6期 (総合)

6期 (総合) に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

2004年7月の 6期 アーカイブス です。 今回は、亀井絵里 の画像が多いかな.....。 エリザベス亀井(キャメイ)が可愛くって! 


2004年7月4日放送
0407haromoni1.jpg
「ハロモニ。健康ドック ココロとカラダを徹底検査。」の回です。
0407haromoni2.jpg
今回、おいしかったのは、亀ちゃん。
0407haromoni3.jpg
この先生に、イジられまくります。
0407haromoni4.jpg
7項目全部○は、辻と亀ちゃんだけでした。

0407haromoni5.jpg
ジャージ姿だけでつまりません.....。
0407haromoni6.jpg
先生のツッコミで、れいなに抱きつく亀ちゃん。
0407haromoni7.jpg
高橋もキャワです......。
0407haromoni8.jpg

0407haromoni9.jpg

0407haromoni10.jpg
今回、画像の少ない さゆ でした........。

0407haromoni11.jpg
"ハロプロ。アワー" でのエリザベス亀井(キャメイ)。
0407haromoni12.jpg

0407haromoni13.jpg

0407haromoni14.jpg
ねっ、可愛いでしょ!


2004年7月11日放送
0407haromoni15.jpg
「納涼大喜利スペシャル」の回です。
0407haromoni16.jpg
全員分の 浴衣姿 をピックアップしてみました。
0407haromoni17.jpg

0407haromoni18.jpg

0407haromoni19.jpg

0407haromoni20.jpg

0407haromoni21.jpg
最後は、亀ちゃんですけど.....ナニゲにキモキャラに設定されています......。

この回は、内容は割愛......。

0407haromoni22.jpg
ハロプロアワーから....。
0407haromoni23.jpg

0407haromoni24.jpg
激キャワです!
0407haromoni25.jpg


この回のゲストは、松浦亜弥 でした。 "愛情イッポン" も懐かしいなぁ......。
"仔犬のワルツ" と "愛情イッポン" が成功していたら、この時間帯のドラマは、ハロプロ関連者の出演が続いていたかも......? 残念....。

0407haromoni26.jpg
んで、柔道着を着せたマネキンを.....。
0407haromoni27.jpg
キャメイが投げる!
0407haromoni28.jpg



2004年7月18日放送
0407haromoni29.jpg
「ドコよりも早い...かもしれない こわ~い話SP」の回です。
メイン企画での怪談系は、これが最初で最後かも知れませんね。
0407haromoni30.jpg
別に、怖いわけではありません。 先週と2本撮りですので、浴衣姿です。
0407haromoni31.jpg

0407haromoni32.jpg
ゲストは、この方......。
0407haromoni33.jpg
さゆ の話も怖くありません......。
0407haromoni34.jpg
でも、芸能人って霊体験が多いですね。 霊って言っても、死霊と生霊がありますが、私の生霊も好きなタレントの所に行っちゃってるのかなぁ.......?(あなたのも......?)

0407haromoni35.jpg
キャメイ怒る!
0407haromoni36.jpg
先週と同じです......。
0407haromoni37.jpg

0407haromoni38.jpg
ゲストは、ごぼう巻き。


2004年7月25日放送
0407haromoni39.jpg
「第2回 ハロモニ。アカデミー ものまね編」の回です。

0407haromoni40.jpg
今回、あまりにも れいな のカットが少なかったので、大コマで.....。
0407haromoni41.jpg

0407haromoni42.jpg

0407haromoni43.jpg
どれも、微妙でした......。

今回、さゆ の画像 少ないなぁ......。

今回は、ココまで。







.............................................................. お願い ....................................................................

他の 雑王 が気になる方は、雑王リンク集 からお入り下さい。
ハロプロ系・特撮系・美少女系 等 更新 しております。



コメント(ツッコミ)もお待ちいたしております。
励みになりますので.......。

「コメントなんかねえよ!.........でも、なんか次も見たいかなぁ......。」 って言うお客様は、下のボタンをポチッとしていただけますと、同様の励みになりますので、よろしくお願い致します。

誉めても 伸び悩みギミですけど ........。



FC2ブログランキング

↑ポチッと↑
よろしくお願い致します。


[RSS] [Admin] [NewEntry]

約2ヶ月ぶりの 6期 アーカイブス です。 
ちなみに、今回で 第26弾 になります。(我ながらスゲ~っ!)

今回は、2004年6月 のハロモニ。画像で構成していますが、過去25回と同じで、タイトル通り 6期メンバー 中心の構成です。
ナニゲに卒メンの姿も入りますが、6期中心ですので.......。

過去に作成した 6期アーカイブスに興味がある方は、雑王リンク集 からお入り下さい。



2004年6月6日放送
0406haromoni1.jpg
「第1回 ハロモニ。人文字選手権」の回です。
0406haromoni2.5.jpg
2チームに分かれて、人文字を作っていくゲームでした。
0406haromoni2.6.jpg
数ある ハロモニ。ゲーム ですが、人文字選手権 の第1回は傑作ゲームの一つだと思います。
0406haromoni2.7.jpg
ナニゲにイヤらしいショットが見れました......。
0406haromoni2.8.jpg
是非とも、Berryz工房・℃-ute を含めてもう一度やって欲しい企画です。
0406haromoni2.9.jpg
過去に3回(?)人文字選手権は行われましたケド、回を増やすたびにツマラなくなっちゃいました......。
0406haromoni2.jpg
人文字選手権の最後のゲストに、TIM の出演は......。
0406haromoni3.jpg
このコンセプトで、もう一度みたいですね!
0406haromoni4.jpg
ハロモニ。劇場に出演の オス猫れいにゃ です。
0406haromoni5.1.jpg
真っ黒な髪の れいにゃ も懐かしいです。
0406haromoni5.jpg
横になったショットって、新鮮な感じ.....。
0406haromoni6.jpg
そう思いませんか......?
0406haromoni7.jpg
「どうでもイイ.....。」って感じ......。
0406haromoni8.jpg
ジャージ姿だけの回でしたけど。
0406haromoni9.jpg
ハロプロアワーは、別物です。


2004年6月13日放送
0406haromoni10.jpg
「なりきり演技バトル」の回です。
「6期なのに、藤本美貴 の画像がないぞ!」ってツッコミは無しで.....。
雑王で、藤本は 4期メンバー 扱いですから.....。
0406haromoni11.jpg
さゆの必殺技 うさちゃんピース の過渡期(?)
0406haromoni12.jpg
この回は、お題 を演技で表現して勝敗を決めるゲームでした。(ゲストは、はなわ。)
0406haromoni13.jpg
亀ちゃん、病気がちなラッパーを熱演!
0406haromoni14.jpg
怖いです......。
0406haromoni15.jpg
後のリーダー 吉澤 に快勝しました。
0406haromoni16.jpg
病気がちなキャラは、亀ちゃん の十八番ですから....。
0406haromoni17.jpg
エコモニ。対決!
0406haromoni18.jpg
微妙でした......。
0406haromoni19.jpg
れいにゃ は、最近 妙に ノド仏 が私的に気になる 吉澤 と演技しました。
0406haromoni20.jpg
正直、似合わないと思います......。


2004年6月20日放送
0406haromoni21.jpg
「ハロモニ。心理テスト」の回です。
最近の亀ちゃんを見ていると、茶髪ショート が懐かしくなります.....。
0406haromoni22.jpg
この頃、私は さゆ を激推ししておりました。
0406haromoni23.jpg
れいにゃ は、猫科の動物です!?
0406haromoni24.jpg
ケチはエコです!
0406haromoni25.jpg
これからは、「ケチだねぇ.....。」なんて言わずに 「エコロジーだねぇ.....。」って言ってあげれば、言われた本人は悪い気を起こさないかも知れませんね......。
0406haromoni26.jpg
微妙です.....。
0406haromoni27.jpg
正義の味方! 特撮ヒーロー(ヒロインも)大好きです!
0406haromoni28.jpg
亀ちゃんの変身グッズは、ペルソナ.....。 マスカレードに出席できます。
0406haromoni29.jpg
んで、選んだ武器は、デザートイーグルもどきのモデルガンでした......。
0406haromoni30.jpg
石川梨華 の選んだ武器が ヨーヨー!
0406haromoni31.jpg
2年前に、こんな映画で悪役を演じるなんて、誰も思いませんでしたよね......。
0406haromoni32.jpg
まぁ.....偶然ですけど......。


2004年6月27日放送
0406haromoni33.jpg
「モーニング娘。はカメラが命です選手権」の回です。
ターリーの点いたカメラにいち早く反応する技術の優劣を競う企画でしたけど、あまり面白くありませんでした。
0406haromoni34.jpg
横移動するカメラが、自分の前に来た瞬間に、シリトリをするゲームです。
0406haromoni35.jpg

0406haromoni36.jpg
........微妙でしょ?
0406haromoni37.jpg
でも、ミスした亀ちゃん、キャワでした。
0406haromoni38.jpg
しっかし、れいな 細い!

0406haromoni39.jpg
ハロモニ。劇場では、幸うす姉妹 が大ヒットしていました。
0406haromoni40.jpg
黒髪ショート の石川は、やっぱり不幸そうです。
0406haromoni41.jpg
今思えば、歌のれいな・しゃべりのさゆ・演技の絵里 が、この頃の 6期だったかも知れませんね......?


今回は、ココまで。




.............................................................. お願い ....................................................................

他の 雑王 が気になる方は、雑王リンク集 からお入り下さい。
ハロプロ系・特撮系・美少女系 等 更新 しております。



コメント(ツッコミ)もお待ちいたしております。
励みになりますので.......。

「コメントなんかねえよ!.........でも、なんか次も見たいかなぁ......。」 って言うお客様は、下のボタンをポチッとしていただけますと、同様の励みになりますので、よろしくお願い致します。

誉めても 伸び悩みギミですけど ........。



FC2ブログランキング

↑ポチッと↑
よろしくお願い致します。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

死にかけのパソコンで、必死にキャプして作っています.......。

さて、今回は、「 6期 アーカイブス 第25弾 」 です。
2004年5月 のハロモ二。を一挙公開!



まずは、2004年5月2日 放送 「ハロモニ。音楽祭2004」 からの画像です。


0405haro1.jpg

0405haro4.jpg
この頃は、タイトルコールが多かった!
0405haro5.jpg
コチラも、タイトルコール中の れいにゃ。
0405haro6.jpg
この頃から........。
0405haro7.jpg
さゅぇり の身長の高さは気になっていました。
まぁ、飯田は 別格 ですが........。 熊井も。

0405haro8.jpg
れいにゃ、こんなに小っちゃかったっけ?


0405haro9.jpg
この回は、音楽祭 だけあって、聖歌隊 姿が目立つメンバー達。
0405haro10.jpg
さゅぇり は、別チームでした。


0405haro13.jpg
この回は、「浪漫 ~MY DEAR BOY」のスタジオライブありました。
0405haro14.jpg
この曲のPVは、大好きです。

0405haro17.jpg

0405haro18.jpg


0405haro21.jpg

0405haro22.jpg



0405haro25.jpg
同じく、この回の ハロモニ劇場 で.........。
0405haro26.jpg
伝説の 「幸 うす江」 がデビューしました。
ちなみに、亀ちゃん の不幸顔 を最初に突っ込んだのは、ダウンタウンの 松ちゃん です。

0405haro27.jpg
れいにゃ、矢口 のツーショットは、意外とレアかも......。

0405haro28.jpg

0405haro29.jpg

0405haro30.jpg
音楽祭 ですから、歌も唄っていますよ。

ついでに。

0405haro31.jpg
同日のハロモニ。では。
0405haro32.jpg
2週に渡って、こんな企画が.......。

雑王 では、過去にこの料理企画を画像化しています。
よろしければ、コチラからどうぞ.......。

んで、こちら、ハロモニワイド に初登場の 亀ちゃん です。

0405haro33.jpg

0405haro34.jpg
初めての 情報コーナー ですが、凄い人と 共演してます.......。

0405haro35.jpg
この人.........。
まぁ、いまだに 環境大臣ですけど。  多分今年の9月まで?


コチラは、2004年5月9日 放送 「ミニモニ。SP」の回です。

0405haro36.jpg
ミニモニ。の、解散が決まった後の収録でした。

0405haro37.jpg
タイトルコールは長くて、さゆ が文句言ってます!

0405haro40.jpg

0405haro41.jpg


0405haro42.jpg
ミニモニ。ラストですので、懐かしい映像が放送されました。
これは、2000年6月25日放送の、ミニモニ。基本系です。

まぁ、ほとんど 6期メンバー は、ミニモニ。に関係ありませんから、この日はここまで.......。


コチラ、2004年5月26日 放送 「真剣勝負!みんなでできるかなぁ」 の回です。
0405haro43.jpg
れいにゃ。
0405haro46.jpg

0405haro47.jpg
さゆ。

0405haro48.jpg
しかし........。
多い!!!!

0405haro49.jpg

0405haro50.jpg
微妙に、連帯責任ゲームっぽい企画でした。

この回も........。

0405haro51.jpg
幸うす姉妹 は登場してます........。

0405haro52.jpg
サッカーのゴールを決める 連帯責任ゲーム。
0405haro53.jpg
しっぱいした 高橋 です。

0405haro54.jpg
高橋 泣く........。
しゃがんで泣くのは、飯田の卒紺に限った事ではありません。
0405haro55.jpg
ハロモニ。で、高橋が泣くのは、初めてですね.........。

さて.......。

0405haro56.jpg
今回から、ハロプロアワー が始まりました。
0405haro57.jpg
エリザベス亀井(キャメイ) デビューです!!



コチラ、2004年5月23日 放送 「ハロモニ。紅白ものまねバトル2004」の回です。

0405haro58.jpg
ハロモニ劇場 に登場するキャラクターを、数々生み出した企画です。

0405haro59.jpg
松浦 のマネをする れいにゃ。

0405haro60.jpg
コロ助 のマネをする 亀ちゃん なりよ~。

0405haro61.jpg
こんにちの、さゆ のキャラクター は、この日の放送が起点になっている気がします。

0405haro62.jpg
キャメイ 2回目。



コチラ、2004年5月30日 放送 「第1回ハロモニ。アカデミー レポート編」 です。

0405haro63.jpg
日直の れいにゃ。

0405haro64.jpg
ハロモニ。アカデミー の概要です。
0405haro65.jpg

0405haro66.jpg
講師は、ヨネスケ。
ヨネスケのリアクションは、その後、娘。達 に大変なトラウマを与えます。
食事の後、旨さを表現する際、ほとんど全員 頭を回す のは、この人の影響。
たとえば、コチラ。 紺野のリアクションがごらんになれます。

0405haro67.jpg
亀ちゃん のリアクションです。
食材は、青汁........。

0405haro68.jpg

0405haro69.jpg
ワールドプッチゲーム での罰ゲームの顔は、すでにこの時期見れました。
0405haro74.jpg
不幸そうです.........。
0405haro75.jpg
笑ってても........。


今回は、ココまで。














............................................. お願い ...................................................

他の 雑王 が気になる方は、雑王リンク集 からお入り下さい。
ハロプロ系・特撮系・美少女系 等 ”チョコチョコ” 更新 しております。





また、コメント(ツッコミ)もお待ちいたしております。
励みになりますので.......。

「コメントなんかねえよ!.........でも、なんか次も見たいかなぁ......。」 って言うお客様は、下のボタンをポチッとしていただけますと、同様の励みになりますので、よろしくお願い致します。

誉めれば 伸びる お調子物ですから........。



FC2ブログランキング

↑ポチッと↑
よろしくお願い致します。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

2003年7月30日 は、モーニング娘。「シャボン玉」 の発売日でした。
シングル発売日 を デビュー日 と考えれば、3年前の今日が、6期メンバー のデビュー日です。

今回の 雑王 は、2003年7月31日 放送 の TBS系 「うたばん」 を特集します。
この日の うたばん は、6期メンバー が初出演した回です。


030731_utaban_100.jpg
この頃の 貴さん は、モー娘。イジリが最高潮でした。

030731_utaban_110.jpg
うたばん に6期が初めて映ったシーン。

030731_utaban_120.jpg

030731_utaban_130.jpg


6期 うたばん 初登場!!!

030731_utaban_140.jpg
とりあえず、歴史的な瞬間ですね。

030731_utaban_150.jpg
さゆ ・ れいにゃ。

030731_utaban_160.jpg
藤本 ・ 亀ちゃん。

030731_utaban_170.jpg
藤本 だけ別格の扱いでした。
藤本は、貴さん が学生時代に好きだった同級生に似ていて、お気に入りなのです。

030731_utaban_180.jpg
緊張感を感じさせない れいにゃ。
030731_utaban_190.jpg
ノリの悪い 6期 に対して、貴さん のツッコミ。
030731_utaban_200.jpg
緊張してます.......。

030731_utaban_210.jpg
お気に入り 藤本 は、イスも違います。


自己紹介!


030731_utaban_220.jpg
れいにゃ。
030731_utaban_230.jpg
平成元年(1年)11月11日 が、れいにゃ のウリです。

030731_utaban_240.jpg
さゆ。
030731_utaban_250.jpg
地方出身者の、都会の印象.......。
030731_utaban_260.jpg
宇部線........?
030731_utaban_1020.jpg
山口県 の沿線 を 私は知りません.......。
多分、この沿線上に さゆ の実家があるんじゃないかと推測しますが......?
030731_utaban_270.jpg
.................。

030731_utaban_280.jpg
さゆ の苗字イジリ。
030731_utaban_290.jpg
.........ありえるかも。
030731_utaban_330.jpg
この時期の さゆ は、私の 激推し です!
030731_utaban_341.jpg

030731_utaban_342.jpg
稍重 (ややおも) にあだ名が決まりました。

030731_utaban_350.jpg
この時期、私の2推し 亀ちゃん です。 (現在1推し)
.......私って、ぷっくり しているのが好きなんだって、最近気付きました.......。

030731_utaban_360.jpg
久住小春 の梅干し好きは有名ですが、亀ちゃん の初期も 梅干し 好きをアピール。
030731_utaban_370.jpg
貴さん、亀ちゃん を絶賛
030731_utaban_380.jpg
過去にも、後藤や、藤本 を推してました。
030731_utaban_390.jpg
.........3年後の 今 と、だいぶ顔が変わりましたね........。

030731_utaban_400.jpg
ちゃんと トーク が成り立っています。

030731_utaban_430.jpg

030731_utaban_420.jpg
こちらが、アンケートの内容です。


矢口真里 写真集 LOVE-HELLO!


6期 初出演 とは言え、既存のモー娘。イジリも 貴さん は忘れません!

030731_utaban_440.jpg
矢口の 写真集 イジリです。

030731_utaban_441.jpg
コレです。
ちなみに同日、6期メンバーの写真集 ハロハロ が発売されています。

030731_utaban_450.jpg
加護の感想.......。
030731_utaban_451.jpg
私的には、矢口の写真集で、1番好きなモノですけど........。
030731_utaban_460.jpg
辻 の感想.......。
030731_utaban_461.jpg
LOVE-HELLO! は、DVD も発売されています。
030731_utaban_480.jpg
高橋 の感想.......。
030731_utaban_490.jpg
吉澤牛 の感想........。
030731_utaban_470.jpg
貴さん ノリノリ......。


6期メンバー うたばん MC のイメージ


030731_utaban_500.jpg
亀ちゃん の 貴さん イメージ。
030731_utaban_510.jpg

030731_utaban_520.jpg
梅干し で釣る オヤジ.......。
030731_utaban_530.jpg
その時だけの会話ですから.......。

030731_utaban_540.jpg
さゆ の 貴さん イメージ。
030731_utaban_550.jpg

030731_utaban_560.jpg
稍重.......。 みんな忘れていたでしょ?

030731_utaban_610.jpg
れいにゃ の 貴さん イメージ。
030731_utaban_620.jpg
なんで、そう思うかと言えば.......。
030731_utaban_630.jpg

030731_utaban_640.jpg
飯田 ガビ~ン!

030731_utaban_650.jpg


030731_utaban_660.jpg
不幸な リーダー です.......。

030731_utaban_670.jpg
意外と、毒舌キャラでしたね.......。


030731_utaban_680.jpg
中居のイメージ。
030731_utaban_690.jpg
亀ちゃん の答え。

030731_utaban_700.jpg
さゆ の答え。

030731_utaban_710.jpg
れいにゃ の答え。
030731_utaban_720.jpg

030731_utaban_730.jpg

030731_utaban_740.jpg

030731_utaban_750.jpg
崩れ落ちる れいにゃ........。
030731_utaban_760.jpg
貴さん のツッコミ。

030731_utaban_799.jpg
カレーライスが好きそう と答えた さゆ。
030731_utaban_800.jpg
意味不明..........。

小川イジリ!!!

030731_utaban_810.jpg
保田卒業後、最大のイジられキャラは、小川 でした。

030731_utaban_820.jpg

030731_utaban_830.jpg
やっぱり、小川 もいなくなると思えば 寂しい なぁ........。

030731_utaban_840.jpg
紺野 は、今日 何をしてるんでしょうね.......?


6期 ウソ発見器チェック


030731_utaban_850.jpg
コーナーの目玉、ウソ発見器チェック です。

030731_utaban_860.jpg
微妙に、お金かかってますね。

030731_utaban_870.jpg
緊張.........。

030731_utaban_880.jpg

030731_utaban_890.jpg


030731_utaban_900.jpg
亀ちゃん 激しく 反応!
030731_utaban_910.jpg
ダレ.........?
030731_utaban_920.jpg

030731_utaban_930.jpg
亀ちゃん が恐い人は、この人。
030731_utaban_940.jpg
ヤバッ.........。

030731_utaban_950.jpg
モー娘。の悪口......。
030731_utaban_960.jpg
言ったことあるみたいです.......。

030731_utaban_970.jpg
さゆ 反応!

030731_utaban_980.jpg
さゅぇり 反応!

030731_utaban_990.jpg
さゅぇり の初期ネタ ですから。

030731_utaban_1000.jpg
明朗な さゆ の答えです。

030731_utaban_1010.jpg
「可愛いと思ってるの......?」
030731_utaban_1030.jpg
明朗な 亀ちゃん の答えです。



1年後の自分へのメッセージ


030731_utaban_1040.jpg
3年後の君は、最高に キャワ に変貌してます!

030731_utaban_1050.jpg
3年後の君も、ナルシスト。

030731_utaban_1060.jpg
可愛くなってますけど.......。
れいにゃ も実は、6期カワイイ抗争 に参加したかったのかも知れない。

030731_utaban_1070.jpg
恥ずかしい.........。


6期 デビュー曲 「シャボン玉」


030731_utaban_1080.jpg
亀ちゃん には、あまりオイシクないデビュー曲 だったかも知れません.......。

030731_utaban_1119.jpg
後藤真希 以来の、ミラクルデビューは、れいにゃ でした。
030731_utaban_1120.jpg
久住にも、センセーショナルな曲でデビューさせたかったと思うのは、私だけでしょうか......。

030731_utaban_1130.jpg
さゆ は、オイシかったですね。



画像は、以上です。

すいません、今回は長くなりました。


今回は、ココまで。












............................................. お願い ...................................................

他の 雑王 が気になる方は、雑王リンク集 からお入り下さい。
ハロプロ系・特撮系・美少女系 等 ”チョコチョコ” 更新 しております。





また、コメント(ツッコミ)もお待ちいたしております。
励みになりますので.......。

「コメントなんかねえよ!.........でも、なんか次も見たいかなぁ......。」 って言うお客様は、下のボタンをポチッとしていただけますと、同様の励みになりますので、よろしくお願い致します。

誉めれば 伸びる お調子物ですから........。



FC2ブログランキング

↑ポチッと↑
よろしくお願い致します。


[RSS] [Admin] [NewEntry]

6s0404_100.jpg

6s0404_101.jpg

6s0404_102.jpg



今回も、 6期 アーカイブス です。
2004年4月 を一挙更新いたします。


まずコチラ。
2004年4月4日 放送 「桜満開! お花見娘。」から。


6s0404_0.jpg
この回は、保田と稲葉の二人が、モーニング娘。(高橋・加護)の故郷に行き、現地レポートを行いつつ、お土産を持ち帰るって言う企画でした。

6s0404_10.jpg
福井のお土産ゲット! の さゆ......。
6s0404_20.jpg


6s0404_30.jpg
昨日の汚い画像は、忘れてください.......。

6s0404_40.jpg
クイズに負けて、食べられない 亀ちゃん.......。
不幸そうです........。

6s0404_50.jpg
食べてても 不幸そう ですけど........。

6s0404_60.jpg
デビューから1年以上経ちましたから、カメラなんか気にしないで 食ってます ........の れいにゃ。


2004年4月11日 放送 「ハロモニ。 運命のシャッフルファイト!!」 からです。

6s0404_70.jpg
メンバーが作った 恥ずかしい ポエムを、他のメンバーが代読するって企画でしたが、この回は面白かった!

6s0404_80.jpg
衣装を見れば、2本撮り って分かっちゃいますが......。

6s0404_89.jpg
石川 が作ったポエムを読む れいにゃ。
6s0404_90.jpg
恥ずかしさにジタバタします。

6s0404_110.jpg
石川に対して、暴言を吐く さゆ にはウケました。
6s0404_120.jpg


6s0404_140.jpg
....んで、さゆ は、ナンカの賞をゲットしました。

6s0404_130.jpg
ついでに.......。
ハロプロワイド に 6期 初出演!  でも 亀ちゃん 不在.......。



2004年4月18日 放送 「世代対抗記憶力バトル!!」 の回です。


6s0404_150.jpg
単純に、記憶力を試す企画でした......。
まぁ、微妙な さゆ ........。

6s0404_160.jpg
微妙な 亀ちゃん .......。

6s0404_170.jpg
微妙な れいにゃ でした........。

6s0404_210.jpg
中華料理のメニューを暗記して、料理をテーブルに置き、料理名を言うってゲームです。
6s0404_220.jpg
まぁ、差し当たって面白い事はありませんので.......。
左端の黒い水玉........。 一瞬、メロンの柴田っぽいですけど......。
6s0404_230.jpg
2004年4月 の 高橋 ですね......。


ついでに........。

6s0404_180.jpg
過去の 6期図鑑 にも掲載した、ハロモニ。劇場 に登場の ヤンキー6期 です。
6s0404_190.jpg
亀ちゃん .........。

6s0404_200.jpg
オチです.......。



2004年4月25日 放送 「新画伯を探せ! え!? 何の絵描いてんの!?」 の回です。

この回は、傑作の一つですね。
過去に 画像集 を作成しています。興味のある方は コチラ からお入り下さい。

6s0404_240.jpg
多分、画力 の乏しい 藤本美貴 をイジろうって企画だったのかも知れませんが.......。
6s0404_250.jpg
意外な 伏兵 が出現します......。

6s0404_260.jpg
この人.........。

6s0404_270.jpg
れいにゃ は 画力 ありますよ!

6s0404_280.jpg
私的には、画伯 の称号は、さゆ にあげたいですけど.......。

6s0404_290.jpg
画伯 に決定して、居残り勉強......。

6s0404_300.jpg
スタジオに一人、居残りで 絵 を描く 亀ちゃん でした.......。


画像はココまでです。


実は、最近の 6期 アーカイブス は、かなり前に撮り置きしていたモノを使用しています。

現在、新しい 画像スタイル に挑戦していますが、雰囲気が合わなくなってきたみたいです.......。

次からは、ちょっと工夫して更新するように心がけますので.......。



過去に作成した、画伯 の画像集のURLを探して、ついでに見返しちゃったんですが.......。

ぶっちゃけ、パワーがあるなぁ......。
ブログ初めて2ヶ月目ぐらいの勢いかぁ........。

なんて、自分のブログに衝撃を受けちゃいました........。



ランキングも、皆さん の "ポチッと" のおかげで上位に上がることが出来ました!

ありがとうございます!!

コメント も嬉しいですねぇ。

実生活で、ほめられる事も 励まされる事も ほとんど無いですから......。


しかし、「誉めれば伸びるお調子者」だと、自己分析していたのですが.......。
ナニゲにプレッシャーに弱い 自分 に気づいたのも事実です.......。

.......微妙に凹んでいる 私 ........。




でも、私は、 「 超 自己満足主義 」 ですから!

私の好きな用にやるだけですので!



今回は、ココまで。










............................................. お願い ...................................................

他の 雑王 が気になる方は、雑王リンク集 からお入り下さい。
ハロプロ系・特撮系・美少女系 等 ”チョコチョコ” 更新 しております。





また、コメント(ツッコミ)もお待ちいたしております。
励みになりますので.......。

「コメントなんかねえよ!.........でも、なんか次も見たいかなぁ......。」 って言うお客様は、下のボタンをポチッとしていただけますと、同様の励みになりますので、よろしくお願い致します。

誉めれば 伸びる お調子物ですから........。



FC2ブログランキング

↑ポチッと↑
よろしくお願い致します。


[RSS] [Admin] [NewEntry]

6s_200403_1.jpg

6s_200403_2.jpg



久々に復活します。

「6期 アーカイブス」 今回は、第23弾!

2004年3月 ハロー! モーニング。 の画像集です。


まずは、2004年3月7日 放送 「祝200回記念!! ハロモニ。AWARDS2004」からです。


6s_200403_3.jpg
第1回 の放送から、この日までの 名場面シーンを抜粋した企画です。
最近のように、どっかロケに行くなんて、お金のかかる放送はしませんでした.......。

名場面は、数々あれど、「 6期 」 の登場はほとんどありませんので、
印象的な 「 泣き 」 のシーンを集めてみました。

6s_200403_4.jpg
シャッフル対決の時ですね。
8月末も、この顔が見られると思います........。

6s_200403_5.jpg
中澤を誉める台詞でつまずいた 石川梨華 .......。

6s_200403_6.jpg
こちらもシャッフル対決の時ですね.......。
焼きソバが食えなくて 泣く 辻の姿を見て、ドン引きしちゃいました......。

6s_200403_7.jpg
紺野と言えば、この ハンバーグ事件 です。
このシーンは、やっぱり 7月23日 放送の 「紺野あさ美 卒業SP」でも登場しましたね。


2004年3月14日 放送 「写すんです。SUPER2004」 です。
6s_200403_8.jpg
矢口と並ぶ 吉澤 もデカイですけど........。

6s_200403_9.jpg
遠近法を無視した さゆ のデカさも突出しています。 (藤本が小さすぎ.....?)

6s_200403_10.jpg
この頃は、さくら・おとめ の対決が頻繁でしたねぇ......。

6s_200403_11.jpg
6期 アーカイブス は、出演したときの 衣装 をポイントに楽しんで頂ければ幸いです。

6s_200403_12.jpg
顔の印象や、髪の色 長さ アクセサリー(ピアス等)などを重点的に見てもらえれば、少女から現在までの成長がお分かりいただけると思います........って、最近気づいた私.....。


2003年3月21日 放送 「ハロモニ。心理バトル どっちの娘。ショー」 からの画像です。

6s_200403_13.jpg
まさに 心理戦 でした。
こう言う 企画 が、もう一度見たいんですけど......。

6s_200403_14.jpg
新垣.......ぷくぷく ですねぇ.......。


6s_200403_15.jpg
絶叫マシン が大嫌いの 吉澤。
さゆ に質問しますが。
6s_200403_16.jpg
絶叫系 大好きキャラを演出します。
しかし......現在 「絶叫コマ~シャル」 が存在して、さゆのヘタレがバレちゃうなんて、夢にも思っていない頃です。

6s_200403_17.jpg
れいにゃ の黒髪は......懐かしくないなぁ......。
印象的に、最初っから 茶髪 の印象......?

なんて思っていましたが!
どっかのサイトからの拾い物画像。

5s_reina_1.jpg
実は、「田中れいな は、モーニング娘。 第5期 オーディション を受けていた!!」
ってヤツなんですけど........本物っぽい.......。
しかも、茶髪.........。

話を大きくするのも アレ なんで、サラッと続けます......。


6s_200403_18.jpg
あのぉ......最近 亀ちゃん 痩せてきたと思いませんかぁ......。
私的には、「 17才 」 のときの ムッチリな体系の方が好きです。

6s_200403_19.jpg
あの、汚い画像は......忘れてください.......。



2004年3月29日 放送 「さくらVSおとめガチンコ体力バトル」 からです。

6s_200403_20.jpg
さくら・おとめ で競い合う........。
大人数ユニットだからこそ出来た企画が懐かしい.......。

6s_200403_21.jpg
ビミョ~なウインクですねぇ......。

6s_200403_22.jpg
左端の 新垣.......微妙に 平安顔 です。

6s_200403_23.jpg
結果的に、どっちが勝ったか憶えていません......。

6s_200403_24.jpg
れいにゃ が勝ち誇っているので......。
6s_200403_25.jpg
おとめ組 の勝ちって事で.......?



6s_200403_26.jpg
おまけですけど......。
亀ニャン です.......。

この日の ハロモニ劇場 で、6期は 着ぐるみ に挑戦します。

6s_200403_27.jpg
れいニャン です。 (名前はウソですよ。)
れいにゃ は、着ぐるみ キャラだと オス役 が多かったです。
ちなみに、れいな が流行らせようとしている 変形ピース を、猫すがた で披露しています......。

6s_200403_28.jpg
さゆニャン です........。

3匹とも欲しいなぁ........。



2004年3月 の画像は以上です。



最近、ブログ の下に お願い文 を差し込んでいますが、そのおかげもあって、ランキングで上位になることが出来ました!

ランキングに、 雑王 のページ画像 が 写されるなんて.......。

モ~。びっくりしました!


メッセージを下さった 皆さん 心から感謝いたします。

管理人への 直接メッセージ ですから名前は出しませんが、ありがとうございました。

FC2 ブログの ファイル容量 が 100% になるまで頑張りますので、今後ともごひいきにお願い致します。


今回は、ココまで。








............................................. お願い ...................................................

他の 雑王 が気になる方は、雑王リンク集 からお入り下さい。
ハロプロ系・特撮系・美少女系 等 ”チョコチョコ” 更新 しております。





また、コメント(ツッコミ)もお待ちいたしております。
励みになりますので.......。

「コメントなんかねえよ!.........でも、なんか次も見たいかなぁ......。」 って言うお客様は、下のボタンをポチッとしていただけますと、同様の励みになりますので、よろしくお願い致します。

誉めれば 伸びる お調子物ですから........。



FC2ブログランキング

↑ポチッと↑
よろしくお願い致します。


[RSS] [Admin] [NewEntry]

明日は、紺野の卒業だっちゅうのに、やり始めると続いちゃう 「6期 アーカイブス」 です。

明日は、紺野の卒業SP画像を更新します。(多分)



今回のアーカイブスは、2004年2月 の一挙更新です。


まずは、2004年2月1日 放送 「安倍なつみ 卒業スペシャル」 からです。

200402_1.jpg
安倍との思い出が少ない 6期 は、ひな壇の後ろです。
200402_2.jpg
見事に 4期 5期 6期 が分かれています。
200402_3.jpg
ちゃんと発言しています。
200402_4.jpg
卒業紺の映像も放送されました。


コチラ、2004年2月8日 放送 「6期一周年スペシャル」 から。

200402_5.jpg
早いもので、この段階で1周年です。
200402_6.jpg
そのままです......。
200402_7.jpg
モーニング娘。に入らなかったら、地元 山口 で、毎日 フグ 食べてたんでしょうねぇ.......。
200402_8.jpg
心なしか、堂々としてます。
200402_9.jpg
めっちゃ喜んでいる れいにゃ!
6期名義の藤本もいます......。


コチラ、2004年2月22日 放送 「コント裏側初公開」 から。

200402_10.jpg
伝説になりそうな.......。さくら組です。
200402_11.jpg
おとめ組の さゆ と......。
200402_12.jpg
れいにゃ です。

まだ、ほとんど 6期 はコントに参加していませんから、画像ありません。



コチラは、2004年2月29日 放送 「ハロプロ LIVE 2004 SP」 からです。


200402_13.jpg
安倍のラスト紺です。
200402_14.jpg
さゆ です。
200402_15.jpg
れいにゃ。
200402_16.jpg


200402_17.jpg
亀ちゃん です。
200402_18.jpg
何度も言いますが、モーニング娘。さくら組 は、全てのハロプロユニットの中で ベスト です。
200402_19.jpg
さゆ には申し訳ないですけど......。
200402_20.jpg

200402_21.jpg


200402_22.jpg
伝説って言ったら、「あぁ!」もですね......。
200402_23.jpg

200402_24.jpg

200402_25.jpg

200402_26.jpg


200402_27.jpg
さゅぇり で......とは言いませんが、亀ちゃん もユニットを経験させたいと思うのは、私だけでしょうか.......?
200402_28.jpg

200402_29.jpg

200402_30.jpg

200402_31.jpg


この日の放送のクライマックスは、ココです。

200402_32.jpg
安倍にメッセージを送る 亀ちゃん。
200402_33.jpg
流れる涙が感動を呼びます........。
200402_34.jpg
6期メンバーとして、最初の卒業コンサートでしたね......。
(保田の時は、デビューを兼ねてましたし......。)
200402_35.jpg
安倍が聖母に見えました......。



7月23日 の 紺野の卒業 で、6期はどんなコメントを残すのか.....。


今回は、ココまで。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

今回から 「6期 アーカイブス」 は、2004年になります。

まずは、コチラ。

2004年1月3日放送 「新春モーニング娘。スペシャル」 の画像からです。


200401_1.jpg
6期メンバーの晴れ着姿は初めてですね。
200401_2.jpg
れいにゃ もいますよ。
200401_3.jpg
コントも晴れ着で挑戦です。
200401_4.jpg
着物には黒髪ですねぇ.......。
200401_5.jpg
今回、キャプチャーソフトを変えています。
微妙に画質が悪いような.......。
ちなみに、さゆ が持っているのは、「タコ揚げ」 です。


コチラ、2004年1月10日放送 「モーニング娘。新年会 2004」 からです。

200401_6.jpg
冒頭で、矢口のクイズに答えた人は おせち料理が食べられるってコーナーがありました。
200401_7.jpg
亀ちゃん 正解ならず......。
200401_8.jpg
れいにゃ 正解!
200401_9.jpg
苦戦している さゆ。
200401_10.jpg
ちょっとキレます。


続いて、2004年1月18日 放送 「ウルトラクイズ 2004」 から。

200401_11.jpg
微妙に れいな の画像 が少ない気がしてきました......。
200401_12.jpg
いやぁぁん! キャワいい!!
200401_13.jpg
不安そうな顔です。
200401_14.jpg
ホントに れいな の画像少ない.......。
200401_15.jpg
不安そうです.......。
200401_16.jpg
キャワですねぇ!

200401_17.jpg
スタジオライブは、「愛あらば IT'S ALL RIGHT」 でした。

200401_18.jpg
やっと登場の れいにゃ!

200401_19.jpg
2006年は、 亀ちゃん ドコまで髪伸ばすのかなぁ.......。
実は、黒髪ロングの さゆ と、茶髪ショートの 亀ちゃん のコントラストがベストだったような気がしてきた私です.......。

200401_20.jpg


200401_21.jpg
黒髪 れいにゃ も味があります......。

200401_22.jpg
時代ですねぇ.......。
175R よりも 130R に親近感を覚えます......。



ココからは、2004年1月25日 放送 「ワタシはダレでSHOW!?」 からです。

200401_23.jpg
チーム対抗で、物体の形態模写を行うって趣旨です。
200401_24.jpg
この頃のハロモニ。にもどしてもらいたいなぁ.......。

200401_25.jpg

200401_26.jpg

200401_27.jpg

200401_28.jpg


くだらない企画でも、番組を通して 6期 は成長して来ました。
いや、後藤以降のメンバー全てが、ハロモニ。のくだらない企画で成長して来たのです。

今のハロモニ。は、どこか小さくまとまり過ぎ.......。

久住の成長は、6期メンバーに比べたら..........。

残念.......。



今回は、ココまで。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

今回は、ゴ→50 Vol.4 から、6期メンバーが主演したドラマ 「大阪 恋の歌」 の画像集をお送りします。

今までの ゴ→50 ドラマは、撮影当日に台本を渡され、50分の間に暗記し、リハーサルをして、5分ドラマを演じるって言う企画でしたが、今回は、事前に台本が渡されていて、事前準備が出来る趣旨に変更されました。

ただ今回は、本番にクリアしなければいけない 課題 が設けられています。

1、応援旗(必勝旗)の作成。
2、カップラーメンを作って完食。
3、リンゴ(1個)をむいて完食。

演技しながら、この3つの課題をこなす事が、今回のドラマの面白さでした。

ドラマの内容は、博多の高校にスポーツ推薦された学生(6期)が、先輩の最後のバレーボールの試合の前日、必勝旗を作成するあいだ、カップラーメンを作り、リンゴを食べ、将来(高校卒業後)を語り合い、れいな の遠距離恋愛で盛り上がるって趣旨です。

コレを5分間でやり遂げる.......見る前から 無理 なドラマですね.....。


6S_Go4_1.jpg
細かいストーリーは、割愛します。

6S_Go4_2.jpg
6期メンバーの表情だけ、お楽しみ下さい。

6S_Go4_3.jpg
この 亀ちゃん の表情は、写真集「17才」 の時期ですね。
今、応援旗の作成中。

「ゴ→50 Vol.4」 は、2006年3月。
亀井絵里 写真集 「17才」 は2006年5月ですから、当たり前ですか.....。

6S_Go4_4.jpg

6S_Go4_5.jpg


6S_Go4_6.jpg
カップラーメン出現!
6S_Go4_10.jpg
お湯を入れる さゆ........。
実は オチ あり!

6S_Go4_11.jpg
真剣にリンゴを切る 亀ちゃん。
6S_Go4_12.jpg
台詞を話しながらですから......。
6S_Go4_13.jpg
見てて怖いです!

6S_Go4_14.jpg
さゆ は、早くマトモなドラマに出演してもらいたいなぁ......。
6S_Go4_15.jpg
特撮系番組の ピンク役 に1年放出したらド~ですか、UFAさん!!

しかし......「花形選手」を 「花嫁選手」 に3度も言い間違える さゆ に笑えた......。

6S_Go4_19.jpg
年齢が上がったせいもありますけど、画像だけをピックアップすると.....。
6S_Go4_20.jpg
亀ちゃん の顔は.......。
6S_Go4_21.jpg
藤本に近いかも知れない......。
6S_Go4_22.jpg
右手の果物ナイフが......怖い!

6S_Go4_23.jpg
リンゴを食べる れいな。
6S_Go4_24.jpg
リンゴを食べる 亀ちゃん。

6S_Go4_25.jpg
しかし.......。
6S_Go4_26.jpg
リンゴ食べすぎ......。

6S_Go4_27.jpg
問題のカップラーメンを食べる さゆ。
6S_Go4_28.jpg
実は、このカップラーメンには、かやく はもちろん、スープも入っていない お湯味 です。

6S_Go4_29.jpg
いい表情ですねぇ......。

6S_Go4_30.jpg
カットが変われば、ちゃんとドラマっぽく見えますねぇ。

6S_Go4_31.jpg
ホンッとにいい表情ですねぇ......。
6S_Go4_32.jpg
亀ちゃん のマトモなドラマも見たいなぁ......。

今後の GyaO に大期待ですけど、NHKさん! 「ラストプレゼント」なみのドラマを、亀ちゃんで作ってやって下さい!
私は、ちゃんと受信料払ってますから!

て、言うか、話がそれますけど、NHKも民営化したら.....って思うのは私だけでしょうか......?

6S_Go4_33.jpg
ナントカレンジャーのナントカピンク.....見たい!!。
絶対に子供ウケする顔なんだけどなぁ.......。

6S_Go4_34.jpg
具なし味なしのラーメンにトライする 亀ちゃん!

6S_Go4_35.jpg
リンゴ食べ続けながら演技する れいな。

6S_Go4_36.jpg
力のある顔です。

6S_Go4_37.jpg
茶髪ショート末期の 亀ちゃん は、無敵のキャワいさだと思いませんか.....?

6S_Go4_38.jpg
上目づかいの さゆ も、おびえた子犬 的でキャワです。

6S_Go4_39.jpg
ドラマのラスト。
遠距離恋愛が、ストーリーの「核」でしたが......。

6S_Go4_40.jpg
れいな のアップで、ドラマは終了します。



結果的に、カップラーメンとリンゴの完食は失敗。
応援旗は、微妙に完成となりました。

正直、本番の5分ドラマよりも、稽古中の映像をメインに楽しむのが一番なのかも知れませんけど、この時期からの 6期 は、ホントに可愛い!!


アイドルって呼ばれる職業の方々の、輝く時期って短いんですから....。
今 売らなきゃダメッ! って言う危機感が、UFAには無いと思えます。

多少 裏金 を使ってでも、伸びるタレントをプッシュしなければ、WINKの二の舞になるって思うんですが........。


今回は、ココまで。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

6期 アーカイブス 第20弾 です。

今回で、2003年の画像は終わりになります。


まずは、コチラから。

2003年12月7日 放送 「みんなで答えて かぶっちゃダメよ~!!」 の回から。

2003_6s_273.jpg
リーダー選出方式を採用しました。

2003_6s_274.jpg
なんと! さゆ がリーダーになっちゃいました!!

2003_6s_275.jpg
亀ちゃん は、さゆチームです。
2003_6s_276.jpg
過去、現在ひっくるめて、さゆ がチームリーダーになったのは、初めてじゃないでしょうか........?
2003_6s_277.jpg
れいな も、さゆチームです。

2003_6s_278.jpg
亀ちゃん の答えが笑えた.......。

青色・黄色 とユニットがあるのに、なんで、あか組って.......。

赤色って言えば 共○主義 のイメージがあるから却下されたって、本当かなぁ.......?



続いて、2003年12月14日 放送 「さわって感じて あなたはだぁ~れ?」 の回から。

2003_6s_279.jpg
「ハロモニ。愛の穴」 の復活を望みます.......。

2003_6s_280.jpg
さゆ です。

2003_6s_281.jpg
吐息を吹きかける 石川。
ピクピクする さゆ が笑えました。


続いて、ヒザまくら。

2003_6s_282.jpg
ガキさん にスリスリする 亀ちゃん。
2003_6s_283.jpg
「わかったぁっ」 つもりの 亀ちゃん。

2003_6s_284.jpg
れいな です。

2003_6s_285.jpg
この頃の司会は、安倍です。
保田天下は、驚くほど短かった.......。

2003_6s_286.jpg
ガキさん の太ももを、さゆ と勘違いしている 亀ちゃん。
2003_6s_287.jpg
うれしいような......悲しいような........。

2003_6s_288.jpg
れいにゃ の勘違い.......。

2003_6s_289.jpg
ガキさんも、十分カタそうな太ももですが.......。



ココからは、2003年12月21日 放送 「産地直送娘。」 の回です。
先週と、2週撮りですが.......。

2003_6s_290.jpg
毎回、衣装チェンジする暇も無いのでしょうか......?

2003_6s_291.jpg
さゆって、山口県 の方言が出ませんよねぇ?

れいな と 高橋 の方言が印象的だからかなぁ.......?

2003_6s_292.jpg
おどける れいにゃ.......。

2003_6s_293.jpg
楽しそうに食べる 亀ちゃん。

2003_6s_294.jpg
........現在の体系は、日々の積み重ねです。


ココからは、2003年12月28日 放送 「ハロモニ。裁判2003」 です。

2003年ラストの放送になります。

2003_6s_295.jpg
メンバーが、被告であり、陪審員です。


2003年のビッグニュース。

2003_6s_296.jpg
6期の加入.......。
コレがなければ、今こんなブログは作成していないでしょうね.....。

2003_6s_297.jpg
紺。

2003_6s_298.jpg
明治座で待ってまぁ~す!

2003_6s_299.jpg
安倍のラストは、ハロ紺 です。
紺野は、安倍のパターンの卒業になりますね......。

2003_6s_300.jpg
楽しそうでした。

2003_6s_301.jpg
コレは、重大ニュースでした......。
このコンセプトは、今年8月以降のモーニング娘。じゃありえませんね。
残念......。

2003_6s_302.jpg
ハロプロ。は、「女性版 ジャ○ーズ」 では無いと思うのですが.....。
UFAは、○ャニーズに憧れているように見えます......。


2003_6s_303.jpg
積極的に発言する さゆ。
2003_6s_304.jpg
コレが 成長 です。

2003_6s_305.jpg
お菓子ですかぁ......。
2003_6s_306.jpg
原告として、ちゃんと説明していました。
2003_6s_307.jpg
この人が 犯人 です。

ちゃんと、6期がからんで、コーナーとして成立しています。

デビューから、半年ほどしか時間が経っていないんですよねぇ.....。



さて、今回で、2003年の「6期 アーカイブス」は終了です。

んで、次回からは、2004年の6期をお送りします........。


今回は、ココまで。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

今回の れいな は激キャワです!!

まだまだ続く アーカイブス........。

まぁ、「辞めろっ」なんてコメントもありませんから、これからも続けますけど......(クレーム来ても辞めませんし、削除しちゃいますけど.......。)


今回は、アーカイブス 第19弾!
2003年11月 の6期を一挙公開します。


では、2003年11月9日 放送 「ホントはどうなの?SP 前編」 から。

2003_6s_240.jpg
オープニングで並ぶ 6期メンバー 。
毎度の事ですが、藤本 は、私のブログでは、4期 扱いです。

2003_6s_241.jpg
この頃 藤本 は、自分の境遇をどう考えていたのでしょう.....。
2003_6s_242.jpg
.......ぶっちゃけ、ドーでもいい事ですが........。
2003_6s_243.jpg
今回、れいな を誉めます!
2003_6s_244.jpg
この日の れいな は........。
2003_6s_245.jpg
激キャワです!!

私は、れいな に対して 「激キャワ」 なんてコメントは付けません。
しかし、この日の れいな の表情は、まさに 「激キャワッ!」 の一言につきます。


多分、私がキャプした れいな 画像の中で、この画像を超える 可愛さ は、もう撮れないかも知れません.......。

可愛い......なんて、形容詞は、れいな 自身欲していない表現なのかも知れませんが.......。


もう一度.........。

2003_reina_1.jpg
激キャワです



2003_6s_246.jpg
今日の、れいな の画像に比べれば、さゆ の表情でも負けます。

まぁ、それは置いといて.......。

2003_6s_247.jpg
ピンクフェチの さゆ です。
2003_6s_248.jpg
レインボーピンク への複線か......?

ココからは、2003年11月16日 放送 「ホントはどうなの?SP 後編」 からです。

タイトル通り、2週撮りです。

2003_6s_249.jpg
今回は、亀ちゃん の発言がありました。

2003_6s_250.jpg
亀ちゃん は、コンスタントに キャワ です!
2003_6s_251.jpg
聞いてみたい事は、「亀井は、おバアちゃんっぽい?」でしたが...。
2003_6s_252.jpg
3人 思っているなんて........。


ココからは、2003年11月23日 放送 「本番に弱いのは誰だ!? ハロモニ。一発勝負」 の回からです。

2003_6s_253.jpg
さゆ から........。

2003_6s_254.jpg
お好み焼き の一発ひっくり返しですが.......。
2003_6s_255.jpg
成功!!


2003_6s_256.jpg
続いて、亀ちゃん。
2003_6s_257.jpg
ヘリウムガスで、ダックボイスに挑戦です。
2003_6s_258.jpg
ス~ッ........。
2003_6s_259.jpg
........ごっくん.........。
2003_6s_260.jpg
「あぁぁぁぁ~っ」
2003_6s_261.jpg
変わっていませんでした.......。
2003_6s_262.jpg
実は、2回挑戦して、2回とも失敗しました.......。


2003_6s_263.jpg
連帯ゲーム 「片手でタマゴ割り」 です。
2003_6s_264.jpg
真剣な れいにゃ ........。
2003_6s_265.jpg
成功しました!!

2003_6s_266.jpg
プレッシャーを感じている さゆ。
2003_6s_267.jpg
以外に、迷いがなく.......。
2003_6s_268.jpg
片手で タマゴ を........。
2003_6s_269.jpg
叩き割りました........。
2003_6s_270.jpg
まぁ、これが さゆ のキャラクターですが.......。
2003_6s_271.jpg
チームに暖かく見守られている姿に癒されます。
頭をなでる 紺野 が良かった........。

ラストは、2003年11月30日 放送 「ハロー! プロジェクト スポーツフェスティバル 2003」 の回ですが......。

2003_6s_272.jpg
ガッタスの発動ですが.......。

6期のアップがありませんでしたから、まったくこの日の画像はありませんので、あしからず........。


今回は、ココまで。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

最近、FC2さん 回線の調子悪そうですねぇ.......。

私の パソコン も、絶不調!
撮ったモノが見れない状況が続いてまして、とりあえず 再セットアップする決心が付きました.............の続きは最後に。



今日は、6期 アーカイブス 第18弾 です。


今回は、2003年10月分を一気に行います。


まずは、2003年10月5日 放送 「緊急記者会見! なりきり娘。対決」 の回からです。

2003_6s_200.jpg
保田 が司会です。

矢口.......ちっちゃ~!

2003_6s_201.jpg
すっかり番組に溶け込んでいる さゆ。
2003_6s_202.jpg
意外と、無関心を装う れいな です。

さて、なりきり娘。ですが.......。

2003_6s_203.jpg
さゆ は、金メダリスト役でした.......。

2003_6s_204.jpg
こちら 亀ちゃん ........。
博士役です........。

2003_6s_205.jpg
花嫁役の れいにゃ ........。

どれも 微妙 です........。


コチラは、2003年10月12日 放送 「ちょいオトナのオンナに...LOVELOVEポエム」 の回から。

2003_6s_206.jpg
新垣塾チーム......って突っ込むより.......。
2003_6s_207.jpg
今は、ミカ・トッド の存在を突っ込みたい!

2003_6s_208.jpg
効果音にあわせて、シチュエーションポエム(コント)をつないで行く企画でした。
2003_6s_209.jpg
見ていて 恥ずかしい 創作ポエムばっかりですが.......。

2003_6s_210.jpg
マニアウケします.......。

2003_6s_211.jpg
爆笑ネタは........。
2003_6s_212.jpg

2003_6s_213.jpg
馬鹿ウケしている 新垣塾長 が笑えた.......。

2003_6s_214.jpg
あ~ 恥ずかしい.........。


コチラ、2003年10月19日 放送 「モー娘。心理分析」 の回です。

2003_6s_215.jpg
チーム分けとしては、初かも......。
2003_6s_216.jpg
「さゅぇり」です。
あひゃぁ は、まだ出ません......(今も出ませんが......)

2003_6s_217.jpg
れいな はガキさんと........。
2003_6s_218.jpg
れいにゃ は、基本的に 絵 は上手いと思いますが.......。

しかし、6期とカラむのは、ガキさん が多い.......。


2003_6s_219.jpg
手鏡を見る さゆ ........。
2003_6s_220.jpg
現在、黒髪に戻った 亀ちゃん ですけど.......。

黒髪になればなったで、茶髪が恋しくなる.......。


コチラ、2003年10月26日放送 「ことばプロレス タッグマッチ」 の回ですが........。


2003_6s_221.jpg
新垣塾長からのスタートです......。

2003_6s_222.jpg
この衣装は........。
2003_6s_223.jpg
私的には 伝説のユニット........。
2003_6s_224.jpg
「あぁ!」 の宣伝です!
2003_6s_225.jpg
新垣の姿が......けなげに見えました........。


2003_6s_226.jpg
私的なランキングですけど......。
2003_6s_227.jpg
あぁ! の FIRST KISS は、多くのハロプロの楽曲の中で、Best5 に入れたい曲です。
2003_6s_228.jpg
あぁ! の FIRST KISS で物語が始まり、タンポポ の ラストキッス で物語が終わる.......。

最後のストーリーが、最初に描かれるなんて.......スターウォーズみたいで興味深い.......なんて 妄想中 .........。




さて、ことばプロレスですが.......。

2003_6s_229.jpg
ボクサースタイルの 亀ちゃん です。 
2003_6s_230.jpg
レアでしょ?
2003_6s_231.jpg
亀ちゃん 久々の 一点凝視 です。

続いて........。

2003_6s_232.jpg
エコモニ。結成前です。
2003_6s_233.jpg
チャイナドレスも良いですねぇ......。
2003_6s_234.jpg
しかし.......さゆ は、ず~っと刃を握っています.......。

勝負最中ですが.......。

2003_6s_235.jpg
可愛いネタですが........。
2003_6s_236.jpg
辻 が爆笑をさらいました.......。

2003_6s_237.jpg
ラストは、この二人.......。

2003_6s_238.jpg
少女A 達です........。
15日の ミュージックフェア21 早く見たいですねぇ.......。

画像は、ココまでです。



んで、再セットアップの話ですが.......。
めんどくさい..........。

サクサク出来れば良いですけど、久しぶりなモノで.......。

もし明日、 雑王 のブログが更新していなかったら、セットアップは失敗して、復帰も出来ずに 失踪 したと思ってください.........。


今回は、ココまで。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

未だに 2003年 の呪縛から脱出できない私........。

今回も、6期 アーカイブス です。



2003年9月14日 放送 「映画公開記念SP」 から。

2003_6s_164.jpg
映画公開記念って言っても、いつもの対抗戦なんですが.....。

6期初の お絵かき でした。

2003_6s_165.jpg
れいな の初イラストは........「ごま」です......。

2003_6s_166.jpg
画伯の称号を与えられる前の 亀ちゃん。
2003_6s_167.jpg
意外とマトモな絵がデビュー作です.......。
2003_6s_168.jpg
書き上げた安堵感を漂わせています。

2003_6s_169.jpg
さゆ のデビュー作は.......。
2003_6s_170.jpg
私的には、画伯の称号は さゆ なのですが.......。

2003_6s_171.jpg
さゆ の絵に文句を言いたげな 後藤 の表情が笑えました.....。

2003_6s_172.jpg
こんなカットも ほのぼの です。


続いて、2003年9月21日 放送 「第1回 ことばJUDO選手権」 の回からです。

2003_6s_173.jpg
コトワザじゃないですね......。

2003_6s_174.jpg
カッコいい英語......?

2003_6s_175.jpg
道着を着てもキャワいい さゆ。

2003_6s_176.jpg
さゆ ワールド炸裂です。
2003_6s_177.jpg

2003_6s_178.jpg

2003_6s_179.jpg

2003_6s_180.jpg

2003_6s_181.jpg
もうムチャクチャです.....。
静止する 稲葉 が笑えました......。


2003_6s_182.jpg
意外と勝ち進んだ 亀ちゃん。
2003_6s_183.jpg
次のお題です。
2003_6s_184.jpg
さゆ にネタふり.......。
2003_6s_185.jpg
お決まりです。

2003_6s_186.jpg
亀ちゃんの思う 「自分のヤなトコロ」 ........。
2003_6s_187.jpg

2003_6s_188.jpg
.......................。

亀ちゃんに.....自分のヤなトコロなんて.....ない。


9月21日は、6期が初めて ハロモニ。劇場 に出演を果たしました。

2003_6s_189.jpg
中等部伝統の、バレー部です。
2003_6s_190.jpg
さゆ がオチでした.......。

5期では紺野がオチキャラでしたね......。



ここからは、2003年9月28日 放送 「ハロモニ。グルメレストラン」 からの画像です。

2003_6s_191.jpg
食品サンプル(ロウ細工)を見極めるって企画ですが......。
2003_6s_192.jpg
連帯適任ゲームになっていますので、全員ドッキドキです。
2003_6s_193.jpg
さゆ の後ろにいる 紺野 は、開始早々ミスをしていますので、顔が怖いです。
2003_6s_194.jpg
プレッシャーがかかるシーンですが........。
2003_6s_195.jpg
耐え切れずに 紺野 が泣く 伝説 のシーンです。

多分、今月のハロモニ。で、紺野の卒業企画が行われ、名・珍場面集が放送されると思いますが(多分ですよ....。)
このシーンは、入っているハズ......。

2003_6s_196.jpg
紺野推し(だった....?)の私ですが、紺野の泣き顔は.......。
2003_6s_197.jpg
ブ○イクだと思います......。(推しの方々 ごめんなさい....)

7月23日は、泣かないで欲しい.......。

2003_6s_198.jpg
紺野 成功で、プレッシャーのかかる 亀ちゃん。

2003_6s_199.jpg
見事! クリアーしました!!


画像はここまでです。

今回で 9月 まで終了........。
次回は、2003年10月を一挙公開します。


今回は、ココまで。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

紺野の卒業まで、残り2週間........。
7月23日は.........。

.......の話は、最後に.......。(オチは無いっす。)




さて、今回も、6期 アーカイブス です。

2003年8月10日 放送 「安倍なつみ 祝ソロデビュー なっち裁判」 の回からです。

2003_6s_138.jpg
この回は、安倍の軌跡を紹介する企画でした。
2003_6s_139.jpg
安倍との思い出が少ない 6期メンバー は、ひな壇の後ろ......。
2003_6s_140.jpg
アップも少なかった........。


コチラ、2003年8月17日 放送 「コントキャラ一挙公開! 持ちキャラ数ランキング」 からの画像です。

2003_6s_141.jpg
まだ、コントに出演していない頃の 6期 です。
2003_6s_142.jpg
北海たら子 を崇拝する れいな......。
2003_6s_143.jpg
採用されませんでした........。


コチラ、2003年8月24日 放送 「新垣塾三番勝負 ハロモニ。ブリブリ選手権」 からの画像です。

2003_6s_144.jpg
久々登場の 新垣塾長.......。

2003_6s_145.jpg
久住にも、こんな時期が必要だったと痛感します......。

久住の、スタジオ初登場 の時に1度だけ 勝負企画 がありましたが.....。


2003_6s_146.jpg
6期初、本編メイン企画です。
2003_6s_147.jpg
.........。

2003_6s_148.jpg
れいにゃ。
2003_6s_149.jpg
気合だぁ!...........byアニマル浜口.......。
昔、長州力 と一緒にプロレスしていました.......。

2003_6s_150.jpg

2003_6s_151.jpg

2003_6s_152.jpg

2003_6s_153.jpg
プリティもセクシーもブリブリも......。
この方達は持ってます.........。


コチラ、2003年8月31日 放送 「ハロモニ。的 夏休みの宿題」 からの画像です。

2003_6s_154.jpg
センターに一人で立つ さゆ。
2003_6s_155.jpg
ほとんど6期がアップになる事はなかったです.......。

2003_6s_156.jpg
工作......好きでした.......。

2003_6s_157.jpg
空気砲で、ロウソクの火を消すってヤツです。
発射役は、れいな。

2003_6s_158.jpg
こちらは、なっち が発射しました.......。

この工作は.......学校に持って行くの大変ですね.......。


2003年9月7日 放送 「ハロモニ。完全密着! モーニング娘。ハワイツアーSP」 の回です。

2003_6s_159.jpg
このツアーは、アロハロDVD も販売されました。
2003_6s_160.jpg
めっちゃ 楽しそうです!

2003_6s_161.jpg
さくら・おとめ........懐かしいなぁ........。

2003_6s_162.jpg
この回唯一の れいな 画像です......。

2003_6s_163.jpg
芸能人になれて良かったね........。




さて、冒頭の 7月23日 の話ですが.......。

その日は、「土用の丑の日」 です。
ウナギを食べる有名な日ですよ。

ハロ紺出演メンバーも、うなぎ食べるのかなぁ......なんて妄想しちゃいまして.......。
安倍は、うなぎ嫌いだったなぁ........。

ほら、オチが無いでしょ........。


まぁ、ついでの話題ですが........。


thukisima_1.jpg
月島きらり starring 久住小春 「恋☆カナ」 が今週発売ですね。

歌番組の出演は無いんでしょうか........?

チャンスだったのになぁ.......残念。



しかし...........。
人間、一度思い込んでしまったら、取り消せません.......。

何度聴いても、私には.......。

thukisima_2.jpg
性行為かなえって.......って聞こえちゃいます......。

お下劣ネタで........すみません.........。


今回は、ココまで。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

今日は、6期 アーカイブス 第15弾 です。

今回から、スタジオの本編収録に参加します。


では、2003年7月13日 放送 「ハロモニ。納涼大喜利」 からの画像です。

2003_6s_108.jpg
本編 オープニングデビュー の さゆ。
一番ハジッこにいた さゆ が、トリを勤めました。

2003_6s_109.jpg
れいな の浴衣姿です。
やっぱり、浴衣は黒髪ですよ.......。

実は、本編初回収録に、亀ちゃん は参加していません!
う~ん......残念!!

2003_6s_110.jpg
浴衣企画の3文字作文.......。
必ず、「い」 の文字が使われます。
石川をイジる為の企画なんですが........。

今年も、浴衣の季節です。
吉本芸人とコラボするのもいいですが(私的にはNGですが)、また浴衣企画やってもらいたいですね........。

2003_6s_111.jpg
最初っから、毒吐いてました......微量ですが.......。


2003年7月20日 放送

2003_6s_112.jpg
シャボン玉 の披露。
2003_6s_113.jpg
シャボンだまぁ~!

「男なんてシャボン玉.......。」
ハロモニ。劇場 初期によく登場していた 島田珠代 の代名詞ですが、元ネタって、山下久美子の 「バスルームから愛をこめて」 の歌詞って......知らないですよね........。


2003_6s_114.jpg
コチラ、本編です。
「1人だけしか答えられないクイズを出題せよ」からの画像ですが.....。
2003_6s_115.jpg
2週撮りの為、衣装は浴衣のまんま。
当然、亀ちゃん も出演していませんでした......。


ココからは、2003年7月27日 放送 「6期を学べハロモニ。図鑑」 からの画像です。

この回は、私的には 大傑作 の回です。

2003_6s_116.jpg
本編 初登場の 亀ちゃん です。

2003_6s_117.jpg
この回は、私の過去のブログで、さゆ だけ画像化した事があります。

2003_6s_118.jpg
「トイレの水を飲んだ」エピソードの所です。

2003_6s_119.jpg
ナルシストキャラが、既存のメンバーに知れ渡った回でした。
2003_6s_120.jpg
さゆ 図鑑です。


2003_6s_121.jpg
続いて 亀ちゃん。

2003_6s_122.jpg
この頃は、卒業した 保田圭 が司会をしていました......。

2003_6s_123.jpg
ギャグに聞こえます.......。
2003_6s_124.jpg
ナルシストのさゆ に対抗している姿がスタッフウケしたのか、この後始まる エリザベス亀井(きゃめい) の複線になったような気がします。
2003_6s_125.jpg
.........この顔もキャワいい.......。
2003_6s_126.jpg
笑うと、もっとキャワいい!!

2003_6s_127.jpg
保田は、容赦しない.......。
2003_6s_128.jpg
どこの骨と勘違いしていたんだろう......?
2003_6s_129.jpg
「ココだよ~っ」 って感じに伸びる 保田 の手!
2003_6s_130.jpg
ソソリませんかぁぁぁ!
2003_6s_131.jpg
だからぁ.......エビになるのはドコの骨だぁ.......?
2003_6s_132.jpg
亀ちゃん図鑑。


2003_6s_133.jpg
れいな です。

2003_6s_134.jpg
変わらないようで.......やっぱり れいな も変わったよなぁ......。

2003_6s_135.jpg
軽ヤン キャラの発祥は、初期からのモノです。
2003_6s_136.jpg
狙え! モーニング娘。の頭!!
2003_6s_137.jpg
れいにゃ図鑑。


画像はココまでです。
やっぱり、この頃のハロモニ。はパワーがあります。


それに比べて......。
最近のハロモニ.............ヤバイなぁ.....。

吉本との連携も、上手くハマれば面白いのですが........。


また、愚痴が多くなりそうですので......。

今回は、ココまで。



[RSS] [Admin] [NewEntry]

