矢口真里

矢口真里 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

80131_zacking_1.jpg部女性誌で俳優の川久保拓司との“実家お泊りデート”が報じられた元モーニング娘。の矢口真里が31日(木)、都内で舞台『わらしべ夫婦双六旅』の公開ゲネプロを行った。
道陣から交際に関する質問が飛ぶも、共演者の藤山直美や上島竜兵、演出のラサール石井らが擁護。去り際に矢口は「友達です」とだけ残して真相は語らなかった。
年の抱負として矢口は「いい舞台をやらせてもらうので、また違う自分を出せればと思う」と奮起。
昨年「25歳で結婚」宣言をしていた矢口に報道陣から「25歳になりましたし、結婚は?」と質問されると苦笑いで、ラサールが間髪いれずに「結婚はまだですよね」と割って入り、藤山が「私ですか?」とボケるというやりとりで矢口をサポート。最後は上島竜平がギャグで笑いを誘い、矢口へ質問する隙を与えなかった。

村勘三郎、藤山の名コンビを中心に展開する舞台『わらしべ夫婦双六旅』は新橋演舞場にて2月1日(金)から25日(月)まで公演。



記事の内容はドウでもいいんですけど、この報道は作為的ですねぇ。
もしかして、ハロプロ初かな?

芸能では、恋愛スキャンダルを 宣伝 として扱う場合があって、今回はまさにこれ!
『 わらしべ夫婦双六旅 』 に合わせた矢口のスキャンダルは、背後にブレインがいるとしか思えませんね。

しかし、ハロプロタレントは、3分以上戦えないのが好きなようで.......。
今度は、仮面ライダー系を狙ってもらいたいモンです.......。

今回はココまで。


ランキングバナーハロプロランキング ディスカバリーネット
↑画像↑をクリックすると、FC2ランキングに直行します。
今日の 参加ランキング と 順位 を、ご確認下さい。



[RSS] [Admin] [NewEntry]

TBS「銭湯の娘!?」もラスト1週間になりました。
私の生活圏での放送はありませんが、nyのおかげで全部見れそうです。
神のみなさま、ご尽力感謝いたします。

てな訳で、今回は だ~い好き(だった)な矢口真里をテーマに毒吐きます。私をハロプロ好きにさせた罪の重い女ですから...。

モーニング娘。卒業メンバーの中で、一番成功したのは「退学」した矢口なのでは?

後藤・安倍・飯田・加護 辻・石川の卒業は、次はソロ歌手で稼げるだろうと、アップフロント側が推測(つんく♂に権限は無いと思う)し、結果失敗したケースでしょう。(石川はユニットだが結果は同じ)
矢口も、もし順調に卒業し、歌手としてソロデビューしたならば、どうなっていたでしょう。前例からして考えるまでもありません。

結論として、元モーニング娘。の肩書きを背負っていても、今の音楽事情で、10位以内に入れても1位にはなれないのですから。
えっ!後藤は1位になったって。いやいや、1位になったのは卒業する前のソロ曲だけですって。

矢口の成功は、「歌手ではないから」に尽きます。
もともとタレントとしての才能があったことは、ハロモニの出演シーンを思い出せば理解できますが、モーニング娘。のシングル曲でセンターポジションを一度も取れなかった素質が成功の鍵とは...。

話がズレました。
タイトルに表示した、矢口と小栗の接点について推測を始めます。
ただ、いまさら話しであり、私の勝手な妄想ですので、あまり気になさらずに。

矢口と小栗旬のスキャンダル報道からだいぶ時間が経過し、今現在、恋愛関係が続いているのか否か、情報が無いのでわかりませんが、この二人の「接点」はドコにあったのでしょう?

松浦の場合、歌手の立場で、言わば職場で知り合った的な出会いじゃないですか。
しかし、現役アイドルユニットに在籍していた矢口真里と、若手の俳優との接点は...?
私の知らない範囲でラジオ対談でもしていたのなら、話も広がりませんが。

問題は二人の接点なのです。


私の推測ですが、答えは「ソニン」の存在です。

小栗旬と言えば、日本テレビ「ごくせん」が名を売るきっかけじゃないですか。
ごくせん(PART1)は学園ドラマ。その時代の若手俳優たちが一同に介していました。
その中に「成宮寛貴」もおりました。
「小栗旬」と「成宮寛貴」は、映画「あずみ」でも共演しています。
テレビで数ヶ月いっしょ、映画でもいっしょであれば、同じ青春を謳歌する者同士、仲良くもなるでしょう。

成宮寛貴はドラマ「高校教師」で、ソニンと共演しています。

この二人が合コンのプランを立てて、人数集めするとなれば...。
ほら、矢口真里との接点ができたでしょ。ソニンは、当時「あな真里」にもゲストで出演し、矢口と仲良し話してましたし。
発覚したのは矢口だけでしたが、合コンの推測が当たっているのならば、実は藤本美貴あたりも繋がっていそうな...。

あくまで私の推測・想像・妄想ですよ。

現メンも、単品で娘。以外の仕事も(モーニング娘。の肩書き付で)今後増えるでしょうけれども、バレずにうまく遊んでいただきたいですね。

娘の仕事が嫌になっても、立派に卒業式まで頑張ってもらいものです。

成功の前例「矢口真里」の手法は、2度は通じませんよ。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

