2006年11月

2006年11月 に関する記事です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

純然と音を音として楽しむ......。
音楽って、そう言う目に見えないモノなのですけど、私は音楽があまり好きではありません。
黙って音楽をただ聴いているのって苦痛なんです.....。

クルマにのってBGMにCDを再生する事もありますけど、大抵の場合は、曲と共に歌ってますね.....。
バカです.....。

余談ですが......。
男性の私ですけど、私は音域が高くて、女性ヴォーカルの曲も裏声なんか使わずに歌えます。 もちろん 娘。 の曲も例外じゃありません.....。
地声が男性の声ですから、私の歌声を知らずに一緒にカラオケに行くと、皆さんビックリなされます......。(気持ちワルがられます....。)

それはさておき、私は音を聞いて楽しむのは苦痛ですけど、音を見るのは大好き!
何しろ 映像派 ですので、音とシンクロしない映像は面白くないって評価しちゃいます。

音楽を見ると言えば、その一つに プロモーションビデオ(PV)があります。
曲を聴いてもピンと来ない楽曲も多いのですが、PVになるとまったく印象が変わる作品があるから不思議です。


今回は、私の好きなPVの第1弾をご紹介します。(第2弾は無いかも知れませんが.....)

選んだのは、松浦亜弥 の 『トロピカ~ル 恋して~る』 です。

この曲は、松浦亜弥のセカンドシングル曲で、2001年6月13日の発売でした。
ちなみに、オリコン最高順位は 7位 です。

toropi1.jpg
正直な話、私的に松浦の顔は、好きなタイプではありません。
toropi2.jpg
しかし、このPVのクオリティは、ハロプロ関連のPVでは最高ランクだと思います。
toropi3.jpg
小芝居ウンヌン言う気はありませんけど、じっくり時間をかけた作られた映像には拍手を送りたいです!
toropi4.jpg
逆に言えば、今のハロプロ関連のPVは、作りこみ度が低いんです!
toropi5.jpg
確かに、ナントカヴァージョンなんて、2タイプ以上作るものいいんですけど.....。
toropi6.jpg
PVにだって、ストーリーが必要です。
toropi7.jpg
最近の モーニング娘。のPVと比べると、クオリティの差がはっきりしますよ....。
toropi8.jpg
でも、多人数の 娘。とソロの松浦と比べるのも無理がありますが......。
toropi9.jpg
この曲 『トロピカ~ル 恋して~る』 の歌詞の意味とはまったく関係の無いPVストーリーですけど.....。
toropi10.jpg
この構成はアリです!
toropi11.jpg
娘。のPVでも、ただ 踊っている だけとか 歩いてる だけとか.....。
toropi12.jpg
そんなんじゃ無く、もっとドラマを感じるPVが見たいなぁ......。
toropi13.jpg
松浦の『渡良瀬橋』だって、ただ橋の上に立っているだけなのに、PVストーリーがあったじゃないですか......。
toropi14.jpg
少女達がアンビシャスして、オープンカーで凱旋するのも......。変でした!
toropi15.jpg
まぁ、私の感覚が常識ではありませんけど......。
toropi16.jpg
このPVが好きな理由は、作り方がアニメチックだからって事もありますけど....。
toropi17.jpg
松浦亜弥の2ndシングルが、デビュー曲の 『ドッキドキ!LOVEメール』 を凌ごうって(最高位10位)スタッフの意思が感じられるからです。
toropi18.jpg
『ドッキドキ!LOVEメール』 のPVもなかなか良かったんですけどね。
toropi19.jpg
前作を凌ぐって......難しいのはわかりますよ.......。
toropi20.jpg
特に、ブログを作る作業って、クリエイティブな作業で難しいですからね.......。
toropi21.jpg
いつも、前作を凌ぎたいってブログ(特に特撮系)を製作していますけど.....。
toropi22.jpg
来客数が増えると、ナニゲにダラケちゃうんです......。
toropi23.jpg
現在のアップフロントと同じぢゃないか! って自分にツッコミを.......。
toropi24.jpg
あれ、全然 『トロピカ~ル 恋して~る』 の説明をしていませんね.....。
toropi27.jpg
まぁ、好きなものは好きなんです。
toropi28.jpg
このPVは、松浦亜弥 がニガテな方達にもオススメできる作品です。
中古のシングルVを見つけたら買いですよ!

ナニゲに、娘。のPVを引き合いに出して 『トロピカ~ル 恋して~る』 の良さをアピールしていますが、もちろん 娘。 のPVにも好きな作品はいっぱいありますよ!
機会があったら 娘。PVでまたやりたいですね.......。

今回は、ココまで。



.............................................................. お願い ....................................................................

他の 雑王 が気になる方は、雑王リンク集 からお入り下さい。
ハロプロ系・特撮系・美少女系 等 更新 しております。
お気に入りに追加して頂けますと 幸いです。





FC2ブログランキング
ブログを作るたびに命(ライフポイント)を削っている 雑王管理人 にコメントを下さい。誉めていただけると、若干ライフポイントが復活します。
コメントが無い場合でも、上のランキングバナーをクリックしていただけますと、同様にライフポイントが復活するみたいです......。
よろしくお願い致します.......。

スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

仮面ライダーカブト 画像集 第23段 です。
今回はノレないストーリーで、非常に参りました......。
ストーリー展開が複雑であるにもかかわらず、いらない描写も多く....。
画像集としてまとめるにはどうしようかなぁ.....って考えます.....。
ストーリーを追わなければ簡単に進められるのですけど、現在の雑王ブログの内容からすれば、それもイヤだし.......。



4142kabuto1.jpg
ZECTが偶然に開発した A.M.B(アンチミミック弾)を上空に発射すると......。
4142kabuto2.jpg
街の人々が咳き込み始め......。
4142kabuto3.jpg
ワームの擬態が強制解除されました......。
4142kabuto4.jpg
待ち構えていたゼクトルーパーの皆さんが一斉攻撃!
ワーム駆除に最適な 農薬 みたいな兵器ですけど、偶発的な産物なので 3発 しかありません。(アト、残り2発です。)

ZECTには、ワームと人を見分ける装置(カメラみたいなヤツ)があったんですけど、最近使いませんね......?

しかし、人間と異性物が共存し、擬態した異性物が人間社会を乗っ取るって話は、ジョン・カーペンター監督映画 『ゼイリブ』 を思い出します。(私は、B級と呼ばれるSF映画が大好きでした.....。)

4142kabuto5.jpg
ストーリーの展開上、必要の無いシーンですが......。
「俺が行くべき道.....それは....。」
4142kabuto6.jpg
ストーリーの分岐点として、何か意味があるのかも知れません。
4142kabuto7.jpg
この男が本当に......。
4142kabuto8.jpg
天の道を行く 太陽の象徴 なのか.......?



4142kabuto9.jpg
エリアC-3 地区に A.M.B を使用する為に、ネイティブワーム の保護をする 田所班 のメンバー。
4142kabuto10.jpg
しかし、すぐにワームに襲われます......。
4142kabuto11.jpg
「あいつはトップの息子だろ! なんで助けてくれない!」
ネイティブの把握している情報は、細かいですね.....。
4142kabuto12.jpg
この地区に住むネイティブ達は、ジェノサイトされました.....。
ついでに 岬さん も左腕を負傷......。
4142kabuto13.jpg
そこに出現する.......。
4142kabuto14.jpg
新たな 中ボス!
4142kabuto15.jpg
乃木怜治/坂口拓 さん初登場!!
4142kabuto16.jpg
乃木さん、早速 カッシスワーム ディミディウス に変身!
圧倒的な強さでガタックを吹っ飛ばして通り過ぎました......。
4142kabuto17.jpg
「田所さん! あんたいったいナニを知っているんですか! 俺がZECTのトップの息子ってドウ言う事です.....。 それと、ネイティブって連中は、いったい何者なんですか......。」
加賀美くん......そんなにいっぺんに聞いても.......。

4142kabuto18.jpg
今回、ストーリー展開に無理があるって思ったのは(いつもですけど)、神代の扱いです。
純朴(無知)な役どころでウケを狙う場面も、最後に訪れるワームとしての悲壮感を盛り上げる為の演出に見えてしまいます。
一番可哀想な役ですからね.....。
昔のアニメで、超電磁ロボ コンバトラー V に登場する キャンベル星人の 大将軍ガルーダ っていますけど、悲劇レベルは同じくらいです.....。
4142kabuto19.jpg
サルで、負傷した左腕を 蓮華ちゃん に治療される岬さん。

そのアト、岬とのラブラブが芝居だった事を神代に告白し、加賀美くんは警視総監(父親)の元に向かいます。

第41・42話では、父親と息子 の関係をテーマにしている部分が随所に見られますが、今回の画像集ではほとんど割愛しています。すみません....。

4142kabuto20.jpg
ついでですけど、神代と岬のシーンもほとんど割愛しています。
今回、ホントに苦労しています......。
ちなみに、豆腐に砂糖は無理がありますけど、納豆に砂糖を入れて(しょう油も入れて)食べると美味しいですよ!


4142kabuto21.jpg
警視総監とZECTの見習いの立場ではなく、親子として対話するシーン。
新「親父....なんで黙ってたんだ....ZECTのトップだって事....。」
「ZECTとネイティブは.....どんな関係なんだ.....。」
陸「終幕は近い.....ZECTとはネイティブのもの....この私でさえネイティブのしもべに過ぎん.....。」
新「なんだって....。」
陸「お前がガタックになれたのもネイティブのおかげ、35年前初めてネイティブと接触し、計画書にその名を聞いたときから、お前の運命は決まっていたのだ......。」
新「じゃぁ 親父.....俺は何のために生まれてきたんだ.....。」
陸「我が魂は、ネイティブと共にある.....そして、その意思を継ぐものは お前 だ!」

親子は遺伝子を継ぎますが、意思は継ぎません。
親の苦悩と子の苦悩が表現された名場面なのですけど、画像は1枚だけしかアップしませんでした.....。(加賀美くん、いい演技だったんですけどゴメンね.....。)

4142kabuto22.jpg
コチラも、親子関係に問題のあるかたです.....。
4142kabuto23.jpg
ネイティブである父親からベルトを渡される 天道少年。

そのアト、田所さんがサルに来店。 ワーム掃討作戦の参加を加賀美に告げます。
ZECTの命令を聞きたくない加賀美くんですけど.....。
「俺は、人類を救うためなら命を賭けてワームと闘う。 たとえ一人になったとしてもな.....。」
田所さん、カッコいい!!
熱いセリフに弱い加賀美くんですけど..... 田所さんがねぇ......。

4142kabuto24.jpg
今回、完全に無視したのはこの3人のシーンです。
地獄の三兄弟 になりましたけど、トン吉・チン平・カン太 って感じで.....。
「一度でいいから おぼっちゃまくん って言われてみたい......。」
「勝手に くん を付けるな.....。」のセリフは笑えましたけど......。

4142kabuto25.jpg
陸と対面する天道。
総司「一つ聞きたい.....ライダーに赤い靴を仕込んだのは誰だ.....。」
陸「私は、惜しい友を失った.....。」
総司「やはり俺の父親.....日下部総一か.....。そしてあんたは、その意思を継いだんだな。」
陸「彼はまさに、天の道を行く人だった.....。」
4142kabuto26.jpg
総司「あんたもその道を行くと言うのなら、俺もあんたを信じよう....。」
陸「私は、君に恨まれても仕方の無い男だ.....。 だが、私の息子だけは。」
総司「大丈夫だ、俺は加賀美を恨んだりしない.....。」


4142kabuto27.jpg
ワーム殲滅作戦発動!
しかし、ワーム達のまちぶせ作戦がおこなわれていました。
4142kabuto28.jpg
作戦中止のを告げに 田所さんと岬さん が加賀美くんの元に向かいますが、A.M.B を吸い込んだ 田所さんが! ネイティブに!!
4142kabuto29.jpg
ガビ~~ン!!!

この展開は読めませんでした......。

4142kabuto30.jpg
田所さんのネイティブ化に戸惑う加賀美くんですが、そこに 乃木怜治 さん登場!
4142kabuto31.jpg
人間の姿のまま、圧倒的な強さでガタックを痛めつけます!
4142kabuto32.jpg

4142kabuto33.jpg
ガタックは、強制解除しちゃいました......。
4142kabuto34.jpg
そこに現れる 天道総司 です。 乃木さんと初対面シーン。
「おばあちゃんが言っていた....人が歩むのは人の道、その道を開くのは天の道。」
4142kabuto35.jpg
その頃、ネイティブ田所 に反発している加賀美くん。

4142kabuto36.jpg
乃木さん、カッシスワームに変身。
4142kabuto37.jpg

4142kabuto38.jpg
ハイパーカブトになり......。
4142kabuto39.jpg
パーフェクトゼクターを使用しますが.......。
4142kabuto40.jpg
フリーズ!!
4142kabuto41.jpg
カッシスワームは、時間を止めました......。さすが、生きた化石の "カブトガニ" がモチーフです。
4142kabuto42.jpg
これは 最強 のワザですね......。
4142kabuto43.jpg
私のパソコンもたまに フリーズ します......。 コイツのせいでは無いですけど.....。
4142kabuto44.jpg
カブトとカッシスワームの初戦は、カッシスワームの勝利でした......。
4142kabuto45.jpg
どこかへ帰っていく乃木さん達......。
「時は私のためだけに流れているんだ......。」

4142kabuto46.jpg
ココからは、第42話 です。
乃木さんは田所さんも含め、この地区のネイティブを人質に取りました。
4142kabuto47.jpg
人質との交換条件は、残る A.M.B との交換です。
ZECTは、この条件を飲むか会談をしますが......。
4142kabuto48.jpg
加賀美陸は、ネイティブの意思を酌み、要求に応じました.....。
しかし.....ネイティブの素性が怪しい.....。
エヴァの老人達を彷彿させます......。

4142kabuto49.jpg
コチラも怪しい 三兄弟......。
4142kabuto50.jpg
そこに、笑う豆腐屋親父(懐かしい!)と天道くんが鉢合わせします....。
4142kabuto51.jpg
久々の豆腐対決に盛り上がる 矢車さんと天道くんですが.....。
笑う豆腐屋の豆腐は売り切れでした......。
このアト、天道くんは、豆腐を求めて動き回りますが......。

4142kabuto52.jpg
A.M.B と人質の交換交渉に選ばれた事を加賀美くんに告げに来た三島さん。
「あるお方の強い推薦だ.....。 君ならそれが誰かわかるだろ!」
「親父が.....。」
ネイティブを救うために A.M.B を渡す事に反対な加賀美くんは、交渉役を断ります。
4142kabuto53.jpg
最近、オイシイ役が無いなぁ.....高鳥蓮華/手嶋ゆか ちゃん。
久々の大ゴマですけど意味ありません....。

4142kabuto54.jpg
闇の三兄弟と乃木さんの初対面シーン。
4142kabuto55.jpg
3対1ですが......。
4142kabuto56.jpg
フリーズ使われたら終わりです......。
4142kabuto57.jpg
やさぐれキックパンチは、どこかに回収されていきました.....。

4142kabuto58.jpg
田所さんとの過去を思い出しながら、一人で壁あいてにピッチングしている加賀美くんの元へ天道くん登場。右手一本で加賀美くんの球を打ち返し......。
「ナゼ父親の投げたボールを、息子のお前が受け止めてやらない!」
「お前が行ってみすみす渡すと思うか.....お前を良く知る人物なら、そんなふうには思わない.....。」
「父親の思い....お前が受け止めてやれ.....。」

4142kabuto59.jpg
コチラも、乃木さんにゴミ扱いされた神代くん。
今回の天道くん、ナニゲに説教セリフが多い感じ.....。
しかし.....豆腐=テューフー って...... 痛風 に聞こえて感じ悪いです。(旨い物食いすぎるとプリン体が増えるから 痛風 に注意しろって、深い意味があるのかも......ないでしょうね......。)

4142kabuto60.jpg
人質解放の交渉に向かう三島さんの前に、加賀美くん登場。
「交渉役は俺が勤める!」
「失敗したら、エリアごとミサイルで吹き飛ばす! いいな!」

4142kabuto61.jpg
加賀美くんに合流した岬さんと蓮華ちゃん。
3人で田所さんやネイティブ達の人質開放の交渉に向かいます。
4142kabuto62.jpg
加賀美くんと乃木さん。 3度目の対面ですね......。
4142kabuto63.jpg
交換成立ですけど......。
このケースは、蓮華ちゃんのワイヤー攻撃で引き戻しました。
どっちが正義なんだか......。

4142kabuto64.jpg
ガタックとカッシスワームの対決!
4142kabuto65.jpg
カッシスワーム、無茶苦茶な強さです!
4142kabuto66.jpg
まぁ、カッシスワームに変身しなくても、ガタックには勝っていましたから......。
4142kabuto67.jpg
またまた加賀美くん、強制解除しちゃいました.....。
このアト、加賀美を助けるため、田所さんが奮起してカッシスと戦いますが......。
ネイティブは、全てがライダーになれるわけじゃないんですね.....。

4142kabuto68.jpg
そこに、豆腐を買いに来た 天道総司 登場!
4142kabuto69.jpg
「滑稽だねぇ.....わざわざ負けるために来るとは......。」

「そう言えば、お前にも借りがあったな.....。」
天道くんは、負けた勝負を覚えています.....(矢車さんとの豆腐勝負も.....。)

4142kabuto70.jpg
加賀美に手を差し出す田所さん。
ネイティブと人間との関わりに納得行かない加賀美くんですけど、田所さんは田所さんですから......。
加賀美くんは、その田所さんの手をつかみました。
(ガタックの赤い靴が暴走したら、田所さんも加賀美に......コワッ...。)

最後に残った A.M.B は、加賀美くん達が使用しちゃいました......。

4142kabuto71.jpg
カブトとカッシスワーム、2度目の対決です。
4142kabuto72.jpg
ハイパーカブト、パワーゼクター(ハイパーシューティング)での攻撃ですが.....。
4142kabuto73.jpg
フリーズ を使用されると意味がありません......。
4142kabuto74.jpg
しかし、永遠に時間を止めている訳ではありませんので。
4142kabuto75.jpg
相手の次の立ち居地を予測し.....。
4142kabuto76.jpg
ハイパーシューティングは カッシスワーム に全弾命中しました!
4142kabuto77.jpg
オールゼクターコンバイン
4142kabuto78.jpg

4142kabuto79.jpg
マキシマムハイパーサイクロン発射!!
4142kabuto80.jpg

4142kabuto81.jpg
カッコいいです! ストライクフリーダムカブト (ウソ)
4142kabuto82.jpg

4142kabuto83.jpg

4142kabuto84.jpg
ザコワームと一緒に、カッシスワーム も吹き飛ばしちゃいました......。



4142kabuto85.jpg
ナニゲに久しぶりな 樹花ちゃん です。
しかし、シリアスなストーリーに従事しない脚本は、賛否が分かれるでしょうね......。
30分でキャラがコロコロ変わっちゃうって、今回の 水嶋ヒロ くん大変な撮影だったんじゃないでしょうか?

4142kabuto86.jpg
じっくり時間をかけてギャグキャラに変わるのも大変でしょうけど......。
ナニゲに忘れられた やさぐれキックパンチ でした......。
ソデが無い分、夜風が寒いでしょうねぇ......。

見ようによっては、影山くんの左腕にある腕輪、デザインはまったくちがいますけど、仮面ライダーアマゾン のギギの腕輪のパロディなのかも知れない......。

4142kabuto87.jpg
親子がテーマの締めくくりは、加賀美親子のキャッチボールシーンです。
なんだかんだ言っても、親子は親子ですから.....『血は水より濃い』って事ですよ。
この親子関係も、最後は悲劇で終わるんじゃないかって感じます.....。


4142kabuto88.jpg
さて、来週への複線!
手負いのカッシスワームが.......。
4142kabuto89.jpg
ある人物を 召喚 します!(シルキー・マウって知ってる?)
4142kabuto90.jpg
バイストン・ウェル(ウソ)から召喚された最強の刺客!
ショウ・ザマ 鉄仮面天道が、再び地上界に現れました!
次回予告を見れば、ひより も一緒みたいですね!

アト、やっぱり鉄仮面天道の歩き方は、ヒョコヒョコですね......。
オープニングに出てくる足の不自由な少年が、この天道であると思います。



画像は、ココまでです。


ホントに今回は辛かった.......。 内容が濃すぎなんですよ!
2週分まとめてやるストーリーじゃないのはわかっていましたけど、最近忙しくて.......。
あっさり作っているように見えるかも知れませんが、私がカブトの画像集を作成するのに消費する時間って、実は毎回10時間以上かかるんです......私が無能なだけなんですけどね.......。
ハロプロ関係のブログなら2時間かからないんですけど......。(文章だけなら30分ぐらいかな.....。)

次回から、また ひより が出ますので、楽しんで画像集も作れると思います!

今回は、ココまで。



.............................................................. お願い ....................................................................

他の 雑王 が気になる方は、雑王リンク集 からお入り下さい。
ハロプロ系・特撮系・美少女系 等 更新 しております。
お気に入りに追加して頂けますと 幸いです。





FC2ブログランキング
ブログを作るたびに命(ライフポイント)を削っている 雑王管理人 にコメントを下さい。誉めていただけると、若干ライフポイントが復活します。
コメントが無い場合でも、上のランキングバナーをクリックしていただけますと、同様にライフポイントが復活するみたいです......。
よろしくお願い致します.......。
質問でもいいですよ、シルキー・マウとかショウ・ザマとか、わからない場合、コメントもらえれば微妙にお教え出来ると思いますケド.....。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ナニゲに久々の更新です。

今回は、カントリー娘。の あさみ・みうな の卒業についてグダグダと....。

特撮系目当てで 雑王 に来られたお客様は、あさみ と みうな なんて知らないでしょうね。 最近 モーニング娘。 のファンになった方々も、この二人についてはよくわからないんじゃないでしょうか.....。

カントリー娘。の存在は、社会的に認知度が薄いと思われますが、古くから ハロー! プロジェクト のバックボーンとして活躍(?)してきました。

ちょっとカントリー娘。の歴史を......。

asami_miuna1.jpg
カントリー娘。を語る上で避けて通れないのは、りんね の存在です。(画像は、2000年5月 のハロモニ。です。)
asami_miuna2.jpg
カントリー娘。は、メジャーデビューする前から波乱に飛んだユニットでした。

画像は、りんね(戸田鈴音)だけですが、カントリー娘。がインディーズデビューする直前、メンバーだった 柳原尋美 が交通事故死.....。
もう一人のメンバー 小林梓 も心労によりデビューする前に辞めちゃいました......。
小林に関しては、色々な噂がありましたけど、今となってはどうでもいい事です。

結局、戸田鈴音 だけが カントリー娘。のメンバーとして活動をしていました。
戸田鈴音 一人で発表した楽曲は、『雪景色』と『北海道シャララ』の2曲があります。

個人的に、りんね の頑張る姿は 大好き でした!
ハロプロ創設期、りんねがひとりで頑張る姿は、当時のモーニング娘。メンバーにも元気を与える存在だったと思います。

asami_miuna3.jpg
この頃、カントリー娘。のオーディションが開催されました。
(2000年の話ですから、今電話したって料金の無駄ですよ!)

asami_miuna4.jpg
2000年7月に あさみ(木村麻美)が カントリー娘。に加入します。

当時、『アイドルをさがせ!』と言う番組がありまして、りんね が犬ぞりレースに参加する企画がありました。
その犬ぞりレースに参加していた 木村麻美 が、結果的に カントリー娘。に決定しまして......。
結局 オーディション なんて意味なかったって感じの加入でした.....。

asami_miuna5.jpg
いずれにせよ、あさみ が ハロー! プロジェクト の一員となった訳です。
asami_miuna6.jpg
あさみ加入前に、映画が撮られています。
『カントリー・ガール 北海道牧場物語』と言う作品でした。

asami_miuna7.jpg
コレは、2001年5月3日 の うたばん に 『カントリー娘。に石川梨華(モーニング娘。)』が登場した時の画像です。
asami_miuna8.jpg
初々しいです......。
asami_miuna9.jpg
カントリー娘。のメジャーデビューは、石川梨華 と一緒だったんです。
石川梨華のレンタル移籍が 石川自身 にとって良かったのか悪かったのか.......。
asami_miuna10.jpg
こんなシーンもありましたから、ヨシとしましょう。
asami_miuna11.jpg
カントリー娘。名義でのメジャーデビュー曲は、『初めてのハッピーバースディ!』です。
オリコン最高位は 4位 でした。(CDリスト参照

石川梨華 にとって、『初めてのハッピーバースディ!』は思い入れが強いらしく、石川の モーニング娘。卒業 の時にラストソングに選んだのもこの曲です。

asami_miuna12.jpg
2002年1月に 里田まい(里田舞)が加入します。
(画像は、2002年4月25日 うたばん から。)
asami_miuna13.jpg
里田まい の紹介フリップを見て失笑した方も多いはず。
里田は、カントリー娘。に応募したんじゃありません。 モーニング娘。の 4期メンバー に応募したんです.......。
コレが、アップフロントの策略なんですけど......。
(4期オーディションについては、コチラでグダグダ書いています。 興味のある方だけご覧下さい。)

asami_miuna14.jpg
さて、2003年2月9日 のハロモニ。ですが......。
asami_miuna15.jpg
またまた 募集告知 されました。
(だから、今電話しちゃダメですよ.....。)

asami_miuna16.jpg
2003年4月27日 のハロモニ。に!
asami_miuna17.jpg
みうな(斉藤美海)が初登場します。
みうな のネタは、いっこく堂 マネの腹話術が多かったです。
asami_miuna18.jpg
みうな の採用も、実は裏がありそうなんですけど.....。
モーニング娘。の6期メンバーオーディションで開催された 国民投票 の上位に入っていますし......。
モーニング娘。のオーディションって、モーニング娘。に入れなくても、他のユニットに参加できる場合もありますから、今回の8期オーディションで落ちた子も、ひょっこり ナニカのユニットでデビューしてくるかも知れませんよ.....。
asami_miuna19.jpg
この3人が、『カントリー娘。』の完成形です。
(りんね は 2002年10月に、カントリー娘。及び ハロー! プロジェクト を脱退しています。)

asami_miuna20.jpg
コチラは、2003年7月24日の うたばん の画像です。
asami_miuna21.jpg
『カントリー娘。に紺野と藤本(モーニング娘。)』名義で、みうな がデビューしました。
asami_miuna22.jpg
カントリー娘。に紺野と藤本(モーニング娘。) での最初の曲は、『浮気なハニーパイ』でした。
6期名義でモーニング娘。に加入した、ソロ経験者 藤本美貴 を加入させましたけど、この曲の最高位は 7位 でした......。
順位は大した事はありませんが、この曲は、紺野あさ美 の可愛さが爆発した曲だと思います。
asami_miuna23.jpg
まぁ、意味なし画像ですが.......。


asami_miuna24.jpg
この画像は、2006年9月 に開催された、カントリー娘。初単独ライブ LIVE2006~Shibuya des Date~ の画像です。
asami_miuna25.jpg
コレが、この3人での最後の単独ライブになりましたね.....。
asami_miuna26.jpg
私的な妄想ですが、りんね もゲストに参加させてあげたかった......。

asami_miuna27.jpg
まさか、この画像を使用するのが あさみ・みうな の卒業に対してだったとは......。
asami_miuna28.jpg

asami_miuna29.jpg

asami_miuna30.jpg

asami_miuna31.jpg
この日会場に行かれた方は、ラッキーでしたね。
asami_miuna32.jpg
やっぱり、カントリー娘。と言ったら『初めてのハッピーバースディ!』だと思います。
asami_miuna33.jpg
初単独ライブ中、みうな のコメントシーンです。
asami_miuna34.jpg
里田まい も、最近TVに出ていますね.....。
バカキャラが定着しなければいいけど......。
asami_miuna35.jpg
あさみ のコメントシーンですが......。
苦労人の あさみ の活動を知るものからすれば、もらい泣きしちゃうシーンです......。
asami_miuna36.jpg
カントリー娘。って......結構ドラマチックなユニットだったと思います......。
asami_miuna37.jpg
ちゃんと勉強すれば、動物関係の仕事 に就けると思いますよ.....。
asami_miuna38.jpg
ナニゲに、ミュージカル『モーニングタウン』で 紺野あさ美 が演じた役みたいですけど......。
asami_miuna39.jpg
この瞬間、あさみ と みうな が何を思ったのかわかりませんが......。
asami_miuna40.jpg
今思えばココが、彼女達の 芸能生活 での最終到達点だったのかも知れませんね......。


画像は以上です。


毎回、ハロー! プロジェクトのメンバーが卒業するたびに、グダグダと文句を言ってきた 雑王 ですけど、今回の あさみ・みうな の卒業に関しては文句がありません.....。
コレは、現状の カントリー娘。 のスタンスを考えれば、二人の決断に納得しちゃうからですよ。
あさみ・みうな 二人の卒業後の夢が、事務所に言わされている感 が無いのも好感がもてます。

一番 カントリー娘。 が輝いていたのは、安部なつみ の 『だって生きてかなくちゃ』 でのバックダンサーだった頃かもしれません.....。

こう言う 屋台骨 的なスタンスは、芸能人としてどうなのかわかりませんが、きっと必要なんじゃないでしょうか?


麻美さんと美海さん、お疲れ様でした。


今回は、ココまで。



.............................................................. お願い ....................................................................

他の 雑王 が気になる方は、雑王リンク集 からお入り下さい。
ハロプロ系・特撮系・美少女系 等 更新 しております。
お気に入りに追加して頂けますと 幸いです。





FC2ブログランキング
ランキングに参加しています。
今回の作品が気に入られたら、上のバナーのクリックお願いいたします。
ランキングが上がるとヤル気も上がるお調子者ですから......。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

雑王 的には、久々の ハロモニ。ネタです。
最近忙しくてマトモに録画した物も見られず、ブログも作れませんでした.....。 (大人の事情で、ボウケンジャー は昨日UPしましたけど.....。

今回は画像多いです。 画像が多いって事は 面白かった って事ですよ!
最近いつも ハロモニ。 の批判しかやってませんでしたから.....。


061119haro1.jpg
ガキ小学校......ナニゲに続くのかぁ?
061119haro2.jpg
今回の生徒の皆さんです。
久々 さゅぇり の復活なのですけど......全然ネタに触れませんでした。
061119haro3.jpg
メイン企画は、キッザニア東京で仕事の体験をするロケです。
061119haro4.jpg
今回のハロモニが、ナゼ面白かったのか......?
何か哲学的な秘密がある感じ......。 私的妄想はアトで.....。
061119haro5.jpg
ココが、キッザニアの入り口です。
亀井絵里(亀ちゃん)OKサインを表現しますが.....。Kが逆です。

061119haro6.jpg
最初の仕事体験は、バスガイドです。
ハトバスって乗ったことないですけど、こんな衣装なの?
061119haro7.jpg
最初は 道重さゆみ(さゆ)のガイドから始まります。
061119haro8.jpg
ラジオも始まりましたから、来年は 流行語大賞 を狙えるぞ!?
061119haro9.jpg
続いて 亀ちゃん。
バスガイドって.....わざとらしい 作り笑顔でしょ!
061119haro10.jpg
3人目は、高橋愛(高橋)ちゃん。
早口でしゃべって、最後に噛んじゃうのが笑える......。

061119haro11.jpg
一番上手に出来た人を 新垣里沙(ガキさん)が選ぶって趣旨です。
061119haro12.jpg
ガキさん的に、バスガイドが一番上手かったのは さゆ でした。
061119haro13.jpg
さゆ 以外の評価......。
061119haro14.jpg
こんな さゆ ですが、ハムスターの可愛さには負けるって自覚してます。

061119haro15.jpg
続いての仕事は、ビルメンテナンス。
最初に 高橋 のチャレンジです。
061119haro16.jpg
絶叫系は強い 高橋 ですけど......。 不安定なロープには弱かった.....?
061119haro17.jpg
続いて さゆ のチャレンジ。
061119haro18.jpg
真剣に登りますが.....。
061119haro19.jpg
下りは楽しそうです......。
061119haro20.jpg
また お化け屋敷 が見たいなぁ......。

061119haro21.jpg
意外なほど ヘタレ だったのが 亀ちゃん。
061119haro22.jpg
思いっきり ビビりまくります。
061119haro23.jpg
だから、絶叫!CM が面白かったって言えるんですけど.....。
061119haro24.jpg
下りは、もっとビビリます.....。
061119haro25.jpg
こんな 亀ちゃん が大好きです!

061119haro26.jpg
さて、ガキ先生の判定は......。
061119haro27.jpg
高橋に決定しました。

061119haro28.jpg
続いての仕事は、看護師です。
061119haro29.jpg
新生児(人形)の抱き方にダメだしされる 亀ちゃん......。
061119haro30.jpg
さゆ が新生児(人形)を洗いますが......。
061119haro31.jpg
やっぱりダメダメな亀ちゃんでした.....。
061119haro32.jpg
ガキさんからも ダメだし を食らう亀ちゃん.....。
061119haro33.jpg
まぁ、新生児を落とす事無く終了したみたいです......。
061119haro34.jpg
ガキ先生の評価は.......亀ちゃんは論外.......。
061119haro35.jpg
高橋が1番でした。
061119haro36.jpg
自虐的な 高橋 のこのセリフが、今回一番面白かったです。

061119haro37.jpg
次は、消防士に挑戦!
061119haro38.jpg
無理があります.......。
061119haro39.jpg
火災発生の緊急事態勃発! さゆのツッコミが笑えます。
061119haro40.jpg
指導員のお姉ちゃんに怒られちゃうし......。
061119haro41.jpg
防火服を着用しました.....。
この衣装は、ハロモニ劇場 にも出ませんでしたね......。 (辻だったら 『モー。たいへんでした』で着たことありますけど。)

061119haro42.jpg
火災現場に到着!
放水作業を開始します。
061119haro43.jpg
楽しそうな5期メンバーです。
061119haro44.jpg
んで、ガキ先生の評価は.....。
061119haro45.jpg
全員がGJ(グッジョブ)でした。

061119haro46.jpg
最後の仕事は、建築作業員 の仕事です。
061119haro47.jpg
亀ちゃんが、クレーンの操作をおこないます。
061119haro48.jpg
クレーン作業は、誘導員(ガキさん)の旗を見ておこないますので.....。
061119haro49.jpg
方向の練習をします。
061119haro50.jpg
今回の面白さは、出演している4人が、面白いものを作ろう!って頑張ったように感じます。
出演しているのに、楽しんでいないメンバーの姿が多いロケは、見る側も面白くないですから......。
変にナレたメンバーを出演させるより、5期以降をメインで作成したらドウでしょう?
思えば、絶叫! CM (今の 発汗! CMも)の面白さは、そこにあったのかも知れませんけどね。
あ、雑王では 藤本美貴 は4期扱いです。 差別ぢゃなくて区別ですから。
061119haro51.jpg
クレーン作業の実践です。
ガキさんは、上上って亀ちゃんに指示を出しますが.......。
061119haro52.jpg
それを見ている さゆ は次第に......。
061119haro53.jpg
SEXYウエウエ ってサービス!
061119haro54.jpg
さすが、発汗・絶叫 の最強コンビ.....息がピッタリです。
思えば6期メンバー全員が、新垣塾の門下生ですからね.....。

061119haro55.jpg
さて、上で作業する高橋。
061119haro56.jpg
年長に容赦ないツッコミをみせる亀ちゃんでした......。
061119haro57.jpg
こちらは さゆ......。 遊んでいます......。
061119haro58.jpg
緑色のビスを指にはめて.....。
モリゾーがパッと浮かぶ辺りが、さゆ のボギャブラリーの高さです!

061119haro59.jpg
全ての仕事が終了しました。
061119haro60.jpg
最後の仕事は、ジャンピングチャンスで、3ポイントゲットできます!
061119haro61.jpg
ガキ先生の判定は、亀ちゃんでした!
3ポイントゲットで逆転勝利!!

061119haro62.jpg
勝者のご褒美は お寿司 です! 亀ちゃん 発狂寸前.....。
061119haro63.jpg
食べられないコチラも、発狂寸前なのですが......。
061119haro64.jpg
亀ちゃんアングリ.....。 横の さゆ の視線が熱いです.....。
061119haro65.jpg
今回は つくづく面白かったなぁ......。 またこのメンバーだけで放送して欲しいくらいです。
久々に満足しました!

さて、メインコーナー以外で盛り上がっているのは、8期メンバーオーディションでしょうか......。
061119haro66.jpg
雑王 がデビュー前から推しているのはこの二人ですが.....。
061119haro67.jpg
この子が落ちたら、前から言っているように ヲタ やめます!


今回、ベタ褒めのハロモニ。ですが、ハロモニ。に関係ないところでダメ出しを......。
061119haro68.jpg
まずはコレ!
こんな歌路線を作りたいから 美勇伝 を作ったんですか?
061119haro69.jpg
この歌のドコに勇ましさがあるんでしょう.....。 もう付いてけません。
そもそも石川梨華は、歌手向きじゃないんですから......。

061119haro70.jpg
今回のゲストは、上野樹里山田花子でした。
しかし、ワールドプッチゲームもコンセプトがズレましたね.....。
私的には、年長メンバーから罰ゲームのクレームが出たせいじゃないかって思っていますけど......。 面白くなくなっちゃいました.....。
061119haro71.jpg
最大のダメだしは、この人......。 もう辞めたらどうでしょう?
写真撮られていないからイイや.....見たいに見えますが、リーダーなんですから......。
村上は気の毒ですけど、矢口と同じ道を歩んで欲しいって思います。
矢口みたいに仕事は来ないと思いますけど......。


今回は、ココまで。



.............................................................. お願い ....................................................................

他の 雑王 が気になる方は、雑王リンク集 からお入り下さい。
ハロプロ系・特撮系・美少女系 等 更新 しております。
お気に入りに追加して頂けますと 幸いです。





FC2ブログランキング
ランキングに参加しています。
今回の作品が気に入られたら、上のバナーのクリックお願いいたします。
ランキングが上がるとヤル気も上がるお調子者ですから......。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

最近あまりにも忙しくて、まともにパソコンの前に座れない私です.......。

今回は久々に、轟轟戦隊ボウケンジャー の画像をお送りします。
先月の 雑王ブログ内検索 でダントツの1位は 『ボウケンジャー 画像』だったのですが、その検索数.......3000件を超えました......。
わざわざ 雑王 にご来訪されて、検索までされたのに出てくるストーリーが2つじゃ寂しいですからね.....。

ずっと ボウケンジャー の画像を更新しようと考えていたのですが、なかなか好きなストーリーにめぐり合えず......。
今回、やっと私好みのストーリーが放送されましたので、久々の更新となりました。


毎度の事ですが、画像数がハンパなく多い(重い)です。
小さい画像が続きますが、クリックしても大きくなりません。
横並びの画像は、左から見てください。
適当なコメントが入ります。 ウソ表現も多いですので気にしないで下さいませ。
原則的に、番組を見た方向けの構成ですので......。

画像は、第38話「虹の反物」のみの構成です。


38bouken1.jpg
サージェス本部にやってきた、謎の美少女。
38bouken2.jpg
最上蒼太/三上真史(みかみまさし)くんを訪ねてやって来ました。
38bouken3.jpg
みゆ ちゃん役の 奏みずほ ちゃんです。
イエローキャブ所属のタレントさんですね。
みゆ ちゃんの役名は、ボウケンジャーの オフィシャルH.P やザ・テレビジョン の番組紹介では 未夢 になっていましたけど......。
「蒼太さんに一緒に住みたいって言われて......。」
38bouken4.jpg
ガビ~ン......。
38bouken5.jpg
「初めて会ったあの日、キスして抱きしめてくれて.....凄くうれしかったから!」
38bouken6.jpg
全然記憶の無い 蒼太くん。
一緒にいれば思い出すって事で、みゆちゃんとデートに発展します。
みゆちゃんのハザードレベルは120でした......。

38bouken7.jpg
デート中の 蒼太くん と みゆちゃん。
38bouken8.jpg
定番のプリクラですが....ちゃんと複線になっています。
38bouken9.jpg
「一度食べてみたかったんですぅ!」
クレープに感動する みゆちゃん。
.......蒼太くん、いつの間に買ったの.....?

38bouken10.jpg
犬にビビる みゆちゃん。
犬は「あん.....ヤンのかコラ.....。」って言ってるみたいです。

38bouken11.jpg
まったりする公園に来た二人。
38bouken12.jpg
「ひざ枕してもいいですよ.......はいっ。」
今回の作品は、男女で感じるツボが違うと思いますけど、雑王 は男目線ですから......。
38bouken13.jpg
みゆちゃんのアクビ......。
38bouken14.jpg
みゆちゃん、蒼太くんのひざ枕で寝てしまいました.......。
今、私のヒザ(太もも)に猫がいます........重いです.......。
38bouken15.jpg
みゆちゃんお目覚め。
38bouken16.jpg
「カワイイ寝顔が見られて、僕は得した気分だけど。」
恥ずかしがる みゆちゃん でした。

みゆちゃんを残して、蒼太くん は飲み物を買いに行きましたが......。

38bouken17.jpg
今回の主役、風のシズカ/山崎真実 ちゃん登場!
38bouken18.jpg
これが、今回のプレシャス「虹の反物」です。 コレは、私も欲しい!
38bouken19.jpg
ナニゲに、キューティハニー っぽいです。 空中元素固定装置 って知ってますか?
38bouken20.jpg
風のシズカ が......。
38bouken21.jpg
史上最速の早撃ちガンマン に変身!
38bouken22.jpg
左手に持っている銃のハンマーが落ちていないのに発射している!なんてツッコんでもしょうがない.....。
38bouken23.jpg
蒼太くんも ボウケンブルー に変身して応戦しますが......。
38bouken24.jpg
シズカちゃん強い!
38bouken25.jpg
「コレで終わりじゃないからね!」
シズカちゃん、いつも 鼻づまり の声ですけど好きです。
38bouken26.jpg
次は......。
38bouken27.jpg
世界一のカンフーガール に変身!
38bouken28.jpg
コレも......。
38bouken29.jpg
強いぞ!!
38bouken30.jpg
様子を見に来た みゆちゃん。
蒼太くんのピンチに遭遇しますけど.....。
38bouken31.jpg
「まぁぁだ、終わりじゃないよぅ。」
38bouken32.jpg
次は、地球一の女子高生 に変身しました。
スケバン刑事 はついに地球一になりましたか......。松浦刑事はコケちゃいましたけど......。
38bouken33.jpg
「ヤキいれてあげるわぁぁ!」
38bouken34.jpg
青いヨーヨーもなかなか......。 フタを開けて ダークシャドウの大門 を見せて欲しかった......。
38bouken35.jpg
蒼太くん.......ボコボコです。
38bouken36.jpg
シズカちゃん、銀河最強のナース に変身!
38bouken37.jpg
特製のお注射.....とってもヤバイ薬が入っています......。
38bouken38.jpg
なんとか シズカ の攻撃を振り切る 蒼太くん。
38bouken39.jpg
そこに みゆちゃん.......。
38bouken40.jpg
走って変身!
38bouken41.jpg
みゆちゃんは、三毛猫 でした。
シズカに猫パンチ炸裂!
38bouken42.jpg
「痛ぁぁぁい......。」
38bouken43.jpg
蒼太くんビックリ!
38bouken44.jpg
「この猫、許さないんだからぁ!」って、シズカは 猛突ダンプカー に変身!
38bouken45.jpg
やっぱり、猫の天敵はクルマって事で.....。
その後、蒼太くんは みゆちゃん をかばってダンプカーに跳ねられました.......。
38bouken46.jpg
ゴロゴロゴロ......。
38bouken47.jpg
「蒼太さん! 蒼太さん!」
38bouken48.jpg
絶体絶命の蒼太くんとみゆちゃん!
38bouken49.jpg
そこに、ボウケンシルバーが登場!
38bouken50.jpg
「イヤ~ん、ドコ触ってるの!」 がウケました......。
38bouken51.jpg
「シズカ、また今度相手してやるよ!」
三人は逃げちゃいました.......。

38bouken52.jpg
意識不明の軽症 状態の蒼太くん。
38bouken53.jpg
今回(いつも.....。)ほとんど画像がありませんから.....。
38bouken54.jpg
チョットだけで......。
38bouken55.jpg
ゴメンちゃい.....。

38bouken56.jpg
ここから、みゆちゃんと蒼太くんの出合いが説明されます。
「私は、蒼太さんに助けられた三毛猫です.....。」
38bouken57.jpg
足を怪我して動けずにいた 三毛猫 を助けた蒼太くん。
38bouken58.jpg
キスして抱きしめたシーンです.....。
38bouken59.jpg
シズカが落とした 虹の反物 の切れ端が、猫の額に......。
38bouken60.jpg
三毛猫が みゆちゃん に変身しました!
世の男性諸君、ケガした猫を見かけたら、手当てしてあげよう!
38bouken61.jpg
こんな娘が突然現れるかもしれませんよ......。
38bouken62.jpg
しかし、たった一つの番組ゲストがきっかけで、メジャーになっちゃうのがタレントさんです。 いいキャラクターに出会うのは 運 かもしれませんけど......。(マイ☆ボス・マイ☆ヒーローに出演した 新垣結衣 ちゃんみたいに......。)
奏みずほ ちゃん、みなさん記憶しましたね......。

38bouken63.jpg
みゆちゃんの背中に、通信できる御札が張ってありました.....。
ボウケンジャー 出動です!

38bouken64.jpg
「ボウケンジャー、カワイイ女の子を待たせるなんて....サイテ~!」
シズカちゃん、高い所で待ってました.....。

38bouken65.jpg
変身!
38bouken66.jpg
「私の考えた、最強のくノ一戦士よ!」
38bouken67.jpg
コレはカッコいい! 風のスーパーシズカ です。
ヴァルキュリア って感じで!
38bouken68.jpg
めちゃ強い!
38bouken69.jpg
ボウケンジャー全員.....。
38bouken70.jpg
プスプスいってます......。
38bouken71.jpg

38bouken72.jpg
スーツアクターの皆さん、お疲れ様です!

38bouken73.jpg
その頃 みゆちゃん。
「私にやれる事をやらなきゃ!」 
38bouken74.jpg
「蒼太さん、私行きます!」
38bouken75.jpg
そこに蒼太くん復活!
38bouken76.jpg
「虹の反物には、一箇所だけ穴が開いています。 猫の私の鼻ならその場所が嗅ぎ分けられる.....。」
38bouken77.jpg
私んちの猫も喋らないかなぁ......。
ウチの猫、私が大好きみたいで、ウチにいる間は私にベッタリなんです.....。

38bouken78.jpg
絶好調の 風のスーパーシズカ ちゃん。
38bouken79.jpg
ボウケンレッドをゲシゲシ蹴ってからトドメを刺そうとしますが.....。
38bouken80.jpg
蒼太くん登場!
38bouken81.jpg
ボウケンジャー!
38bouken82.jpg
スタートアップ!
38bouken83.jpg

38bouken84.jpg

38bouken85.jpg
ナックルキャノン!
38bouken86.jpg
「......やりたい事はそれだけ?」
38bouken87.jpg
スーパーシズカの攻撃!
38bouken88.jpg
デュアルクラッシャーのスーツで防御しました。
38bouken89.jpg
近距離からのデュアルクラッシャー攻撃!

38bouken90.jpg
「今だ!みゆちゃん!」
38bouken91.jpg
「最上みゆ、いっきま~す! ニャァ!!」
みゆちゃん、三毛猫に変身!
38bouken92.jpg
スーパーシズカの匂いを嗅ぎまくり!
38bouken93.jpg
反物の切れた部分を、プリクラでマーキングしました!
38bouken94.jpg

38bouken95.jpg

38bouken96.jpg

38bouken97.jpg
ボウケンブルーとスーパーシズカの決着シーンです。
38bouken98.jpg

38bouken99.jpg

38bouken100.jpg

38bouken101.jpg
今回、みゆちゃんがいなければ負けてましたね.....。

38bouken102.jpg
風のスーパーシズカ の巨大化!
ハザードレベル120って、切れ端だけのレベルなんですかねぇ.....?

38bouken103.jpg
今回、はたらくクルマ のシーンは短かったですね。
38bouken104.jpg

38bouken105.jpg

38bouken106.jpg

38bouken107.jpg
結局、ズバーンの攻撃でスーパーシズカは真っ二つ!
38bouken108.jpg
虹の反物 が取れた シズカ ちゃん.....。
「覚えてらっしゃい!!」 って落下しちゃいました.....。

38bouken109.jpg
虹の反物 を みゆちゃんキャッチ!
38bouken110.jpg
「みゆちゃん! GJ(グッジョブ)!!」

38bouken111.jpg
虹の反物 を回収した ボウケンジャー の皆さん。
38bouken112.jpg
「まだありますよ.....ココに.....。」

38bouken113.jpg
猫の恩返しがテーマなんですけど.....。
「君は僕の、最高のパートナーだよ。」
38bouken114.jpg
「大丈夫だよ、君はノラ猫に戻ったりしない.....。 サージェスの規約には、猫を飼っちゃいけないなんて書いてないからね。」
38bouken115.jpg
「おいで、僕んちに.....。」
蒼太くんのセリフに感動する みゆちゃん。
38bouken116.jpg
「蒼太さん.....大好き!」
38bouken117.jpg
感動的です!
38bouken118.jpg
虹の反物がはがれ、三毛猫に戻った みゆちゃん でした.....。
38bouken119.jpg
みゆちゃん、よかったね!!


画像はココまでです。
いや~、今回はよかったなぁ! 完全に男女でツボが違うでしょうけど、今回の放送は 推せます!

私のヒザの上の猫も、人に変わったらなぁ......。 恩返ししろよコイツ.....って、今 頭グリグリしましたけど無反応でした......。

コイツは、オスなんですけどね.......。


また、推せる作品が放送されたら ボウケンジャー 画像 も更新したいと思いますけど.....また、コメントお待ちしております。
前回のボウケンジャー(コチラ)にコメント下さった 大西さん、ありがとうございました。

今回は、ココまで。



.............................................................. お願い ....................................................................

他の 雑王 が気になる方は、雑王リンク集 からお入り下さい。
ハロプロ系・特撮系・美少女系 等 更新 しております。
お気に入りに追加して頂けますと 幸いです。





FC2ブログランキング
ランキングに参加しています。
今回の作品が気に入られたら、上のバナーのクリックお願いいたします。
ランキングが上がるとヤル気も上がるお調子者ですから......。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

私的なニュースですが、雑王 のアクセス数が 10万HIT を突破いたしました........。
別にアニバーサリー的なモノはありませんが.......。

今年(06年)3月に、ちょっと暇つぶしのつもりで始めたブログですが、まさか8ヶ月も続けるなんて......しかも 100000アクセス ですから、やってる本人が一番ビックリなんですけど.......。

8月18日に 50000HIT を達成しましたけど、そこからきっちり3ヶ月で10万HIT になりました.......。(これもビックリ!)

なにより偶然なのは、モーニング娘。のシングル "歩いてる" が3年半ぶりの1位を奪取した週と重なるなんて.......。
なにかのチカラを感じます.......(妄想です.....。)

今回は、『歩いてる』のPV&メイキングの画像を中心に、現在の心境や、未来の展望をダラダラとお送りします......。


100000zacking100.jpg
PVからの 亀井絵里 ちゃんです!
100000zacking101.jpg
今回の曲は、6期・7期メンバーにとって初めて 1位 を取った曲ですね。
100000zacking202.jpg
ピンクレディーの1位記録を抜いたって騒いでいますが......。
100000zacking203.jpg
実は 数字のマジック で、売り上げ累計枚数で競ったら ピンクレディー の足元にも及びません......。
100000zacking204.jpg
ぶっちゃけ、『歩いてる』は、発売前週の2位の曲よりも販売枚数が少ない1位でした.......。
100000zacking300.jpg
いわゆる ラッキーパンチ だったんですけど......。
100000zacking301.jpg
攻撃しなければ パンチ は当たりませんからね!
100000zacking302.jpg
攻撃の手を緩めないことが、タレント家業の絶対条件だと思います。
100000zacking303.jpg
......ナニゲに批判的な文章が多い 雑王 ですが.....。私の批判は、モーニング娘。をメシのタネにしている大人に対しての物で、モーニング娘。そのものを批判しているのではありませんから.......。
100000zacking400.jpg
ご了承ください......。
100000zacking401.jpg
ただ、雑王管理人は、ハロプロDD(誰でも大好き)ではありません。
100000zacking402.jpg
歴代のメンバーには、大嫌いなのもいますよ.....。
100000zacking403.jpg
別に、誰.....って書きませんけどネ.......。
100000zacking500.jpg
話は変わりますが、現在 雑王 の今後の展開を考えています.....。
100000zacking501.jpg
ホントに.....どうしようかなぁ.......。
100000zacking502.jpg
それは、FC2のファイル容量 の問題です.....。
100000zacking600.jpg
もう20%ぐらいしか空き容量が無いんですよねぇ......。
100000zacking601.jpg
容量を少し残して、他のブログに乗り換えようか......。
100000zacking602.jpg
結構 深刻 に考えています......。
100000zacking700.jpg
だって、めんどくさいじゃないですか!
100000zacking701.jpg
今年中に、何か手を打たないとなぁ........。
100000zacking702.jpg
ブログをやめちゃうのが一番簡単なんですけど......。
100000zacking800.jpg
......極論ですけどね......。
100000zacking801.jpg
まぁ、今年はココで頑張りますよ......出来る範囲で......。
100000zacking1000.jpg
やっぱりグダグダコメントですね.......。
100000zacking1001.jpg
10万HIT 突破って言っても、雑王 はこんなモンですよ.......。
100000zacking1002.jpg
来年は、小春ちゃんも先輩になるんですねぇ.....(多分.....。)
100000zacking1003.jpg
8期オーディションで、デビュー前から推している 増田絢美 ちゃん ですけど......。
100000zacking1004.jpg
私の モーヲタ生活も、あの子が落ちたらヤメるつもりです......。
100000zacking1005.jpg
私と タレント思想が違う事務所に、これ以上の出資はしないって事です。
100000zacking1006.jpg
......約束は出来ませんけど.......。
100000zacking1007.jpg
ともかく、これまで 雑王 にお越し下さったお客様!
100000zacking1008.jpg
心から感謝致します!!
100000zacking1009.jpg
グダグダの独り言が多いブログですけど......。
100000zacking1010.jpg
特撮系も含めて、今後も更新していきますから.....。
100000zacking1011.jpg
お見捨てにならないで........。
100000zacking1012.jpg
今後とも......。
100000zacking1013.jpg
よろしくお願いいたします......。
100000zacking1014.jpg

100000zacking1015.jpg

100000zacking1016.jpg

100000zacking1017.jpg
ありがとうございました!
またお越しください!

                           雑王



今回は、ココまで。


.............................................................. お願い ....................................................................

他の 雑王 が気になる方は、雑王リンク集 からお入り下さい。
ハロプロ系・特撮系・美少女系 等 更新 しております。
お気に入りに追加して頂けますと 幸いです。





FC2ブログランキング
ハロプロランキングに参加中。
↑バナー↑ をクリックしますと、雑王 の没落ぶりが見られます......笑ってやって下さい。
順位が上がればやる気も上がりますので......。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

仮面ライダーカブト 画像集 第22段です。
今回は、第40話だけの画像で構成しています。

先週、テレビ朝日の特番で1回休みでしたが、先週も カブト番外編 を更新していますので、見たい方は コチラ からお願い致します。
また、過去の 仮面ライダー画像集が見たい方は、雑王リンク集 からご来訪お願い致します。

30kabuto1.jpg
第39話 のラストシーンからの続きです。
30kabuto2.jpg
カブトと黒カブトが.........。
30kabuto3.jpg
ライダーキックの攻撃態勢に入ります。
しかしこの映像、雑王っぽいですけどオリジナルです......。
30kabuto4.jpg
両者のライダーキックが炸裂!
30kabuto5.jpg
カブトは次元を超えて現在まで飛んじゃいました.......。


30kabuto7.jpg
さて、その頃 間宮麗奈(三輪ひとみ)さんと 風間大介(加藤和樹)くん。 前回、サブストワーム との戦闘シーンも忘れていましたけど、二人とも怪我はしていません......。
30kabuto8.jpg
文句タラタラ やさぐれキックパンチ 登場。
30kabuto9.jpg
麗奈さんを守るため、ドレイクに変身して応戦しますが......。
所詮2対1です。
30kabuto10.jpg
麗奈さんを追い詰める キックホッパー。
30kabuto11.jpg
キックホッパーの蹴りが寸止めされます。
「この女、瞳の奥に闇が見える......俺と同じ地獄を見たか.....。」
この瞬間、矢車兄貴は恋に堕ちました.......。
30kabuto12.jpg
そこに登場の ゴンちゃん。 消火器攻撃!!
どこから持って来たんだ? あ、神社か......。

30kabuto13.jpg
その隙に、街中まで逃げてきた大介と麗奈さん。
30kabuto14.jpg
麗奈さんの目つきが変わりました。
30kabuto15.jpg
ウカワームに変わり、大介を攻撃する 麗奈さん。
30kabuto16.jpg
ガビ~ン!
30kabuto17.jpg
トドメを刺そうとするウカワームですが、本性と本能 の葛藤で苦しみます.....。

30kabuto18.jpg
その頃、桃色モード の矢車兄貴......。 アザミの花を見つめています......。
しかし、アザミって.....中島みゆき を思い出しますね......。
30kabuto19.jpg
桃色モードの兄貴に不審がる 影山弟 でした......。

30kabuto20.jpg
サルで、麗奈さんが落とした 隕石の欠片を見つめる 天道総司 くんです。
「どういう事だ.....いったいナゼ 擬態した俺が ひより と一緒に.....。」
私的な妄想からすれば、擬態しているのは コッチの天道 くんぢゃないかって思ってますけど.......。

30kabuto21.jpg
そこに、神代剣 くん。 「おめでとう!」って変態衣装で登場します。
30kabuto22.jpg
まぁ、関係ないシーンですけど......。
こんな衣装を特注しているから、神代家は貧乏なんでしょうけど.....。


「おめでとう!」ついでに余談ですが。

30kabuto23.jpg
モーニング娘。第31弾シングル "歩いてる" がオリコンチャート 1位 をゲットしました!
売り上げ枚数は先週2位のBoAより少なかったんですけどね......。
でも、1位は1位です! 6期・7期 メンバーには初の栄誉ですから!
特撮系目当てで 雑王 にお越しのお客様。 モー娘。もカクレて応援してやって下さい.......。


30kabuto24.jpg
話はそれました......。
大介の血が付いた 麗奈さんの手......。
30kabuto25.jpg
気が付いた大介と麗奈の会話が、この後のストーリーを盛り上げます。
30kabuto26.jpg
「今度、私が私で無くなったら.....もう一人の私に伝えて下さい。 心の声に耳を澄ますように......。 そうすればきっと、私の歌が聞こえるから.....。」

30kabuto27.jpg
鳥にエサを与えるため、ひより 宅に上がりこむ 天道くん。
やっぱり、鳥はしゃべりましたね。
30kabuto28.jpg
「頑張れ.....ひより.....。」
鳥は、ひより の秘密の部分を知っているわけです......。
30kabuto29.jpg
鳥に負けた天道くん.....。 ストーカー失格ですね......(ウソ。)

30kabuto30.jpg
ここも印象的なシーンです。
「大切な人が ワーム だった。 ただそれだけの事だ......。 お前に、俺の気持ちがわかるか!」
30kabuto31.jpg
「わかるさ.....俺にだって......。」

30kabuto32.jpg
公演が決まったことを大介に伝える麗奈さん。
30kabuto33.jpg
そこに、サブストワームが登場します。 しかし、怖い......。
「人間の心に支配された者は、処刑する。」
30kabuto34.jpg
「逃げてください、あなたは私が守ってみせます。」
桃色モードの矢車兄貴登場。
30kabuto35.jpg
サブストワームとキックホッパーの戦いになりますが、サブストワームは即効で逃げちゃいました.....(麗奈さんも.....。)
その兄貴の姿を見つめる目......。
30kabuto36.jpg
今回の影山くんは、まるで嫉妬に狂う タママ二等兵 のようです......。

30kabuto37.jpg
さて、紅会新人公演の楽屋で嫌がらせを受ける 麗奈 さん。
この女、結局死にませんでしたね.....。
30kabuto38.jpg
「逃げて....私のそばにいちゃダメ....。」
30kabuto39.jpg
神社に訪れる 麗奈さん......。
ナゼ神社か? 多分、大介は神社に寝泊りしているんでしょうね。 寒いし......。
30kabuto40.jpg
ウカワームの心が、麗奈さんを支配しました。
目だけでキャラクターを演じ分けた 三輪ひとみ さんに拍手!

30kabuto41.jpg
「麗奈さんが言っていた。 お前の心に耳を澄ませ。 そうすれば、歌が聞こえるって......人間をすばらしいと思える 麗奈さんの歌が.....。」
30kabuto42.jpg
緊迫感あふれるシーンですが......。 矢車兄貴が強引に登場......。
「消えうせろ.....この女性は俺が守る.....。」
30kabuto43.jpg
ウカワームに変身した麗奈さん。 矢車兄貴をふっ飛ばします!!
30kabuto44.jpg
うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!」って.......。
30kabuto45.jpg
やさぐれキック、最高のコントでした.......。
30kabuto46.jpg
飛んでいく矢車兄貴を見つめる大介が、このコントのオチです......。
30kabuto47.jpg
人間の心に戻った麗奈さんに......。
「頑張るんだ 麗奈。 負けちゃダメだ! 俺がそばにいる、ずっとそばにいるから.....。」
大介! カッコいいぞぅ!!

30kabuto48.jpg
コント終了の やさぐれキックパンチ。
「おかえりなさい......アニキ。」
「ただいま......。」
30kabuto49.jpg
アザミの花を踏みつけて進む兄弟......。
行き先は、どこの橋の下か.......?

30kabuto50.jpg
楽屋で、麗奈さんのメイクアップをする大介。
最近、アルティメット は使用しませんね......。
30kabuto51.jpg
麗奈さんは、自分の心が無くなるまでの時間が少ない事を悟っていました......。
「約束して下さい、風間さん.....その時は、あなたの手で、私を.....。」
約束を拒む大介。 このシーンの悲壮感が、ラストを飾ります.....。

30kabuto52.jpg
公演前......たった一人ステージに立つ麗奈さん。
30kabuto53.jpg
観客は、大介ただ一人です。
30kabuto54.jpg
この演出がすばらしい......。
30kabuto55.jpg
麗奈さんの、人間として最後の歌は.......。
30kabuto56.jpg
ドヴォルザーク作曲の "家路" でした.......。
本田美奈子 さん。ご冥福をお祈り申し上げます.....。

30kabuto57.jpg
歌の途中、ついにウカワームは、麗奈さんの心を支配します。
30kabuto58.jpg
麗奈さんは、2度目の死を迎えられました.......。
30kabuto59.jpg
ウカワームが支配したはずなのに.......歌は続けられました.......。
30kabuto60.jpg
歌い終わった麗奈(ワーム)さん。
30kabuto61.jpg
なんとも印象的な場面ですね。
30kabuto62.jpg
「あの女の心は、完全に封じ込めた.....。」
「違う! じゃぁナゼお前は歌い続けた.....途中でワームになったはずなのに.....。」
30kabuto63.jpg
答えられず、麗奈さんはウカワームに変身します。
30kabuto64.jpg
このときのウカワームの心理は読めませんが......。
30kabuto65.jpg
サブストワームと天道総司も出現します。
「野暮な事はやめておけ......。」
天道は、大介に言われたように、ウカワームとは戦いませんでした。
30kabuto66.jpg
「頼む.....帰ってくれ 麗奈さん....。」
「無駄だと言ったろ.....戦え、風間大介.....。」
私的な妄想からすれば、このときすでにウカワームは、人間の心が勝っていたのでは....って考えます。
あえて、死を求めるようなセリフです.......。
30kabuto67.jpg
そこに出現するゴンちゃん。
ウカワームは、ゴンを標的にします。
これも、大介をドレイクに変身させたい為の演技に見えます.....。
30kabuto68.jpg
ドレイクがゴンをかばいました......。
30kabuto69.jpg
今回、あまりにもドレイクがカッコいいですので、結構 画像 多めです......。
30kabuto70.jpg
ライダーシューティングを放つドレイク。
先に放ったこの弾が.......大介も考えてます。
30kabuto71.jpg
この画像は、実験的なモノです......。

30kabuto72.jpg
ドレイクとウカワームが戦っている最中、カブトはハイパースラッシュでサブストワームを倒しました......。

30kabuto73.jpg
"家路" の歌をバックに、向かい合うウカワームとドレイク。
30kabuto74.jpg
突っ込むウカワームに......。
30kabuto75.jpg
ドレイクは.......。
30kabuto76.jpg
2発目のライダーシューティングを放ちます。
30kabuto77.jpg
1発目のライダーシューティングの弾を、クロックアップで先回りしていますので.......。
30kabuto78.jpg
ウカワームは、2発のライダーシューティングを体に受け......。
30kabuto79.jpg
爆発しました......。
30kabuto80.jpg
なんて.....哀しくてカッコいいんだ ドレイク!

30kabuto81.jpg
麗奈さんの姿のまま、死を迎えるウカワーム。
「不思議だ.....ナゼ.....私は.....。」
人間の姿で死ぬ事に戸惑っているんでしょうけど......。 人間の心が勝った証明と考えていいんじゃないでしょうか....?
30kabuto82.jpg
死に行く者を笑顔で送る 大介......。 泣ける......。
30kabuto83.jpg
互いに微笑み合い、麗奈さんは他界されました...... 合掌.......。
麗奈さんのレクイエムは、自らの "家路" でした。

30kabuto84.jpg
「麗奈さん.....大好きでした.......。」
人間 間宮麗奈 としての最後の願いを叶えてあげた 風間大介 でした。


今回は......ダメだ......哀しいです.......。
三輪ひとみ さんのラストを飾る演出に拍手! 井上敏樹さんGJです!

今回は、ココまで。


.............................................................. お願い ....................................................................

他の 雑王 が気になる方は、雑王リンク集 からお入り下さい。
ハロプロ系・特撮系・美少女系 等 更新 しております。
お気に入りに追加して頂けますと 幸いです。





FC2ブログランキング
ハロプロランキングに参加中。
↑バナー↑ をクリックしますと、雑王 の没落ぶりが見られます......笑ってやって下さい。
順位が上がればやる気も上がりますので......。


追記............。

moti さん、ご指摘ありがとうございます!
早速、第40話 に書き直しました.......。
凡ミスって恥ずかしいですね........。
またいらして下さいませ。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

すみません、今回は画像のテストです。
面白くないです......多分汚いです。 個人的なモノですので......。



aruiteru1.jpg
それでも見てくださってるお客様.......ありがとうございます!
aruiteru2.jpg
今回のテストは、テレビ番組を基本的に縮小(圧縮サイズ)しないで、どのくらいの画質になるか試しています。
aruiteru3.jpg
全部、映像を画像化し、部分的にキャプチャーしたものを掲載しています。
aruiteru4.jpg
雑王 は、つねに黒いテンプレートを使っているので、実際どのレベルで見れるか興味がありますが、多分汚いでしょうね......。
aruiteru5.jpg
やっぱり縮小しないとダメみたいな感じ?
aruiteru6.jpg
今度、仮面ライダーカブト 画像で使おうか考えたのですが......。
aruiteru7.jpg
もうちょっと考えないとダメですね......。
aruiteru8.jpg

aruiteru9.jpg
話は変わりますが...... "歩いてる" のウイークリーチャート1位は確実ですね!
aruiteru10.jpg
6期メンバーの 亀井絵里・道重さゆみ・田中れいな。7期メンバーの 久住小春 にとっては初めての栄冠です!
aruiteru11.jpg
この1位に関しては、多分今後なにかの機会にコメントしたいと思います。
aruiteru12.jpg
でも、よかったね!
aruiteru13.jpg
これで、ここまでの歴代メンバー全員が1位の栄誉を得たって事......ですよね......(ナニゲに自信なかったりして......。)
よかったよかった!!


おまけです。

aruiteru14.jpg
音楽戦士に出演した モーニング娘。
aruiteru15.jpg

aruiteru16.jpg

aruiteru17.jpg

aruiteru18.jpg
さゆ、メチャキャワ!
aruiteru19.jpg



今回は、ココまで。


最後まで見て下さって、ありがとうございます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

すんません......体調不良で.......。
ブログを作る元気がありませんでした........。

さっきまで、ボ~っと ハロモニ。の録画分を見ていました.......。

角田かぁ.....むかし、WOWOW でやってた リングス に出場していたなぁ......。 懐かしいなぁ.......。 しかしハロモニ。つまんないなぁ........。

って感じで流し見してたんですけど........。

8期オーディションの東京3次審査を見て、ちょっと元気になりました。

1113haro1.jpg
粒ぞろいの東京審査ですけど、増田絢美 ちゃん! めちゃキャワです!
1113haro2.jpg
まるで、優香 と 大場久美子 を足して割った感じですけど......。
1113haro3.jpg
.......あ、雑王管理人は、基本的に 不幸そうな顔 が大好きなんです。
1113haro4.jpg
もし、この子が落ちちゃったら.......。

私.........モーヲタ やめます......。


今回は、ココまで......。
           あ.......熱あるかも........。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

11月9日にCX系 とんねるずのみなさんのおかげでした 番組コーナー "食わず嫌い王決定戦" に 松浦亜弥 が出演されていました。

1112aya1.jpg
いつ撮ったのかわかりませんが、松浦の顎ネタは出ませんでしたね.....。(事務所NGが出たんでしょうけど。)
番組内で、一番衝撃だったのは、松浦の バアチャン と ひ孫 のエピソード!
松浦の妹、結婚していたんですね!
貴さんの サンデーサイレンス 話で終わっちゃいましたけど.....。
1112aya2.jpg
ペナルティ との勝負でしたが.......結果は 負け ちゃいました........。

1112aya3.jpg
罰ゲームで、FAXのものまね を披露しましたけど.......微妙.........。


今回は、過去に ハロプロタレントが出演した中でも、私的に最高に面白かった回の画像です。

kuwazukingai1.jpg
2003年5月1日放送。
保田圭 と 高橋愛 の出演です。
kuwazukingai2.jpg
もちろん、雑王 は、高橋の表情をメインにお送りします......。
kuwazukingai3.jpg
当時、16歳の 高橋愛 ちゃんです。
kuwazukingai4.jpg
とっても オドオド してカワイイです。
kuwazukingai5.jpg
すでに、うたばん では テッテケテー と呼ばれていました。
kuwazukingai6.jpg
保田 最後のモー娘。コンサートですね......。
この時期、モーニング娘。に 6期メンバー はまだ加入していませんでした。
kuwazukingai7.jpg
対戦相手の 牧瀬里穂 のおみやげを食べる高橋。
一粒500円ぐらいのチョコレートです.......。(福井弁を想像してお読み下さい......。)
kuwazukingai8.jpg
高橋 が持ってきた おみやげ。
実家近郊にあると思いますが.......調べませんでした.......。
ダメですよ、イタズラしちゃ。
kuwazukingai9.jpg
一品目。
きのこスパゲティを食べる 高橋愛。
kuwazukingai10.jpg
高橋の、東京の感想.....。
さゆ も同じ事 うたばん デビューの日に言ってましたね。
地方出身者の感想は、意外と交通機関ネタが多いみたい......。

kuwazukingai11.jpg
高橋、ゴーヤデビュー!
kuwazukingai12.jpg
感想は.....ニガイ......でした.......。
kuwazukingai13.jpg
苦味が旨いって感じたら.....オトナですよ。
kuwazukingai14.jpg
ついでですけど.....。
保田の1品目は、かぼちゃの煮物 でした。
.......なんで "かぼちゃ" って言うかわかりますか?
かぼちゃは、カンボジアから来たかららしいです......。

kuwazukingai15.jpg
さて、放送は2003年ですから、いまさらネタバレしたっていいですよね?
高橋愛 の嫌いな食べ物は、"モンブラン" なのです。
多分、「中村」と言う洋菓子店は実在する気がします。
.......ダメですよ! 中村洋菓子店 と 五月ケ瀬 が近くにある、電車が1時間に1本しか来ない町を徘徊しちゃ!
kuwazukingai16.jpg
「中村」は、地元の店か! って保田のツッコミ.....。
このモンブランが旨そうでしょ!
高橋を見るとモンブランが食べたくなるトラウマを、この放送からもらいました.......。
kuwazukingai17.jpg
人の好みは人それぞれです。
私は、タレントの食わず嫌いが多いです.......。
kuwazukingai18.jpg
モンブラン、食べました......。
kuwazukingai19.jpg
結果を知ってて見ると、挙動不審な感じ......。
kuwazukingai20.jpg
この頃、メンバーの両親の年齢ネタは多かったと思いますけど、6期以降って、全然聞かないなぁ......。(まぁ、長女じゃないと面白くないですからね。)
とりあえずモンブラン話は脱線して、高橋一安心......。

kuwazukingai21.jpg
保田 2品目 の すっぽん鍋。
高橋もトライしますが.......。
kuwazukingai22.jpg
思いっきり スッポン肉 を観察しています.....。
kuwazukingai23.jpg
..........!!
kuwazukingai24.jpg
................!!!!!
笑っちゃいました。
kuwazukingai25.jpg
意を決して スッポン を頬張る 高橋愛......。
kuwazukingai26.jpg
スッポンデビューでした.......。
kuwazukingai27.jpg
おまけ.......。 保田のウインク......。

kuwazukingai28.jpg
さて、筆入れ です。
kuwazukingai30.jpg
1食目......両者ハズレ。
kuwazukingai31.jpg
2食目のスッポンもハズレで、3品目にモンブランが.....。
kuwazukingai32.jpg

kuwazukingai33.jpg
愛ちゃん! 言うタイミングが悪かった......。
kuwazukingai34.jpg
結果的には 引き分け 試合でしたけどね.......。
kuwazukingai35.jpg
また、出演しないかなぁ.......。
今度は一人で.......。

この日、高橋はゴーヤとスッポンの他に、ウニもデビューしています。

この日から3年......成人しちゃった高橋......。
スッポン食べてる姿は想像したくねぇなぁ.......。


今回は、ココまで。




.............................................................. お願い ....................................................................

他の 雑王 が気になる方は、雑王リンク集 からお入り下さい。
ハロプロ系・特撮系・美少女系 等 更新 しております。
お気に入りに追加して頂けますと 幸いです。





FC2ブログランキング
ハロプロランキングに参加中。
↑バナー↑ をクリックしますと、雑王 の没落ぶりが見られます......笑ってやって下さい。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

本日11月11日は、モーニング娘。6期メンバー 田中れいな の誕生日です。
今回は、田中れいな の写真集で、れいな の成長を祝っちゃおうって企画なのですが.......。
いつもの事ですが、グダグダコメントが多いです......。


17reina1.jpg
「ハロハロ!モーニング娘。6期メンバー写真集」 です。
発売日は 2003年7月15日 でした。
17reina2.jpg
デビュー当初の6期メンバー(藤本以外)の姿が納められています。
17reina3.jpg
雑王 では、6期の姿を画像で追っています。リンク集にある 6期アーカイブス シリーズを参照して頂きたいのですが.......。(何千枚画像があるか分りませんが......。)

17reina4.jpg
これは、ファーストソロ写真集「田中れいな」です。
発売日は、2004年11月11日 でした。 誕生日に写真集発売なんて、この当時のアップフロントはイキな事をしていましたね。
17reina5.jpg
15歳の れいな の姿が堪能できます。(撮影当時は14歳ですけど.....。)
17reina6.jpg
写真集で、黒髪の れいな が見れる(?)最後の写真集です。

17reina56.jpg
こちらは、2005年10月7日 発売の写真集 「れいな」 です。
17reina57.jpg
個人的に大好きな写真集で、メイキングDVD を画像化しました。
興味のある方は、コチラでご確認を......。

17reina7.jpg
さて、今回メインは、田中れいな 3rd写真集 「少女 R」の画像です。
「少女 R」 は、過去に2回メイキング画像をアップしています。
UP to BOY版付属DVD版 のツータイプですが、よろしければご覧下さい。 共に恥ずかしい 雑王 初期作品ですが.....。

17reina8.jpg
今回は、過去に作成した 菅谷梨沙子 1st写真集 「Risako」 の画像パターンで再編集しました。
17reina9.jpg
メイキング画像と写真集のコラボレーションって感じなのですが.......。
17reina10.jpg
なかなか評判が良いみたいです。
17reina11.jpg
小さい画像は、クリックしても大きくなりませんので、ご了承下さい。
17reina12.jpg
さて、特撮系 から 雑王 にご来訪された方々に、田中れいな のプロフィールを.......。
17reina13.jpg

17reina14.jpg
1989年11月11日生まれです。 1989年と言えば 平成元年 です。
17reina15.jpg
平成1年11月11日 の1並びが れいな のキャラクターを表していますが.....。
17reina16.jpg
未だにオリコンウィークリーチャートで 1位 を獲得したことがありません。(06年11月11日現在)
17reina17.jpg
モーニング娘。6期メンバー は、他に 亀井絵里・道重さゆみ がいます。
17reina18.jpg
雑王 は、6期メンバー を激推ししています。
17reina19.jpg
れいな の血液型は O型 です。
17reina20.jpg
6期メンバーの亀井絵里はAB型ですので、血液型の相性は最悪なのですが......。
17reina21.jpg
PV "歩いてる" で、れいな と 亀井 が手を握っているツーショットを見ると、ナニゲにホッとします......。(画像はコチラの最後のほうに.....。)
17reina22.jpg
福岡県出身です。 最近、博多弁を多様していますが、キャラ作りを狙ってでは無いと思います。
17reina23.jpg
一時期、W(ダブルユー)の加護亜依(現在謹慎中)が関西弁を多様した時期がありましたが.......。
17reina24.jpg
キャラクターを狙って、事務所にやらされている感 がミエミエで......。
本人もやりたくなかったのか、ウケがなかったのか、すぐにやめちゃいましたけど.......。
17reina26.jpg
れいな の誕生日には関係のない話です.......。
17reina27.jpg
O型の人間って、一般論からすれば いいかげん なイメージがありますが.....。
17reina28.jpg
れいな は真面目なイメージの娘ですよ。
17reina29.jpg
藤本美貴 と共に 軽ヤン(軽いヤンキー、不良とは言わない)と呼ばれますが、不良系の人って大勢に影響されない人達なんです。(いい意味で、「自我を確立した人」悪い意味で「わがまま」って感じ。)
17reina30.jpg
しかし.....キャワいい......。
17reina31.jpg
2006年発売のハロプロ写真集の中で、私的な好きランキング3位に入ります。
17reina32.jpg
早く、道重さゆみ の新作写真集を出してください! アップフロントさん!
17reina33.jpg
現在の さゆ の痩せた姿は、写真集の布石ぢゃないかって妄想中.....。
17reina34.jpg
このシーン、大好きです。
17reina35.jpg

17reina36.jpg
購入を勧めても、私には1円の得もありませんが......。
17reina37.jpg
この「少女 R」は買いだと思います。
17reina38.jpg
古本でもいいですから、買うべきです......。(メイキングDVDの有無を確認してくださいね.....。)
17reina39.jpg

17reina40.jpg
汚い画像がメイキングのキャプですが......。
17reina41.jpg
DVDにはDVDのよさがあります。(これは、DVD画像です。)
17reina42.jpg
もちろん、写真は綺麗なのですが.....。
17reina43.jpg
私は、映像の良し悪しを重視する人間ですので......。
17reina44.jpg
私は、自分で見たくないモノを人に薦める嘘つきではありません。
17reina45.jpg
...... 超自己満足主義 ですけど、なにか問題でも......?
17reina46.jpg
れいな は 細木数子の六星占術 によれば、今年は 減退 の年です。(私や、さゆ と同じ)
17reina47.jpg
長く続いた 大殺界 の最後の年ですが........。
17reina48.jpg
多分、6期が不運なのは、占いでも当たっている感じ......。
17reina49.jpg
でも、来年からは運気が上昇しますから、8期加入後のモーニング娘。は大飛躍するんじゃないかって思います。(私や さゆ も含めて!)
17reina50.jpg
ともかく、現在発売中の "歩いてる" が、今後のモーニング娘。のキーポイントになります。(11月11日現在、オリコンデイリーランキング1位中)
17reina51.jpg
今日、この 雑王 をご覧のお客様で、"歩いてる" を購入されていない方。
17reina52.jpg
お願いですから、"歩いてる" のご購入を......。(私に1円の得もありませんよ)
17reina53.jpg
なんだかんだ、今回もグチャグチャのコメント内容になっちゃいましたね.....。
17reina54.jpg
まぁ、コレが自己満足ブログ 雑王 です.......。
17reina55.jpg
ともかく、田中れいな さん。 お誕生日おめでとうございます!

特別なにもプレゼントなんてありませんが、あなたの為に私の人生の時間を長時間使って 特別なブログ を作ったつもりです。

今回は、ココまで。



.............................................................. お願い ....................................................................

他の 雑王 が気になる方は、雑王リンク集 からお入り下さい。
ハロプロ系・特撮系・美少女系 等 更新 しております。
お気に入りに追加して頂けますと 幸いです。





FC2ブログランキング
ハロプロランキングに参加中。
↑バナー↑ をクリックしますと、雑王 の没落ぶりが見られます......笑ってやって下さい。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

usap4.jpg
今回は、道重さゆみ がパーソナリティを勤める "今夜もうさちゃんピース" ですが、現在のハロプロ関連番組で一番面白い感じ......。

よさは聞かなきゃ分りませんけど.......。

usap5.jpg
ちなみに、オフィシャルサイトは、コチラから。

さゆ は、テレビに出演している時に、山口弁はほとんど出ませんが、やっぱり喋りまくるラジオだと、イントネーションが微妙に違うなぁって気付きます。
特に、「 靴 」 の発音は如実に分りましたよ......。

娘DOKYU!でも さゆ の日常エピソードで度々語られる お姉ちゃんネタ はラジオでも健在みたいでした。

今後、藤本美貴 と腹黒合戦が勃発するんじゃないかって楽しみです.....。

ちなみに、オフィシャルサイト には、さゆのアクセサリー系の画像がUPされていました。

usap1.jpg

usap2.jpg

usap3.jpg
今後も、画像は更新されるみたいです。


今回は、ネタなしですみません......。
明日の れいな企画 に時間をとられてまして.......。


今回は、ココまで。

ありゃ、あやや 負けちゃったね.......。
前回は、2003年2月26日の出演で、水前寺清子 と対戦して勝ったのに.....。

ところで、食わず嫌い王 っていつ決定するんだろう.......。

あれ?日テレに辻が出演してるな.......?
ハロプロタレントには時間的なブッキングって関係ないのかなぁ.....?

今回は、ホントにココまで。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

今回は、モーニング娘。の31枚目の新曲 『 歩いてる 』 の画像です。

歩いてる は、オリコンのデイリーチャートで1位を獲得しました!!
これは.....もしかしたら......もしかするぞ!!!
バッティングする強力歌手が無かったのがよかった!
2003年4月23日発売だった AS FOR ONE DAY がモーニング娘。最後の1位獲得曲ですから........。
ちなみに、去年の今日、2005年11月9日 は ”直感2~逃した魚は大きいぞ!~” の発売日でした......。

aruiterupv1.jpg
今回は、限定版に付録されたPVから画像をキャプチャーしています。
もし、今回の 限定・通常 の3枚販売で1位を獲得したなら、今後もこの戦略が継続するでしょうね......。 コワッ.......。

aruiterupv2.jpg
まずは、高橋愛 から。
aruiterupv3.jpg
今回、画像に新パターンを加えました。
aruiterupv4.jpg
通常画像も加工しています。
aruiterupv5.jpg
ちっちゃい画像は、クリックしても大きくなりませんから......。
aruiterupv6.jpg

aruiterupv7.jpg
まぁ、いつも通りですけど......。
aruiterupv8.jpg
今回も、グダグダコメントが入ります。 気にしないで下さい。
ココはドコでしょうねぇ.......。
aruiterupv9.5.jpg
まぁ、ドウでもいいですけど......。
aruiterupv9.6.jpg
個人的に、このPVは好きなタイプです。

aruiterupv9.jpg
ココからは、新垣里沙 です。
aruiterupv10.jpg
祝18歳!
aruiterupv11.jpg
そろそろ キジムナー に会えたでしょうか.......。
aruiterupv12.jpg
BSで9時間も モーニング娘。 の放送をした頃が、人気のピークだったと思います。
aruiterupv13.jpg
新垣も、ピークを知る一人ですね.......。
aruiterupv14.5.jpg
やっぱり個人的に、新垣 を見ると 堀北真希 を思い出します.......。
aruiterupv14.6.jpg
これも、ドウでもいい話です.......。

aruiterupv14.jpg
ミラクル娘。 久住小春 です。
aruiterupv15.jpg
私的に、2006年度のハロプロベストシングルは、"SEXY BOY~そよ風に寄り添って~ " と、"バラライカ" の2曲です。
aruiterupv16.jpg
特に、バラライカ は好きです。
aruiterupv17.jpg
最近のハロプロの楽曲は、恋だの愛だの女心だの......。
aruiterupv18.5.jpg
ウケねらいの曲ばっかりでしたから.......。
aruiterupv18.6.jpg
8期メンバー加入後のシングルが今から気になります.....。

aruiterupv18.jpg
現リーダー 吉澤ひとみ です。
aruiterupv19.jpg
私は、ハロプロDD ぢゃありません。
aruiterupv20.5.jpg
そろそろ 高橋愛 にリーダーを譲って、ガッタス1本でやったらどうでしょう.......。

aruiterupv20.jpg
藤本美貴 です。
aruiterupv21.jpg
今年は、GAM の結成があって露出が多かった印象です。
aruiterupv22.jpg
楽曲には恵まれませんでしたけど......。
aruiterupv24.jpg
今の モーニング娘。 には必要不可欠の存在になりましたね。
aruiterupv25.5.jpg
なんだろう.....藤本 には馬が似合いますね.......。
ハワイツアーの印象が強いせいだと思います。
aruiterupv25.6.jpg
吉澤・石川 と共に、ワンダフルハーツのコンサートでは違和感を覚えますけど.......。

aruiterupv25.jpg
さて、亀井絵里 です。
aruiterupv26.jpg
雑王 は6期を激推ししております!
aruiterupv27.jpg
こんなところですれ違ったら、間違いなく声をかけちゃいます.....。
aruiterupv28.jpg
詳しい性格は分かりませんが、もし彼女が最悪な性格であってもこの顔なら許せます.......。
aruiterupv29.jpg
aruiterupv30.jpg

aruiterupv31.jpg
今回、"歩いてる" が1位になったら、6期以降のメンバーには初めての栄誉になります。
aruiterupv32.jpg
いい曲ですから、特撮ファンの方々も、今週中に通常版を1枚買ってあげて下さい......。
aruiterupv33.5.jpg
順位が確定する前に買ったCDが、翌週1位になってるなんて、ナニゲに優越感がありますよ。
aruiterupv33.6.jpg
他人に自慢できるニュースになります。
「この曲、ピンと来て買ったら1位になってたよ、俺はいいモノ選ぶだろ.......。」 って。

aruiterupv33.jpg
田中れいな です。
aruiterupv34.jpg
平成元年(1年)11月11日生まれです。
aruiterupv35.jpg
これから 雑王 で、れいな の誕生日企画を作る予定です。
昨日、『 あぁ! 』 の画像をアップしましたけど......。
aruiterupv36.jpg
れいな も、変わらないようで変わりましたね......。
aruiterupv37.jpg
そんな年齢ですから.......。
aruiterupv38.jpg
私的には、れいな は時期リーダー候補の一人です。
aruiterupv39.6.jpg
モーニング娘。がもう3年続けばですけど.......。
aruiterupv39.7.jpg
その前に、卒業でソロになっちゃう気もします。

aruiterupv39.jpg
さて、個人ショット は 道重さゆみ でラストです。
aruiterupv40.jpg
さゆ は個人的に大好きです。
aruiterupv41.jpg
最近、ハロモニ を見ると、「さゆ.....痩せたなぁ.....。」って思います。
aruiterupv42.jpg
この年代は、ちょっと ふっくら しているぐらいがちょうどいいと思うんですけど......。
aruiterupv43.jpg
今の時期、コンサートとかリハで、体動かしているからでしょうけど.......。
aruiterupv44.jpg
ちょっと心配だったりします......。
aruiterupv45.5.jpg
このPVで唯一、手に花を持ちます。
aruiterupv45.6.jpg
この花も、さゆ に摘まれたなら本望でしょう.....。

PVでの集合ショットです。

aruiterupv45.jpg

aruiterupv46.jpg

aruiterupv47.jpg

aruiterupv48.jpg

aruiterupv49.jpg

aruiterupv50.jpg

aruiterupv51.jpg
ガッタスコンビです。経験的には エルダークラブ の二人なのですが......。
aruiterupv52.jpg
5期も、現在はこの二人だけです.......。 精神年齢的には、新垣の方が上に見えます......。
aruiterupv53.jpg
ナニゲに最近見ないような気が......の、亀にゃ ツーショット。
aruiterupv54.jpg
重ピンク・こはピンク の師弟コンビ......。
久住の方が一歩リードしている気が.......。
aruiterupv55.jpg
...........。
aruiterupv56.jpg
ともかく、皆さんの力を結集して、6期に1位の称号を与えましょう!

今回は、ココまで。



.............................................................. お願い ....................................................................

他の 雑王 が気になる方は、雑王リンク集 からお入り下さい。
ハロプロ系・特撮系・美少女系 等 更新 しております。
お気に入りに追加して頂けますと 幸いです。





FC2ブログランキング
ハロプロランキングに参加中。
↑バナー↑ をクリックしますと、雑王 の没落ぶりが見られます......笑ってやって下さい。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

2003年10月のある日曜の深夜、クルマを運転している最中、「あ! 今日は "あな真理" (あなたがいるから矢口真里)って思い出して、急いで ニッポン放送 にチューニングを合わせました......。
時間は0時を5分ほど回っていたと思います。
ジャストなタイミングで、1曲のイントロが流れました。 
誰の曲かは分りません。
幼い歌声 と共に、ナニゲに聞いたことのある声質.......?
多分、この時間帯に流れる曲は、ハロプロ関連の歌手だと思ったのですが、もう頭ン中は??????だらけで、とにかく気になって、帰宅した後必死に情報を集めました........。

コレが、私と『 あぁ! 』 の初めての出合いです。

あれから3年以上の時間が流れた訳ですが、もし 「今一度 復活して欲しいユニットは.....?」 って聞かれたら、間違いなく 『あぁ!』って私は答えます。

aasp1.jpg
コレは、「あぁ!」がミュージックステーションに出演した時のものです。
aasp2.jpg
平均年齢 11.3歳 は驚異的じゃないですか?
aasp3.jpg
鈴木愛理 ちゃんは、この当時9歳です......。
aasp4.jpg
確かに 売り上げ順位は大した事ありませんですけど、(最高位確認は、コチラでご確認お願い致します。)個人において好きな音楽って、売り上げ枚数とか順位なんて意味の無いものなんですよ......。

aasp5.jpg
コレは、日本テレビ FUN に出演した時のものです。
aasp6.jpg
FUN は貴重な情報源でした......。

aasp7.jpg
コレは、FIRST KISS のPV画像です。
aasp8.jpg
控えめにCGを使用したPVは、現在のハロプロPVのクオリティを凌ぎます。(個人的な考えですよ......。)
aasp9.jpg
あえて画像は並べませんが、鈴木愛理 ちゃんの、その後のルックスを知りたい方はコチラからどうぞ......。 驚異的な進化が分かります。
aasp10.jpg
ちなみに、左の 田中れいな は、写真集 少女R で、右の 夏焼雅 はコチラでご確認下さい。(知らない人用ですよ。)
aasp11.jpg
今回のタイトルに入れている アスベスト の意味ですけど.......。
aasp12.jpg
PV見返したら、もう....気になっちゃって気になっちゃって.......。
aasp13.jpg
この天井......むき出しの アスベスト(石綿) じゃないでしょうか?
aasp14.jpg
CGは好いですよ!
aasp15.jpg
オープンカーでパレードするよりよっぽどカッコいいです。
aasp16.jpg
ナニゲにモンスターハウスっぽいですけどね......。
aasp17.jpg
彼女達の健康がメッチャ気になります........。


ついでにですけど.......。

aasp18.jpg
これは Berryz工房 が初めてミュージックステーションに出演したときの画像です。
aasp19.jpg

aasp20.jpg
左の石村ちゃんが.......あぁもったいない......。
aasp21.jpg

aasp22.jpg
やっぱり私は 菅谷梨沙子 を激推しします! 最新写真集画像は、コチラからどうぞ。
aasp23.jpg
Berryz工房のデビュー曲 "あなたなしでは生きてゆけない" は、最高位18位 でした。
aasp24.jpg
歌い終わった後です......。曲の最中から 菅谷のマイクがグラグラしているのが気になっていましたが........。
aasp25.jpg
やっぱり、耳が痛かったみたいな りしゃこ でした.......。
このショットは一瞬で、すぐにタモリにカメラは切り替わっちゃいます......。

それにしても.......『 あぁ! 』 メンバーの今後の健康が心配です......。
まぁ、健康被害が発症するのは、もう40年以上経ってからですけど......。(その頃、私も生きてるかどうか.......。)


今回は、ココまで。




.............................................................. お願い ....................................................................

他の 雑王 が気になる方は、雑王リンク集 からお入り下さい。
ハロプロ系・特撮系・美少女系 等 更新 しております。
お気に入りに追加して頂けますと 幸いです。





FC2ブログランキング
ハロプロランキングに参加中。
↑バナー↑ をクリックしますと、雑王 の没落ぶりが見られます......笑ってやって下さい。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

2006年11月第2週は、仮面ライダーカブト の放送がありませんので、今回は 特別バージョン の画像をお送りいたします。

まぁ、特別って言っても、ガタックハイパーフォームDVD の画像をキャプしただけですが.......。

内容は.......まぁ.........って感じ。

幼児向けの脚本になっていますので、大人ならマニアにしか受けないでしょうけど、加賀美ファンにはたまらない1枚じゃないでしょうか?

exkabuto1.jpg
「さぁ、来い! ハイパーゼクター!!」
作品中、加賀美くんは ハイパーフォーム にあこがれている役柄です。
exkabuto2.jpg
「ハイパーゼクターは、カブトの物。 天道にしか掴めないのさ。」
って、この世界では、ゼクターが喋ります.......。
exkabuto3.jpg
ソコに 天道総司 がご来店。
exkabuto4.jpg
「天道!」って、喜ぶ 加賀美くん。
「俺.....お前になりたいんだ......。」
exkabuto5.jpg
カブトゼクターも喋りますよ。
「天道になる秘密かぁ.....。 ヨシッ、特別に教えてやるよ!」
完全に上から目線のセリフです。
でも、大喜びの加賀美くん.......。

exkabuto6.jpg
天道総司 5つのヒミツ! が公開されます。

exkabuto7.jpg
其の1・まずは料理。天道は料理が上手い。
exkabuto8.jpg
気合を入れて卵を割る加賀美くん。勢いで卵を粉砕します......。
exkabuto9.jpg
其の2・妹や弟にはやさしく。
exkabuto10.jpg
んで、天道のマネをする加賀美くん。
そこに 樹花ちゃんが、おっはよ~って登場。
exkabuto11.jpg
「今日は、お兄ちゃんと呼んでいいんだよ!」
「なんか......変なの......。」
exkabuto12.jpg
そこに、ゴキちゃん が出現!
樹花ちゃん、絶叫! CM......。
exkabuto13.jpg
「キャァァァ~~~!!!」
exkabuto14.jpg
「ゴキブリィ......。」
加賀美くん、ブルース・リーなったりランボーなったり大忙しですね.....さすが加賀美主演のDVDです。
exkabuto15.jpg
ゴキブリ退治中です.......。
exkabuto16.jpg
「おいおい....スマートさが足りないぞぉ.....。」
「天道なら......。」

ここから、ライダーの回想シーンのオンパレードです。

exkabuto17.jpg
カブト。
exkabuto18.jpg
矢車ザビー。
exkabuto19.jpg
ドレイク。
exkabuto20.jpg
サソード。
exkabuto21.jpg
キックホッパー。
exkabuto22.jpg
ガタック。
exkabuto23.jpg
これは、印象的なシーンです。

exkabuto24.jpg
「ガタックの特徴は、ナニゴトにも前向きで一生懸命な所......なのかぁ?」 って、ガタックゼクターに言われている加賀美くん。
まだゴキブリ退治中です......。
exkabuto25.jpg
もう、ぐちゃぐちゃです......。
exkabuto26.jpg
「あいつ.....どうにかしろ.....。」 これ、樹花ちゃんのセリフです。
exkabuto27.jpg
「お兄ちゃん.....お兄ちゃん......。」 これ、天道のセリフです......。
exkabuto28.jpg
「.......おはよう.......。」

exkabuto29.jpg
其の3・おじいちゃん、おばあちゃんの話をよく聞く事。
「おばあちゃんが言っていた.....俺が望みさえすれば、運命は絶えず俺に味方する.......。」
exkabuto30.jpg
「おじいちゃんが言っていた......○*♂(聞き取れませんでした....。)
exkabuto31.jpg
びびって逃げる加賀美くん。 ナニゲに天道くん、麦わらかぶってます。

exkabuto32.jpg
其の4・ファッションセンス。 どんな服でもかっこよく着こなそう。
exkabuto33.jpg
天道の髪の長さで、いつ頃のシーンなのかわかりますね......。
exkabuto34.jpg
んで、加賀美くん......。
exkabuto35.jpg
ココまで来ると、見ていて気の毒になってきます。

exkabuto36.jpg
「おじいちゃんが言っていた......腰が痛い......。」

exkabuto37.jpg
其の5・戦い方はスマートに。 
「さぁ、やってみようぜ!」ってゼクターに言われた加賀美くん。
exkabuto38.jpg
カブトのマネをして、カウンターキックを狙うガタック。
exkabuto39.jpg
見事に失敗します......。(2回も......。)
exkabuto40.jpg
「カッコわる~っ......。」

exkabuto41.jpg
外に蹴り出されたガタック。 天道も外に出ます。
「そうだ.....俺は 加賀美新 ......天道じゃ無い......。 俺は俺だぁ!」
「そうだ加賀美.....よく気が付いたな......。」
「おばあちゃんが言っていた.....人の真似をするのも悪くない。 本当の自分を見つける為には......。ってな.......。」

exkabuto42.jpg
空から2つのハイパーゼクターが降りてきました。
「ハイパーゼクターは、時を越える。未来のハイパーゼクターも来てくれたぞ!」
exkabuto43.jpg
ハイパーゼクターの一つが、ガタックに!
exkabuto44.jpg

exkabuto45.jpg
ハイパーキャストオフ。
exkabuto46.jpg
コチラは見慣れたハイパーカブトですが.......。
exkabuto47.jpg
コレは.......。
exkabuto49.jpg
凄いデザインだぁ.......。
exkabuto50.jpg
ハイパーガタックの出現です!
exkabuto51.jpg
なんだかなぁ.......。 ガタックは進化するたびにカッコ悪くなるって......。
exkabuto52.jpg
私は、マスクドフォームのガタックが一番カッコいいと思います。
exkabuto53.jpg
頭、大きすぎ......。
exkabuto54.jpg
ハイパークロックアップ!
exkabuto55.jpg
胸の色が変わりました。 それだけですけど......。

ダブルライダーのハイパーキック!

exkabuto56.jpg

exkabuto57.jpg

exkabuto58.jpg

exkabuto59.jpg


exkabuto60.jpg
戦闘終了後のバックショットです。
テレビ版で、ハイパーガタックの登場は無いと思います。 これで見納めですね.......。



exkabuto61.jpg
「天の道を行き、総てを司る男......。 そんな俺は、世界にただ一人だ......。」

「俺も、カッコよく名乗ってみたいなぁ.....。」 って言う加賀美のために天道が考えていたセリフ......。

exkabuto62.jpg
「かっこ悪い!!!!」って加賀美が激怒するシーンがオチになっています.......。


画像はココまでです。

ガタックのハイパーフォームは、知らない方はいないと思いましたけど、画像をアップしているサイトが少なかったので、今回いつもの調子で画像集を作りました。
内容的に、ツッコミどころだけで作られた作品は、逆にツッコめないモノですね。
製作サイドの妄想だけで作られた作品は、他人の妄想を跳ね返すパワーがあるって事がわかりましたよ.......。
作品の感想もナニもまったく沸きませんから......。

今回は、通常の カブト画像集 を作るより、時間がかかっちゃいました.....。

今回は、ココまで。




.............................................................. お願い ....................................................................

他の 雑王 が気になる方は、雑王リンク集 からお入り下さい。
ハロプロ系・特撮系・美少女系 等 更新 しております。
お気に入りに追加して頂けますと 幸いです。


コメントもお待ちいたしております。 

コメントが無くても、気に入ったからまた見たいって方は、下の奴ポチッとお願いします。 

また、ブログ内に 投票 を設置しております。 是非ともご参加下さい。 今後の参考にしたいと思いますので.......。



FC2ブログランキング
↑クリック↑ して、オラにチョットだけみんなの元気を分けて下さい.......。
元気玉を発射したいですから......。 

[RSS] [Admin] [NewEntry]

村上愛 の脱退騒動も一段落って感じですか?
村上推しの方々の心情、お察し致します.......。


今回は、2004年5月の画像です。
新ネタが無い訳ではありませんが、古い映像を見ているとついでにキャプしちゃう癖がついちゃいまして、キャプしたらブログに更新したくなっちゃう訳で.......。

画像は、モーニング娘。が HEY!×3 に出演した、2004年5月10日のものです。

040510HEY1.jpg
HEY!×3 のひな壇トークなんて、いつから見ていないでしょう......?

トーク企画は、メンバーのプライベート写真を見るって趣旨でした。

040510HEY2.jpg
加護亜依 のプライベート写真と言えば、綿棒が欠かせないアイテムでした。
加護ちゃん、今頃なにやってるんだろう......。

040510HEY3.jpg
石川梨華 は妹(?)が撮影した 稲村 での写真。

040510HEY4.jpg
左は 辻希美 です。
まぁ、鼻の穴の大きさでわかりますけど......。

040510HEY5.jpg
高橋愛 です。 めちゃキャワです。
040510HEY6.jpg
お菓子作りの話をしていました......。 高橋を見ると、モンブランが食べたくなります......。

040510HEY7.jpg
紺野と言えば 『食』 です。(でした.....。)

040510HEY8.jpg
田中れいな です。
040510HEY9.jpg
もう、ヤバイ位にキャワいいです!!

040510HEY10.jpg
今回メイン(?)の 亀井絵里 です。
040510HEY11.jpg
亀ちゃんのキャラが爆発したキッカケは、この瞬間だったような気がしますけど......。
040510HEY12.jpg
後に、ハロー! モーニング に登場する 「幸 うす江」 のキャラクターに発展します。 
ハロモニに「幸 うす江」が初登場するのが 2004年5月2日 ですから、HEY!×3 の収録って、かなり早めに撮っているって事ですね。 
ちなみに、幸 うす江 を知らない方は コチラ に画像あります。

040510HEY13.jpg
ドコの国に行ったんでしょうね.......? 
私的には、今頃 越後の国 でゆっくりしているんじゃないかって思ってますけど......。

040510HEY14.jpg
この頃、藤本美貴 の個人ネタは 「舌」 でした。
040510HEY15.jpg
んで、れいな も舌出しに挑戦中......。
040510HEY16.jpg
その後、触発された 辻 が暴走するって感じで盛り上がりました.....。

040510HEY17.jpg
ついでですが、矢口の プレデター・カット です。


今回の画像は以上です。
古い映像って面白いんですけど、見終わると凹みますね。
コレが歴史って感じで......。


今回はココまで。



.............................................................. お願い ....................................................................

他の 雑王 が気になる方は、雑王リンク集 からお入り下さい。
ハロプロ系・特撮系・美少女系 等 更新 しております。
お気に入りに追加して頂けますと 幸いです。


コメントもお待ちいたしております。 

コメントが無くても、気に入ったからまた見たいって方は、下の奴ポチッとお願いします。 

また、ブログ内に 投票 を設置しております。 是非ともご参加下さい。 今後の参考にしたいと思いますので.......。



FC2ブログランキング
↑クリック↑ して頂けますと、管理人が喜びます。
誉めれば伸びるお調子者です。 

[RSS] [Admin] [NewEntry]

仮面ライダーカブト 画像集の第20弾です。
今回は、第39話のみの画像です。
ホントは、井上敏樹 脚本の39話と40話を一挙に更新したかったのですが、11月の2週目は、特番でカブトの放送がありませんので......。



39kabuto1.jpg
10月度の 雑王ブログ の検索キーワードに、「手嶋ゆか 画像」が 558件 で 4位 に入りました! 一気にトップランクに上がりましたね......。今後の注目株と言っていい素材です。
ちなみに、1位は 「ボウケンジャー 画像」です。
キーワードアクセス数が 3063件 って........。 ボウケンジャー恐るべし.......。

39kabuto2.jpg
天道総司 くん。先週の異次元の世界を思い出していますが........。
39kabuto3.jpg
今回の主役は、間宮麗奈/三輪ひとみ さんです。
39kabuto4.jpg
最近、蓮華ちゃんのカッコいい姿が少ないと思いますけど.......。
39kabuto5.jpg
麗奈(ウカワーム)さんとカブトの戦いですが.......。
39kabuto6.jpg
ウカワーム、相変わらず強いです。
39kabuto7.jpg
「喜べ......もうすぐ聴けるぞ.......私のレクイエムが.......。」

思えば、麗奈さんが登場した当初から、「レクイエム」がキーワードになっていましたね.......。 今回、レクイエムの意味が微妙にわかる脚本です。

39kabuto8.jpg
ヤバくなっても、現在は 「ハイパーセット」 がありますからねぇ......。
卑怯なくらい強いです......。
39kabuto9.jpg
この強さを凌ぐ 悪 の存在への布石と考えれば納得かな.......?
39kabuto10.jpg
ザビーゼクターを装着......。
この パーフェクトゼクター には、ホッパー系の接続は無いですね......。 やはり カブト・ガタック・ホッパー はマスクドライダー計画とは別物って事.......?
39kabuto11.jpg
ハイパースティング がウカワームの頭部を直撃!

この後、サブストワーム が登場し、麗奈さんは撤退します......。

39kabuto12.jpg
久々登場の 風間大介/加藤和樹 くん。 歌手だったって知りませんでしたよ......。
39kabuto13.jpg
「どうか、ず~っと大介と一緒にいられますように......。」
「どうか、世界一の美女と知り合えますように......。」

しかし 風間大介 くん.......。 金ピカの服って......左胸に 『 百 』 の文字が欲しいですね.......。

39kabuto14.jpg
ここの神(脚本家)は、大介に微笑みました......。


39kabuto15.jpg
おなじみ、天道家の食事シーン。
39kabuto16.jpg
アンコウ鍋って、食べたことありません.......。 コラーゲンたっぷりみたいです.......。
39kabuto17.jpg
食事中に 樹花 ちゃんに電話。
天道にたしなめられます。
39kabuto18.jpg
「好きな人が 出来たから.......。」
39kabuto19.jpg
ガビ~ンな天道くん.......。
「ついに.....この日が来たのか.....どこの誰だ.....どんな奴だ.....え~い面倒だ! 今すぐココへつれて来い!!」って思いっきり狼狽します。
39kabuto20.jpg
「友達のことだよ.......。」
樹花ちゃん......ホントにワーム化するのかなぁ......? ちらっとドコかのサイトで見たような.......。 ヤダなぁ......。
カブト=ストロンガー と考えれば、電波人間タックル が出現してもおかしくないですけど......。 テントウ虫のワーム はありかも.....。

あれ、タックルって知ってますか?
goto_rink_5.jpg
こんなキャラです......思い出したので、取り急ぎキャプチャーしました.......。

39kabuto21.jpg
さて、神社の大介くん。 
39kabuto22.jpg
ず~っと 麗奈さんを抱えて、顔見ていました......。
39kabuto23.jpg
気が付いた 麗奈さん。

ライダースティングの直撃を受けたショックで、自分の ウカワーム の記憶(能力)を忘れてしまっています.......。

39kabuto24.jpg
過去の 三輪ひとみ さんの作品をチョットだけ拝見しましたけど、なかなか.......いや、この話はやめときます.......。

39kabuto25.jpg
間宮麗奈 さんの住むアパート。部屋は質素です。
カレンダーは7・8月のまま。
扇風機が置かれていますので、ワーム化してからは一度も部屋に帰っていない設定です。
39kabuto26.jpg
麗奈さんの左手には、渋谷隕石の破片が......コレは、ワーム化した際に着けたものなのか?ワーム化前から着けていたものなのか.......?


39kabuto27.jpg
麗奈さんは、ワーム化する以前の生活に戻ります。
まさか、麗奈さんがオペラ歌手を目指す人だったとは.......。
口癖の レクイエム(鎮魂歌)の意味は、ココにつながっている訳でした。
39kabuto28.jpg
紅会に戻っての1曲目は、「アヴェ・マリア」 でした。 神(ヒーロー)に対抗する存在の彼女が歌ったのが、「おめでとうマリア」 ってのも深読みして面白いかも......。
ほぼ 4ヶ月 のブランクは、痛いですね......。
39kabuto29.jpg
多分、次の犠牲者候補の方々......。
39kabuto30.jpg
麗奈さん、初ガビ~ンです.......。

39kabuto31.jpg
蓮華ちゃん、正式に Bistro la Salle のバイトが決まったみたいですね......?
サルに神代くんが来て、加賀美くんに岬さんとの仲を取り持って欲しいって頼みますが、画像は割愛しました.......。

39kabuto32.jpg
弓子さんに頼まれ、天道くんは ひより のマンションへ......。
マンション脇に停まっている車のビートル(カブト虫)に感動.....。
39kabuto33.jpg
以外にリッチな生活をしていたように見える ひより の部屋。
Bistro la Salle のバイト代がよかったのか......別のバイトもしていたのか.......?
ひより の飼っていた鳥が、なにか喋るんじゃないかって思いましたけど......特別なにもありませんでしたね......今回は。
机に置かれたレシピを天道くんが発見します。
どこかの勇者みたいに、タンスの中調べたり壺割ったりしませんでした.....。

39kabuto34.jpg
その頃、大介くんと麗奈さんが偶然(?)の再開を果たします。

39kabuto71.jpg
ブ~たれている ゴンちゃん......。

39kabuto36.jpg
その様子を見ている サブストワーム(五十嵐貴子)さん......怖いです。


39kabuto37.jpg
これは食べたい!
エースコックあたりで作ってくれないかなぁ......。 
定番のしょう油味やとんこつ味が無いのがギャグになっています.......。
39kabuto38.jpg
やさぐれ者なら、コンビニの前で食って欲しかったと思いますが......。
今回、キックパンチの画像はコレだけです。

39kabuto39.jpg
今回、一番必要の無いシーンはコチラ.....。
39kabuto40.jpg
屋台の装飾にいくらかかってんの......。
39kabuto41.jpg
岬さんと加賀美くんのラブラブ発言......。
39kabuto42.jpg
しかし、岬さんと神代がいい関係になって、子供が出来たら......間違いなく主役ですね。 
過去の テレビまんが なら、正義と悪のハーフ(昔は あいの子 って言いましたけど.....。)は、主人公のケースが多かったですから。

39kabuto43.jpg
その頃、天道くん。 ひよりレシピ を具現化しています......。

39kabuto44.jpg
そこに、麗奈さんを連れた大介が来店.......。 ついにゴンちゃんは同伴していませんでした......。
「こいつはワームだぞ!」って天道くん......。
39kabuto45.jpg
大介は、ウカワームにボコボコにされた過去を思い出しました......。

39kabuto46.jpg
麗奈さんを引っ張って、地下駐車場に来た天道くん。
39kabuto47.jpg
「お前は......俺が倒す......。」
罪の意識の無いものを裁くのは.......難しい問題ですね......。
天道くん的には、親が悪人なら、その遺伝子を引き継いでいる子供も悪人って道理なんでしょうけど.....。
罪を憎んで人(ワーム)を憎まずって考えも必要なのでは? まぁ、暴走しちゃえば、今の麗奈さんも神代も天道くんに倒されちゃうんでしょうけど.......。
39kabuto48.jpg
ワームの記憶が無い一般人に、マスクドフォームのカブトは異様に見えるでしょうね.......。
39kabuto49.jpg
非情に銃口を向けるカブトに、大介はドレイクに変身して対抗します。
39kabuto50.jpg
大介ドレイクって......久々ですね。
39kabuto51.jpg
異様な光景に戸惑う 麗奈さんに、五十嵐貴子さんが接近.....。
39kabuto52.jpg
サブストワームに変身しました......。 コワッ.....。
39kabuto53.jpg
無機質なマスクドライダーより、有機体のワームの方が生理的に怖いですよ! 麗奈さん、絶叫!CM......。
39kabuto54.jpg
ナニゲにガタックも参戦! まぁ、何で?ってツッコミはいまさら言いっこなしで......。
ドレイクは、麗奈さんを守るため、サブストワームと戦います。
39kabuto55.jpg
サブストワームの必殺技が繰り出され、麗奈さんをかばったドレイクに直撃!
39kabuto56.jpg
麗奈さんの隕石の欠片が落ちました......。
39kabuto57.jpg
ハイパーフォームでパーフェクトゼクターを装備した 無敵カブト。
39kabuto58.jpg
一振りで......。
39kabuto59.jpg
ザコワームを粉砕しました......。
しかし、パーフェクトゼクターにドレイクゼクターが付いているって事は......サブストワームとドレイクが戦っている最中だったら 大介 死んでましたね......。

39kabuto60.jpg
麗奈さんが落とした 隕石の欠片 を拾う カブト。
39kabuto61.jpg
また、隕石の暴走で次元旅行に出発しました.......。

39kabuto62.jpg
ココはドコなんでしょうねぇ......皆既日食の次元です。
感覚的には、昔のアニメで 海と陸の間にある世界 ......って感じなのでしょうか? バイストンウェル って覚えてますか? 聖戦士ダンバイン の舞台ですけど......。
39kabuto63.jpg
コチラの 天道くん も謎ですね......。
39kabuto64.jpg
ひより の画像をアップする事だけが目的で、雑王 はカブト画像集を作り始めたんですよ......。
もともと 特撮系より美少女系(ハロプロを含む)が好きな管理人なので......。 

39kabuto65.jpg
次元を超えて、再びカブトは ひより の元へ......。
39kabuto66.jpg
ハイパーカブトのままだったら、無敵なのにね......。
39kabuto67.jpg
衝撃の展開......。 鉄仮面天道 の元に 黒カブトゼクターが!!
39kabuto68.jpg

39kabuto69.jpg
初登場 黒カブト!
39kabuto70.jpg
太陽の象徴である天道をさえぎる 皆既日食(月)の存在は、もう一人の天道!? 
まさか 井上 脚本で、こんな展開が行われるとは思いもよりませんでした.......。

画像は以上です。

今回のテーマは、ワームと人間との恋愛って感じでしたけど、やっぱり 黒カブト と称されるキャラクターの出現ですね。


それにしても最近、ネイティブ の存在が気になります。

私的な妄想ですのでドウでもいい話なのですが、今回のストーリーを見て、神代にしても麗奈にしても、ワームとしての記憶は以外に忘れやすいのかもしれないって思うようになりました。

ある程度、物理的(人為的)なショック(加工)を加えれば、ワーム(ネイティブも)は人間として生きていけるんじゃないかと......。

だとしたら、マスクドライダーの資格者は、全員ワームであっても不思議じゃない......?

三島さんは一度だけザビーに変身した事がありますけど、やっぱり三島さんも全てを知っているネイティブだと考えれば面白いかも。
大介も、何故ライダーの資格者なのか疑問が多いのですけど、ゼクターを呼び出す能力のあるネイティブなら......。

特に天道の場合、オープニングで障害者っぽいのが幼年の天道だとしたなら、現在の健常な活動は不思議。 
両親がネイティブに襲われたって事は、天道もこの時ネイティブに擬態されていたって考えてもよいのでは?
黒カブトがオリジナルの天道って事も考えられるんじゃないでしょうか? 
少年時代から監禁されていたのなら、黒天道の語学力が未熟なのも納得じゃないですか?


今回は、ココまで。



.............................................................. お願い ....................................................................

他の 雑王 が気になる方は、雑王リンク集 からお入り下さい。
ハロプロ系・特撮系・美少女系 等 更新 しております。
お気に入りに追加して頂けますと 幸いです。


コメントもお待ちいたしております。 

コメントが無くても、気に入ったからまた見たいって方は、下の奴ポチッとお願いします。 
ブログ内に、投票(アンケート)を設置しております。 是非ともご参加下さい。 今後の参考にしたいと思いますので.......。



FC2ブログランキング

追記.............................................

誉める文章じゃなくても結構です。簡単なコメントを 雑王 管理人 は求めております。
今後の参考にさせて頂きたいのですけど........。
ランキングにも参加中です。 
雑王の順位が気になる方はもちろん、コメントを書くまでもないけど、ブログの内容が気に入られた方は、上のバナーのクリックをお願い致します。
誉めればいい気になって頑張る管理人ですので.......。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

今回は、文章だけです。
ちょっと お酒 が回ってますから、支離滅裂になるかもしれません。

今回も、 アップフロントエージェンシー(以下UFA) の批判になってしまいますので、この手の話がニガテの方は、お引き取り下さい。




またまたファン心理を無視する暴挙が行われました。
村上 愛 の『脱退』です。 『卒業』ではありません。

特撮系から 雑王 に来たお客様には、コチラ で 村上愛のご確認をお願い致します。


私は、個人的に 村上 が好きな訳ではありません。
しかし、今回の UFA の処遇に憤りを感じる一人です。

14歳の娘の将来を危惧する懐の大きさなんか、この事務所にはありませんよ。 
「健全なタレントありき」より「ファンありき」って事がわかってない。

今回、 『脱退』 の言葉を使った背景には......。
やはり、矢口のケースを彷彿させますね。
恋愛問題に対しての、ケジメのつもりでしょうか......?


人間ですから、恋愛もすればウ○コもするでしょう。
どんなタレントだって、生命体の根源である「種の保存」を目的に生きているのですから、個人の恋愛なんて当たり前の話は、私はどうでもいいんです。
宝くじに当たる幸運な人だっているんですから、タレントと恋愛関係になる幸運な一般人だっているでしょうに。

矢口は大人で社会的にも知名度があり、結果的に現在にいたるわけですが、村上 は子供で、所詮一般に認知されないインディーズレーベルの歌手でしかなく、結果的に 追放 されたって話なのでしょうけど......。
UFA 対処が悪すぎ!

私のUFA批判は、実は2002年のハロプロ改変(ハローマゲドン)からです。
なんですか、このファン心理を無視した構成は!

藤本美貴 のモーニング娘。加入もそうですが、究極は、後藤真希 のピッコロタウン へのレーベル移籍です。

たしかに、レーベルを複数持つUFAですけど、部署のテコ入れの為に所属タレントを人事異動させるなんて、呆れてしまいました......。

もともと、UFA なんて、シャ乱Qと森高とWINK しか目立たない事務所でしたから、ハロープロジェクト なんて目立つタレントが多数誕生すると、その後の浮き足立った情景が浮かびます。

アレもコレも.....って欲張るから、結果的にファンが減ったんですよ。

現状を打開する案は、知名度のある つんく♂ が社長になった会社に、現ハロプロメンバーを全員引き抜くってのがベストじゃないでしょうか?
avex での MAX松浦 氏や、イエローキャブの 野田 さんがいい例じゃないですか。

私は、亀井絵里や道重さゆみ推しです。 彼女達の将来に起こるかもしれない事務所の処遇が恐ろしいのです......。
恋愛なんて、あって当たり前の事で、処分(追放)なんかされないで欲しい.......。


村上愛さん、負けないで下さい。
きっとあなたは 他人に愛される 人生を送れる人ですから.......。 



.................................................................

今回は、ココまでですが......。

文章を書いたついでと言ってはなんですが、最近、イジメを苦にした自殺報道が多いですね。

もし、ナニカの導きで今回このブログに立ち寄った方で、現在 イジメ に会っている人。 負けないで下さい!
そして、ナニカの導きで今回このブログに立ち寄った方で、現在 イジメる側の人。 もう止めなさい。

事件が起こると、『加害者』と『被害者』に分けられます。
私は、全般的に、被害者が弱者 とは考えない人間です。
もちろん、通り魔的犯罪や事故は違いますが、「顔見知りの犯行」なんて事件のほとんどは、もともと加害者が被害に会っているって思っています。
結果的に、被害者だった者が、加害者に被害を及ぼしているんじゃないでしょうか.......?

イジメには 殺意 は無いでしょう。 言葉の暴力や、怪我をさせる位の行動があったにしても、 殺す なんて思ってやってないでしょう。
しかし、やられる側の人間は、相手に対して 殺意 を覚えているはず。

おフザケは忘れても、恨みは一生忘れないものです。

今日まで怪我も無く イジメ て来た人達。 あなたはラッキーです。
しかし、幸運は続きませんよ.......。
次のニュースを賑わす被害者になりたくなかったら、イジメ を止めなさい。


後、もしもですけど、自殺なんて考えている人。 絶対に止めなさい!
今 死ぬほど苦しんでいたって、結果的には100パーセントの確立で全員死んじゃうんですから、なにも急ぐ必要なんか無い!

私は、「頑張れ」なんて言葉が大嫌いです。
頑張らなくても、ココまで生きて来れましたから。 ただ、自分が得をする場合はちょっと頑張りましたけど......。 頑張るって言っても、通常 40% で生きているところを、無理して 70% ぐらいの力を出したぐらいのことです。
だから、被害に会っている方々に、「頑張れ」なんて言葉はかけません。 その場がイヤなら逃げればいいんです。
逃げられないなんて言ってないで、イヤならやめればいい。

自殺なんて考える人は、性格が弱いんじゃなく、真面目なんでしょうね。
真面目に現在を考えるから逃避したくなるんでしょうけど、歳取ったら現在なんて一瞬の過去ですよ。

どうしても イジメ に絶えられない方。 この際提案です。

テレビにイジメ被害を売りましょう!
バカ話じゃありません。あなたが加害者にも被害者にもならない方法は、マスコミを味方に付けるんです。
特に、赤色の強い 朝日系列 なんかは、体制に噛み付くのが大好きなメディアです。
友達や先生(上司)だって、味方になるなんて限りませんが、きっとマスコミはあなたの味方になってくれるはず!

特に、「当校にはイジメが無い!」なんて言ってるバカな学校に通っている人は、実態をテレビに売ればいい。

その後の報復が怖い......なんて言ってる場合じゃないでしょ。 ヤバくなったら逃げちゃえばいいんです。

死 なんて経験したことない事に執着するよりも、きっと楽しい場面が見られるんじゃないかな......?

誰も先のことなんかわからない。 有名占い師や預言書のたぐいだって、ホントはただの 統計学 って考えれば、未来への夢が広がるような気がしませんか.......。



今回は、ココまで。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

押入れから引っ張り出してきた 昔のDVD......。
「なんでこんなの録画してんだろ......。」のオンパレードです。

お! っと目にとまったのがコチラ。

03dvdrip1.jpg
覚えてますか? 2003年のCMです。
03dvdrip2.jpg
あぁ.....焼肉食べたい.......。
03dvdrip3.jpg
このCMには、石川のほかに、菅谷・熊井・萩原 が出演していました。
03dvdrip4.jpg
以外にセットにはお金かかってるみたいですね......。
03dvdrip5.jpg
ジャストミートでかっ飛ばそう!
03dvdrip6.jpg
子だくさんな母子家庭にも見えますが.......。

コレ録画するの大変だった記憶があります。
なにせ、財団法人のCMですから決まった番組のスポンサーじゃなかったんです。 
まさか、録画した3年後にブログに画像アップするなんて.....。 人生分からないものです.......。

ついでに、2003年と言えば、9月に モーニング娘。さくら組・おとめ組 のユニット(?)が登場しました。

03dvdrip7.jpg
ミュージックステーションに、さくら・おとめ で初登場した画像です。
03dvdrip8.jpg
今思えば凄い人数です.....。

03dvdrip9.jpg
POP JAM にも出演しています。
この時代、司会は つんく♂ と 優香 でした......。


2003年当時、テレビが面白かった.....って訳でもないですけど、モーニング娘。は、メディアの中心 にいた印象があります。
その時代よ......もう一度......。


今回は、ココまで。

あ、10月度の検索キーワードで、「ボウケンジャー 画像」 がダントツの1位でした......。
びっくりです! だってその数が....... 3000件 を超えてますから......。
2位に、なぜか 「後藤真希 画像」 がランキングされていますけど.....?

ボウケンジャー.......また作ろうかなぁ.......。



.............................................................. お願い ....................................................................

他の 雑王 が気になる方は、雑王リンク集 からお入り下さい。
ハロプロ系・特撮系・美少女系 等 更新 しております。
お気に入りに追加して頂けますと 幸いです。


コメントもお待ちいたしております。 

コメントが無くても、気に入ったからまた見たいって方は、下の奴ポチッとお願いします。 
ブログ内に、投票(アンケート)を設置しております。 是非ともご参加下さい。 今後の参考にしたいと思いますので.......。



FC2ブログランキング

最近 ↑ハロプロランキング↑ で 1位 になった事があります.......。
まぁ、一瞬でしたけど.......。 
雑王のランキングが気になった方は、上のバナーをクリックして、雑王 の順位を確認して 「下がってるヤン!」って笑って下さい.....。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。