.....。

39bouken25.jpg
退屈な石は、高丘と真墨に踊りを強要します.....。
牧野さん、準備いいねぇ......。

39bouken26.jpg
生き恥をさらす 高丘と真墨 ですけど、この二人の姿を見たら......。

39bouken27.jpg
この二人を思い出しちゃいました......。
39bouken28.jpg
現在のユニット名は、GAM ですけど.....。
雑王 のブログの80%以上は、ハロー! プロジェクト関連です。
特撮系が目立ちますけどね......。

39bouken29.jpg
ハワイヤ~ン男。のダンスに、明石も効果音で参加......。
39bouken30.jpg
「昔の冒険者は、もっとエエ動きしとったでぇ.....。」と石の独り言。
その頃、蒼太くんが プロメテウスの石 の情報を検索(?)しています......。
39bouken31.jpg
「もしかして、リュウオーンが......。」

39bouken32.jpg
元は人間の 創造主リュウオーン です。
39bouken33.jpg
目的は 地球征服!!
39bouken34.jpg
敵のグループが複数なのも新鮮な感じがします。
39bouken35.5.jpg
私的にお気に入りの "竜" はコイツなんですけど、ピンクの気ぐるみを見ると、やっぱり ハロモニ。のうさぎを思い出します......。
39bouken35.6.jpg
あひゃあ!
39bouken35.jpg
さゅぇり リュウオーン、ありえますね......。」
39bouken36.jpg
「ぇえ~、誰それぇ~、そんなケッタイな名前のヤツ知りまシェ~ン。」
またハズレです......。

プロメテウスの石から、差出人のヒントが明かされます。
「オトコで、名前が3文字や!」

39bouken37.jpg
「男で名前が3文字...... ガジャじゃ無いって事は..... ヤイバ!!」
39bouken38.jpg
盗賊組織 『ダークシャドウ』 闇のヤイバ です。
39bouken39.jpg
『ダークシャドウ』 には 闇のヤイバ と 幻のゲッコウじいちゃん と......。
39bouken40.jpg
私のお気に入り。
39bouken41.jpg
風のシズカ/山崎真実 ちゃんの3人(?)の組織です。
39bouken42.jpg
山崎真実 ちゃん、いいキャラです。公式サイトはコチラ
39bouken43.jpg
コレは、第38話のコスプレシーン(虹の反物)ですね。
39bouken44.jpg
この回も画像集にしています。よろしければコチラからどうぞ。

39bouken45.jpg
「金銭的利益を第一に考える組織ですから.....。」
さくら姉さん のセリフに納得するする方々。 ヤイバの線も却下されました......。

39bouken46.jpg
ウンザリしている 高丘と真墨 に石がキレます......。
39bouken47.jpg
小爆発!
39bouken48.jpg
「やはり怒らせると危険だな.....慎重に行くぞ......。」
「なんか笑わせてくれぃ! ベッタベタなんがエエなぁ!」と石。
39bouken49.jpg
その頃、蒼太くん、プロメテウスの石 の情報をゲット!
「雑王 10万HIT突破!」 「わかりました、爆発させない方法!」
プロメテウスの石 の弱点は、エーゲ海の塩 でした。
39bouken50.jpg
買いに行く時間稼ぎをするために、全力でミッション(宴会)を盛り上げる事を提案する 明石 ですが、また 牧野さんがパーティーグッズを持ってきました......。
39bouken51.jpg
斉木しげる さんは、シティーボーイズのメンバーですが、私的には 『今夜もドル箱』 のパチンコ名人のイメージしかありません......。

39bouken52.jpg
「みんな、行くわよ! 番号!」
39bouken53.jpg
「い~ち!」
39bouken54.jpg
「にっ!」
39bouken55.jpg
「さ~ん!」
39bouken56.jpg
「だぁぁぁ~っ!」
39bouken57.jpg
ハリセンツッコミ!
39bouken58.jpg
「なんでやね~ん!」
たしかにベッタベタです......。
39bouken59.jpg
菜月とさくら姉さんのメイド姿......。
39bouken60.jpg
萌えぇぇぇ~......ますか?
39bouken61.jpg
「三番 伊能真墨、歌います.....。」 真墨の人生もいろいろです....。
39bouken63.jpg
「なんでや~っ!」
39bouken64.jpg
「がってん承知!」 と 「よろこんでぇ!」 の図。
39bouken65.jpg
やっぱりメインは、この2人でしょ.....。(私、男ですから.....。)

39bouken66.jpg
その頃 ズバーン くん、初めての 大塚愛 おつかいで、エーゲ海の塩ゲット!
39bouken67.jpg
「ズバーン大丈夫かなぁ.....。」
「買い物ぐらいは出来ると思いますが.....。」

「考えられる送り主は、アトはクエスターくらいです。」 って さくら姉さん。

39bouken68.jpg
人類と別の進化をたどった高等生物がアシュ(亜種?)です。
レイ と ガイ の二人は、1度やられちゃいましたけど.......。
39bouken69.jpg
大神官ガジャ のおかげでメッチャカッコよく復活しました!
クエスターの目的は、人間の抹殺.......コワッ!
クエスターとさくら姉さんのエピソードは、過去にブログ作っていますので、まだの方はコチラからどうぞ。
39bouken70.jpg
「でも、ガイもレイも2文字だよねぇ......。」
クエスターも却下です.....。

39bouken71.jpg
ロックンローラーって言うよりレーザーラモンな明石にドン引き.....。
39bouken72.jpg
現在のトレンド、エアギターを披露する 明石と蒼太 くん。
39bouken73.jpg
「なんでやね~ん!」
39bouken74.jpg
「あか~ん! コケかたっちゅうモンを知らんかぁ!」
「石だけに、ストーン」 って プロメテウスの石 が転がります....。
39bouken75.jpg
ピッ!
39bouken76.jpg
「あっ!」
39bouken77.jpg
「ん!?」
39bouken78.jpg
転がった拍子に、プロメテウスの石 の爆発スイッチが起動しちゃいました。
39bouken79.jpg
ガビ~ン な牧野さん!
39bouken80.jpg
爆発まで3分を切った石を抱え、「一人残れば十分だっ!」って明石....。

「ミッションは6人でこなして来たんです! このミッションも例外じゃありません!」
蒼太くんカッコいいです!

ココから、ボウケンジャーの過去のシーンが放送されますが、割愛しちゃいました.....すいません.....。

39bouken81.jpg
まるで......。
39bouken82.jpg
忌の際(死ぬ瞬間の事)の......。
39bouken83.jpg
走馬灯って感じです......。
39bouken84.jpg
感動的な演出ですが.......。
39bouken85.jpg
「あの~っ、盛り上がってるトコ、なんですけど...... アト30秒よぅ~......。」
39bouken86.jpg
そこにズバーン到着!!
39bouken87.jpg
エーゲ海の塩 を、プロメテウスの石 に振り掛ける皆さん!
39bouken88.jpg

39bouken89.jpg
......止まった.....?
39bouken90.jpg

39bouken91.jpg
どか~ん!!
39bouken92.jpg
......えっ??
39bouken94.jpg
パンパカパ~ンで、ミッション完了です!
プロメテウスの石の 送り主で、男で名前が3文字 の正体は.......。
39bouken95.jpg
「マ・キ・ノ」
39bouken96.jpg
「すみません.....訓練だったんです.....。」
39bouken97.jpg
恨みを叩きつけるボウケンジャー!
39bouken98.jpg

39bouken99.jpg
忘年会も グッジョブ! って事でおしまいです......。


今回は放送自体が 総集編 的な作品でしたので、次回の複線部分(クエスターのところ)はカットしました。

実は、放送された週に画像だけは取り込んだのですけど、作る暇が無くて1週ズレちゃいました......すみません。
(でも、一般の人たちに情報が広がるのは1~2週間かかりますからねぇ......。)

また機会がありましたら更新いたします。

前回、管理人だけにコメントを下さった ○○代の○○ちゃん さん、最高の誉め言葉をありがとうございます。
また遊びに来てください!


今回は、ココまで。



.............................................................. お願い ....................................................................

他の 雑王 が気になる方は、雑王リンク集 からお入り下さい。
ハロプロ系・特撮系・美少女系 等 更新 しております。
お気に入りに追加して頂けますと 幸いです。





FC2ブログランキング
ブログを作るたびに命(ライフポイント)を削っている 雑王管理人 にコメントを下さい。誉めていただけると、若干ライフポイントが復活します。
コメントが無い場合でも、上のランキングバナーをクリックしていただけますと、同様にライフポイントが復活するみたいです......。
よろしくお願い致します.......。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

今回は、高橋愛 の懐かしい画像です。 
まぁ、雑王 は懐かしい画像メインのブログですので、いつもの事ですけど......。

カントリー娘。のあさみ・みうな の卒業に伴って、古い映像をまた見直したのですけど、昔の 『ハロー! モーニング。』の面白い事面白い事.....。
中でも、面白いコーナーが、情報コーナーです。
現在の「発汗! CM」にまでつながっている伝統コーナーですからねぇ。


haronews1.jpg
画像のメインは、ハロプロニュース に登場した 高橋愛 です。
この放送は、2002年4月28日 のものです。
haronews2.jpg
この頃の高橋は、研修生として出演していました。

ハロプロニュースは、キャスターのチャーミー石川(石川梨華)と中澤裕子 の二人がメインで、他に、研修生の ビューティ紺野(紺野あさ美)や、ミニマム矢口(矢口真里)・コンサドーレ安倍(安倍なつみ)等がゲストで、入れ替わり(2週撮り)出演していました。

haronews3.jpg
結果的に、石川・中澤・高橋 の3人でのコーナーになるのですけど.....。
haronews4.jpg
カワイイです。
放送は、2002年7月21日。
haronews5.jpg
北海道ロケも懐かしいですね.....。
この画像のテロップ通り、高橋は北海道に行っていません。
放送は、2002年9月8日。

haronews6.jpg
2002年11月3日放送です。
haronews7.jpg
ハロプロニュース途中に、台車に乗って登場する役では、高橋のデビュー作です。
この前は、ほとんど ミニマム矢口 が出演していました。
haronews8.jpg
しかし高橋は、ハロモニ劇場を含めて 幼稚園児 が多いです。

haronews9.jpg
2002年11月10日放送。
haronews10.jpg
エレベーターガールです。
haronews11.jpg
2002年11月17日放送。
haronews12.jpg
忠臣蔵ですね......。
haronews13.jpg
2002年11月24日放送。
haronews14.jpg
バスガイドです。
haronews15.jpg
2002年12月8日放送。
haronews16.jpg
犬です......。
haronews17.jpg
2002年12月15日放送。
haronews18.jpg
応援団員......。
haronews19.jpg
2002年12月22日放送。
haronews20.jpg
クリスマスが近い事もあり、トナカイ役です。
ゲストに 五木・孝雄 がサンタ役で出演しました......。
haronews21.jpg
2003年1月5日放送。
haronews22.jpg
この日の高橋のコスプレは、「夏まゆみ」さんのマネです.....。
haronews23.jpg
2003年1月12日放送。
haronews24.jpg
ついに 高橋愛 が、ハロプロニュースをのっとりました......。
haronews25.jpg
この うさぎ は......。
haronews26.jpg
石川です。

この頃、道重さゆみ ちゃんは......。

haronews27.jpg
今や伝説.....?
鉛筆くわえてました......。

haronews28.jpg
2003年1月19日放送。
haronews29.jpg
天使役です。
haronews30.jpg
放送日の1月19日は、石川梨華 の誕生日ですから.....。
haronews31.jpg
2003年1月26日放送。
haronews32.jpg
占い師です。
haronews33.jpg
2003年2月2日放送。
haronews34.jpg
節分ですから......。
haronews35.jpg
2003年2月9日放送。
haronews36.jpg
酔っ払いサラリーマンです......中澤を連れ込みます......。
haronews37.jpg
2003年2月16日放送。
haronews38.jpg
ネコです。
haronews39.jpg
同性に愛されてこそ アイドル です......。
haronews40.jpg
2003年2月23日放送。
haronews41.jpg
忍者......。
haronews42.jpg
2003年3月9日放送。
haronews43.jpg
駅員さんですね......。
ポッキーガールが懐かしい......。
haronews44.jpg
2003年3月16日。
haronews45.jpg
はい......イヌのおまわりさん です......。
haronews46.jpg
2003年3月23日放送。
haronews47.jpg
私的に、一番面白かったキャラは、空手家です。
haronews48.jpg
瓦割り!
haronews49.jpg
失敗.....痛そうでした......。
haronews50.jpg

haronews51.jpg
見事な 合唱部 の筋肉を披露しました......。
haronews52.jpg
2003年3月30日放送。
haronews53.jpg
アナウンス部の部長さんです。
チャーミー石川に、ひょうたん島への赴任辞令を交付しました......。

haronews54.jpg
番組改編(?)に伴い、ハロプロニュースの舞台は、ひょうたん島の中澤家からの設定になります......。
haronews55.jpg
テレビを通してチャーミー石川が出演するって構成でしたけど、この舞台設定は短命でしたね.....。
haronews56.jpg
高橋のハロプロニュース最後のキャラは 幼稚園児 ってのも泣かせる.....。
haronews57.jpg
ではこの辺で.......。
haronews58.jpg
高橋愛 ハロニューアーカイブスも プチッ っとおしまいです......。


今回は、ココまで。




.............................................................. お願い ....................................................................

他の 雑王 が気になる方は、雑王リンク集 からお入り下さい。
ハロプロ系・特撮系・美少女系 等 更新 しております。
お気に入りに追加して頂けますと 幸いです。





FC2ブログランキング
ブログを作るたびに命(ライフポイント)を削っている 雑王管理人 にコメントを下さい。誉めていただけると、若干ライフポイントが復活します。
コメントが無い場合でも、上のランキングバナーをクリックしていただけますと、同様にライフポイントが復活するみたいです......。
よろしくお願い致します.......。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

実は 雑王 的に、メロン記念日 ネタは初めてのカテゴリーになります。

先日、カントリー娘。の あさみ と みうな の卒業についてブログを作成した時、古い映像を探したのですけど、メロン記念日 の映像も発見しましたので、チョットだけお宝(?)ネタを......。


muratasp1.jpg
コレは、CX系 HEY!HEY!HEY! にメロン記念日は登場したときのモノです。
『香水』の時期ですから 2002年10月 の 柴田あゆみ ですね.....。
muratasp2.jpg
多分、単独でメロンが HEY!HEY!HEY! に出演したのは、コレが最初だったような記憶がありますけど.....?
メロン記念日の4人の得意な技を披露するってコーナーでした.....。
柴田=クレヨンしんちゃん(矢島 晶子)の声マネ。
村田=松ちゃんの似顔絵(画像)。
斉藤=和太鼓。
大谷=ザリガニ飼育。
どれも微妙で笑っちゃいました.......。

muratasp3.jpg
この頃の メロン記念日 は、今では考えられないほどTVで活躍していました。

muratasp4.jpg
笑っていいとも に出演したメロン記念日です!
メルヘン担当の 村田めぐみ は、まだメガネキャラではありません.....。

muratasp5.jpg
これは、ミュージックステーションに出演したモノです。
『赤いフリージア』の頃ですから、2003年1月中だと思われます.....。
赤いフリージアの戦略は凄かったですね。
発売前から モーニング娘。6期メンバーオーディション での課題曲でしたから、当時のモー娘。ヲタも、強制的に曲を聞かされました.......。
そのおかげか、この 『赤いフリージア』 は、メロン記念日 最大のヒット曲(最高位10位)になりました。
muratasp6.jpg
ひな壇トークもおこないました。 大谷のダイエット話でしたけど、この日最大のゲストは、宇多田ヒカル です。
さすがに、宇多田ヒカルの前で歌うのは緊張したと、後に 『タンポポ編集部 OH-SO-RO! 』 で柴田が語っていました。


さて、今回の目玉は、Matthew's Best Hit TV に出演した時のモノです。

muratasp7.jpg
すみません.....放送日は控えていませんでした......。
muratasp8.jpg
初登場らしく、自己紹介から始まります。
muratasp9.jpg
さて、画像右の 村田めぐみ が今回のメインなのですが.......。
muratasp10.jpg
ネタは、もうチョット後に......。
muratasp11.jpg
松浦亜弥のコンサートツアーに同行した メロン記念日 の寒いダジャレネタを連発......。

muratasp12.jpg
ココからが本題です。
ハロプロユニットの特集で、過去のユニットが紹介されました......。
muratasp13.jpg
もちろん、柴田の参加している タンポポ も.....。
muratasp14.jpg
私的に大好きな ごまっとう も......。
muratasp15.jpg
ミニモニ。はもちろん、プッチモニ。のレア(TVでは)映像も紹介されました......。(小川がいる間、1枚ぐらい発表しても良かったのにね.....。 あ、ハロプロに在籍しているから、まだ可能か.....。)

muratasp16.jpg
続いてMサイズユニット。
muratasp17.jpg
ココの辺りから、メロンのメンバーもユニットに参加し始め、メロンのメンバーが映った映像に 赤い矢印 が出るようになります。
ちなみに、右の画像には 柴田あゆみ がいます。
muratasp18.jpg
ハッピー7 に参加した 斉藤瞳 です。
muratasp19.jpg
ハッピー7 での 斉藤の苦労話......。
うたばん の時は、大ハシャギで 「マジデ・デジマ・マジデジマ」ってやっていたものですが.......。

muratasp20.jpg
続いて、Lサイズユニット。

muratasp21.jpg
んで、メロン記念日が選ぶベストユニットは、セクシー8 でした。
大谷が参加していますが、画像は 石川梨華 です......。
muratasp22.jpg
ついでに吉澤牛......幸せですかって聞きたくなる体系をしていました.......。

muratasp23.jpg
マシュー南 が選ぶベストユニットは......。
muratasp24.jpg
あか組4......ある意味、なかなかのマニアです.....。


さて、今回のネタ、村田めぐみの憂鬱 ですけど......。
muratasp25.jpg
Lサイズユニットに隠されています.....。
muratasp26.jpg
たしかに 10人祭 に参加した 村田めぐみ ですけど......。
muratasp27.jpg
村田のつもりで 赤い矢印 が付いていますが.......。
muratasp28.jpg
この人、元カントリー娘。の りんね ですから!!!!!

muratasp29.jpg
多分、村田めぐみ本人は元より、メロン記念日のメンバー全員が気付いたハズ.......。
全員の顔が引きつっていましたケド、誰も間違いをツッコめませんでした.....。

村田自身、突っ込まなかったですからね......。
当時の放送を見た時点で気付いていた私は、ナニゲに寂しさがこみ上げてきた事を思い出しましたよ.....。
まぁ、確かに 村田めぐみ と りんね は、同系の顔(草食動物系)ですけど、アップフロント的にこの放送はドウだったんでしょうね......?
放送前にチェックもしない事務所なんだなぁ.....って、やっぱりアップフロントの批判になっちゃいます.......。

カントリー娘。の二人が卒業を表明した後、次に危ないのは メロン記念日 のような気がします......。
ベストオブベスト的なアルバムを出すのも.....う~ん....考えすぎでしょうか?

今回は、ココまで。



.............................................................. お願い ....................................................................

他の 雑王 が気になる方は、雑王リンク集 からお入り下さい。
ハロプロ系・特撮系・美少女系 等 更新 しております。
お気に入りに追加して頂けますと 幸いです。





FC2ブログランキング
ブログを作るたびに命(ライフポイント)を削っている 雑王管理人 にコメントを下さい。誉めていただけると、若干ライフポイントが復活します。
コメントが無い場合でも、上のランキングバナーをクリックしていただけますと、同様にライフポイントが復活するみたいです......。
よろしくお願い致します.......。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

