石川梨華

石川梨華 に関する記事です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

0127_zacking_1.jpgハロプロのセクシー・ユニット「美勇伝」が26日、横浜アリーナで行われたライブ「ハロ☆プロアワード’08」で解散を宣言した。6月に予定するライブツアー最終日をもって4年間の活動を終える。
1万人のファンを前に石川梨華(23)が「美勇伝としての活動を終了することに決めました。6月のツアー最終日まで、美勇伝の名を汚さぬよう、日々美しく、勇ましく、その姿が皆様に伝わるように全力投球していきます」と突然解散を報告。岡田唯(20)、三好絵梨香(23)もファンに直接伝えた。    

            1月26日スポーツ報知



ハロプロ の歴史は、創造と破壊 です。

いや、どんな文化でも 創造と破壊 が歴史なんですけど、芸能の分野で、しかも、たかだか10年の歴史しかないのにもかかわらず、繰り返し行われる 破壊行為 は、製作サイドのポリシーの無さを露呈する結果なのでは?

美勇伝 の存在は、完全に 石川梨華 をどう生かすか ってアップフロントが出した答えでしょ?

石川梨華 のマネジメントに失敗したのは、あくまで 石川梨華 を ”歌手” として活動させようとした結果なんですよ......。
私は、別に モーニング娘。を卒業させるからって、石川梨華 は 歌手 である必要は無かったと思っています。 (ヘタだし。)

卒業特典時期に、ドラマやバラエティに参加させたら、意外とバカ売れしていたかも知れないと思うと、もったいなかったなぁ.......。


でも、この報告って必要だったんでしょうかねぇ?
今後、岡田唯 はクイズバラエティに出演して、2匹目のドジョウを狙うんでしょうけど......。

石川梨華 は、元総理のご子息となんか発表がありそうな予感も.......?
いずれ、大損するのは 三好 か.......。

今回はここまで。


ランキングバナーハロプロランキング ディスカバリーネット
↑画像↑をクリックすると、FC2ランキングに直行します。
今日の 参加ランキング と 順位 を、ご確認下さい。



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

70516_zacking_1.jpg

5月23日発売。 美勇伝 の新曲 『 恋するエンジェルハート 』 です。
正式には、 『 恋する(ハートマーク)エンジェル(ハートマーク)ハート 』 なのですけど.....。

前回の 『 愛すクリ~ムとMyプリン 』 は、ひっくり返るくらいの駄作で、もうシングル曲は出ないと思っていましたけど、さすがアップフロント!
シャッフルユニットが無い替わりに、GAMと美勇伝 は殺さないか....。

70516_zacking_2.jpg
いつの頃からか 美勇伝 は、勇ましさより艶かしさをアピールするユニットになってしまいましたけど、今回の『恋するエンジェルハート』は、ちょっぴり爽やか路線。

どうせなら、新曲を出すたびにエロ路線を極めて、PTAに怒られて自滅したほうが面白かったのに....。

70516_zacking_3.jpg
それにしても、加護亜依の解雇。辻希美の寿休暇。吉澤ひとみ の卒業と、今年のモー娘4期メンバーは大忙し。

まったくニュースにならない 石川梨華 の心境は複雑かも知れませんね....?

石川って、加入と卒業と、加入直後の電話盗聴事件しかスポーツ新聞の一面に出ていないかな.....?
70516_zacking_4.jpg
そろそろ話題を提供して貰いたいと思うのですけど....。

石川は、デビュー時期のネガティブ風味が一番良かったって思います。
現在のポジティブな姿が、商業的に作り物っぽくって.....。
私的に、現在の 石川梨華 は、正直なところ好きではないんです。

ビジュアル的には "華" があるのに.....。

70516_zacking_6.jpg
あ、石川梨華 についてグダグダ書いていますけど、好きじゃないのは現在の無理やりなポジティブシンキングについてです。
ちゃんと 石川梨華 の アロハロDVD は買っていますよ!
個人的に好きな 亀井絵里 のDVDよりも、石川のDVDの方が出来が良かったって評価します。

ブログのネタにしませんでしたけど.....。

70516_zacking_5.jpg
さて、美勇伝 にとって、この一枚は勝負のシングルでしょうね。
どうなることか.....心配します.....。

天使の格好をするのもいいけど.....。
この10年間、エヴァのおかげで天使に善のイメージは無くなりましたね。

残酷な天使が美勇伝の解散を肯定的に主張しなければいいのですけど.....。

しかし、このPVを見ると.....。
私的に 洋館 を見ると、どうしても バイオハザード を思い出しちゃいます....。


今回は、ここまで。


FC2ブログランキング

[RSS] [Admin] [NewEntry]

いつも通り、ど~って事無いニュースです。

石川梨華、初ヒール!“ドS”に! 「テメエの全存在がうぜえんだよ!」  



網タイツがはり付いた太ももがワイルド&セクシーな石川梨華。松浦亜弥とのファッション対決も見どころだ=(c)2006「スケバン刑事 コードネーム=麻宮サキ」製作委員会
歌手、松浦亜弥(20)の初主演映画「スケバン刑事 コードネーム=麻宮サキ」(9月30日公開、深作健太監督)で、サキの宿敵を演じる「美勇伝」の石川梨華(21)のエナメル製バトルスーツ姿が14日、初公開された。

先に公開されたレザー戦闘服のあややに対抗して、網タイツ&ボンテージ、手にはムチならぬ刃を装填したヨーヨーと“ドS”ファッション。「テメエの全存在がうぜえんだよ!」と啖呵を切るなど普段のキュートなイメージから一転、女王様モード全開だ。

レザー戦闘服に続くボンテージ戦闘服もシリーズ初登場でいずれも監督の発案。悪役に初挑戦の石川は、鋭い視線にピッタリと同監督から勧められた衣装で「ボンテージ衣装を着たことで気持ちがすごく入り、より悪役になりきれた気がします」と会心の悪女ぶりを振り返った。

sukebanrika1.jpg


石川のイメージって、ドM ですよね。
キモイ・キショイ の 言葉攻め が大好きでしたし......。

この衣装で腰振ったら、レイザーラモン グループ の仲間入りです。

三好・岡田 にも、こんな衣装があるのでしょうか.......?


今回は、ココまで。











.............................................................. お願い ....................................................................

他の 雑王 が気になる方は、雑王リンク集 からお入り下さい。
ハロプロ系・特撮系・美少女系 等 ”チョコチョコ” 更新 しております。



コメント(ツッコミ)もお待ちいたしております。
励みになりますので.......。


「コメントなんかねえよ!.........でも、なんか次も見たいかなぁ......。」 って言うお客様は、下のボタンをポチッとしていただけますと、同様の励みになりますので、よろしくお願い致します。

誉めれば 伸びる お調子物ですから........。



FC2ブログランキング

↑ポチッと↑
よろしくお願い致します。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ハロモニ。キャラ図鑑 石川梨華 編です。

主旨は、キャラ図鑑シリーズ同様ですので、割愛させて頂きます。

このキャラ図鑑シリーズでは、初の 「モーニング娘。」 卒業メンバーになりますね。

isikawa_1.jpg
2003年1月5日放送。
この段階からすでに「高等部」です。
isikawa_2.jpg
同日の石川。
「チャーミー石川」は偉大です。
初期のハロモニ。に有った 「チャレモニ。」の司会から登場しています。
ハロモニ。内で、1番最初に キャラ名 が付いたのは、「チャーミー石川」 じゃないですか......?

isikawa_3.jpg
ここから、2003年8月17日放送の「キャラ数ランキング」の画像です。
isikawa_4.jpg


isikawa_5.jpg


isikawa_6.jpg
数あるヤンキーキャラの中で、1番怖いのはコレですね。
isikawa_7.jpg

isikawa_8.jpg

isikawa_9.jpg

isikawa_10.jpg

isikawa_11.jpg

isikawa_12.jpg

isikawa_13.jpg

isikawa_14.jpg


isikawa_15.jpg
2003年10月12日放送。
このキャラは.....性別は?

isikawa_16.jpg
2003年10月19日放送。
この街の飲食店の店員は、ぜ~んぶギャル系です。

isikawa_17.jpg
2003年11月16日放送。
すみません.....キャラ名不明です。

isikawa_18.jpg
2003年12月7日放送。
気の弱い先生役。

isikawa_19.jpg
2004年2月22日放送。
没落した「チャーミー石川」.......哀れです。

isikawa_20.jpg
2004年5月2日放送。
亀井絵里 推しの我がブログ。
「幸 うす代」の画像は、コチラからどうぞ。
もし仮に 「エコモニ。」 が、石川・亀井だったなら、この格好で「地球温暖化防止」を訴えて、四国巡礼をしただろうに......。(効果絶大ですね。)

isikawa_21.jpg
2004年5月23日放送。
ものまねバトルの さかなクン のマネ。

isikawa_22.jpg
2004年9月12日放送。

isikawa_23.jpg
2004年9月26日放送。
モンロー石川.....意外とレアかも。

isikawa_24.jpg
2005年4月17日放送。
中華飯店シリーズです。

isikawa_25.jpg
2005年5月8日放送。
石川梨華 卒業SPでのチャーミーです。

isikawa_26.jpg
2005年8月14日放送。
頑固トメ子 は、息の長いキャラクターでした。

isikawa_27.jpg
2005年9月11日放送。
天使 役ですけど......。

isikawa_28.jpg
2005年9月25日放送。
この時点で、石川は 「駅長」 でした!
isikawa_29.jpg
なんで、いきなり駅長をクビ(?)になったんでしょうか.....。

isikawa_30.jpg
2005年10月30日放送。
後藤部屋の行司役です。(司会ですけど.....。)

isikawa_31.jpg
2005年11月20日放送。
駅長のラストカットです。

isikawa_32.jpg
2005年12月18日放送。
「おやおやぁ~っ」 ミチル役をやる為に、駅長を辞めたんですねぇ....。



石川梨華のキャラクターは、やはりコントで活きます。
正直、歌の下手な歌手でも、ルックスの良さと明るさで、タレントとして大成する見本みたいな人かな......?

私的には、デビュー当時の、「ネガティブ石川」 が好きでしたけど。

今回はココまで。



[RSS] [Admin] [NewEntry]

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。