新垣里沙

新垣里沙 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]


[RSS] [Admin] [NewEntry]

本日10月20日は、皇后陛下 の誕生日です.......。

じゃなくって!

今回は、新垣ネタです。以前の新垣(あらがき)ネタじゃないですよ。

061020niigaki7.jpg
これは、うたばん に初登場したときのガキさんです。
当初は、最年少加入でしたね......。
061020niigaki5.jpg

061020niigaki6.jpg
加入当初は、ミニモニ。に入りたいと語っていました。

ついでにで申し訳......。

061020niigaki8.jpg
成人しましたね......。
061020niigaki9.jpg
どこの国に行ったんでしょう......?
061020niigaki10.jpg
........この頃は、まったくピンと来ませんでした......。
061020niigaki11.jpg
最初っから高橋は貴さんにイジられてましたけど......。

061020niigaki12.jpg
コレは、ハロモニ。に初登場したときです。
061020niigaki1.jpg
現在は、立派になりまして、ツノまで生えました....。

新垣里沙.......私、ず~っと 新垣理沙 って表記していたみたいです......。 ココで思い入り度がわかっちゃうって感じですかね......。 (別に嫌いじゃないですよ......。)

最近、ガキさん とばっかり呼ばれて、「お豆」 なんて死語になっちゃいましたね。 
ラジオって言えば、矢口真里のオールナイトニッポンSUPER で、さんざん「お豆」ネタをやっていましたけど......覚えてますか?
タンポポ編集部 OH-SO-RO のレギュラーでしたけど、ほとんど出演が無かったような記憶が......。

とりあえず、お誕生日おめでとうございます!

誕生日って喜べるのも......以外に短いですからね.....。

今回は、ココまで.......。

あ! ネタを一つ.......。

061020niigaki4.jpg
ナニゲに似ていませんか?
いや、なんとなくなんですけど......。
061020niigaki0100.jpg
.......微妙でしたね......。
クロサギ見たとき、一瞬 「新垣が出てる!!」ってビックリしたもので......。


今回は、ココまで。




.............................................................. お願い ....................................................................

他の 雑王 が気になる方は、雑王リンク集 からお入り下さい。
ハロプロ系・特撮系・美少女系 等 更新 しております。
お気に入りに追加して頂けますと 幸いです。



コメントもお待ちいたしております。 
最近、自分の方向性がわからなくなってきました........。
コメントが無くても、気に入ったからまた見たいって方は、下の奴ポチッとお願いします。 



FC2ブログランキング

↑ポチッと↑
よろしくお願い致します。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ハロモニ。キャラ図鑑 新垣理沙 編 です。
毎度の事ですが、この企画は 2003年以降のキャラクターで構成しています。
また、2003年以前のキャラクターは、2003年8月17日 放送のハロモニ。キャラ数ランキングからのキャプになります。

キャラクターが変わり、キャラ名が付いた時点でキャプしていますが、基本的に同一名のキャラの場合、キャプしておりません。
結果、画像数が極端に少なくなりますので、ご了承下さい。
(新垣は、特にキャラ数が少ないので.....。)



niigaki_1.jpg
2003年8月17日放送。
niigaki_2.jpg

niigaki_3.jpg

niigaki_4.jpg


niigaki_5.jpg
2003年10月26日放送。
新垣塾長です。 「あぁ!」デビューの時ですね。

niigaki_6.jpg
2003年11月30日放送。
新垣先生.......6期と共に出場しました。

niigaki_7.jpg
2004年3月21日放送。
今では、誰も新垣を「お豆」なんて言わない.....。

niigaki_8.jpg
女子ばっかりのハロモニ幼稚園ですが......。
男子の幼稚園児は、新垣だけ......?

niigaki_9.jpg
2004年4月25日放送。
服を、前後逆に着る変人役です。

niigaki_10.jpg
2004年7月4日放送。
公園横の喫茶店の店長です。

niigaki_11.jpg
2004年12月12日放送。
男子幼稚園児にキャラ名が付きました。

niigaki_16.jpg
2005年3月6日放送。
高等部のガキさん。

niigaki_12.jpg
2005年5月29日放送。
久々にキャラチェンジの豆子。

niigaki_14.jpg
2005年6月26日放送。
バレー部キャプテンに就任されました。

niigaki_15.jpg
2005年10月23日放送。
ギャル風が、かわいい。

niigaki_17.jpg
2006年3月26日放送。
やっぱり新垣は幼稚園児.....ですけど、コレは女子バージョンです。

niigaki_18.jpg
2006年5月14日放送。
婦人警官に挑戦した ガキさん。
コントで、1度も経験がありませんから.....。

しかしガキさんは、キャラが少ない!

今回はココまで。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

