鈴木愛理

鈴木愛理 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

鈴木愛理 『 愛理 』 ワニブックス
2007年5月20日発売  ★★★★

m_0122_airi_1.jpgm_0122_airi_2.jpgm_0122_airi_3.jpgm_0122_airi_4.jpgm_0122_airi_5.jpg

m_0122_airi_6.jpgm_0122_airi_7.jpgm_0122_airi_8.jpgm_0122_airi_9.jpgm_0122_airi_10.jpg

m_0122_airi_11.jpgm_0122_airi_12.jpgm_0122_airi_13.jpgm_0122_airi_14.jpgm_0122_airi_15.jpg

m_0122_airi_16.jpgm_0122_airi_17.jpgm_0122_airi_18.jpgm_0122_airi_19.jpgm_0122_airi_20.jpg

m_0122_airi_21.jpgm_0122_airi_22.jpgm_0122_airi_23.jpgm_0122_airi_24.jpgm_0122_airi_25.jpg

m_0122_airi_26.jpgm_0122_airi_27.jpgm_0122_airi_28.jpgm_0122_airi_29.jpgm_0122_airi_30.jpg

画像をクリックすると、240×320 の携帯待ち受けサイズになります。

℃-ute リンク


ランキングバナーハロプロランキング ディスカバリーネット
↑画像↑をクリックすると、FC2ランキングに直行します。
今日の雑王の順位をご確認下さい。





[RSS] [Admin] [NewEntry]

鈴木愛理 『 CLEAR 』 角川グループパブリッシング
2007年12月5日発売  ★★★★


m_0115_airi_1.jpgm_0115_airi_2.jpgm_0115_airi_3.jpgm_0115_airi_4.jpgm_0115_airi_5.jpg

m_0115_airi_6.jpgm_0115_airi_7.jpgm_0115_airi_8.jpgm_0115_airi_9.jpgm_0115_airi_10.jpg

m_0115_airi_11.jpgm_0115_airi_12.jpgm_0115_airi_13.jpgm_0115_airi_14.jpgm_0115_airi_15.jpg

m_0115_airi_16.jpgm_0115_airi_17.jpgm_0115_airi_18.jpgm_0115_airi_19.jpgm_0115_airi_20.jpg

m_0115_airi_21.jpgm_0115_airi_22.jpgm_0115_airi_23.jpgm_0115_airi_24.jpgm_0115_airi_25.jpg

m_0115_airi_26.jpgm_0115_airi_27.jpgm_0115_airi_28.jpgm_0115_airi_29.jpgm_0115_airi_30.jpg

m_0115_airi_31.jpgm_0115_airi_32.jpgm_0115_airi_33.jpgm_0115_airi_34.jpgm_0115_airi_35.jpg

m_0115_airi_36.jpgm_0115_airi_37.jpgm_0115_airi_38.jpgm_0115_airi_39.jpgm_0115_airi_40.jpg

画像をクリックすると、240×320 の携帯待ち受けサイズになります。

℃-ute リンク


ランキングバナーハロプロランキング ディスカバリーネット
↑画像↑をクリックすると、FC2ランキングに直行します。
雑王のランキングをご確認下さい。



[RSS] [Admin] [NewEntry]

71206_zacking_0.jpg

        ところで 『 CLEAR 』 はゲットしましたか!?


71206_zacking_1.jpgもし、ハロプロオブザイヤーなんてモンがあるとしたなら、2007年の最優秀パフォーマンス賞は、鈴木愛理 に決定します。

完全に私の独断ですけど.....なにか?

愛理は、℃-ute の活動はもちろんですが、Buono! が良かった。

でも、私がここまで 愛理 にハマった原因は、 『 寝る子は℃-ute 』 の影響が大きいですよね。
矢島舞美 も好きなんですけど、今年は 鈴木愛理 って事で......。


しかし、今年の ℃-ute の躍進は凄かった。
メジャーデビューもさることながら、ちゃんと数字と記録を残していますからね.....。

もし仮に、Berryz工房 と ℃-ute が同時デビューだったらドウなっていたでしょう?
多分、両グループの、ココまでのブレイクは無かったと思いますよ。

2008年は、Berryz工房 と ℃-ute の全面戦争が勃発しそうでワクワクしますね。 (俺だけ?)




さて、今回のメインは 鈴木愛理 2ndソロ写真集 『 CLEAR 』 の、メイキング画像集 です。

正直な話、やっぱり 角川 のメイキングはダメダメが多いです.....。
『 CLEAR 』 も、やっぱり......。 残念......。

私みたいに、メイキング映像が目的で購入するとケガします。
悪くは無いですよ。 でも良くも無い。
これで被写体が 愛理 じゃなかったら、損したって思うでしょうね。

単純に、角川は、タレントのキャラクターに助けられているって思いますけど.....。


71206_zacking_2.jpg
71206_zacking_3.jpg
あ、毎回 雑王 は、画像と一緒にグダグダ文章を並べるパターンですけど、今回は無しです。
71206_zacking_4.jpg
71206_zacking_5.jpg
71206_zacking_6.jpg
71206_zacking_7.jpg
71206_zacking_8.jpg
71206_zacking_9.jpg
71206_zacking_10.jpg
71206_zacking_11.jpg

71206_zacking_12.jpg

71206_zacking_13.jpg
71206_zacking_14.jpg
71206_zacking_15.jpg
71206_zacking_16.jpg
71206_zacking_17.jpg

71206_zacking_18.jpg
71206_zacking_19.jpg
71206_zacking_20.jpg
71206_zacking_21.jpg
71206_zacking_22.jpg
71206_zacking_23.jpg

71206_zacking_24.jpg
71206_zacking_25.jpg
71206_zacking_26.jpg

71206_zacking_27.jpg
71206_zacking_28.jpg
71206_zacking_29.jpg
71206_zacking_30.jpg


メイキングだけを見たいなら、Dohhh UP! の映像で十分のような気がします.....。

ただ、メイキングはダメダメでしたけど、写真集としてのクオリティは、ワニの 『 愛理 』 を超えていると思いますよ。

やっぱり、『 買って見ろ 』 って結論なんですけど、特別編集版DVD を見て判断しましょう。
久住小春 の POP は良かったですから。

今回はここまで。


FC2ブログランキング
カッパッツパァ~カッパッツパァ~ プァァァァ ってやってるのでメイキングは終わりです。
↑画像↑ は ハロプロランキング直行バナーですので。 雑王 の順位を確認してください。
こんなのが1位なんですよ.....。

FC2ブログ以外にハロプロランキングが無いって事は、この 雑王 が 日本一のハロプロブログって事なんですねぇ。
文句あるハロ系ブロガーは、全員 FC2ハロプロランキング に参加して、今年中に 雑王 を抜け!
どのブログでも参加できるから、ココ にアクセスせよ!




[RSS] [Admin] [NewEntry]



まったく..... FC2の新管理画面は使いづらい。


え~っと、今回は、昨日更新した 鈴木愛理写真集 『 CLEAR 』 の Dohhh UP!版メイキングを。 動画はコチラから。

予想通り 特別編集版のDVDも発売されるようです。

受注販売ですから、予約しないと買えませんよ!!


ついでに、Dohhh UP! 版の映像をキャプりましたので、画像を添付します。
ちっちゃいですけど、オリジナルの画質が悪いですから調度いいかと......。

71204_zacking_1.jpg
71204_zacking_2.jpg
71204_zacking_3.jpg
71204_zacking_4.jpg
71204_zacking_5.jpg
71204_zacking_6.jpg
71204_zacking_7.jpg
71204_zacking_8.jpg
71204_zacking_9.jpg
71204_zacking_10.jpg
71204_zacking_11.jpg
71204_zacking_12.jpg
71204_zacking_13.jpg
71204_zacking_14.jpg
71204_zacking_15.jpg
71204_zacking_16.jpg


ほら、買って損はなさそうケロ!

今回はここまで。

FC2ブログランキング
↑画像↑ は ハロプロランキング直行バナーです。 雑王 の順位を確認してください。
こんなのが1位なんですよ.....。

FC2ブログ以外にハロプロランキングが無いって事は、この 雑王 が 日本一のハロプロブログって事なんですねぇ。
文句あるハロ系ブロガーは、全員 FC2ハロプロランキング に参加して、今年中に 雑王 を抜け!
どのブログでも参加できるから、ココ にアクセスせよ!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

CLEAR

71203_zacking_0.jpg


鈴木愛理2ndソロ写真集 『 CLEAR 』 12月5日発売!!

でも........ 角川グループパブリッシング です.......。


雑王では毎度書いていることなんですけど、角川は当たり外れが大きくて......。

菅谷梨沙子 が、ワニ→ワニ って続いたんで、愛理 もかな? って考えていたんですけど、売れ線タレントの出版は平等に.....って事でしょうか?

前回の 『 愛理 』 は 雑王 で画像集を作成しています。 コチラ から。

でも、角川 企画ですから、スッペシャルDVDも発売される......かな.......?
コレは楽しみにしましょう。

71203_zacking_1.jpg

71203_zacking_2.jpg


歯磨きシーンは 王道 です! (邪道とも言いますが....。)

71203_zacking_3.jpg久々に、携帯の待ち受けサイズでも作りましょう。

あ、ついでに、雑王 の画像に関しての考えを.....。

雑王 さんの画像は 「もらいました」 なんてコメントも、ランキングバナーのクリックもいりません。
他人の肖像権を侵しているのは事実ですから。

民間が、有名(無名)タレントの画像をブログに貼り、素人が語る 「 著作 」 なんて意味の言葉を使って保護しても、バカバカしいだけです。

雑王 の画像は、タダ(無償)でタレントの売名行為に乗っかっているだけですから、雑王 の画像を2次使用(待ち受け等)される場合、誰か(第3者)にその画像を見せて、画像が 誰 であるか名前を教えてあげてください。
「どうだ、キャワいいだろ! これが ℃-ute の 鈴木愛理 だ!」 って言ってくれれば、十分な宣伝行為になると思っていますから。

つまり 『 カタログ無き訪問販売は成立しない 』 って事ですよ。 
偽装問題も多いですからね.....。

......って、なんとなく熱く語りました。




さて、写真集の王道 『 歯磨きシーン 』 と言ったら!

71203_zacking_4.jpg71203_zacking_5.jpg

これです!
やっぱり 亀井絵里 ちゃんのコレに尽きます......。

愛理 には、ぜひとも、亀井絵里 超えを果たしてもらいたいですね......。


それにしても、写真集の発売に伴う 人選 って、ナニを基準にしているんでしょうか?

確かに 愛理 の写真集は売れるでしょうけど、梅さん だって今が旬だと思うんですけどねぇ.....。
萩原舞 だと、なにかとうるさい時代ですから、小学生の水着は無理なんでしょうけども.....。

とりあえず、12月5日 は 鈴木愛理2ndソロ写真集 『 CLEAR 』 の発売日です。
雑王 では、もちろん 画像集を作成しますよ!


あ!! 12月15日 は、道重さゆみ も写真集の発売だったぁぁ.....。

今から 日雇いのバイトします.....。

今回はここまで。


FC2ブログランキング
↑画像↑ は ハロプロランキング直行バナーです。 雑王 の順位を確認してください。

FC2ブログ以外にハロプロランキングが無いって事は、この 雑王 が 日本一のハロプロブログって事なんですねぇ。
文句あるハロ系ブロガーは、全員 FC2ハロプロランキング に参加して、今年中に 雑王 を抜け!
どのブログでも参加できるから、ココ にアクセスせよ!



[RSS] [Admin] [NewEntry]

