2006年09月

2006年09月 に関する記事です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

今回は、Berryz工房の進化と言うか、顔の変化を追ってみたいと思います。
オーディションの 2002年6月30日 の画像と、今のPVの画像の一括掲載なのですが.....。


kids_simizu_1.jpg
Berryz工房 キャプテン 清水佐紀。
kids_simizu_2.jpg
ちっちゃいですねぇ.......。
kids_simizu_3.jpg

kids_simizu_4.jpg
ZYXにも参加しています。
kids_simizu_6.jpg
現在です。



kids_kumai_1.jpg
熊井友理奈 です。
kids_kumai_2.jpg
現在の身長(172cm)になるなど、想像も出来ませんでした。
kids_kumai_3.jpg
今回、お気に入りのメンバーは、若干画像多目かな....?
kids_kumai_4.jpg
コチラ現在。
kids_kumai_5.jpg
かなり好きなタイプに進化しました。
kids_kumai_6.jpg
今後に大期待です!



kids_sudou_1.jpg
須藤茉麻。
kids_sudou_2.jpg
私的には、この頃が最高に可愛いかったかも.....。
kids_sudou_3.jpg
思いませんか......?
kids_sudou_4.jpg
デコ出しやめたらいいのに.......。
kids_sudou_5.jpg




kids_sugaya_1.jpg
キッズ最強の刺客、菅谷梨沙子 です。
kids_sugaya_2.jpg
右手を怪我していました......。
kids_sugaya_3.jpg
ペットショップに売られていたら、絶対買っちゃいますよね!?
kids_sugaya_4.jpg
今もキャワです!
kids_sugaya_5.jpg
だって、りしゃこ が1番好きなもので......。
kids_sugaya_6.jpg
画像多いです!



kids_natuyaki_1.jpg
夏焼雅です。
kids_natuyaki_2.jpg
雅も、この頃が一番可愛いかった気がします....。
kids_natuyaki_6.jpg
伝説(?)のユニット 「 あぁ! 」 にも参加しています。
kids_natuyaki_7.jpg
私、いまでも あぁ! の FIAST KISS を聴いています。
kids_natuyaki_5.jpg
セクシーオトナジャンにも参加しています。
ついに、2006年は、シャッフルと言えるユニットの発売はありませんでしたね.....。(年末に、オールスターズ をやったりして.....?)
kids_natuyaki_3.jpg
コチラ現在.....。
kids_natuyaki_4.jpg
私的に、面長が苦手だって分かりました....。



kids_tokunaga_1.jpg
徳永千奈美。
kids_tokunaga_2.jpg
この子も美形の顔立ちをしています。
kids_tokunaga_3.jpg
コチラ現在。
kids_tokunaga_4.jpg
正常進化しています。 これからも期待です。



kids_tugunaga_1.jpg
嗣永桃子。
kids_tugunaga_3.jpg
小柄ですけど、しっかりした印象ですね。
kids_tugunaga_6.jpg
ZYXにも参加しています。
kids_tugunaga_4.jpg
嗣永も、面長になっちゃいました.....。



kids_isimura_1.jpg
最後は、石村舞波さん。
kids_isimura_2.jpg
私的には好きな顔立ちでした.....。
kids_isimura_3.jpg
多分、卒業せずに残っていたなら、紺野のように落ちこぼれから這い上がるキャラになっていたかも知れませんね......。残念です。
今回、石村のPV画像はあえてキャプしませんでした。


9月3日の ハロモニ。 は、Berryz工房特集でした。
この企画は大賛成です!!
夏休みだけの出演なのは、学生タレントだらけの Berryz工房 なら仕方ないですけど、出来れば、ハロモニ。のゲーム企画にも参加させたらいいのに......。


今回は、ココまでです。


次回は、℃-ute の特集をお送りします。





.............................................................. お願い ....................................................................

他の 雑王 が気になる方は、雑王リンク集 からお入り下さい。
ハロプロ系・特撮系・美少女系 等 更新 しております。



コメント(ツッコミ)もお待ちいたしております。
出来れば、今後見たい画像のリクエストがありましたら、無記名で結構ですので、ハロプロ系・特撮系・美少女系 問わずコメントしてもらえますと、今後の参考になりますので、一筆お願い致します。

「コメントなんかねえよ!.........でも、適当に次も見たいかなぁ......。」 って言うお客様は、下のボタンをポチッとしていただけますと、同様の励みになりますので、よろしくお願い致します。

誉めても 最近伸び悩みギミですけど ........。



FC2ブログランキング

↑ポチッと↑
よろしくお願い致します。
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

9月10日は、"℃-uteの日" なんて決まっちゃったみたいですけど、その頃はパソコンを修理に出してまして、全然乗っかれませんでした.....。
パソコンが戻ってきたら、アレもコレも....なんて考えてましたけど、最近、仕事が忙しくなっちゃって.....うまく行かないものです....。

今回は、℃-ute や Berryz工房 を生み出した、ハロー!プロジェクト・キッズ の決定スペシャル の画像を中心にお送りします。

020630haromoni1.jpg
この日は、2002年6月30日 です。
生で、キッズ の誕生を放送しました。

020630haromoni2.jpg
司会はこの方、チャーミー石川 です。

020630haromoni3.jpg
中澤を含めた、モーニング娘。年長組も、進行に参加しました。

2002年6月......。モーニング娘。は、この頃 ミュージカル モーニングタウン の公演中でした。
6月30日は、日中に キッズSP を放送し、夜はモーニングタウンの特番を放送するという、まさに人気絶頂時期でした.....。(シミジミ.....。)


020630haromoni4.jpg
キッズオーディションの参加人数は、27958人!
今回の モーニング娘。Happy8期オーディションの参加人数も気になります.....。

020630haromoni5.jpg
6月とはいえ、コレだけ会場に集まったら熱いでしょうね......。 このブログ見ている方で、オーディションに参加された方はおられるのかな?

020630haromoni7.jpg
第1時審査終了時点で、1610人に絞り込まれました。


020630haromoni8.jpg
ちなみに、オーディションで歌われた曲のベスト5です。
ハロプロの黄金期ですね......。
今、同じようなキッズオーディションが行われたら......?


020630haromoni9.jpg
最終選考に残ったのが、この15人です。

020630haromoni10.jpg
キッズが、初めて番組で並びました。
このとき、まだ合格発表はしていません。
020630haromoni11.jpg
全員合格!
合格発表の直後ですが......。
村上と夏焼 以外のリアクションはほとんどありませんでした。

6期の合格発表よりはマシか......。


その後

020630haromoni12.jpg
2003年8月6日 発売。

020630haromoni13.jpg
2003年10月29日 発売。

020630haromoni16.jpg
そして、2004年3月3日 Berryz工房 が誕生しました。


それにしても、2003年7月30日、シャボン玉 でデビューした 6期メンバー よりも、キッズの方が芸暦が長いんですよね......。

ちゃんと、さゆや亀ちゃんは、ハロ紺なんかの舞台裏で、「Berryzの姉さん。」とか「荻原の姉さん.....。」なんて言ってるんでしょうか?

次回から、キッズオーディションから、Berryz工房と℃-uteの顔今昔をしますので、またお付き合い下さい。


今回は、ココまで。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

今回は、仮面ライダーカブト の画像集、第16弾 です。
第34話 の画像だけですが、手嶋ゆか ちゃん と ハイパーカブト の画像を大量にキャプしたため、ストーリー紹介の画像はほとんど小さいサイズになっています。

34kabuto1.jpg
先週の続き。
34kabuto2.jpg
カブト虫とバッタの戦闘シーンです。
「ライダーキック。」
34kabuto3.jpg
緊迫したシーンですけど......。
34kabuto4.jpg
「返せ! 俺の ザビーゼクター 返してくれようぅぅぅ......。」
影山くんが、哀れです......。
34kabuto7.jpg
「うえぇぇ~ん.....。」


天道家。

34kabuto8.jpg
「いったっだっきま~す!」
樹花ちゃん の食事シーンですけど......。
34kabuto9.jpg
なにやら、周りが騒がしい......。
34kabuto10.jpg
「......って......なに......この子達......?」
カブト虫とトンボとスズメバチとサソリ が戯れる食卓......。
樹花ちゃん的には、ゼクターは 可愛い と称される存在です。
34kabuto13.jpg
その様子を見ている 高鳥蓮華 ちゃん。
今回、高鳥蓮華/手嶋ゆか ちゃんが画像のメインです。
天道に食事を勧められますが......。
34kabuto15.jpg
「食事ならあります.....。」
干し飯を食べようとしますけど......。
34kabuto16.jpg
気になる様子......。
34kabuto17.jpg

34kabuto18.jpg
「旨さとは 罪 です.....。それは、戦士としての 崇高な精神 を堕落させます.....。」
人差し指をかかげ、「三島さんが言ってた.....。」なんて最初に付けたら面白かったのに.....。

この後、神代剣 の庶民体験ストーリーが入りますが......。
ほとんど画像ありません。 すみません......。


34kabuto22.jpg
三島さんに泣きつく 影山くん。 まるで ドラえもん に泣きつく のび太くんのようです.......。
34kabuto24.jpg
結局 影山くん、三島さんに捨てられちゃいました......。
34kabuto25.jpg
「消えろ。」
34kabuto27.jpg
三島さん.....てっきり ゲ○ 系の人かと思っていましたけど......。
34kabuto28.jpg
こっちもイケるお方でしたか......。
34kabuto29.jpg
「優秀な部下には、いずれ 出世 と言うご褒美をあげなくてはな....。」
34kabuto30.jpg
「ありがたき幸せです......。」

34kabuto31.jpg
あの後、どれだけ時間が経ったか分かりませんが、ちょっとお疲れ気味に見える 三島さん......。ヤラしい妄想をしちゃいます.......。
34kabuto32.jpg
三島さんの車の前に、キャマラスワーム 出現。
こいつは、なんとなく古い 怪人 のイメージがあるワームですね。
34kabuto33.jpg
いきなり乗り込んで来たワームに反応する 蓮華ちゃん を、三島さんが止めます。
「ハイパーゼクターを渡せば、カブトの始末は我々が引き受ける。」
「お前ら薄汚いワームには無用の長物だ。」
なんて、難しい会話をします。
34kabuto35.jpg
はにゃ?????


34kabuto36.jpg
こちら、天道総司の仕事部屋です。
加賀美くんと、ゼクター集めの話をしていますけど.......。
今回、加賀美くんの画像はココだけです。 すみません.....。

34kabuto37.jpg
その部屋に出現する 間宮麗奈/三輪ひとみ さん。
「お前らに、AREA X での出来事を教えてやろう......。」
もう一人の 天道 と ひより(ワーム) は、ハイパーゼクターの暴走によって時空の彼方へ行っちゃったんだって! って話です。
34kabuto38.jpg
「時空の彼方へだと......。」
「ハイパーゼクターは今、三島の手にある......後は、お前しだいだ。」
34kabuto39.jpg
「とにかく ひより を救い出すには、ハイパーゼクター が必要だ.....。」

ひよりは、今頃 もう一人 の天道と、時空の彼方で ひよりらしく生きているかも知れませんけど.......。

34kabuto40.jpg
天道くんの料理。
「大事な客が来る.....。」
34kabuto42.jpg
お客さんは 三島さん でした。 三島さん、初Bistro la Salle かな....?
しかし、天道くん。 食べ物で人の心をコントロールしようなんて、生簀一郎と同じ感じ.....。
味覚の無い 三島さん には通用しませんけど......。

34kabuto43.jpg
2つ目の料理は、カブト虫とトンボとスズメバチとサソリ の生き作り.....。
34kabuto45.jpg
この4つのゼクターを返す代わりに......。
34kabuto46.jpg
蓮華ちゃんにも同じメニューが......。
34kabuto47.jpg
ハイパーゼクター頂戴って話なんですけど......。
34kabuto48.jpg
「時間の無駄だ.....。」って三島さん帰っちゃいます。

34kabuto49.jpg
お肉を目の前にした 蓮華ちゃん。
34kabuto50.jpg
唾をゴクリと鳴らす、名演技です。
34kabuto51.jpg
結局、料理を床に叩きつける蓮華ちゃん。
34kabuto52.jpg
顔にソースが飛びます....。
34kabuto53.jpg
ソレを.....舐める......。
34kabuto54.jpg
蓮華ちゃんの食欲が開花した瞬間です。

人がモノを食べる姿は、ヤラしく見えます。 3大欲求の一つを満たすのですから当然と言えば当然か......。
34kabuto55.jpg
それを見ていた天道くん......最近、性格が悪いぞ!



34kabuto56.jpg
その頃、小学生のコスプレ(ウソ)をしている 神代と樹花リン の出会い。
これは、2度目かな? 岬さん(ワーム)とプールに行った時に出会っているなんて、樹花ちゃんは忘れているに違いない......。


34kabuto58.jpg
バクバク食ってるエキストラ学生を上から眺める 蓮華ちゃん。 怖いです。
「何をやってるんだ.....また罪を犯すつもりか.......。」 って独り言してますけど、さっきのソースは、事故ですから。

34kabuto59.jpg
三島さんから蓮華ちゃんに指令が下ります。
「.....始末しろ。」

34kabuto60.jpg
天道家に潜り込んだ蓮華ちゃん。 天道に向かって ワイヤー を投げますが......。
34kabuto61.jpg
「あっ!」
34kabuto62.jpg
きゅうりの輪切りが出来ちゃいました.......。
34kabuto63.jpg
無理やり 肉団子 を蓮華ちゃんの口に入れちゃう 天道くん。
34kabuto64.jpg
「ナゼこんな事を......。」
「お前の喜ぶ顔が、もう一度見たかった.....。 それだけだ。」

34kabuto65.jpg
蓮華ちゃん。 7年ぶりに食べる料理は、オムライス。
「オムライス.....夢にまで見た......オムライス.....。」 俳句になってます。

34kabuto66.jpg
実は 手嶋ゆか ちゃん、ザ・テレビジョン に書いていましたけど、食べ物に 好き嫌い があるそうです......。
34kabuto67.jpg
今後も、食シーンは多いと思いますけど。
34kabuto68.jpg

34kabuto69.jpg
頑張ってね。

34kabuto70.jpg
こちらは、捨てられた 影山くん と、泥水すすって生きてきた 矢車さんのツーショット。
今後、影山くんの 進化に期待ですけど......。

34kabuto71.jpg
ノー天気役に進化した神代くん。

34kabuto72.jpg
樹花ちゃんとツーショット再び......。
34kabuto73.jpg
「おばあちゃんが言ってました、小さな親切を受けたら、大盛りで返しなさいって。」 


34kabuto74.jpg
さて、追い詰められた 蓮華ちゃん。
ハイパーゼクターの入ったアタッシュケースを盗み出してました。

34kabuto75.jpg
「私は所詮ZECTの犬。 でも、犬だからこそ一宿一飯の恩義は返したい!」
ZECTで食べた7年間の干し飯よりも、1回食べただけのオムライスに恩を感じた蓮華ちゃんでした。

34kabuto76.jpg
「無茶しやがって.....。」 と天道登場。
実は、加賀美(ガタック)もココにいるのですが、画像は割愛しちゃいました......。 すみません.....。(今回、コレばっかりですね。)

34kabuto77.jpg
ウカワームと一緒に......。
34kabuto78.jpg
ビルから落下する蓮華ちゃん。
34kabuto79.jpg
カブトが落下する蓮華ちゃんを追います!
34kabuto80.jpg
ウカワームの目的は、アタッシュケースに入ったハイパーゼクター。
34kabuto81.jpg
アタッシュケースをあきらめ、蓮華ちゃんを確保したカブト。
メシの旨い男性にこんな事されたら......。
34kabuto82.jpg
ほら、蓮華ちゃん 女の顔に変わっちゃいました.......。

34kabuto83.jpg
「獲ったど~!」
34kabuto84.jpg
さて、ハイパーゼクターを取り出そうとしたウカワーム......。
34kabuto85.jpg
ちゅど~ん!
まさか、コレで死なないでしょうね.......。
34kabuto86.jpg
「お前たちの手に渡るくらいなら、破壊したほうがマシだ。 カブト、今 お前の未来を壊してやったぞ.....。ハハハハハハ......。」

.......しかし、カブトが天道の手中にあるってのに、何故ZECTはハイパーゼクターを完成させなければならなかったのかな?

34kabuto87.jpg
「未来....そうか、そう言う事か。 俺はすでに未来をつかんでいる。 そして、これからもつかみ続ける.....。」 天道のセリフです。
カブトを見つめる蓮華ちゃんの目が熱い!

34kabuto88.jpg
手を伸ばすカブトの手に、ハイパーゼクター出現。

このとき、ガタックは キャマラスワームとの戦いで、爆発(死んじゃった?)しちゃってますけど、画像無しです。

34kabuto89.jpg
ハイパーキャストオフ。
34kabuto90.jpg

34kabuto91.jpg

34kabuto92.jpg
見届けたのは、蓮華ちゃん ただ一人。
34kabuto93.jpg

34kabuto94.jpg
ハイパークロックアップ。
34kabuto95.jpg
翼が出現!
ストライクフリーダムガンダムを彷彿させます!

34kabuto96.jpg
ゴテゴテしてますけど、カッチョイイゼ!JAPAN

時間を戻しちゃいました.......。
もはや、スーパーマンの領域です。

34kabuto97.jpg
ガタックを破壊したはずの キャマラスワーム の前に。
34kabuto98.jpg
ストライクフリーダムカブト参上!(ウソ!)
34kabuto99.jpg

34kabuto100.jpg

34kabuto101.jpg
ハイパーキック。
34kabuto102.jpg
成虫ワームなのに、青い爆発です......。
爆発時の温度が、より高温だという演出でしょうか.....?

34kabuto103.jpg
何が起こったか訳が分からない蓮華ちゃんが、カブトの後姿を見つめていました......。

この後、三島さんの眼鏡が 蓮華ちゃん の脇に落ちてくるのですが.....。 あまり意味はなさそうですので......。


34kabuto104.jpg
ハイパーゼクターは、未来で再び作られ、時を越えてやってきた....。 と天道は加賀美に説明しています。

34kabuto105.jpg
時空を超えて、ハイパーゼクターが Bistro la Salle にご来店。

34kabuto106.jpg
ひより の絵を天道達に見せます.....。
ひより......。 レイヤ姫 を知っているかい......。
34kabuto107.jpg
絵の内容からすれば、現在の ひより は大きなカゲロウに守られることも無く、多くの小人(下僕)達と幸せに暮らしているイメージですね。
にこやかに笑ってますもの.......。


さて、今回の画像は以上です。

先週の予想通り、手嶋ゆか ちゃんの画像ばっかりになっちゃいましたね.....。


最近、仕事が忙しくなっちゃいまして、ポンポン更新出来なくなっちゃいました......。
私のブログって、製作するのにやたら時間が掛かっちゃうんです.....。

せめて、カブト が終了するまでは頑張りますので、今後ともご来訪頂けますよう、お願い致します。


今回は、ココまで。






.............................................................. お願い ....................................................................

他の 雑王 が気になる方は、雑王リンク集 からお入り下さい。
ハロプロ系・特撮系・美少女系 等 更新 しております。



コメント(ツッコミ)もお待ちいたしております。
励みになりますので.......。

「コメントなんかねえよ!.........でも、なんか次も見たいかなぁ......。」 って言うお客様は、下のボタンをポチッとしていただけますと、同様の励みになりますので、よろしくお願い致します。

誉めても 伸び悩みギミですけど ........。



FC2ブログランキング

↑ポチッと↑
よろしくお願い致します。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

最近、プライベートが忙しくなりまして、なかなか更新できなくなっちゃいました.......。 決して、ネタが無くなった訳ではありませんが......。

今回は、スケバン刑事 コードネーム=麻宮サキ の公式サイト のご紹介です。

matuura_sukeban_deka15.jpg


公式サイトは、コチラから。

ENTER THE SITE をクリックしますと.......。

matuura_sukeban_deka16.jpg
こんなのや......。

matuura_sukeban_deka17.jpg
こんな画像が拝めます。

すべて見終わりますと、メインページになりますが、永遠に GAM の Thanks! の1番が聴けますので、お宝感がありますね。

簡単なストーリー紹介も、画像で紹介されています。

matuura_sukeban_deka1.jpg

matuura_sukeban_deka2.jpg

matuura_sukeban_deka3.jpg

matuura_sukeban_deka4.jpg

matuura_sukeban_deka5.jpg

matuura_sukeban_deka6.jpg

matuura_sukeban_deka7.jpg

matuura_sukeban_deka8.jpg

matuura_sukeban_deka9.jpg

matuura_sukeban_deka10.jpg

matuura_sukeban_deka11.jpg

matuura_sukeban_deka12.jpg


前回、私のブログで、「GAM の Thanks! は曲調が古すぎ....」 なんて書きましたけど、これは Thanks! のPVを見た印象に過ぎませんでした.....。
やっぱり、映画主題歌は、映画の映像とリンクさせないと本質が分からないものだと......。
スケバン刑事 コードネーム=麻宮サキ のテレビCM を見て痛感しました......。

映画は、興行成績が重視されるもの.....。 松浦亜弥 には、日本アカデミー主演女優賞を取ってもらいたいなぁ......。


今回は、ココまで。




.............................................................. お願い ....................................................................

他の 雑王 が気になる方は、雑王リンク集 からお入り下さい。
ハロプロ系・特撮系・美少女系 等 更新 しております。



コメント(ツッコミ)もお待ちいたしております。
励みになりますので.......。

「コメントなんかねえよ!.........でも、なんか次も見たいかなぁ......。」 って言うお客様は、下のボタンをポチッとしていただけますと、同様の励みになりますので、よろしくお願い致します。

誉めても 伸び悩みギミですけど ........。



FC2ブログランキング

↑ポチッと↑
よろしくお願い致します。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

パソコンを修理に出して、1番困ったことは、「GyaO」の番組が見られない事だったりして.......。

さて、ハロプロアワーも第15弾になりました。

15gyao1.jpg
今回は、3回目のMCになる さゆ です。
15gyao2.jpg
ラジオも頑張って下さい!

15gyao3.jpg
恒例の、オープニングソングです。
今回、さゆ は Berryz工房の ”恋の呪縛” を.....。
右側が、オリジナルのジャケです。 石村舞波ちゃんが懐かしい....。

しかし、アンプラグドって、ヴォーカリストの実力がモロ出ちゃいますので、たまにキツイのもありますね......。 さゆは.....?



15gyao4.jpg
今回のゲストは、ハロプロでの古株 メロン記念日 の姐さん達。

15gyao5.jpg
前回出演した 柴田あゆみ のリベンジに登場しました.....。

15gyao6.jpg
柴田と さゆ は、サイボーグしばた で共演してますからね。

んで、さゆ を凹まそうって企画です。

15gyao7.jpg
「怖ぁ~い!」

さゆ の過去の映像が放送されます......。

15gyao8.jpg

15gyao9.jpg

15gyao11.jpg
デビュー前に製作した、ハロハロ! 6期DVD です。

15gyao10.jpg
さゆ はポジティブ思考ですので、あまり堪えません.....。

15gyao12.jpg
これは懐かしい......。 
15gyao13.jpg
これは、ちょっときいたみたいでした.....。

15gyao14.jpg
ついでに、メロン記念日 の初レコーディングシーン。
この頃、リーダーは 村田めぐみ でした......。

15gyao15.jpg
まぁ、告知目的の出演なんですけどね......。

15gyao16.jpg
道重さゆみ コンサート情報 なんて冠付けられると、ソロなったみたいに見えます。

15gyao17.jpg

15gyao18.jpg
高田純次のマネをさせられる さゆ.....。
15gyao19.jpg
微妙でした......。

シメはこの歌.....。

15gyao20.jpg
柴田抜きで歌う MI DA RA 摩天楼 です。

今後も、メロン記念日 は、セクシー路線なんですかねぇ......。

15gyao38.jpg
こんな歌は、ROMANS で継続させたらよかったのに......。


さて、ココからは今回のメイン......。

15gyao21.jpg
Berryz工房 の 熊井友里理奈 ちゃん登場!
私は、菅谷梨沙子 の顔も好きですが、熊井友里理奈 ちゃんも大好きなのです!


15gyao22.jpg
劇団ゲキハロって......なに?

いま最もエネルギーにあふれたエンターティンメント、それが演劇だ!
現在関東近郊には2500~3000ぐらいの小劇場をフィールドとする演劇団体が存在すると言われおり、毎日・毎晩さまざまな努力を重ねながら、自らの表現を演劇という形で世の中に訴えかけています。
そんな小演劇シーンの第一線で活躍するスタッフ達と、ハロー!プロジェクトのコラボレーション。
あふれ出すエネルギーとフレッシュな魅力の相乗効果で作り上げる旬なエンターティンメント、それがゲキハロです。

脚本:前川知大
演出:岩井秀人


【会場】
シアターグリーン・BIG TREE

【料金】
前売り指定席\5,850(税込)
3歳以下入場不可・6歳以上チケット必要

【出演】
清水佐紀  (Berryz 工房)
嗣永桃子  (Berryz 工房)
徳永千奈美 (Berryz 工房)
須藤茉麻  (Berryz 工房)
夏焼 雅  (Berryz 工房)
熊井友理奈 (Berryz 工房)
菅谷梨沙子 (Berryz 工房)
稲葉貴子
斉藤瞳   (メロン記念日)
村田めぐみ (メロン記念日)
大谷雅恵  (メロン記念日)
青木十三雄 
餅末亮  
北原沙弥香 (ハロプロエッグ)
湯徳歩美  (ハロプロエッグ)
西念未彩  (ハロプロエッグ)
澤田由梨  (ハロプロエッグ)

【公演時間】
11/1(水) 19:00
11/2(木) 19:00
11/3(金/祝) 13:30/18:00
11/4(土) 13:30/18:00
11/5(日) 13:30/18:00
11/7(火) 19:00
11/8(水) 19:00
11/9(木) 19:00
11/10(金) 19:00
11/11(土) 13:30/18:00
11/12(日) 13:30/18:00


ふ~ん.......。
下北サンデーズみたいな感じなんですか......?

15gyao23.jpg
さて、熊井ちゃんのプリクラコレクション公開。
左は、自宅でしょうか.....?

15gyao24.jpg
しかし、熊井ちゃん。 外見が整い過ぎています......。
絶対 女優向き だと思うのですが.......。
15gyao25.jpg
身長が高すぎます......。 並みの中学生ドラマには不釣合いですね。 かといって、高校生ドラマだと幼すぎるし.....。
ここはやっぱり SFドラマ の出演を激押ししちゃいたい!

15gyao26.jpg
さゆ や、亀井絵里 の学園ドラマも見たいですけど......。

15gyao27.jpg
目玉は、コレでしょうか......。
15gyao28.jpg
この姿にソソル方たちは.....。
15gyao29.jpg
ヤバイかも.......。

15gyao30.jpg
んで、さゆ もランドセルにトライ!
15gyao31.jpg
まんざらでもないです。
15gyao32.jpg
やっぱり、パソコンって、必需品ですね.......しみじみ......。


15gyao33.jpg
熊井ちゃんの歌は、後藤真希 の 愛のバカやろう でした。
どうもこのタイトルは、高橋と加護を思い出しちゃうんですけど.....。(名前の語感だけですよ。)

15gyao34.jpg
無難にこなしちゃってます。

15gyao35.jpg
現在、中学1年生。
15gyao36.jpg
まだまだ続く、義務教育ですね.......。

15gyao37.jpg
入江紗綾ちゃんと同じ年齢です。
路線は違いますが、女優対決が見たいですね......。

今回は、ココまで。






.............................................................. お願い ....................................................................

他の 雑王 が気になる方は、雑王リンク集 からお入り下さい。
ハロプロ系・特撮系・美少女系 等 更新 しております。



コメント(ツッコミ)もお待ちいたしております。
励みになりますので.......。

「コメントなんかねえよ!.........でも、なんか次も見たいかなぁ......。」 って言うお客様は、下のボタンをポチッとしていただけますと、同様の励みになりますので、よろしくお願い致します。

誉めれば 伸びる お調子物ですから........。



FC2ブログランキング

↑ポチッと↑
よろしくお願い致します。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ハロプロ系のブログランキングに参加しているのに、最近 カブト ばっかりで申し訳ない気が......。

まぁ、1週間に1回だけですから! って開き直り......。


さて、今週4回目(!) の カブト 画像集ですが、第33話 です。
今後が気になる新キャラクターも登場した回ですね! (復活キャラもいますけど.....。)


33kabuto1.jpg
ひより を探して AREA X の奥の扉を開くと......。
海でした.......どこでもドアかぁ!
33kabuto3.jpg
海岸で砂まみれで気持ち良さそうに眠る 三島さん。
眼鏡がサビそうです......。
夏場のロケでよかったですね......。

33kabuto4.jpg
「なんだぁ貴様.....。」なんて天道を見て言ってますけど、天道寺総司郎 を忘れたのか......?


33kabuto6.jpg
その夜、Bistro la Salle で ひより のイラストを眺めながら......。
33kabuto7.jpg
天道総司、男泣き.......。


33kabuto9.jpg
それから1週間、失踪した ひより が気になる 加賀美くん ですけど、岬さんがなぐさめてくれます.......。

しかし、岬さん、ミサキーヌ って神代に言われる語感が 「みさき犬」って聞こえて......。
33kabuto200.jpg
いつも うなぎいぬ 思い出しちゃいます.......。

の二人の脇を、リムジンが通過......。

33kabuto10.jpg
樹花ちゃん登場です!
「お兄ちゃんが大出世したって事で....。」 って、三島さんだって”トヨタ センチュリー”なのに......。

樹花ちゃん的には、岬さんは一緒にプールに行った楽しい思い出しかないでしょうね.......。


33kabuto14.jpg
ZECT構成員の方たち、アリンコ のように集結......。
目的は一番奥の部屋にいる ワーム の撃退.......。
33kabuto15.jpg
白い奴(訓練生)もいます。

トラップは3つしかありませんでしたけど、最初にたどり着いたのは.....。

33kabuto20.jpg
加賀美と訓練生......。

33kabuto21.jpg
一番奥の部屋にいた ワーム です。

今回は、この娘。をピックアップする為にブログを作っています(ウソです。)

33kabuto22.jpg

33kabuto23.jpg

33kabuto24.jpg
高鳥蓮華(たかとりれんげ)役の 手嶋ゆか (てしまゆか) ちゃん。
33kabuto27.jpg
オスカープロモーション 所属のタレントさんです。

このミッションは、天道の副官を決めるテストだったってオチ....。

「天道さんはカブトとしてZECTのメンバーになったんです」 って、そんなあっさり......?

33kabuto29.jpg
天道に、「君は.....誰だったかな.....?」の笑えないギャグに切れる 影山くん。
33kabuto30.jpg
まるで スケバン刑事 のような動きです! (しかも左腕)
33kabuto31.jpg
ワイヤーで、マシンガンブレードを切っちゃいました......。
なんとなく、バイオレンスジャック に登場した スラムクイーン を彷彿させます。
33kabuto32.jpg
「動くな、お前の首にも巻いてある......。」
33kabuto33.jpg
蓮華ちゃん、副官に決定!
「やったぁ!」 って喜んで跳ねると、ワイヤーが繋がった 影山 も跳ぶって演出......。
33kabuto34.jpg
勝利者へのご褒美に喜んで振り向くと......。
33kabuto36.jpg
ご褒美は、魚介のスープでした。
33kabuto37.jpg
ドン引きの蓮華ちゃん。
「いえ.....いいです.......。」
33kabuto38.jpg
天道の心理描写が良く出ている演出ですね。


33kabuto39.jpg
ランチタイムの Bistro la Salle 。

33kabuto40.jpg
「高鳥蓮華、天道さんの副官として.....頑張ります!」
33kabuto44.jpg
「おばあちゃんが言っていた、料理の味を決めるのは、下準備と手際のよさ....戦闘も同じだ!」
「そしてもう一つ....今後、飯を食うときは必ずココで食え!」
......弓子さんも大変だよなぁ.....。 ひより はいなくなるし、加賀美はバイトしないし......。

33kabuto45.jpg
「ひより を救うには、ZECTを潰すしかない.....。」
「俺以外のライダーは全て消す......。」

こんな話しないで、加賀美を後ろから ガーン って殴ってベルト取っちゃうとか、クロックアップして全部のゼクター盗んじゃうとかしたほうが手っ取り早いですよね.....。


33kabuto46.jpg
伝票整理中(?)の蓮華ちゃん。
この奥に、弓子さんいるのかなぁ......?

33kabuto48.jpg
蓮華ちゃん の食事......。
33kabuto49.jpg
「戦国時代から続く、優れた携帯食料。 干し飯です。」

加賀美が、「旨いのか?」って聞きますが......。

33kabuto51.jpg
「そう言う感情は忘れました.....。 もう、7年も料理なんか食べて無いから......。」

偏食って、心の病ですからねぇ.....。

にしても、7年がキーワードですね。 隕石孤児で、ZECTに拾われたなんて展開なのでしょうか......?


33kabuto52.jpg
三島さんに おねだり する影山くんでした。


33kabuto53.jpg
サソードゼクター一式の売価、500万円.....(に見えます。)
33kabuto55.jpg
おいおい、じいやに、生簀との対決でのお礼を言ったのかぁ?
無視してるみたいで感じ悪いぞ!

33kabuto58.jpg
今回2度目の 樹花ちゃん 、ホットケーキ焼いています。
ホットケーキは天道家、日曜日の定番です。
加賀美に、天道総司と樹花は、ホントの兄妹じゃ無いって話をします。

33kabuto59.jpg
おまけで ひより の画像。 今回このシーンだけです。

この後、じいや が天道家に来ますが......。 直接 天道 からサソードゼクターを買い戻そうとしたんでしょうね......。
人類の宝 から返してくれと頼まれたなら、天道はどうしたんでしょうね?


33kabuto63.jpg
サソードゼクター買取の件でお話中の天道と加賀美。

33kabuto64.jpg
そこに、影山を連れた 蓮華ちゃん 登場。

33kabuto65.jpg
「ザビーゼクターを渡せ.....。」

力ずくで奪取する事に.......。

その戦いにガタックも参戦。 結局、影山は逃げちゃうし.......。

33kabuto67.jpg

33kabuto68.jpg

33kabuto69.jpg

33kabuto70.jpg

33kabuto71.jpg

33kabuto201.jpg
なにげに......。
33kabuto73.jpg
ガンダムワールドっぽい.......。

33kabuto74.jpg

33kabuto75.jpg
カブト、初跳び蹴り!
33kabuto76.jpg
33kabuto77.jpg
状態からすれば、ガタックの方がダメージが大きかったって事で。

33kabuto79.jpg
逃げる 影山くん の前に、麗奈さん登場。
「ブザマだな......。 助けてやってもいいんだぞ。」

33kabuto81.jpg
「誰が、お前なんかに!」
33kabuto82.jpg
ウカワームに変身する麗奈さん。
33kabuto83.jpg
「......お願します......。」 

影山瞬は、卑屈なキャラですが、内山眞人さん、頑張って下さい!

長いもの(権力)に巻かれるのが大好きな日本人ですが、ドラマでイヤミな役を見ると、日本人は嫌がるものです......。
組織に属する者の悲哀を我々が感じるのは、内山さんの演技力ですから、この役をバネに飛躍してもらいたいです......。

33kabuto84.jpg
内山くん よりもギャグキャラに落ち着いた感のある 山本裕典くん。
33kabuto85.jpg
ディスカリバーはありませんでした。

重さで分かるだろ!

33kabuto86.jpg
サソードゼクターの売り上げ金+借金で、ディスカリバーを買い戻した じいや。
そんな 抜き身の剣 を振り回して走っていたら、銃刀法違反で逮捕です!


33kabuto87.jpg
さて、久々登場の ゴンちゃん。
33kabuto88.jpg
すんなりとドレイクゼクター一式をゲットしました。
33kabuto90.jpg
人差し指にとまるドレイクゼクターが可愛いですけど.....。
資格者を見分ける能力が、今のゼクターには無いみたいですね。
33kabuto91.jpg
ゴンちゃん、次の出演はいつになるのか? ちゃんと、学校にいってるのかなぁ?


33kabuto92.jpg
ウカワームと共に影山くんリベンジに登場。
33kabuto93.jpg
こちら、キャマラスワーム。

33kabuto94.jpg
戦闘開始。
33kabuto96.jpg
仮面ライダーザビーの!
33kabuto97.jpg
ライダースティングが、カブトを貫く!
加賀美ザビー以来、2度目の針ですね。
33kabuto98.jpg
影山瞬 の春来る!

そこに..........。

33kabuto100.jpg
ガリガリガリガリ~~ って。
33kabuto101.jpg
復活!!
33kabuto102.jpg
イ・ビョンホン!
33kabuto103.jpg
「矢車さんだって!」
33kabuto104.jpg
なかなかの足技を披露する 矢車想/徳山秀典 さん。
33kabuto105.jpg
「もう、パーフェクトもハーモニーもないんだよ!」
「どうせ、俺なんか.......。」 歴代、シャドウのリーダーは変人ばかりになってしまいました.......。

33kabuto107.jpg
「変身」
33kabuto108.jpg

33kabuto109.jpg
仮面ライダーキックホッパー。
ついに邪魔くさい マスクドフォーム は無くなったか?

口の部分の配色が違うので、大きな目と合わさると ライダーマン に見えてしまうのは........ 伝統の バッタ男 なのに残念....。

33kabuto111.jpg
「今....なにか俺を笑ったかぁ......。」

別に、ライダーマンに似てるって言っただけです......。 笑ってません.......。


33kabuto112.jpg
「ライダージャンプ」
33kabuto113.jpg
「ライダーキック」
33kabuto114.jpg
ピョンピョン飛び跳ねるのは新鮮ですね。

33kabuto117.jpg
「影山ぁ、俺と一緒に 地獄 に落ちよう.....。」
すでに影山くんは地獄にいるようなものですが......。
33kabuto118.jpg
コノウラミハラサデ
33kabuto119.jpg
オクベキカ.......。
33kabuto120.jpg
って感じ。

33kabuto122.jpg
ザビーゼクターをゲットしました。
腕輪はどうする......?


33kabuto124.jpg
さて、三島さんの部屋に.......。
33kabuto125.jpg
「天道は、全てのゼクターを集めようとしています。」
33kabuto126.jpg
高鳥蓮華。
33kabuto127.jpg
女の命と言われるものを触っても嫌がられない関係って......。
命令に忠実で、感情の無いキャラクターの演出なのでしょうけど、子供向けドラマなのに過剰に妄想しちゃうシーンです。
33kabuto128.jpg
ひより が登場しない間は、君をメインにピックアップする気がします.......。
意外と、すぐ消えちゃうキャラかもしれませんけど.....。



やっと、ブログを休んでいた分を更新できました。
あと、wakameさんRARAさん、コメントありがとうございました。
またお越し下さいませ。

今回は、ココまで。





.............................................................. お願い ....................................................................

他の 雑王 が気になる方は、雑王リンク集 からお入り下さい。
ハロプロ系・特撮系・美少女系 等 更新 しております。



コメント(ツッコミ)もお待ちいたしております。
励みになりますので.......。

「コメントなんかねえよ!.........でも、なんか次も見たいかなぁ......。」 って言うお客様は、下のボタンをポチッとしていただけますと、同様の励みになりますので、よろしくお願い致します。

誉めれば 伸びる お調子物ですから........。



FC2ブログランキング

↑ポチッと↑
よろしくお願い致します。


[RSS] [Admin] [NewEntry]

今回も、グダグダと独り言を.......。

GAM の ”Thanks!”がオリコンウィークリーチャートで、初登場 第5位 にランクインしました!

0921blog1.jpg


発売日のデイリーチャートでは2位でしたけど、GLAY を抜くことは出来ませんでした......。
恐れていた通り、Kitty GYM(キティ・ジム)と並んじゃいましたし。
GAMとGYM じゃ、GYMの方を 「ギャム」 って読んじゃいますね.....。

それにしても、ホントに ハロプロユニット の1位は遠いですね....。

別にランキングだけでハロプロを見ている訳ではありませんが、商業ベースで芸能を見ると、社会的関心度が低下している現実を再確認します。

私的な考えですけど.......。
つんく♂の限界なのかな.......? なんて......。

1曲の音楽として GAM の ”Thanks!”を聴くと...... なんとも古い!
さすが、昭和の名ドラマ 「スケバン刑事」 の時代感たっぷりなテイスト.......。 私はドップリ昭和ですので、郷愁を呼ぶ曲調なのですが、平成日本でこの曲は.......?
結果が5位ですから.......。

発売前のTV出演の少なさも致命的!
秋の番組改編の時期なのは仕方ありませんが、歌番組に出なきゃ 一般客 の取り込みは出来ませんって!
まさに、「CMのCM」 の様に、CMやらなきゃ認知度低いです......。
コレは、GAM に限ったことではありませんけど......。 (℃-uteのデビューなんて忘れてましたから.......。)

つんく♂限界論 なんて大それた事書きましたけど、同じ意見の方たちもおられるのではないでしょうか........?
プロデューサーの手腕はそのままに、曲をほかのアーティストに依頼してもいいのでは.......?

hiyasinsu1.jpg
松浦亜弥の 風信子(ヒヤシンス) での 谷村新司 は失敗だったかもしれませんが、TOKIO に 「宙船」 を提供した 中島みゆき の楽曲をモーニング娘。が歌ったなら.......。
なにげにヒットしそう......って思うのは、私だけでしょうか?

ホントに独り言(妄想)ですので、激烈なつんく♂ファンの方々には申し訳ありませんが.......。


それにしても、ごまっとう の3人で Thanks! を発表していたら、もっと初動がよかったかも知れませんね(?)
実は、GAM の「G」は、グレイト じゃ無く 「GOTO」 のつもりだったりして........?



余談です........。

パソコンが無い間、TVで退屈を凌ぐ時間が多かったのですが......。
新垣に恋しちゃいました.......。

新垣って言っても........。

0921blog2.jpg
新垣(ニイガキ)じゃなくて.......。
0921blog3.jpg
新垣(アラガキ)の方です。
0921blog4.jpg
新垣結衣ちゃん 日本テレビ系「マイ☆ボス マイ☆ヒーロー」 に出演していたのですが........惚れました......。

やっぱり、役柄で印象は変わるものですね.......。

0921blog5.jpg
TBS系の 「ドラゴン桜」 に出演していた頃は、興味なかったのに......。

0921blog6.jpg
やっぱり 女優 名義(職業)で食ってる人は違いますよ......。
0921blog7.jpg
そんなにパッとするキャラじゃないですけどね......?
0921blog8.jpg
今後の作品に大期待しちゃいます!


ここで、ハッと気付きました.......。

0921blog9.jpg
マグマ大使みたいな角付けて発汗するのも好きですけど、モーニング娘。内にも、現役で 高校生役 が出来る年齢がいるじゃないですか!
学園ドラマに3ヶ月出演したなら、社会的認知度が飛躍的に向上する事間違いなし!(?)

松浦のSPドラマもいいですが、亀ちゃん がヒロインの学園ドラマが見たいなぁ........。


今回はココまで。






.............................................................. お願い ....................................................................

他の 雑王 が気になる方は、雑王リンク集 からお入り下さい。
ハロプロ系・特撮系・美少女系 等 ”チョコチョコ” 更新 しております。



コメント(ツッコミ)もお待ちいたしております。
励みになりますので.......。

「コメントなんかねえよ!.........でも、なんか次も見たいかなぁ......。」 って言うお客様は、下のボタンをポチッとしていただけますと、同様の励みになりますので、よろしくお願い致します。

誉めれば 伸びる お調子物ですから........。



FC2ブログランキング

↑ポチッと↑
よろしくお願い致します。


[RSS] [Admin] [NewEntry]

今回は、仮面ライダーカブト 第32話 の画像集です。

ストーリーの謎が解明される重要な回ですけど......。まだまだ謎が多いですねぇ.......。


32kabuto1.jpg
自らの正体をワームと知った ひより。
走り去ってしまいました。
32kabuto4.jpg

32kabuto5.jpg

32kabuto6.jpg

32kabuto7.jpg
まるで、初期の ”仮面ライダーシリーズ” での、改造人間になってしまった悲哀を感じさせます。

32kabuto8.jpg
前回、ワームに情けを掛けないと言い切った天道。
32kabuto9.jpg
加賀美は、天道の ひより(ワーム)への今後の対応が気になる所です。
32kabuto10.jpg
「言ったはずだ.....。」
32kabuto11.jpg
「相手がワームなら、俺は非情に徹する。 そして倒す。」
この後、加賀美くん、一発殴られちゃいます。
32kabuto12.jpg
昼寝してろって言われてもねぇ.......。

32kabuto13.jpg
ZECTは、情報収集が早いです。
ひより の捕獲命令が発動しました。

32kabuto15.jpg
日下部家の墓を参る 天道総司。
32kabuto16.jpg
日下部の文字を、いつくしむ ように、さすります。

32kabuto17.jpg
そこに現れる ひより ですが......。
32kabuto19.jpg

32kabuto20.jpg
逃げるように立ち去りました......。
まぁ、変質したカラダを知られてからは、知人には会えないですね。 大事な人なら特に......。

32kabuto22.jpg
三島さんの命令に忠実な 影山くん。
32kabuto23.jpg
ひより と対面です。
32kabuto24.jpg
そこに......。
32kabuto25.jpg
間宮麗奈さん登場。
32kabuto26.jpg
引っ張りダコですねぇ。
32kabuto28.jpg
こいつは、まだ生きてます.....。
32kabuto29.jpg
ZECTとワームの抗争に......。
32kabuto30.jpg
ガタック参戦!
32kabuto31.jpg
不幸顔の ひより ですけど......。
32kabuto32.jpg
ワーム化した事で、なお一層 不幸顔 に見えます。
32kabuto33.jpg
対立する 正規ZECT隊員 と 見習いZECT隊員 の構図。
32kabuto34.jpg
見習いは、つらいッス。

32kabuto35.jpg
ザビーに変身 影山くん。
32kabuto37.jpg
そこに、突然現れる 神代剣.......。
32kabuto38.jpg

32kabuto39.jpg

32kabuto40.jpg

どうせなら、ドレイクも参加させたらよかったのにね。
32kabuto41.jpg
怪獣総進撃って感じ......。

32kabuto42.jpg
ひより の身に危険が......。
32kabuto43.jpg

32kabuto44.jpg

32kabuto45.jpg
まぁ、シシーラワームに変身しちゃえば、多少安全ですね。
しかし、モチーフは カゲロウ だそうで......。 短命なんですかね?

32kabuto46.jpg
騒ぎを聞きつけたのか、カブトも参戦。
ココに来る間、実はある作戦をある者としていたみたいです。

32kabuto47.jpg
ひより ワームに対し......。
32kabuto48.jpg
ライダーキック!
32kabuto49.jpg

32kabuto50.jpg
炸裂!
32kabuto51.jpg
ちゅど~ん! おや......成虫ワームを撃退したのに赤い爆発ぢゃないぞぅ.....(白々しい.....。)
32kabuto52.jpg

32kabuto53.jpg
ガビ~~~ン!!


32kabuto55.jpg

32kabuto56.jpg

32kabuto57.jpg
ハイパーゼクターをさすりながら ほくそ笑む 三島さんが不気味です。


32kabuto59.jpg
教会にて......。
爆発したはずの ひより が.......。
32kabuto60.jpg
目を覚ましました......。

あの時。

32kabuto61.jpg
ライダーキックを放った瞬間。
32kabuto62.jpg
ハイパークロックアップ した ハイパーカブト が、ひより とワームを入れ替えました。
32kabuto63.jpg
すりかえられたワームは.....。
32kabuto64.jpg
ご愁傷様です........。

と、言うことは、戦いに参加する直前に、カブトとハイパーカブトが作戦の打ち合わせをしたって事ですね!

32kabuto65.jpg
「でも、なぜそんな事を.....。」
「あいつらに、ひよりは死んだと思わせるためだ.....。」

32kabuto66.jpg
「お前は、俺の妹だ.......。」
32kabuto67.jpg
「ふざけるな!」

32kabuto68.jpg
ここから、謎の部分が解き明かされます......。

32kabuto69.jpg
天道の両親は、ワームに殺され。
32kabuto70.jpg
天道は、天道家に養子として貰われた。
32kabuto71.jpg
天道の旧姓は、日下部。
32kabuto72.jpg
そして、殺された母親のお腹には。
32kabuto73.jpg
胎児(ひより)が宿っていた.......。

この展開は見事ですね! ひよりがワームなのはいいとして、どのタイミングでワーム化したのか疑問でしたから。
妄想を裏切る、完璧な答えを出されて、感動しちゃいました。 パチパチパチ!(拍手)

32kabuto74.jpg
これが、水嶋ヒロ が ザ・テレビジョン で語っていた 予想外の展開 なのでしょうか? いや、この先、重大な何かが起こるに違いない!

32kabuto76.jpg
しかし.......。
32kabuto77.jpg
擬態したワームに 日下部総司 の記憶が無いとは思えませんね......。
なぜ野放しにしたのだろう.......?
32kabuto78.jpg
それよりも!
32kabuto79.jpg
ワームって、渋谷隕石と共にやって来たんじゃなかったの!!
隕石落下前からワームが活動していたって事は.......謎だぁ!
32kabuto80.jpg
ガレキにまみれる 天道少年.......。

あと、オープニングに出てくる少年は 天道 じゃないの?

32kabuto82.jpg
このベルトを受け取るタイミングは、いつなのか気になります。
ベルトも隕石落下前から所有していた?

32kabuto83.jpg
実の両親の姿をしたワームを殺そうとする天道に、非情さを感じます。

あれ、ワームってオリジナルを擬態(コピー)するのだから、歳取らない........? 同じ擬態を続けてるのって、社会的にリスクが多いんじゃないかな? 

この後、日下部ワーム夫婦、ガレキの下敷きでお亡くなりになりました。

32kabuto84.jpg
「コロサナイデ。」

32kabuto85.jpg
「俺がそばにいる.....。」
32kabuto86.jpg

32kabuto87.jpg

32kabuto88.jpg



32kabuto89.jpg
「おばあちゃん が、お前を引き取ってくれる。」
って、おばあちゃん て生きてる人だったの! わたしゃ、テッキリ故人かと思ってました......。 
32kabuto92.jpg
....の話を聞き入っている 加賀美くん。

32kabuto93.jpg

32kabuto94.jpg
あやしい関係に見えます......。

32kabuto95.jpg
「お前を倒すしかない.....。」
32kabuto96.jpg
ガビ~ン!
32kabuto97.jpg
「ひより を守るためなら、ワームも人間も 全て倒す!」
守るべき者が、人類の敵.......。 深いなぁ.......。


32kabuto99.jpg
教会でお留守番の ひより。
32kabuto100.jpg
32kabuto101.jpg
過去の記憶には、いつも天道の姿が.......。

32kabuto102.jpg
ドアの開く音で振り返ると......。
32kabuto103.jpg
麗奈さん、どこにでも出現しすぎ.......。
32kabuto105.jpg
セクハラしちゃうし......。
32kabuto106.jpg
ほら、逃げられちゃった!

32kabuto108.jpg
話がまとまった 天道と加賀美 が教会に戻ると...... 誰もいませんでした。


32kabuto111.jpg
シシーラワームの能力か、ひより の耳に うめき声 が.....。
32kabuto112.jpg
「誰だ.....ボクを呼んでいるのか.....?」
32kabuto113.jpg



32kabuto114.jpg
その声は、天道の耳にも.......。
32kabuto115.jpg
「誰だ......俺を呼んでいるのは.....?」


32kabuto117.jpg
AREA X に向かう ひより。
32kabuto118.jpg

32kabuto119.jpg

32kabuto120.jpg
応戦する、ZECTのみなさん。
32kabuto123.jpg
ここでやられるザコキャラじゃないです。


32kabuto124.jpg
カブト・ガタック も、AREA X に到着。

32kabuto126.jpg
ひより は、AREA X の中に......。

32kabuto127.jpg

32kabuto128.jpg

32kabuto129.jpg
やっと、生理的に嫌いな フォリアタスワーム をやっつけました。


32kabuto131.jpg
さて、ひより は、あの鉄仮面と対面します。
32kabuto132.jpg

32kabuto133.jpg

32kabuto134.jpg

32kabuto135.jpg
今思えば、変な人の多い カブト の世界ですが、変な能力を持っているのは ひより だけでしたね........。 触っただけで機械直したり......。

さて、鉄仮面の正体は.......。

32kabuto136.jpg

32kabuto137.jpg
天道総司!?
32kabuto138.jpg

32kabuto139.jpg
ひより の頬を濡らす 涙の意味 は.......。

幻聴が聞こえる能力を、ワームの能力と考えれば、天道もワーム!?
繋がれた天道がオリジナルで、カブトがワームだったなんてオチ?

3132kabuto4[1].jpg
「ボクがそばにいる.....。」のキャラクターでは、守る方も守られる方も、羽がありますからねぇ。 守るのもワームかも知れない....かな?

また、納得させる答えを出して下さいね、脚本家の米村さん! また正座して見ますから!



私、結局 劇場版カブト を見ないでしまいました。 DVDが販売されれば観賞しますけど.......。
ストーリー的に決着が付いた部分があるのかも知れませんが、私は知らないままコメントしていますので、間違った解釈もあろうかと思いますが、気にしないで下さいませ......。



それにしても........。

32kabuto140.jpg
こんな、萌えキャラの隠しダマがあったとは.......。


今回は、ココまで。






.............................................................. お願い ....................................................................

他の 雑王 が気になる方は、雑王リンク集 からお入り下さい。
ハロプロ系・特撮系・美少女系 等 ”チョコチョコ” 更新 しております。



コメント(ツッコミ)もお待ちいたしております。
励みになりますので.......。

「コメントなんかねえよ!.........でも、なんか次も見たいかなぁ......。」 って言うお客様は、下のボタンをポチッとしていただけますと、同様の励みになりますので、よろしくお願い致します。

誉めれば 伸びる お調子物ですから........。



FC2ブログランキング

↑ポチッと↑
よろしくお願い致します。



[RSS] [Admin] [NewEntry]

今回は、第31話 の画像集です。
ホントは、31・32話を一括に更新したかったのですが、本編のストーリーが濃くって......断念しました。

3132kabuto1.jpg

3132kabuto2.jpg
スコルピオワームに変身した 神代剣 をかばうガタック。

3132kabuto3.jpg
さて、今回、次回の主人公 日下部ひより/里中唯 ちゃん。
3132kabuto4.jpg
キャラクターに翼があるのは.......なるほど.......。
3132kabuto5.jpg
絵を描く時だけ、メガネを着用します......。 老眼の人みたいですね......。
3132kabuto6.jpg
ひより を見つめる 間宮麗奈/三輪ひとみ さん。

3132kabuto7.jpg
その視線が.......。
3132kabuto8.jpg
ひより の秘密を暴きます。
3132kabuto9.jpg
日下部ひより は.......。
3132kabuto10.jpg
ワーム.......。

3132kabuto11.jpg
まだやり合ってるカブトとガタック。
何者かの攻撃で、両者の戦闘が終わるのですが......。
3132kabuto12.jpg
カブトの視線の先には.......。
3132kabuto13.jpg
ハイパーカブトが......。
3132kabuto14.jpg
「そうか.....あいつが.......。」

余談ですが、同じ時空に同じ人間は二人存在出来ないって、石森章太郎 原作 の「番長惑星」で語っていましたが......。 カブトの原作も 石森章太郎 名義になってますし......。違和感がありますね。


3132kabuto15.jpg
ハイパーカブトの出現を認知している 間宮麗奈 さん。
3132kabuto16.jpg
三島さんとの大人の会話がカッコいいです!

3132kabuto17.jpg
写真を見つめる ひより。

ストーリー的には 第26話 の直後って感じですね。 米村正二 脚本ですから......。 第27~30話の井上敏樹 脚本 とはまったく別物です.....。
しかし、脚本家の仕事で、ストーリーがめちゃくちゃになるのって......作品的にどうなの.......?

3132kabuto18.jpg
同じく、写真を見つめる 天道総司/水嶋ヒロ くん。
3132kabuto19.jpg
同じ両親の写真......。
カブトなだけに、新聞紙兜をかぶってるって......。
多分、新聞は 朝日新聞 でしょうね......。

3132kabuto20.jpg
天道が Bistro la Salle に来店。
3132kabuto21.jpg
「いつもの......。」
3132kabuto22.jpg
「たまには手伝え.....。」

3132kabuto23.jpg
「まかないだけでなく、客にも出してみたらどうだ。」 って天道のセリフですが......。
え! そうだったの!? 弓子さん、いつも店にいたんだ!?
3132kabuto24.jpg
まかないは、そうめん でした。
ひより のデビューメニューを一緒に考えてあげる約束をする天道。
「仕事が終わったら家に来い。」
3132kabuto25.jpg
「うん」
普段、笑わない ひより に微笑まれながら「うん」なんて言われちゃった日にゃぁ.......この回は、正座してカブト見ましたよ。

3132kabuto26.jpg
その頃、じいや と加賀美の会話。
「神は時折、残酷な選択をされます.......。」

「神」のフレーズを聞くと、「神が人を作ったのでは無い、人が神を作ったのだ。」 カウボーイ ビバップ でのセリフを思い出しちゃいます。

3132kabuto28.jpg
ワーム出現。
3132kabuto29.jpg

3132kabuto30.jpg

3132kabuto31.jpg

3132kabuto32.jpg
田所チーム、強い!


3132kabuto33.jpg
さてさて.......。
3132kabuto34.jpg
「天の道を行き、樹と花をいつくしむ少女」
3132kabuto35.jpg
天道樹花/奥村夏未 ちゃん!
3132kabuto36.jpg
お掃除お掃除......。
3132kabuto37.jpg
パタパタパタ.......。
3132kabuto38.jpg
ガラガラガラ.......。
3132kabuto39.jpg
あっちゃ~っ......。
3132kabuto40.jpg
偶然に.....(無理やりですけど......。)
3132kabuto41.jpg
あの写真を見つけました。
「.......誰だろ.......?」
実の兄妹じゃない事、知っていたのにね.......。

3132kabuto42.jpg
仕事が終わって、天道家に来た ひより。
ひより のシフトって不思議ですね。 加賀美もですけど......。
3132kabuto43.jpg
「樹花は塾に行ってきま~す。」
3132kabuto44.jpg
「いってらっしゃい!」
微笑むシーンが多いのは、ココまでです.......。
3132kabuto45.jpg
ひより が........。
3132kabuto46.jpg
写真を発見します。
3132kabuto47.jpg

3132kabuto48.jpg
「どうして.....ボクの両親が......。」


3132kabuto49.jpg
擬態された姿で逃げ惑うワームさん。
3132kabuto50.jpg

3132kabuto51.jpg

3132kabuto52.jpg

3132kabuto53.jpg
今後の複線です。
しかし、擬態された人間の記憶を引き継いでいるのですから、彼は2度死を経験した訳ですね......。 気の毒な話です。

3132kabuto54.jpg
現場を見ていた 加賀美新/佐藤祐基 くん。
3132kabuto55.jpg
しっかし、髪伸びましたねぇ......。


3132kabuto56.jpg
写真を持ち、フラフラ歩いている ひより。
3132kabuto57.jpg
その前に.......。
3132kabuto58.jpg
「もう一度、お前の体を調べてみたい......。」
3132kabuto59.jpg
「何でだ......。」
3132kabuto60.jpg
「お前は、ワームだからだ。」
3132kabuto61.jpg
逃げる ひより。


3132kabuto62.jpg
自宅に向かう天道。
3132kabuto63.jpg
そこに.......。
3132kabuto64.jpg
写真を持った ひより が.......。
3132kabuto65.jpg
買い物からどれだけ時間が経過したのか不明ですけど。
夏場ですから......食中毒には注意しましょうね。

3132kabuto66.jpg
写真についてのウソを並べる天道ですが......。
3132kabuto67.jpg
ひより はそんな事を落ち込んでいません。
「ボクのカラダ......変なんだ.......。 この間の女に言われた。 ボクは、ワームだって......。」

否定する天道ですが.......。

3132kabuto68.jpg
麗奈さん。
3132kabuto69.jpg
ウカワームで登場。
3132kabuto70.jpg
フォリアタスワームも出現。
こいつ、生理的に嫌いです......。
3132kabuto71.jpg
「ひより、逃げろ!早く!」

天道は、変身してワームと戦闘しますが.....多勢に無勢って感じで....。

3132kabuto72.jpg
ガタック到着!
3132kabuto73.jpg
空を飛べるエクステンダーは便利ですね。


3132kabuto74.jpg
その頃、三島さんは.......。
3132kabuto75.jpg
謎の鉄仮面を言葉イジメしていました。
しかし、この鉄仮面の正体が....... の妄想は、次回。


3132kabuto76.jpg
ココからが、今回のブログのメインです。
3132kabuto77.jpg
「お母さん.....ボクを守って......。」
3132kabuto78.jpg
絶体絶命って......。
3132kabuto79.jpg
絶対、絶命しません。 あれ、ボウケンジャーの13話でも同じフレーズ書きましたね......。
3132kabuto80.jpg
「お母さん!」
3132kabuto81.jpg

3132kabuto82.jpg

3132kabuto83.jpg

3132kabuto84.jpg

3132kabuto85.jpg

3132kabuto86.jpg

3132kabuto87.jpg

3132kabuto88.jpg

3132kabuto89.jpg

3132kabuto91.jpg

3132kabuto92.jpg
ひより は.......。
3132kabuto93.jpg
体重115キロの シシーラワーム に変身しました......。

3132kabuto94.jpg
「ガビ~~~ン......。」


今回は、ココまでです。
次回、第32話 の画像集を更新しますので、感想コメントは次回....。







.............................................................. お願い ....................................................................

他の 雑王 が気になる方は、雑王リンク集 からお入り下さい。
ハロプロ系・特撮系・美少女系 等 ”チョコチョコ” 更新 しております。



コメント(ツッコミ)もお待ちいたしております。
励みになりますので.......。

「コメントなんかねえよ!.........でも、なんか次も見たいかなぁ......。」 って言うお客様は、下のボタンをポチッとしていただけますと、同様の励みになりますので、よろしくお願い致します。

誉めれば 伸びる お調子物ですから........。



FC2ブログランキング

↑ポチッと↑
よろしくお願い致します。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

久々の更新です。 今さら感がありますが.......。
今回は、仮面ライダーカブト 第29・30話 の画像集になります。
正直、この2回はサブストーリーですので、第31・32話の衝撃を知ってしまった今、止めようかな.....なんて考えちゃいましたけど、乗りかかった宙船ですから......。


ストーリーの始まりは、天道が、いかにも怪しい 行き倒れの男 から、黒包丁を授かるシーンからでした......。

29kabuto1.jpg
前回見た カブトのハイパーフォーム の話で盛り上がる 天道と加賀美。
29kabuto2.jpg
呆れ顔の ひより。
この時点では32話の衝撃を感じさせません.......。

29kabuto3.jpg
「う~ん 最高!」
フランスの国旗が美しい.......。
29kabuto4.jpg
「お兄ちゃんの料理に負けないくらい美味しい!」
29kabuto5.jpg
亜美ちゃん役の大宮司愛麿ちゃんですが......なんて読むの?

29kabuto6.jpg
さて、こいつが私的に最悪なワーム、生簀一郎/阿部信之介 さんの登場です。

29kabuto7.jpg
こちら、ZECT主催のパーティ料理の試食会の様子......。
29kabuto8.jpg
29kabuto9.jpg

29kabuto10.5.jpg
日本が一位ですけど......100点満点なのかな?
全部ダメみたい.......。

29kabuto10.jpg
こちら、天道家の食事シーン。
29kabuto11.jpg
卵たっぷりカルボナーラ。
29kabuto13.jpg

29kabuto14.jpg

29kabuto15.jpg

29kabuto16.jpg

29kabuto17.jpg
今後、まずい料理が2度 樹花ちゃん を襲います......。

29kabuto19.jpg
料理人を探すのに、ワームまで活用するとは......。
29kabuto20.jpg
アダルトムードたっぷりな 三島/弓削智久 さんと 麗奈/三輪ひとみ さんでした。

29kabuto21.jpg
神代の初任給は.......。
29kabuto22.jpg
73円........。

29kabuto23.jpg
亜美ちゃんのライバル店を視察する天道兄妹。
意味不明に横切るバアちゃん(?)が怖い......。

29kabuto24.jpg
マグロは 共食い はしません!
29kabuto25.jpg
多分、イタリア語......。
29kabuto26.jpg
作るのはこの人(ワーム)
29kabuto27.jpg
「まっずい......。」
29kabuto28.jpg
カルボナーラ以降、1度目の不幸に見舞われる 樹花ちゃん。
29kabuto29.jpg
激怒する天道。
「おばあちゃんが言っていた。刃物を握る手で人を幸せに出来るのは料理人だけだ.......。」
おいおい、外科医やモデラーだって、人を幸せに出来るぞ! 多分。
しかし、このワームに擬態された人の人格って.......。


29kabuto30.jpg
こちらZECTの田所班の食事。
かけそば派の岬さんが、もりそば食べてます。
29kabuto32.jpg
田所さんの迫力にビビル 岬さんと加賀美くん.....。
29kabuto33.jpg
今回は、田所さんのキャラつぶしが目立ちました。
29kabuto34.jpg
Bistro la Salle で、田所さんの話をする加賀美と天道の元へ......。
29kabuto35.jpg
生簀が.......。
29kabuto37.jpg
登場........。
29kabuto38.jpg
ひより の作ったチャーハンを 豚の餌 呼ばわりします。
29kabuto39.jpg
グダグダグダグダ.......。
29kabuto40.jpg
ガヤガヤガヤガヤ........。
29kabuto41.jpg
ドン引きの ひより。
29kabuto42.jpg
ネチネチネチネチ........。
29kabuto43.jpg
今回、これで ひより の登場は終わりです.......。

29kabuto44.jpg
天道の持っていた 黒包丁 が、生簀の手に渡ります。
まるで、エクスカリバーですね。
29kabuto45.jpg
過剰な演出です.......。

29kabuto46.jpg
天道と生簀の料理対決PART1
29kabuto48.jpg
生簀の麻婆豆腐を食す加賀美。
料理対決の定説通り、先に食された方が負けるパターンを再現しています。
29kabuto49.jpg

29kabuto50.jpg

29kabuto52.jpg

29kabuto53.jpg
昇天.......。

29kabuto54.jpg
じいや と生簀の料理対決に発展。
その横で眠る加賀美くんが可愛いかも......。


29kabuto56.jpg
闇キッチン対決。
ジャッジは加賀美の父、(本田博太郎さん、NHKで放送した”ミニモニ。でブレーメンの音楽隊”の辺りから好きです!)

29kabuto58.jpg
じいや が料理バトルをしている間、天道はワームとバトルしていました。
29kabuto59.jpg
別に必要ないシーンですけど......コレが無ければ、この番組が特撮ヒーロー物だと分からないで見ている方もおられるかも......。

29kabuto60.jpg
料理完成!
29kabuto62.jpg
生簀の料理を食べて、博太郎さん 昇天!
29kabuto63.jpg
じいや、昇天........おいおい!

29kabuto64.jpg
その頃、貧保っちゃまくんがワームに!
どうも、「おぼっちゃまくん」に登場した 貧保耐三 とダブる.....。
29kabuto65.jpg
やっぱり、天道や加賀美がいない時にワームに変わって、一般人襲ってるんだろうなぁ........。
29kabuto66.jpg
神代のワーム化を目撃しちゃって、ガビ~ン なガタック......。

第30話です。

29kabuto67.jpg
さて、ワームになったりして大変な神代。
29kabuto68.jpg
うんざり......。

29kabuto70.jpg
さて、天道家の食事。
29kabuto71.jpg
天道樹花ちゃん........。
29kabuto73.jpg
カルボナーラ以降2度目の不幸です........。
29kabuto74.jpg
ガビ~ン。
29kabuto75.jpg
「スランプ......?」
29kabuto76.jpg

29kabuto77.jpg

29kabuto78.jpg
ガビ~~~ン........。

29kabuto79.jpg
お食事処やぶり中の生簀。
29kabuto80.jpg
昇天........。
29kabuto81.jpg
田所さんの蕎麦屋。
29kabuto82.jpg
その筋の方々がおられますが.......。
29kabuto83.jpg
田所兄弟はビビリません。
29kabuto84.jpg
だってこの兄弟、副業で.......。
29kabuto85.jpg

29kabuto86.jpg
その筋の仕事してますから.......。
画像は、日本テレビ系の「マイ☆ボス マイ☆ヒーロー」に出演された 田所兄弟です。

29kabuto87.jpg
生簀登場。
29kabuto88.jpg
田所弟役、勝矢 さんの狼狽ぶりが笑えました。
29kabuto89.jpg
そば対決。
29kabuto90.jpg
生簀のそばで......昇天.......。
29kabuto91.jpg
勝矢 さんも昇天........。
29kabuto92.jpg
生簀ともう一度料理対決を挑む天道。
29kabuto93.jpg
入院中のじいやの元へ。
29kabuto94.jpg
料理の修業場を紹介してもらいました。

29kabuto95.jpg
政財界を招いてのZECTパーティの図。

29kabuto96.jpg
じいやとウリ二つの双子の弟(梅野泰靖=二役)登場。
29kabuto99.jpg
料理の材料は 雑巾。
29kabuto100.jpg
雑巾の天ぷら・雑巾のステーキ・雑巾うどん 。

29kabuto101.jpg
雑巾は料理するものではない、という本質を見極めることが問題の答えとの事。
29kabuto102.jpg
見事、白包丁をゲットしました。

29kabuto104.jpg
ふたたび 闇キッチン。
29kabuto105.jpg
対戦するのは、生簀一郎と.......。
29kabuto106.jpg
田所さん!!
29kabuto107.jpg
田所家に伝わる包丁は......。
29kabuto108.jpg

29kabuto109.jpg
錆びてました........。
29kabuto110.jpg
必死に包丁を研ぐ田所さん。
29kabuto111.jpg
天道登場。
29kabuto112.jpg
料理対決のテーマは........。
29kabuto113.jpg
味噌汁!
29kabuto114.jpg
天道の味噌汁を飲んだ博太郎さん。 昇天。
29kabuto115.jpg
生簀も昇天........。
29kabuto116.jpg
キュレックスワームに変身しました。
29kabuto117.jpg
最近、無理やりなシーンチェンジが多いですね。
29kabuto118.jpg

29kabuto119.jpg

29kabuto120.jpg

29kabuto121.jpg
いつもより、ボコボコ殴っているように見えます。
食い物の恨みは恐ろしいって事で......。
29kabuto122.jpg
ライダーキック。
29kabuto123.jpg

29kabuto124.jpg

29kabuto125.jpg

29kabuto126.jpg
見事、蚊を撃退しました。



画像はココまでです。

パソコンの修理に一ヶ月も掛かってしまいました.......。
ホントに、人生の無駄って感じで.......。
やっぱり、パソコンって必需品ですねぇ.......。

今回はココまで。
次回は、第31話 の画像集を更新致しますので、またお越し下さいませ。







.............................................................. お願い ....................................................................

他の 雑王 が気になる方は、雑王リンク集 からお入り下さい。
ハロプロ系・特撮系・美少女系 等 ”チョコチョコ” 更新 しております。



コメント(ツッコミ)もお待ちいたしております。
励みになりますので.......。

「コメントなんかねえよ!.........でも、なんか次も見たいかなぁ......。」 って言うお客様は、下のボタンをポチッとしていただけますと、同様の励みになりますので、よろしくお願い致します。

誉めれば 伸びる お調子物ですから........。



FC2ブログランキング

↑ポチッと↑
よろしくお願い致します。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

kamemako1.jpg


8月18日以来、丸々一ヶ月ぶりの更新です。

以前から、パソコンの調子が悪くって、修理を依頼したのが8月18日。しかし、ず~っとランニングテストを行ったにもかかわらず、メーカーさんの所で症状が発生しなくって、結局、無修理で返却されました.....。
あんなに頻発した症状なのに.......?
現在、色々なテストを自宅で行っていますが、やはり以前の症状が出ない....? なぜ.......?

私の自宅付近から修理に出すと、自店修理以外は 群馬県 にあるサービスで修理するとの事。目の前にあるパソコンが、私もまだ行った事の無い地に一ヶ月近く滞在し、毎日食事(電気)を与えられ、夜もゆっくり休み、往復の交通費を含め 2660円(修理代金) の旅を楽しんできたと思うと......。 羨ましい!

その間の私の生活って、最悪でしたよ。
なにしろ、パソコン依存の生活を長年続けていると、テレビとのシンクロが合わなくて.......。
私には、もう1台古いパソコンがあるのですが、現在の企画に合わない代物(モバイルパソコンの元祖?)で、インターネットも若干ならできるのですが、スクリプトエラー なんて知らないエラー出まくりで、ほとんど使い物にならず.....。
見られる他のブログ様は、この期間、ゆっくりと覗かせて頂きましたけど。

しかし、テレビ東京系以外で、モーニング娘。の情報なんて、ほとんど無いですからねぇ.......。 寂しい限り.......。
小川 の卒業企画にも 高橋 の誕生日にも乗れませんでしたし.......。

暇な時、テレビ放送を流し見しながら、以前撮った映像を見直してみました。 ほとんどがハロプロ関連の録画物ですけど、やっぱり 岡女シリーズ と うたばん は何度みても面白いですね。
169blog1.jpg

169blog2.jpg

169blog3.jpg


やっぱり、モーニング娘。の黄金期は、後藤真希 の存在が全てだったと思いますよ........。
この話はまた今度。




さて、今回のメインは、オーディションについての一考なんですけど。
happy8_0609101.jpg

モーニング娘。第8期オーディション! 盛り上がってますかぁ!?

実は私、昔からオーディションと言う企画は好きではないんです。
別に、ハロプロだけに限ったことではありません。東宝シンデレラも、オスカーの国民的美少女コンテストも、ホリプロスカウトキャラバンも、全部ひっくるめてです。

オーディションのメリットって、事務所がオイシイだけだと思うんです。 何万分の1 なんてフレーズはインパクトがありますし、オーディション自体 宣伝効果 がありますし。
もしタレントが売れなくっても、責任の半分はオーディションを受けた本人にある訳じゃないですか。
これが、スカウトだったらこうは行きません。責任のほとんどが事務所サイドにあります。
モーニング娘。の6期オーディションのような 国民投票 企画は面白いと思います。 まあ、これもドコまで国民の意思が尊重されたかは疑問ですけど。(亀井絵里の採用はうれしいです!)

04024ki1.jpg
この画像は、4期メンバーオーディションの予選です。
04024ki3.jpg
石川は、ホントにカワイかった!
04024ki2.jpg
しかし、なんと言っても 藤本美貴 は輝いていました。
04024ki5.jpg
その輝きは、後藤に匹敵すると言っても過言ではないはず。
04024ki6.jpg
多分、事務所サイドも、同じ意見だったかも知れませんね。
04024ki7.jpg
後藤の輝きを消さないためには、藤本の存在はモーニング娘。には不要.....。
04024ki8.jpg
結果的に、藤本は今後ソロでのデビューを果たし......。
04024ki9.jpg
後藤の卒業に伴い、輝きを補うために 6期メンバー での加入を果たしたけど......。

私が、藤本美貴 を可哀想と思うのは、事務所の意向に対して忠実過ぎると思えるからです。
「オーディションで採用されたから.......。」 まるで、中途採用された準社員のような立場って思っちゃいます........。


モーニング娘。4期オーディションに応募したのに、ソロデビューを果たした 藤本美貴 はまだいいですけど。
カントリー娘。に採用された 里田まい もいます。
04024ki4.jpg
里田 の場合、オーディションに否定的な私からすれば、モーニング娘。がダメでも、他の事務所に行かせたくないアップフロントが引き取ったイメージがあります。

そろそろ、6期辺りで採用されなかった参加者が、新ユニットでデビューしたりして.......?


比較するのもどうかと思いますが、ジャニーズのタレント(ユニット)って凄いと思いませんか?
SMAPでもTOKIOでも嵐でもKAT-TUNでも、オーディションなんか受けずに、自らを事務所に直接売り込む 素人 が、こんにちのジャニーズ事務所の栄華を作ったのですから。
素人のスター性を信じて強大なバックボーンを背景にガンガン売り込むジャニーズは凄い! これを、今のアップフロントに求めるのは無理なんでしょうね.......。


私的な妄想なのですけど、当時のキッズのメンバーやエッグからの繰上げ採用も必要なのではないかと......。
たしか、キッズのオーディション告知には、モーニング娘。への採用なんかも企画されていたように記憶していますけど。
あと、アップフロントには、タレント養成スクールもあったはず。 そこからの採用もありだと思いますよ。

「オーディション以外からの採用者は、モーニング娘。とは認めない。」 なんて言うオタはいないでしょうに.....。



とまぁ、否定的な話ばかりしましたけど、オーディションを受ける人達を否定している訳ではありませんよ。 健闘をお祈りしております。

特に、モーニング娘。8期メンバーには期待しています。
人気低迷の状態を一発逆転するような 後藤真希 のような存在が欲しいですねぇ.......。
逆に言えば、今が最大のチャンス時期なのかも知れませんよ。



今回はココまで。








.............................................................. お願い ....................................................................

他の 雑王 が気になる方は、雑王リンク集 からお入り下さい。
ハロプロ系・特撮系・美少女系 等 ”チョコチョコ” 更新 しております。



コメント(ツッコミ)もお待ちいたしております。
励みになりますので.......。

「コメントなんかねえよ!.........でも、なんか次も見たいかなぁ......。」 って言うお客様は、下のボタンをポチッとしていただけますと、同様の励みになりますので、よろしくお願い致します。

誉めれば 伸びる お調子物ですから........。



FC2ブログランキング

↑ポチッと↑
よろしくお願い致します。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。