藤本美貴

藤本美貴 に関する記事です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

なんとも凄い コンサートDVD です。
これは、アイドルってカテゴリーの歌手が嫌いな人達にお勧めできる、数少ないハロプロ系のDVDじゃないでしょうか....?

ただ、私のような へそ曲がり がDVDをインプレッションすると、ホメているんだかケナしてるんだか分からないコメントになっちゃうのが毎度のことですけど気にしないで下さい。
このDVD(GAM 1stコンサートツアー2007初夏 ~グレイト亜弥&美貴~) のクオリティの高さは尋常ではありませんよ。

一言で語るなら、このDVDは、製作スタッフが総力を結集した感じがするんです!

70902_zacking_1.jpg
決して大きくもない 中野サンプラザ での収録。
舞台装置も面白みはありません。

70902_zacking_2.jpg
普通に、コンサートツアー の通過点って舞台なのに、映像から伝わる気合は尋常ではありません。

嘘だと思うなら、買ってみるべし!

コンサートに参加した方なら尚のこと。 松浦にも藤本にも興味が無いって人達にもお勧めするDVDです。

70902_zacking_3.jpg
なぜ、こんなにクオリティが良いのか、逆に疑問になります。

映像を観てすぐ気付くと思うのですが、いったい何台のカメラを使用しているんでしょう?

1曲中、カメラの切り替わりが何カットあるのか分からないぐらいのスイッチング。
編集作業の手間を考えれば、決して楽な仕事ではないと思うのですけどねぇ.....。
モー娘やベリキュー のコンサートなら、出演する人数を加味すれば、カメラの台数もおのずと多くなるでしょうけど、GAM は2人ですよ!

70902_zacking_4.jpg
私的に、このDVDのクオリティの良さの原因を推測するなら、なにか 最終回 的なスペシャルって感じでしょうかねぇ?

藤本の....って言うより GAM の大団円って言ったほうがいいのかも知れません。


松浦亜弥 は、8月29日 に待望の新曲 『 笑顔 』 が発売されました。
ちなみに、オリコンデイリーランキングで 8位 スタートでしたね。
売れ線の曲では無いですし、先週から強豪ぞろいの発売時期で、8位は思ったよりも良かったと言えます。
松浦には、連続○○記録 なんてものがありませんから、各方面のクリエイターが作る良曲を、地味に唄っていくのが一番だと思うのですが.....。

私的には、松浦は単純に、ヴォーカリスト として活動して欲しいんですよ。

いずれにせよ、松浦の新曲は、早い内から決まっていたと思います。
GAM はやはり、コンサートツアーが終了した時点で 解散 って考えるのが普通でしょうか....?

70902_zacking_5.jpg
しばらく GAM の活動が無くなるって思えば、このクオリティの高さとデキの良さには納得。
やはりこのDVDは 買い です!


それにしても、現在の 藤本美貴 の活動って、どうなっています?
ラジオ以外に露出も無さそうです。
まさか、こんなにも干されるなんて、予想外の展開でしたね。

矢口真里 の時は、お相手の男性は役者さんだったんで、テレビ(バラエティ系)の露出も無かったのが幸いだったのかも....?
やっぱり、売れっ子の芸人はプライベートをネタにしますから、女性タレントからすれば環境的にマズイって事でしょうか?

70902_zacking_6.jpg
2007年は、ハロヲタから 『 GAM があった年 』 って後に言われる時代なのかも知れません。
シングル3枚とアルバム1枚を発売し、単独コンサートツアーまで慣行したユニットなんて、後にも先にも GAM だけになりそうな予感がします。

復活するなら、G(後藤)A(亜弥)M(美貴)ってのもアリでしょうか? ......あ、ごまっとう でいいじゃん!

70902_zacking_7.jpgGAM は、私的にはアイドルユニットのカテゴリーではありません。
きっと、本人達も アイドル なんて枠を考えていないと思います。

アイドルユニットは、歌の下手さを隠すため、ソロパートって名目でフレーズを区切り、複数で唄うパートはユニゾンが基本です。
GAM にはそれがありませんからね。
残念なのは、GAM が発売した3枚のシングルのデキが悪かった事。
PVのデキの悪さは致命的だったと思います。

でも、このDVDのクオリティは、過去のデキの悪さを全て払拭して、おつりが出ます。

こんなにも私が誉めるなんて、ほとんどありませんよ......。


でも、藤本美貴 の今後が気になります。
なにせ、このDVDは、藤本にとって、最後の遺産なんですよ。
この遺産を食い潰したら.....。 アップフロントの手腕に期待するしかありませんけど.....思いっきり不安ですね.....。

今回はここまで。


FC2ブログランキング
ランキングバナーをリニューアルしました。
クリックのご協力お願い致します。




スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

『 ケジメ 』 って何でしょうね?
ファンに謝罪するつもりなら、藤本美貴は芸能界を引退するべきじゃないの??
裏切りの代償を、モーニング娘。を脱退する事で終わらせるなんて大間違い。
矢口の件が一つの指針を作った事は否めないのですけど、再犯行為はもっと厳しく処分するべきでしょう?
新聞見開き一面宣伝に金つぎ込んでイメージUP戦略に躍起になっているアップフロントさん。
首脳陣が企業努力したって絵に描いた餅ですよ。 これで不祥事は何度目ですか....?
バカバカしくって仕方ないですよ.....。

藤本美貴にしてみれば 「してやったり」 って感じなのかも知れませんね。 脱退を申し出た段階で、数ヶ月晒した上で、卒紺で〆るって面白かったかもねぇ....?

それにしても、吉澤の卒紺DVDはどうなるんでしょうね?

しかし、ツクヅク思うのですけど、人形が自我を持つと、ろくな事がありません。
やっぱり、管理体制に落ち度があったと、事務所は認めて欲しい所です。 (責任者はクビにしなさいよ!)

また、この一件で、藤本美貴の応援サイトを自負している所の扱いが気になります。
『 好きだから許す 』 なんてアホな事は言わないで欲しい。
毅然とした態度を示して、ファン辞めますって宣言をしないと、第3第4の矢口風味タレントが出現しますよ!
ファンに助けられているなんて思わせるから、タレントの暴走が止まらないんです。 制裁を加えるのも 愛 だと思うのですけどね。
だって、あなた を裏切ったんですよ!


さて、私的には、9期オーディション に期待します。
辞めたい奴はとっとと辞めさせて、今後の展開を楽しみたいと思います。

高橋がリーダーかぁ.....。
すぐボロが出そうで面白いなぁ。


今回はここまで。


FC2ブログランキング







[RSS] [Admin] [NewEntry]


あまり盛り上がりませんでしたね....。
なにか拍子抜けしました.....。

写真週刊誌的には、コンサートツアーが終わって、次のシングルが出るまでの中休み期間が一番のねらい目だってことか。

今回、曖昧な記事に対してノーコメントを貫いたアップフロントの対応は好感が持てます....。 決定的な写真が後になって出なければいいのですけど.....。


70525_zacking_14.jpg70525_zacking_15.jpg私的には 『 火の無い所に煙なんとか...』 てことわざ を信じるタイプです。 今回の一件は、新聞の内容が事実だと思っています。

記事の内容がどうであれ、矢口真里 の二の舞だけは避けられたみたいですけど、もう モーニング娘。のメンバー全てに 清純 のイメージは無くなった感があります。

アイドル商売なんだから、モー娘は今後もキツイよ....。
藤本のソロ時代ならまだしも、現在は モーニング娘。のリーダーの立場があるんですから.....。
事務所も大変だぁ....。

でも、相次ぐ 不祥事 に困惑するのは、事務所なんかよりも ファン なのに....。

一度、ファンのチカラを事務所に見せるのも面白いと思いますよ。

例えば、次のシングルを 発売してから 1週間 1枚も買わないなんて面白いと思いますけど......?

いわゆる ストライキ ですよ。

ファン心理を無視するから、事務所の態度が変わらない。

過去一連の不祥事に対する文句を、ネットやブログでグダグダ書いていても伝えたい相手には伝わりませんからね。
一番分かりやすいのは、利益が上がらない事実を見せる必要があるのではないかと.....。

コンサート会場でサイリュームの色を合わせてアピールする事だけがファンの表現では無いと思いますけどね.....。

70525_zacking_16.jpg70525_zacking_17.jpgただ、利益が上がらなければ存続自体がヤバくなる可能性も否定できません....。 痛し痒しって感じ....。

1曲、1週間不買活動が起こったからと言って、簡単につぶれる企業ではないでしょ?
もっとも、『 ファンが心を鬼にして行った活動....。』 なんてマスコミが騒いだら、美味しいですけど。
(ヲタが買わなくっても、一般の客が買うからベスト10には入ると思いますけど....。)

あくまで、買わないのは1曲。 聴かないとは言っていません。
ネット配信やレンタルで曲は聴けますから、問題は無いと思います。

どうでしょ? ファンのストライキなんて前代未聞のプランだと思いませんか....?


さて、今回の 藤本美貴 騒動ですけど、事実は うやむや の内に葬られるでしょうね。
成人女性の恋愛は、犯罪行為ではないので事務所としては罰しないで正解です。

でも、過去に恋愛を罰した過去があります。

矢口の件でも、村上の件でも......。


ただ、言える事は、矢口も村上も 本気の恋愛 だったって事。

結果的にどうあれ、その時はアイドルの仕事よりも大事なものを選択した結果、脱退の道を選んだのですから、潔くてカッコいい!

比べれば、藤本の態度は、遊び って事。
本気の恋愛だったなら、矢口と同じ道を歩くと思うのですけど.....。


今回は、ここまで。

FC2ブログランキング


[RSS] [Admin] [NewEntry]

最近、仕事の内容が変わって(辞める人っているのよ....。)また前の仕事を一時的にやってるため、時間が出来て毎日更新している 雑王 です。
特撮ヒーロー系の更新はしていないんですけど、連日多くのお客様のご来訪に感謝いたします。
雑王 って、邪道外道なブログなんですけどね.....。
邪道でも道は道ですから、たまにボコボコの道も楽しいものです。急ぐだけが運転ではないですから.....。

さて、今回は モーニング娘。次期リーダー 藤本美貴 をフューチャリングします。
ただ単に思いついたネタですけど.....。(雑王さんは以外にネタが尽きないみたい....内容が無いから....。)

070219fujimoto4.jpg
笑顔YESヌードDVD のミキティ。
070219fujimoto5.jpg
雑王 は、藤本も大好きです!
何度も言って(書いて)ますけど、私はDDぢゃありません。
藤本が一番可愛かった時期は、ごまっとう のPVでのツインテール時代!
30kabuto10.jpg
ツインテールって言ってもこれじゃないです!
ちなみに ごまっとう『SHALL WE LOVE?』のPVが見たい方は コチラ から。

最近、藤本美貴 ちゃんのキャラは「無趣味」が定着しています。
私の趣味は「多趣味」なので真逆の生き方をされていますけど....。

でも.....。
070219fujimoto1.jpg
無趣味....。
070219fujimoto2.jpg
無趣味........?
070219fujimoto3.jpg
無趣味...........!?

私的に、藤本美貴ちゃんの趣味は 『 コスプレ 』 だと思うのですが.....?


今回は、ココまで。



現在 雑王 は、ハロプロランキングとの連動企画をテストで行っています。
今回はちょっと難しいのを.....。

問題 4
 2005年のハロモニコーナー(幻系)『うろおぼえゼミナ~る』に登場した
zacking_Q_1.jpg
右側のキャラクター名はナニ? 


FC2ブログランキング
答えがわからない方は、バナーをクリックして 雑王 の紹介文をご覧下さい。
答えがわかる方も記事や画像が気に入られましたらクリックにご協力下さいませ。



注)
ランキングの更新時間はマチマチです。
即効でクリックしても、変わっていない場合がありますのでご了承下さい。
好調な場合、クイズを1ブログ更新して行くごとに1個付けます。過去の記事からクイズを見た場合、新作を更新すると、紹介文の答えが連動しない場合も往々に考えられます。
どうしても知りたい見逃した過去のクイズの答えがありましたら、雑王 にコメント下さい。 ブログでお答え致します。
なんにせよ テスト 企画です。 意見、感想 お待ちします。(違法行為だからやめろ....なんて来たらどうしましょう....)
こんなの他に見たことないですから、どうなるか私にもわかりませんけど.....。
ハロプロランキングですから、ハロプロの話題と逸脱したクイズは出しませんので、そんなにわからない人はいないと思いますけども....。





関連リンク集・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
雑王 リンク集
雑王 第二章 リンク集
You Tube リンク集



[RSS] [Admin] [NewEntry]

ハロモニ。キャラ図鑑 藤本美貴 編です。

毎度の事ですので、この企画の基本は、他の「キャラ図鑑」を参照して下さいませ。

fujimoto1.jpg
2003年8月17日放送。
「キャラ数ランキング」の回からのキャプです。
fujimoto2.jpg
豆子は、新垣理沙です。太眉毛 豆子の画像は、コチラからどうぞ。
fujimoto3.jpg
藤本お得意の 白鳥キャラですが、こちらは小学生の「かおる」です。
fujimoto4.jpg
6期でモー娘。に加入する前のキャラです。
松浦亜弥も、1度だけ ハロモニ劇場 に出演した事がありましたね。

fujimoto5.jpg
2003年10月12日放送。

fujimoto6.jpg
2003年12月7日放送。
田中れいな がやりたがった 「北海たら子」 の妹、かずの子です。

fujimoto7.jpg
2003年12月14日放送。
こちらは、幼稚園児の「つぼみ」ちゃんです。
藤本キャラで、1番長いキャラだったかも......。

fujimoto8.jpg
2004年3月21日放送。

fujimoto9.jpg
2004年5月16日放送。
安倍の娘です。

fujimoto10.jpg
2004年5月23日放送。 ハロモニ本編。
「せつこなぁ.....」です。

fujimoto11.jpg
2004年7月4日放送。
安倍美貴です。

fujimoto12.jpg
2004年11月14日放送。

fujimoto13.jpg
2004年12月5日放送。

fujimoto14.jpg
2004年12月5日放送。
後藤真希と一緒。 後藤真希のキャラ図鑑は、近日公開致します。

fujimoto22.jpg
2005年3月6日放送。

fujimoto15.jpg
2005年3月13日放送。
意外とセーラー服キャラは、レアです。

fujimoto16.jpg
2005年4月17日放送。
中華飯店シリーズでの、安倍美貴 です。

fujimoto17.jpg
2005年8月14日放送。
後半の つぼみちゃん は、良い人格のキャラに変貌しました。

fujimoto18.jpg
2005年10月23日放送。
なくなくなくない......。

fujimoto19.jpg
2005年12月18日放送。
「ぽっぽ~っ」性悪ハト.......。

fujimoto20.jpg
2006年1月22日放送。
藤本の着ぐるみは、珍しかった。

fujimoto21.jpg
2006年2月26日放送。
ハト役に藤本の名前が入りましたが.......。

fujimoto23.jpg
2006年5月21日放送。
ジャックです。
ハト の性別は分りませんが、藤本初の男子キャラですね。
あれ....ハッパー藤本の性別は.......?


画像は以上です。

藤本は、6期として「モーニング娘。」に加入していますが、私的には4期メンバーの扱いです。

ソロ活動や、セクシー女塾も経験している藤本は、現モー娘。の中でもキャリア十分です。
初期キャラから安定した演技を披露していました。

今回はココまで。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。