ディスカバリーネット

ディスカバリーネット に関する記事です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

今回で、雑王がお送りする ディスカバリーネット の全容シリーズは、ひとまず終了です。
今後は、なにか大きなエピソードがありましたらお伝えしたいと思います。

さて、シリーズ最終回ですが、今回は ディスカバリーネット の利点(メリット)に付いて書きましょう。

実際のところ、デメリットと言えるのは、ID埋め込み作業の難しさしか思いつきません。
このデメリットも、パソコン熟練者なら欠点とは思えないのかも知れませんが.......。

ではメリットは.......?

80113_zacking_1.jpgメリットは大きく数えると3つあります。

① 報酬金額が大きい。
② ディスカバリーネット情報集の永久的閲覧権。
③ 個人が編集した情報をディスカバリーネット本部に販売することによる報酬。

①は、いつも書いている事ですが、ディスカバリーネット の報酬金額は魅力です。
チマチマ行うポイント換金性では考えられない高額設定。 1件の成約で 2300円 の報酬がもらえます。
まさに、日給6900円以上が可能な在宅ワークです。

②は、あまり前面には出てこないお勧めポイントなのですけど、ディスカバリーネットの業務に参加すると、『 ディスカバリーネット情報集 』 の閲覧が永続的に出来るようになります。
内容的には 『 HP作成・アクセスアップ関連参考情報 』 と 『 ジャンル問わず・・色々情報 』 の2つのジャンルで、かなり役に立つ情報が満載です。
この情報を入手するのに、2900円の参加費用は破格のプライスだと思います。
実際、ヤフオクで高額取引されている情報も入っていますから......。

③は、情報ライター業務が新設されたことです。
情報のジャンルは問わず、生活便利情報・裏技系・PC関連 等の情報を、ディスカバリーネット本部が 情報1件に付き 500円~3000円 で購入するシステムです。
知識の多い方は、ぜひ参加してみてください。

あと、4つ目のメリットとも言えるのですが、通常のディスカバリーネットの業務に参加すると、『 ディスカバリーネット ミニ 』 に参加することも可能です。
『 ディスカバリーネット ミニ 』 は、ディスカバリーネットと同じ業務内容(宣伝行為)なのですけど、参加費用が1000円です。 紹介報奨金は1件に付き500円になります。

2900円の参加料金が高いって思う方は、『 ディスカバリーネット ミニ 』 の検討もお勧めしますよ。 (雑王は、『 ディスカバリーネット ミニ 』 は扱いません。)

さあ、メリットだらけの ディスカバリーネット です。
あなたも参加してみませんか?

ディスカバリーネット
申し込みは、↑画像↑ をクリックし、申し込みフォームに記入して送信してください。

送信しただけでは 2900円 の参加費用は掛かりませんので心配ありません。
その後、ディスカバリーネット本部よりメールが届きますから、その段階で 参加する・しない を決めてください。
申し込みから5日間入金が無い場合、キャンセルとみなされます。
キャンセルした場合、その後 ディスカバリーネット からメール等の勧誘行為は一切ありません。 (私が確認済みです。)

さあ、あなたも始めてみませんか。

今回はここまで。

FC2ブログランキング
↑画像↑ はFC2のランキング直行バナーです。 記事が気に入られましたらクリックして下さい。
私ぁ、そろそろまた アイドル系ブログ を作りますよ。
ビジネス系ブログって........ アタマが良くないと書けないね.......。


スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

アイドル系ブログ 雑王 がお送りする ディスカバリーネット の説明も今回で4回目になります。
このブログの左にあるプラグインで、カテゴリーってのがありますけど、その中に ディスカバリーネット のカテゴリーを作成していますから、まとめて読みたい方はそちらをクリックして下さい。
元々このブログはアイドル系のブログですから、カテゴリーの内容を見て ドン引き しないようにお願い致します.......。

前回まで、ディスカバリーネット の業務内容と申し込みの流れを説明しましたけど役に立ったでしょうか?

ディスカバリーネット

読んでない方、忘れた方 は、↑バナーをクリックして下さい。 (しかし、GIFバナーはいかがわしい....。)
毎度お馴染みの ディスカバリーネット の申し込みサイトに飛びますけど、これが業務の内容ですから仕方がありません.....。

さて、今回は ディスカバリーネット のサイトの、右側にある POINT③ について書きたいと思います。

そこに書かれている文章は、『 未経験者・初心者でも可能。HP作成等、特殊な技術は必要ありません。』 って書いています。

前回も書きましたけど、ネット初心者には正直なところ POINT③ の内容は 難しい んです!

例えば、2つのサイトを比べてみましょう。

ディスカバリーネット 申し込みH.P    雑王ディスカバリーネット申し込みH.P

上記の二つは同じに見えますが、実はまったく違うのです。
ただ、サイトの内容は同じですから、どちらがニセモノって話ではありません。

ディスカバリーネット違いはココです。→

雑王ディスカバリーネット申し込みH.P では、申し込みフォームの部分の 紹介ID の部分が違うんです。 (SA-975 と明示されています。)

もちろん 雑王 が宣伝する申し込みフォームは、紹介ID が書かれているタイプですけど、紹介IDの書かれていないタイプのフォームでも申し込みは可能です。


たぶん、個人の紹介用ID は、申し込みフォームのキモだと思います。

なぜなら、紹介用ID のナンバーによって、ディスカバリーネットの本部は 『 誰からの紹介か 』 を把握します。 誰からの紹介 か分からないフォームだと、申込金はディスカバリーネットの総取りになっちゃうんです。
そこで、これから ディスカバリーネット をやろうと思っている方に質問ですが.......。

あなたは 他のサイトの内容を変更し、自分のホームページサーバーにアップロードすることができますか?

これが出来なければ、正直なところ うまい展開 は難しいと思われます。
オフィシャルH.P の申し込みフォームを使用して、自分のIDを入力してもらうって方法もありますが、紹介IDは無記入でも応募出来ますから不安ですよね......。

だって、私は ID無記入 のオフィシャルH.P から応募しましたから!! 

実際、この判断は失敗でした。
ディスカバリーネットの宣伝をしているサイトの多くは、『 紹介用ID を作って、色々教えてあげるから、私のところで申し込んで!』 って感じで勧誘しています。
私もこれに乗っかるべきだったと後悔したのは言うまでもありません。
なにせ、自分の 紹介用ID埋め込み型H.P を完成させるまで、丸5日(3食昼寝つき)の時間を要しましたから.....。 こんな時間は、病気で自宅療養でもしていなければ無理ですって!


80112_zacking_3.jpgでは、私のところでも、『 紹介用ID を作って、色々教えてあげるから、私のところで申し込んで!』 って方法を......。

おこないません!!!

だって、初心者の私には、詳細なケアが出来ませんもの......。

もちろん、私のフォームから申し込まれた方には、誠心誠意の対応をするつもりですけど、なんでも教えてあげるなんて事は約束できませんよ。

ただ、ここから 紹介用ID変更 の成功事例を記載します。
この内容でうまくいく保障はありませんけど、試してみてください。
これからディスカバリーネットに申し込む方で、記事が参考になった方は、私の申し込みフォームから登録してくださいね。 お願い致します。



用意したもの

① 『 ホームページ・ビルダー Ver.8 』
ID埋め込み型のページは、ホームページです。 したがって、ホームページを製作するソフトウェアが必要だと思われます。
このソフトは、以前に購入して挫折したって苦い思い出のあるソフトです......。 (うまく作れたならブログなんてやってなかったかも。)
民間のフリーウェアでもホームページ製作用ソフトがあると思いますが、私は使い方が分かりません。

② 『 FC2WEB 』
このブログも FC2 ですが、FC2にはホームページ用のサービスがあります。
ホームページを製作しても、ホームページサービスと提携していないとアップロードは出来ません。
もちろん FC2 以外にもホームページサービスはありますが、私は FC2 以外のシステムは分かりません。

あと、何かと便利なのは イーバンク銀行 です。
ネット上で入出金が出来ますし、パソコンですぐに確認が取れますからね。
ただ、口座を開設させるまでの時間が恐ろしくかかります.....。


ID埋め込み型ページ製作

さて、では 紹介用ID埋め込み型のページ を作成しましょう。

ディスカバリーネット
上のバナーをクリックすると、私専用の 紹介用ID埋め込み型 のページ にリンクします。
『 SA-975 』 と紹介用IDが書かれていますが、このページをカスタマイズするのが一番簡単ですから。

上記バナーをクリックして、『 SA-975 』 の紹介用ID埋め込み型ページに行きましたら、そのページの上にある 『 ファイル 』 をクリックします。
『 ファイル 』 をクリックすると 新規作成~閉じる までのメニューが出ますけど、その中の 『 名前を付けて保存 』 をクリックして下さい。
保存する場所は、『 My Documents (マイ ドキュメント) 』 が分かりやすいでしょう。
ファイル名は、『 ディスカバリーネット 日給6,900円以上可能 』 となっていますが、これを 『 index.html 』 に書き換えて下さい。
ファイルの種類は、『 webページ、完全 』 のままで結構です。
では、『 名前を付けて保存 』 して下さい。
すると、マイ ドキュメント の中に eマーク の 『 index.html 』 と、『 index.files 』 って名前の付いたファイルが入ったはずです。

今度は、マイ ドキュメント に保存された 『 index.html 』 をクリックして下さい。
あなたのパソコンに保存された 『 SA-975 』 の紹介用ID埋め込み型ページ が表示されます。

そのページの上に、『 表示 』 がありますので、そこをクリックします。
ツールバー~全画面表示 までのメニューが出ますが、その中の 『 ソース 』 をクリックして下さい。

『 index.html - メモ帳 』 ってのが出てきたと思います。
訳が分からない 英語と数字とたまに日本語 で書かれた メモ帳 ですけど、これが丸裸にした 『 SA-975 』 の紹介用ID埋め込み型ページ の全容です。

では、この メモ帳 をカスタマイズします。
メモ帳 を画面いっぱいに表示させた状態で、真ん中よりちょっと上のあたりに

※あなたを紹介した方の紹介IDです。

と書かれた部分があります。 非常にわかりにくいですが、頑張って探してください。

その5行ほど上に、SA-975 と書かれた部分が 2箇所 あります。

SA-975 の部分を、あなたの 紹介用IDナンバー に書き換えて下さい。

メモ帳 に書かれた SA-975 を あなたの紹介用IDに書き換えたら、メモ帳の上にある 『 ファイル 』 をクリックし、『 上書き保存 』 して下さい。

そこまで出来たら、メモ帳は閉じても結構です。
では、もう一度 マイドキュメント の中にある 『 Index.html 』 をクリックしてみてください。
紹介用ID は、あなたのナンバーに変わっているでしょうか......?
変わっていたら、成功です!


ホームページソフトへの転換

私の場合は 『 ホームページ・ビルダー Ver.8 』 を使用しました。
ただ単純に、新規作成でどこでも配置モードを選択し、表示された新規ページのHTMLソースの書式を表示させ、 さっきのメモ帳 の内容をコピー&ペーストして、名前を付けて保存(Discovery とか、ソレっぽい名前)しただけです。 難しいことは分かりません。
保存先をマイドキュメントにすれば、eマーク は 『 index.html 』 と 『 ホームページビルダーで保存した名前.html 』 の2つになっているはずです。


アップロード

私の場合は 『 FC2WEB 』 を使用しました。
FC2 ホームページ を使用したい方は、コチラ から登録して下さい。
FC2WEB の 管理ページトップ に 『 FTPの設定方法はこちら 』 と書かれたところがありますのでそこをクリックします。
すると、『 ★ホームページビルダーのFTP設定方法はこちら 』 と書かれたところがあるので、ホームページビルダーを使用した私には打ってつけ!
『 ホームページビルダーのFTPツールの設定方法 』 と書かれたところをそのまま実行してみたら、ちゃんとアップロードされていました......。
まったく詳しいことは分かりません.......。


これが私の、『 紹介用ID埋め込み型ページ 』 の作成方法です。
参考になったでしょうか......?
逆に言えば、知識があまり無くても 紹介用ID埋め込み型ページ を作成し、アップロード出来るって事でしょうかねぇ?
私にとってのラッキーは、挫折はしたものの、ホームページビルダー を所有していた事と、FC2とのつながりがあったって事ですね。
ホームページビルダーシリーズは大ヒットソフトですから、持っていない人は、誰かから借りるのも良いかと......。

使用するソフトやホームページサーバーの使い方はそれぞれです。
詳しいことはそれぞれのマニュアルを読んで理解するのが一番ですよ。


長くなりましたので、今回はここまで。

FC2ブログランキング
↑画像↑ はFC2のランキング直行バナーです。
クリックしないと りしゃこ の頭が割れます.....。


[RSS] [Admin] [NewEntry]

今回は、Discovery Net (ディスカバリーネット) の申し込み方法をお教えします。
申し込んだあと、どんな展開になるのか知っておいたほうが有利でしょうから。

ディスカバリーネット
では、上の画像をクリックすると、申し込みフォームにジャンプします。

申し込みフォームにある空欄の箇所に、名前・フリガナ・メールアドレス・ご覧になった広告 を記入し、送信ボタンをクリックします。

この段階で、2900円 の参加費用はかかりません。

その後、しばらくすると ディスカバリーネット本部 より、申し込みに記載したアドレスに お知らせメール が届きます。 (21:00以降のお申込みの場合、お知らせメールは翌日に配信されます。)
お知らせメールは、非常に分かりやすい内容ですので、入金等の作業は記載されているとおりに行動すれば間違いありません。
ただ、申込みの有効期間は5日です。(銀行営業日を数えます。)5日以内に入金が無い場合はキャンセルされたものとされます。 (その後の再送信は行えます。)

80112_zacking_5.jpg申し込みをした後、ディスカバリーネットの本部から送信されるメールの内容を見てから加入を決めることも可能です。
あくまでもスタートは 2900円 の参加費用を払ってからですから、ジックリ考える派は、十分に時間をかけても結構ですよ。

私の場合は、イーバンク銀行に口座を持っていましたので、参加費用の振込みは簡単に出来ました。 もし、今後 ディスカバリーネット等のネットビジネスを考えている方は、この機会にイーバンク銀行に口座を開設される事をお勧めします。 (やたらに開設まで時間がかかりますけどね。)

参加費用の2900円を支払うと、また ディスカバリーネット本部から 着金確認完了 のメールが届きます。
そのメールには、ログイン専用のパスワードが記載されていますので、申し込みフォームの右下にある 会員ログイン を開いて観ることができます。

会員ログイン の中は、『 ディスカバリーネット 業務マニュアル 』 です。
今後、あなたが展開する業務の手順が詳しく書かれています。

ディスカバリーネット 業務マニュアル で重要なのは、 『 ディスカバリーネット参加登録フォーム 』 の記入です。
空白部分を書き込み、送信してください。

そうすると、24時間以内(送信した時間によってタイムラグあり)にあなたのメールに.......。

あなたの専用の 業務用ID が送信されます。

この 業務用ID が重要ですから、忘れないようにして下さいね。


これが、申し込みから業務用ID入手 までの流れになります。
再度書きますけど、2900円の参加費用 を入金してからがスタートになりますので、申し込みフォームに記入して送信しただけならお金は一切かかりません。
また、申し込みをして、最初のメールが届いた後 5日 経過するとキャンセル扱いになりますが、ディスカバリーネットから催促や勧誘のメールは一切来ません。 (私は過去に一度キャンセルしています。)

ざっくり書きましたけど、流れがお分かり頂けましたでしょうか?
興味があるなら、申し込みフォームだけ記入して、メールの内容を確認されることをお勧めします。

今回はここまで。

FC2ブログランキング
↑画像↑ はFC2のランキング直行バナーです。
クリックしないと りしゃこ の頭が割れます.....。

ディスカバリーネット
んじゃ、申し込みだけしてみるかって方は、上のバナーをクリックして下さいませ。



[RSS] [Admin] [NewEntry]

アイドルヲタクとネットビジネスの関係って、意外と親密かも知れません。
グッズ収集に奔走するのがヲタの宿命ですが、やはり お金 が無ければ、満足な収集活動なんて出来るわけがありません。 どんな分野でも、資本無き発展はありえないんです。
今後の日本経済の中心になるであろうと言われる ヲタク文化 ですけど、国はヲタクなんて支援してくれませんから、個人が頑張るしか無いんですよ.......。

さて、今回は Discovery Net (ディスカバリーネット) の業務内容の紹介をしようと思います。
ナニをするのか分からなければ、やりたくっても手が出ないでしょうから.......。

Yahoo! で 『 ディスカバリーネット 』 を検索してみてください。
約 62万件 がヒットします。

ディスカバリーネット検索されたサイトを覗いて見ると、必ず 右→ のサイト画面に行き着くはずです。(画像をクリックするとページにジャンプします。)
多分、約62万件のほとんどのサイトで、このサイト画面に行き着くのでは無いでしょうか?
それには理由があります。

それは..........。

ディスカバリーネット の業務内容は、このサイト画面の宣伝が目的なんです! ビックリするほど単純でしょ?

宣伝方法は、各個人が考え付く方法で行えます。
私の場合は、ブログ で宣伝する方法を取りましたけど、ブログやホームページが無くても、口コミやメールでも展開は可能です。 (スパムは厳重に禁止されています。)

80112_zacking_1.jpg業務内容は、あくまでも ディスカバリーネット のサイトの宣伝です。

注意ですけど、もちろん、インターネット環境が整った方しか ディスカバリーネット の宣伝業務に参加できません。
また、ネットは見れるけど、メールの送受信が出来ないって方の参加もお勧めしません。 (これから覚えるって気合があれば別ですけど。)
あくまで ディスカバリーネット と言う企業と、民間の私達が業務提携を結ぶ事が目的です。 親である ディスカバリーネット が独自に制定した規約(約束事)もありますから、それを守れない方の参加もご遠慮願います。

報酬は、この画面を 『 私も宣伝したい 』 って人を増やすことでもらえる仕組みになっています。
成約1件でもらえる報酬額は 2300円 です。
ディスカバリーネット のサイトに書かれている POINT①日給6900円以上可能 とは、1日あたりの成約件数が 3件 以上ならばって事です。

仕事内容は簡単ですよね?

ディスカバリーネット のサイトを読むと、POINT② で、業務に掛かる時間は、1日30分~1時間の作業 と書かれています。
個人で作業時間は違うでしょうけど、ブログで記事を更新する時間を考えれば納得の時間だと思います。

ただ、POINT③ に........。
未経験者・初心者でも可能。 HP作成等、特殊な技術は必要ありません。 と書かれているのですが........。

これには 覚悟が必要 と ゆいたい!

どんな分野でも、初心者がサクサク進めるなんてモノは無いんです。
単純なゲームだって、理解するために付属のマニュアルを読むでしょ?

もちろん私も ディスカバリーネット は、 未経験者・初心者 からのスタートなんですけど、、POINT③ には汗をかきました......。 内容は次回に書きたいと思います。

さて、ディスカバリーネット の業務内容はお分かり頂けましたでしょうか?
単純に言えば、ディスカバリーネット のサイトの宣伝行為をするって事で間違いありません。
興味のある方は、一度 Yahoo! で 『 ディスカバリーネット 』 を検索して62万件の内容を読んでみてください。
驚くほど 悪口 が書かれていないって事実が分かると思います。

今回はここまで。

FC2ブログランキング
↑画像↑ はFC2のランキング直行バナーです。
クリックしないと りしゃこ の頭が割れます.....。

ディスカバリーネット
早速やってみたいって方は、上の画像をクリックして下さい。 申し込みページにジャンプします。



[RSS] [Admin] [NewEntry]

以前から書いているとおり、現在の 雑王管理人 は自宅療養中です。
気が付けば、入院(手術)から現在までの期間が1ヶ月を突破しました.......。

さすがに自宅療養が長引けば、気になるのが 収入 の面です。

会社員って事で、重大疾病だと6割の給料が保障されるんですけど、これでは生活はできても生きる楽しみはありません.......。
DVDも写真集も買えない生活なんて、考えただけで手術あとが開きそうです.......。

......って事で、この度 雑王 さん、少しでも趣味の足しになればと 在宅ワーク に取り組む事にしました!!

ネット関連のビジネス って言うと、ヤバそうな匂いがプンプンするんですけど、実際のところ、収益を上げている人はどのくらいいるんでしょうね?
他人様の事はドウでもいいんですけど。


80111_zacking_1.jpgネットビジネスを始めるにあたって、私なりの条件がありました。
(記事中の 菅谷梨沙子 の画像は内容に関係ありません。)

① ポイントを換金するシステムで無いこと。
② アタマしか稼げないマルチ(ネズミ講)商法で無いこと。
③ 日本で運営しているサイトであること。

この3つの条件をクリアしているサイトって、以外に少ないんですよ.......。

結果的に 雑王 が選んだ 在宅ワーク のサイトは.......。

Discovery Net ( ディスカバリーネット ) に決定しました。
なんて言っても Discovery って DiscoBerryz って感じで私にピッタリだし! (アホアホだね。)

ディスカバリーネット



んで、『 ディスカバリーネット 』 ってナニするの? って喰いついた方。 あなたも小銭が欲しい方でしょうか?
ココまでこのブログを読まれた方は、在宅ワーク とか ネットビジネス とか ディスカバリーネット に興味がある方でしょうね?
これから始めようって考えている方はありがたいんですけど、すでに行動されて 「 バカがまた一人引っかかったな。」 ってココ見ながら言ってる方もいるかも知れないと思うと.....コワッ。


次回から、ディスカバリーネット の紹介と、実は ものすご~く 苦労したって話を綴りたいと思います......。

今回はココまで。

ディスカバリーネット
次回の記事が待てないって方は、上のバナーをクリックして内容を確認して下さい。
見るだけはタダですから。

FC2ブログランキング
↑画像↑ はランキング直行バナーです。
クリックしないと りしゃこ の頭が割れます.....。



[RSS] [Admin] [NewEntry]

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。