美少女列伝

美少女列伝 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

BLOOM 入江紗綾 12歳 さあや から 入江紗綾 へ

今回は、久々に 入江紗綾 の画像集 をお送りします。

12saaya1.jpg
無事、小学校を卒業された、紗綾。

12saaya2.jpg
BLOOM は、紗綾の小学校卒業に密着した、プライベートDVD と言える作品です。

12saaya3.jpg
もちろん、インタビュー等も、収録されています。

12saaya4.jpg
プライベートショットが多いのは、私好み。 しかし、使いづらそうな携帯です。


12saaya5.jpg
イベントの模様ですが。

12saaya6.jpg
紗綾は、ビックリするほど小っちゃいですね。



12saaya7.jpg
過去に発売された イメージDVD のシーンが満載です。
12saaya8.jpg

12saaya11.jpg


12saaya14.jpg

12saaya15.jpg


12saaya18.jpg

12saaya19.jpg


12saaya22.jpg

12saaya23.jpg


12saaya24.jpg

12saaya25.jpg


12saaya28.jpg

12saaya29.jpg


12saaya30.jpg


12saaya33.jpg

12saaya34.jpg

12saaya35.jpg

12saaya36.jpg


12saaya39.jpg

12saaya40.jpg

12saaya41.jpg



12saaya42.jpg
初公開! 紗綾 の自宅部屋 です。
12saaya43.jpg

12saaya44.jpg



12saaya45.jpg
メイン は、卒業式.........。


12saaya46.jpg

12saaya47.jpg


12saaya50.jpg

12saaya51.jpg

12saaya52.jpg

12saaya53.jpg


12saaya56.jpg

12saaya57.jpg

12saaya58.jpg



12saaya59.jpg
叔母さんに、メイク をしてもらっています。
紗綾 の、ナマ博多弁 が聞けて感動!

12saaya61.jpg
赤いランドセル も、今日で最後です。

12saaya62.jpg

12saaya65.jpg

12saaya66.jpg
自宅から、小学校に登校する 紗綾。


12saaya67.jpg
教室にて........。


12saaya68.jpg
卒業式 終了。


12saaya69.jpg
きっと、この子 は、女優で大成すると思います。

12saaya70.jpg
まだまだ続く 義務教育 ........。


今回は、ココまで。











............................................. お願い ...................................................

他の 雑王 が気になる方は、雑王リンク集 からお入り下さい。
ハロプロ系・特撮系・美少女系 等 ”チョコチョコ” 更新 しております。



FC2ブログランキング





[RSS] [Admin] [NewEntry]

雑王 のランキングで、常に1位の 入江紗綾 画像集ですが、今回は 第3弾 を公開致します。

メイン画像は、「紗綾 11歳」 からの撮り起こしですが、後半は 「給与明細」 に出演した、紗綾のコメントをアップしています。

途中、関係ないコメント(画像)が入りますが、いつもの事ですので.....。






11_saaya_1.jpg
紗綾は 左利き です!
いや....意味ないですけど.....。

11_saaya_2.jpg
今回は、大ヒットを記録したDVD 「紗綾 11歳」 です。
11_saaya_3.jpg
時間は進み、みんな歳を取りましたが........。
11_saaya_4.jpg
ココにいる紗綾は11歳です。
11_saaya_5.jpg
このDVD 撮影地は バリ です。
11_saaya_6.jpg
最新のデータを知りませんが........。
11_saaya_7.jpg
紗綾のプロフィールで、コメントをつなげます。
11_saaya_8.jpg
紗綾は、さあや もしくは 入江紗綾 の名前で活動しております。
11_saaya_9.jpg
生年月日は、 1993年11月15日 福岡県生まれです。

福岡出身と言ったら......。
reina_r_3.jpg
モーニング娘。6期メンバー 田中れいな と同じじゃないか!

11_saaya_10.jpg
.......ズレました.......。
紗綾の所属は、 エルクハート・プロモーション です。
11_saaya_11.jpg
血液型は A型。
11_saaya_12.jpg
2006年5月での身長は、 148㎝ です。
旧ミニモニ。に入れます........。
11_saaya_13.jpg
ボーカルユニット 「Sweet Kiss」 は2006年5月12日に解散しました。
11_saaya_14.jpg
紗綾 が出演する映画 「神の右手 悪魔の左手」 は、2006年7月22日から公開です。
ちなみに、モーニング娘。「紺野あさ美」 は7月23日 卒業です....。
神の右手 悪魔の左手 の予告は、コチラからご覧になれます。
11_saaya_15.jpg
1993年生まれと言う事は........。

kumai.jpg
Berryz工房の 熊井友理奈や.......。
arihara_1.jpg
℃-uteの 有原栞菜(ありはら かんな)と同じ歳って言う事かぁ......。

11_saaya_16.jpg
熊井の身長は、突出していますから(2006年 春現在 171.8㎝とか)紗綾と比べるべきではありませんが。
11_saaya_17.jpg
セクシー度合いでは.......。
11_saaya_18.jpg
熊井や有原は、足元にも及ばないでしょう......。
11_saaya_19.jpg
これが、紗綾の路線ですから.......。

11_saaya_20.jpg
紗綾の魅力は........。
11_saaya_21.jpg
やはり 水着 です。
11_saaya_22.jpg
自分の 「売り」 を熟知しているかのようです。
11_saaya_23.jpg
身長を忘れるボディラインです。
11_saaya_24.jpg
デビュー時の 「優香」 以上のインパクトがあります。
11_saaya_25.jpg
くだらない所感ですが........。
11_saaya_26.jpg
是非とも........。
11_saaya_27.jpg
アップフロントへ移籍して下さい!!
11_saaya_28.jpg
.........ムリなのは知ってますって......。
11_saaya_29.jpg
妄想ですって、モーソー.......。
11_saaya_30.jpg
紗綾を気に入って、まだコノDVD買っていない方は、是非、ご購入して上げて下さい......。
11_saaya_31.jpg

11_saaya_32.jpg

11_saaya_33.jpg
きっと5年後のCXで、火10 の主役を演じている事でしょう......?
11_saaya_34.jpg
.......妄想です。
11_saaya_36.jpg

11_saaya_37.jpg
コメントが浮かばなくなりました.......。
11_saaya_38.jpg
浴衣シーンですが......。
11_saaya_39.jpg

11_saaya_40.jpg

11_saaya_41.jpg

11_saaya_42.jpg
浴衣姿を見ると、どの人でも バカボン に見える私です.....。

11_saaya_43.jpg

11_saaya_44.jpg

11_saaya_45.jpg


11_saaya_46.jpg
セーラー服.......。
11_saaya_47.jpg
いいですねぇ.......。

11_saaya_48.jpg

11_saaya_49.jpg

11_saaya_50.jpg

11_saaya_51.jpg

11_saaya_52.jpg


11_saaya_53.jpg

11_saaya_54.jpg


11_saaya_55.jpg
チャイナドレスです。
11_saaya_56.jpg
まさに 「萌えよ ドラゴン」 です......?
11_saaya_57.jpg

11_saaya_58.jpg

11_saaya_59.jpg

11_saaya_60.jpg

11_saaya_61.jpg
コレが、作品中のナンバー1エ○ショットか......?

11_saaya_62.jpg

11_saaya_63.jpg

11_saaya_64.jpg


ココまでが、「紗綾 11歳」 の画像でした。


ココからは 2005年10月24日放送 テレビ東京 「給与明細」 から、紗綾が出演した 「さあや11歳 PART2」 の画像です。


meisai_1.jpg
歩いてくる美少女........。
meisai_2.jpg
赤いランドセルに萌えろ!
meisai_3.jpg
11歳当時の3サイズ付テロップです。

meisai_4.jpg
インタビューアーは、やるせなす の 中村豪 です。(嘘かホントか、めちゃくちゃ霊感の強い人ですね。)
ちなみに、テロップの青文字が 中村 、ピンク文字が 紗綾 です。
meisai_5.jpg

meisai_6.jpg
マニア....ファンでもオタクでもフェチでも無く、マニアです。
meisai_7.jpg
マニアの意味を、どう理解したのだろう.....。

meisai_8.jpg

meisai_9.jpg


meisai_10.jpg
初めて店頭に並ぶDVDを見る 紗綾......。
meisai_11.jpg
私も持ってますが.......。
meisai_12.jpg

meisai_13.jpg
私も 「マニア」 です!
meisai_14.jpg
ガ...ガ......ガビーン

meisai_15.jpg
ココからが本題です。
meisai_16.jpg

meisai_17.jpg
仮面ライダー555 も負けた......。
meisai_18.jpg

meisai_19.jpg
コノ給料なら、私にも雇える! って思った人は多いハズ.....。

meisai_20.jpg

meisai_21.jpg

meisai_22.jpg

meisai_23.jpg
このまま成長して欲しいと願います.......。


今回は、ココまでです。

紗綾ネタは全部放出しちゃいましたから、次回は、映画の公開後になると思いますけど、またご来訪下さいませ。


FC2ブログランキング


途中、いらない画像を数点アップしていますが、私の基本は 「ハロプロ系」 ですので、そちらもご覧いただければ幸いです。

過去の 雑王 の人気ランキングは、コチラからどうぞ。
紗綾 画像集の1・2 も掲載しております。

では、今回はココまで。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

今回は、テストも兼ねまして、入江紗綾 の画像集第2弾です。
テストには、田中れいなの3rd写真集 「少女R」 からの画像を3点アップしています。




紗綾の所属するユニット 「Sweet Kiss」が解散したって言う記事を見まして、昔の画像を見たんですけど......。
sweetkiss_1.jpg
微妙に 「留奈」(真ん中) が、田中れいな に似てる気がしていたんですけど.......。
reina_r_1.jpg
いや........。
reina_r_2.jpg
別に............。
reina_r_3.jpg
気のせいでしたね...........。

前に書いた私のブログで、「紗綾を特撮映画で.....」なんて書いていました。
まさか、ホントに特撮系の映画に出演するとは知りませんでした......。
特撮系....って言っても、ホラー映画なんですが。

saaya_kami_1.jpg

普段、こんなことしませんけど、ココにリンク付けました。
予告編が見られます。

しかし、楳図かずお 原作.....コワっ!
渋谷飛鳥って美少女クラブにいた人でしたっけ....?
美少女大好きな私ですけど、美少女クラブ31に美少女は......微妙。
田口トモロヲさん。 プロジェクトXが終わってから、声も聞いていませんでしたけど、昔の映画「鉄男」は面白かったですよ。(今回のガメラにも出演されてます。)

さて、今回のメイン企画「紗綾」画像です。
saaya_1.jpg
ちょい画像汚めですけど.....。
saaya_2.jpg
ご了承下さい..........。
saaya_3.jpg

saaya_4.jpg
以前、「後藤真希・藤本美貴・優香」の融合と書きましたけど、その考えは変わっていません。
saaya_5.jpg

saaya_6.jpg

saaya_7.jpg

saaya_8.jpg

saaya_9.jpg

saaya_10.jpg
ほら、可愛い!
saaya_11.jpg

saaya_12.jpg

saaya_13.jpg

saaya_14.jpg

saaya_15.jpg
ローティーンアイドルで、人気急上昇中の、「夏帆」がいますが、紗綾の方が、顔の作りは優れてますって。
saaya_16.jpg
でも......。
saaya_17.jpg
紗綾の演技力は分りませんが.......。
saaya_18.jpg
映画「ガメラ」の方がヒットするでしょうけどね.....。

ちなみに、「神の右手悪魔の左手」の監督は、金子修介さんです。
平成ガメラ3部作の監督ですけど、上戸彩の「あずみ2」の監督と言ったら分りやすいでしょうか?(これでオスカーとコネが出来て、渋谷飛鳥につながったか.....?)
現在公開中のガメラは監督が違います。
まぁ、ガキ向けガメラですから......。

saaya_19.jpg

saaya_20.jpg

saaya_21.jpg
やっぱり紗綾は水着ですね.....。
saaya_22.jpg

saaya_23.jpg

saaya_24.jpg

saaya_25.jpg
いやいや、セーラー姿も良いです。
saaya_26.jpg
この顔だったらナニ着たって似合うでしょ。

saaya_27.jpg

saaya_28.jpg

saaya_29.jpg

saaya_30.jpg
魅力の一つは「胸」なんでしょうねぇ.....。
でも、私は貧乳が好きな「顔フェチ」ですから.....。

saaya_31.jpg

saaya_32.jpg

saaya_33.jpg

saaya_34.jpg

saaya_35.jpg

saaya_36.jpg


saaya_37.jpg

saaya_38.jpg

saaya_39.jpg
いいですねぇ.....しみじみ......。

saaya_40.jpg

saaya_41.jpg

saaya_42.jpg

saaya_43.jpg

saaya_44.jpg

saaya_45.jpg

saaya_46.jpg


画像はココまでです。

今回は、映画の話題が多かったですけど、最近「映画館」に行ってないなぁ.....。
TVにBSにCSにDVDにPCに.....身近な楽しみが多いですからねぇ。

少子化対策に一番有効なのは、日本の娯楽を減らす事が一番だと思いますけど.....。
あれ、紗綾がメインなのに、こんなシメでいいのかしら....?

今回はコレまで。


FC2ブログランキング

[RSS] [Admin] [NewEntry]

モーニング娘。紺野あさ美 の電撃卒業の傷も癒えぬままですが、今回はチョイ志向を変えて、こちらです。
最新のタレントを取り上げずに「隙間をねらう」のが好きな筆者ですから、多少(かなり)古いですが。

ピックアップした美少女は 榮倉奈々 さんです。

去年の「8×4」のCMは、センセーショナルでした。
不幸顔が大好きな私の脳細胞を粉砕したタレントさんなんです。
もともと「セブンティーン」なんぞ読みませんから 「いったいこの娘は誰なんだぁ~っ!」 って、急いで調べたのが去年でした。

20060426104321.jpg
この不幸顔が!!良い!!!
20060426104307.jpg
はしゃいでいても、幸の薄さが匂います...。

プロフィール等は割愛いたします。
いまさら語る必要の無いタレントでしょ?

20060426104255.jpg
こちらは、ヤマザキのCMです。

DVD「nana」から数点。
20060426104240.jpg
9頭身を強調する必要はありません。彼女は「顔」だけで十分な戦闘力があります。
20060426104210.jpg

20060426104200.jpg

もっとバラエティ番組にも出演して欲しいのですが、今の路線 「女優」 が魅力を引き出すカテゴリーでしょうね。

某国営放送にも出演しています。
朝の連ドラに主演したら、最近の視聴率低迷も打開できるのに...って考えるのは、私だけ?
20060426104104.jpg
「ジイジ(パート1です。)」からの画像です。
20060426104050.jpg

20060426104039.jpg

20060426104028.jpg
お!里中唯に似てるショットだ!
20060426104014.jpg
思えば「浜崎あゆみ」もくるみ時代には、家庭環境の悪い少女役が多かったですね。榮倉も同じ雰囲気があるんですけど....。
20060426103956.jpg
ただ、浜崎は女優として失敗したのが、現在に繋がっている訳で、榮倉は売れちゃいましたからねぇ。
三味線歌謡を復活させるのは、きっとこの人です!?

現在の人気を不動のものとしたのは、ご存知 「危険なアネキ」 の出演が大きいですね。
20060426103926.jpg

20060426103913.jpg
危険なアネキ 第4話は、まさに「榮倉奈々」スペシャルだったような気がします。
20060426103852.jpg
ホントに私は、不幸顔が大好きです。
前にも書きましたが、「幸せそうなブス」 は頭にきます。
20060426103841.jpg
....私って「顔フェチ」って言うのかも....?
20060426103824.jpg

20060426103809.jpg


最近 榮倉奈々 を見ないなぁ....って思っていたんですけど、
来年の映画 「僕は妹に恋をする」 で、ヒロイン「結城 郁」役をするみたい。

モーニング・デリのコマーシャルも放送されてますし、是非ともCM女王の座を狙ってもらいたいものです。

今回はここまで。






[RSS] [Admin] [NewEntry]

斜めから見たら「後藤真希」(70%)真横から見たら「藤本美貴」(20%)「優香」(10%) に見える顔は脅威です。
究極のルックスを兼ね備えた「最終兵器」とも言える美少女。

今回は 「入江紗綾」 を取り上げます。(いまさらですが...。)

ネットの世界で一世風靡した彼女。
現在のローティーン・グラビアアイドル№1は、彼女であることは間違いありません。

20060427032933.jpg

今回は 2005年10月発売のDVD「Little Legend 紗綾 in 沖縄」からの撮りおろし画像で構成します。
20060427032920.jpg

20060427032908.jpg

20060427032852.jpg

20060427032839.jpg

20060427032827.jpg
幼さを共有する大人顔...老けてるとは言わない...。
20060427032802.jpg

20060427032743.jpg

20060427032730.jpg

20060427032716.jpg

20060427032704.jpg

20060427032648.jpg

20060427032634.jpg

20060427032619.jpg
もちろん水着シーンが「紗綾」の魅力。
20060427032600.jpg

20060427032546.jpg

20060427032534.jpg

20060427032517.jpg
究極のボディです。
20060427032505.jpg

20060427032453.jpg

20060427032245.jpg

20060427032227.jpg

20060427032211.jpg

20060427032149.jpg

20060427032133.jpg

20060427032118.jpg

20060427032057.jpg

20060427032044.jpg
ミニモニ風です。
20060427032018.jpg

20060427032003.jpg

20060427031950.jpg

20060427031934.jpg

20060427031920.jpg

20060427031845.jpg

20060427031813.jpg

20060427031753.jpg

20060427031732.jpg

20060427031714.jpg

20060427031658.jpg

20060427031644.jpg

20060427031633.jpg
遊んでりゃガキなんですけど。
20060427031623.jpg

20060427031558.jpg

20060427031539.jpg

20060427031520.jpg

20060427031501.jpg
アンバランスが魅力。
20060427031442.jpg

20060427031428.jpg

20060427031407.jpg

20060427031353.jpg


現在の「後藤真希」を幼くした顔立ちと言ったら、お互いに失礼かも知れませんが、「入江紗綾」 の魅力は、顔立ちの良さです。
ボディラインも大人のパーツを所有していますが、私は「顔フェチ」ですので、バストサイズなんてまったく興味ありません。

入江紗綾は、なるでどこかのハロプロ好きのマッドサイエンティストが培養液の中で作り上げたキャラクターと言ったら言いすぎでしょうか....。

多分、この輝きは、この年齢だから「商品価値」があるのでしょうが、是非とも「特撮系」のテレビに出演していただきたいものです。

地球の重力に負けないで下さい。


FC2ブログランキング

[RSS] [Admin] [NewEntry]

特撮テーマには初めて参加する「侍歌舞伎」と申します。
日ごろモーニング娘。界隈を根城としておりますが、外界の空気を感じたいと発起いたしました。

私のブログスタイルは、想像と妄想を得意としておりますが、今回は「美少女と特撮の融合」を題材に「画像」でまとめた構成にしています。(ただ、美少女が好きなだけですけど...。)

題材は「仮面ライダーカブト」を取り上げました。

主に「日下部ひより/里中唯」と「天道樹花/奥村夏未」を中心にしております。もちろん「カブト/天道総司」や、加賀美 等も構成上、画像は入っております。

私の感想 突っ込みなど、コメントも入っておりますが、独り言なので気にしないで下さいませ。
今回は、初回から第6話までの構成です。

好評な場合は、第2回も想定しておりますので、また、機会がありましたらご来訪お願いいたします。

では、まず第1話。
天道樹花のシーンから始めます。
20060407220523.jpg

20060407220514.jpg
天道総司の妹「天道樹花(じゅか)」です。

20060407220503.jpg
「日下部ひより 初登場シーン。
20060407220451.jpg

20060407220440.jpg
正直、私は「ひより/里中唯」に引かれてこのブログを立ち上げました。不幸な美少女好きの経緯は、私の過去のブログをご覧下さい。

20060407220431.jpg
サナギ前の人型に襲われた ひより です。

20060407220421.jpg
マスクドフォーム初登場です。
2段変身と言ったら「イナズマン/イナズマンF(フラッシュ)」が有名ですが、サナギマンは「気持ち悪かった!!」印象しかありません。
1話は、マスクドフォームだけで敵をやっつけちゃいました。

第2話
20060407220354.jpg

20060407220344.jpg
樹花はホント旨そうに食べる!

20060407220335.jpg

20060407220308.jpg
ひより は絵を描く際にはメガネを使用。
20060407220257.jpg


20060407220247.jpg
Bistro la Salleの店長「竹宮弓子/西牟田 恵」さんとツーショット。
20060407220233.jpg

20060407220214.jpg
ひより は笑わない。表情が無いのは役柄のせいですが、クールな演技に「僕」の台詞は、最近の作品中では無敵!

20060407220156.jpg

20060407220139.jpg

20060407220124.jpg
仮面ライダーカブト ライダーフォーム 本編初登場。

20060407220103.jpg

20060407220052.jpg
最近の仮面ライダーシリーズは、去年の響鬼は見なせんでした。ブレイドがおもしろかったものですから、中年のおっさんライダーは、ちょっと...。

第3話
20060407220012.jpg

20060407220000.jpg

20060407215942.jpg

20060407215926.jpg


20060407215914.jpg
デカピンク、がんばっています。教育テレビの放送は、まだやってんのかしら?

20060407215901.jpg
カブトは美しい。たぶん2クール過ぎた辺りから他のギミックが増えると思いますが...。

第4話
20060407215815.jpg
カブトの裏テーマは「食」です。

20060407215803.jpg


20060407215746.jpg

20060407215730.jpg
加賀美と樹花のツーショット。こりゃドキドキしちゃうって。
20060407215711.jpg


20060407215657.jpg

20060407215639.jpg

20060407215622.jpg


20060407215609.jpg
第4話の闘いは美しかった。演出の「雨」が悲壮感を盛り上げる。クロックアップした後の止まる「雨」の効果も良い。
20060407215557.jpg

20060407215540.jpg

20060407215529.jpg

20060407215514.jpg

20060407215449.jpg
「クロックアップ=加速装置」と言えば、古い人は判り易い。サイボーグ009を実写化したら、たぶんこのままの演出でしょう。

第5話
20060407215409.jpg

20060407215357.jpg

20060407215343.jpg

20060407215334.jpg

20060407215320.jpg

20060407215307.jpg

20060407215251.jpg
ひより オンパレード

20060407215233.jpg
ひより の人格形成に一役買った「渋谷隕石」直後の回想シーン。今後、天道とひよりの関係に対した複線です。

20060407215221.jpg

20060407215208.jpg

20060407215146.jpg

20060407215115.jpg

20060407215035.jpg
人ごみトラウマの ひより でも、客商売やってるし、第1話で、外あるいてたじゃん!は、言いっこなし。

20060407214956.jpg

20060407214943.jpg

20060407214918.jpg
都会の人達は冷たいねぇ...。

第6話
20060407214826.jpg
無事、保護されました。
20060407214811.jpg

20060407214754.jpg
監禁中の天道からの電話。
20060407214730.jpg

20060407214703.jpg

20060407214635.jpg

20060407214617.jpg
ひより は樹花にホットケーキを作ってあげます。

20060407214539.jpg

20060407214508.jpg

20060407214447.jpg
帰りま~す。
20060407214427.jpg


20060407214410.jpg
カブトの「蹴り」は凄い! 往年の「ブルース・リー」や、リングスで活躍した「ハンス・ナイマン」に匹敵する。最近の日本人スタントマンの足業はウルトラマンシリーズの比では無い。

20060407214351.jpg
感動シーン チャリンコに「天」の一文字。
20060407214333.jpg

20060407214317.jpg

20060407214301.jpg

20060407214243.jpg
ひより 初めて微笑む...。過去5話で ひより の性格を知った我々は、このシーンで癒される。

20060407214220.jpg
仮面ライダーザビー 初登場。

とりあえず、第6話まででした。
最後までご覧頂きありがとうございます。

モーニング娘。テーマにもたまにご来場下さい。
ブログタイトルは「雑王(ザッキング)」でアップしておりますので。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

