高橋愛

高橋愛 に関する記事です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

高橋 愛 『 水 』 ワニブックス
2007年10月26日発売  ★★

m_80114_ai_zacking_1.jpgm_80114_ai_zacking_2.jpgm_80114_ai_zacking_3.jpgm_80114_ai_zacking_4.jpgm_80114_ai_zacking_5.jpg

m_80114_ai_zacking_6.jpgm_80114_ai_zacking_7.jpgm_80114_ai_zacking_8.jpgm_80114_ai_zacking_9.jpgm_80114_ai_zacking_10.jpg

m_80114_ai_zacking_11.jpgm_80114_ai_zacking_12.jpgm_80114_ai_zacking_13.jpgm_80114_ai_zacking_14.jpgm_80114_ai_zacking_15.jpg 

画像をクリックすると、240×320 の携帯待ち受けサイズになります。

高橋 愛 リンク  モーニング娘。リンク


ランキングバナーハロプロランキング ディスカバリーネット
↑画像↑をクリックすると、FC2ランキングに直行します。
雑王のランキングをご確認下さい。


スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[RSS] [Admin] [NewEntry]

Worry

久しぶりの更新になります。
休んでいた最中にも、多くのお客様に来ていただいたみたいで、心苦しく思います.....。

しかし..... ハロプロ系はネタが尽きないですね。
藤本美貴 の脱退に伴って、ヤンタンでの本人の謝罪やら つんく♂・中澤裕子 の声明。(2ちゃんの狼版は落ちてるし....)
ライヴ舞台裏での藤本達や田中の問題発言等々....。
まさに、小ネタパラダイス状態!
芸能誌気取りのブログを作成している方達にとっては、美味しい週になったのでは......?



さて、雑王 的に休養明けの一発目は、モーニング娘。6代目リーダー 『 高橋愛 』 についての一考をグダグダと書こうかなっと.....。

70607_zacking_1.jpg
実は、このネタは 藤本美貴 がリーダーとなって、新生モーニング娘。が機能した時に書こうと思っていました。
まぁ、高橋愛 ちゃんにも同じ事が言えますので、代替で作成します。

ところで、雑王では、5月14日に 『 リーダー論 』 ってのを更新しています。
このリーダー論の〆の言葉が

『 藤本リーダーの体制は、これから問われるところ。 矢口のようにならなければいいのですが.......。 』

だったんです.....。 
笑えますね。 

70607_zacking_2.jpgリーダー業を誰が行っても、体制に影響はないと思うのですけど、高橋は不安要素がいっぱいな感じがします。
反論も多いと思うのですけど、やっぱり5期メンバーで選出するならば、新垣里沙 が適任だったかなと....。

高橋愛ちゃんは、与えられた仕事は旨くこなすタイプです。
歌唱力もあり、ルックスも悪くない。
製作関係者からすれば、使いやすいタレント なのかも知れません。
しかし、それは 台本のある仕事 に尽きます。

元々トークが苦手と本人も言っているのですけど、ヤンタンの発言の少なさは悲しくなりますね....。
イジられて面白みを発揮するキャラなのですけど....。

トークが下手な理由は色々と推測出来ます。
一番の要因は、メインパーソナリティーを勤める ラジオ番組 が無かったのがイタいかな? ゲストや代役でメインを勤めたことは多いのですけど.....。
やっぱり、福井訛りがアダなのかも知れません。 


本題に行きます。

中澤裕子・飯田圭織・矢口真里・吉澤ひとみ。
藤本美貴 の前にリーダーを経験した人達です。 
何が言いたいか分かりますか?

彼女達は、エース では無いんです。

エース論には色々な意見もありますが、今回は、センターポジション は無視しています。

藤本もそうだったのですけど、高橋愛 はモーニング娘。のエースです。
エースがリーダーを勤めることは、モーニング娘。では始めての試みなのですよ。

中澤裕子から飯田圭織にリーダーが継承されたとき、なぜ 安倍なつみ ではないのか疑問でした。
でも、私的に出した答えは簡単ですよ。

名選手は必ずしも名監督にならない。

これに尽きます。 ハロプロ関係者にも野球通がいるって思います。(私はスポーツ嫌いです)

スター選手は器用です。センスが良いとも言います。
器用な人は、不器用な人が「 ナゼ旨く出来ないか 」 を理解するのに時間が掛かるんですよ....。
世界一の監督になった 王貞治 監督も、監督就任当時(助監督時代を含めて)は散々だったと聞きます。

70607_zacking_3.jpgリーダーは、監督ではありませんから全体の雰囲気が変わることは無いのですけど、グループを直接的に監視する役割を担っていますので、高橋のキャラを考えるとキツイ仕事に思えます。
やっぱり、高橋はサブリーダーのままで、新垣をリーダーに据えたほうが良かったと思うのは私だけでしょうか....?




さて、モーニング娘。の結成から10年の歳月が過ぎましたけど、この10年の歴史の中で1番状況が面白いのが 今 のような気がします。
突発的なスキャンダルがポンポン出てくる状況なんて、今までありませんでしたからね。
それなりに モーニング娘。 が芸能の話題になってるのはいい事では?

次はどんなネタで楽しませてくれるかな.....?


今回はここまで。



FC2ブログランキング

いつもご支援ありがとうございます。

あと、ブログ拍手なんてのにも多くの拍手を頂いているみたいで恐縮しています。 拍手にも管理者ページがつきましたので、どのページが支持されているか把握できるようになりました。
直接的に記事が誉められているのは、なにか嬉しいですね。





[RSS] [Admin] [NewEntry]


MBSヤングタウン土曜日 『カラオケBOX さんちゃま』 コーナーの音源に画像を差し込んだ作品です。

高橋愛 ちゃんの表現で、有名なのは 『ダコダコ』 だと思いますが、この替え歌にも『ダコダコ』の表現が入っています。

ダコダコ.....最近のファンは、このフレーズは知らないかなぁ....?

ダコダコを有名にしたのは、この番組です。

070312_zacking_1.jpg
言わずと知れた 笑っていいとも! のテレフォンショッキングです。
070312_zacking_2.jpg
次期リーダーとサブリーダーが共演しました。
070312_zacking_3.jpg
紹介したのは、マギー審司 から紹介された 松浦亜弥 です。
ティンティンTOWN でのつながりがありましたね。
070312_zacking_4.jpg
藤本と一緒に出演した 高橋愛 ですけど、完全にコーナーのペースは高橋がリードしていました。
070312_zacking_5.jpg
トーク中、食べ物の話で盛り上がり、苦手な食べ物のエピソードで.....。
070312_zacking_6.jpg
なすを食べると、舌がダコダコになるって表現を用い、会場を爆笑させます。
一番ウケていたのは、藤本ですけど.....。
070312_zacking_7.jpg
このシーンで、ダコダコが発射されました。
ほかにも、『(舌が)ベゴンベゴン』 って表現も出ましたけど.....。
070312_zacking_8.jpg
2003年って、結構メンバーがバラ売りされた時期だったんですけどね。
個別にアピールするのって、重要じゃないでしょうか?
SMAPみたいに、個別で活動しながら、週1の番組では全員出るって感じがベストだと思うのですけど。
070312_zacking_9.jpg
とりあえず、これが『ダコダコ』伝説の始まりでした....。
070312_zacking_10.jpg
ちなみに、翌日は 後藤真希 に引き継がれ、後藤は、グッチ裕三 につないだのでした......。


今回は、ココまで。


ランキング連動クイズです。

問題 14
 6期メンバー(亀井・道重・田中)が、まだモーニング娘。デビューする前、保田圭 と個別に観覧車に乗り、悩みを相談するって企画がありましたけど、その観覧車の名前はナニ? 

FC2ブログランキング
答えがわからない方は、バナーをクリックして 雑王 の紹介文をご覧下さい。
答えがわかる方も記事や画像が気に入られましたらクリックにご協力下さいませ。



注)
ランキングの更新時間はマチマチです。
即効でクリックしても、変わっていない場合がありますのでご了承下さい。
好調な場合、クイズを1ブログ更新して行くごとに1個付けます。過去の記事からクイズを見た場合、新作を更新すると、紹介文の答えが連動しない場合も往々に考えられます。
どうしても知りたい見逃した過去のクイズの答えがありましたら、雑王 にコメント下さい。 ブログでお答え致します。
なんにせよ テスト 企画です。 意見、感想 お待ちします。(違法行為だからやめろ....なんて来たらどうしましょう....)
こんなの他に見たことないですから、どうなるか私にもわかりませんけど.....。
ハロプロランキングですから、ハロプロの話題と逸脱したクイズは出しませんので、そんなにわからない人はいないと思いますけども....。





関連リンク集・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
雑王 リンク集
雑王 第二章 リンク集
You Tube リンク集

[RSS] [Admin] [NewEntry]

仕事も始まり、いつもながらグダグダ状態です。

お正月を過ぎればここ数年必ず思い出す番組があります。
それは、NHK教育で 2004年1月10日 から12話放送された 『 ミニモニ。でブレーメンの音楽隊 』 なのですけど、このドラマは良かった!

まぁ、いまさらミニモニ。ってのもバカみたいですけど、私の2007年の方針は デスペラード ですので.....。

minimonib1.jpg
ドラマの内容はぶっちゃけ忘れちゃいました....。
また12話全部見直すのも めんどくさい ですので、うろおぼえゼミナールって感じで進めます。
minimonib2.jpg
キャプチャーした画像のほとんどは 高橋愛 です。
minimonib3.jpg
正直、高橋と加護 観たさに録画した番組ですから。
minimonib4.jpg
左の画像のお方は、宝田 明 さんです。
日本の特撮映画を語る上で、避けて通れない重鎮俳優です。
minimonib5.jpg
このドラマは、DVDで販売されていますが、この画像はテレビ版を使用しています。
minimonib6.jpg
ドラマの内容は面白かったですよ、ちゃんと練られたストーリー展開で、さすがNHKの少年向けドラマって感じでした。
minimonib7.jpg
おはスタ の やまちゃん でおなじみの 山寺宏一 さんです。
それいけ!アンパンマン のチーズや、エヴァの加持リョウジ が有名な声優さんですけど、私的には カウボーイビバップ の スパイク・スピーゲル 役が大好きです。
ちなみに カウボーイビバップ は、私の好きなアニメの十指に入ります。
minimonib8.jpg
高橋の役どころは ドンキー(ロバ)です。
この髪型も ポニーテール ではなく ドンキーテール です。
minimonib9.jpg
この撮影から丸3年経っていますけど、高橋は驚くほど顔が変わらない印象があります。
minimonib10.jpg
栗村ちよの/高橋愛 と 犬塚健志/遠藤雄弥 の初対面シーンです。
遠藤雄弥くんは、のだめカンタービレ で有名になりましたね。
minimonib11.jpg
......このドラマ、実は ホラー ですよ。
明るいストーリーですけど.....。

minimonib12.jpg
第2部とも言えますが、黒田美音子(ネコ)役の 辻希美 です。
1974年の時代の主人公です。
minimonib13.jpg
本田博太郎さんがネコ(美音子)の父親役です。
雑王の 『仮面ライダーカブト 画像集』 をご覧の方にはおなじみですね。
minimonib14.jpg
昭和49年のキャラクターを演じていますが、辻は結構演技は上手いと思いますよ。
モーニング娘。の 『なまたまご』 でも一番上手い演技をしていましたし。 
minimonib15.jpg
このドラマで、一番(?)話題になったのはこのシーンかな....。
minimonib16.jpg
歴代のハロメンのドラマで入浴シーンを公開したのは 辻希美 だけじゃないでしょうか.....?
minimonib17.jpg
.....ただ、私個人的に 辻 は嫌いなキャラクターです.....。
minimonib18.jpg
丹羽雛子(ニワトリ)役の 加護亜依 です。
時代は1949年の設定になっています。
minimonib19.jpg
戦後間もない(第二次世界大戦から4年後の日本)頃、この体系はどうかと思いました.....。
minimonib20.jpg
アップフロントさん、早く加護ちゃんの謹慎処分を解きなさいよ!
NEWSだって菊間アナだってもう復帰しているんですから!

画像は以上なんですけど....。
もし、このドラマを見ていない人で興味がある方は、DVDで見たほうがいいですよ。
ハロメンが出演したドラマは多いですけど、最高のデキじゃないかな?
12話の構成が巧みでストーリーを追っても面白いですよ.....。
シリーズを通して 遠藤雄弥くん がらみで話が進みます.....だって オバケ ですからね。


あ! ミカ をキャプするの忘れた!!

今回は、ココまで。


.............................................................. お願い ....................................................................

他の 雑王 が気になる方は、雑王リンク集 からお入り下さい。
ハロプロ系・特撮系・美少女系 等 更新 しております。
お気に入りに追加して頂けますと 幸いです。





FC2ブログランキング
正月休みも終わりました.....。
また更新に穴が開きそうですけど、出来る限り頑張ります。
『頑張れ』のエールの意味で、ランキングバナーのクリックをお願い致します。
おだてれば木に登るタイプですから.....。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

今回は、高橋愛 の懐かしい画像です。 
まぁ、雑王 は懐かしい画像メインのブログですので、いつもの事ですけど......。

カントリー娘。のあさみ・みうな の卒業に伴って、古い映像をまた見直したのですけど、昔の 『ハロー! モーニング。』の面白い事面白い事.....。
中でも、面白いコーナーが、情報コーナーです。
現在の「発汗! CM」にまでつながっている伝統コーナーですからねぇ。


haronews1.jpg
画像のメインは、ハロプロニュース に登場した 高橋愛 です。
この放送は、2002年4月28日 のものです。
haronews2.jpg
この頃の高橋は、研修生として出演していました。

ハロプロニュースは、キャスターのチャーミー石川(石川梨華)と中澤裕子 の二人がメインで、他に、研修生の ビューティ紺野(紺野あさ美)や、ミニマム矢口(矢口真里)・コンサドーレ安倍(安倍なつみ)等がゲストで、入れ替わり(2週撮り)出演していました。

haronews3.jpg
結果的に、石川・中澤・高橋 の3人でのコーナーになるのですけど.....。
haronews4.jpg
カワイイです。
放送は、2002年7月21日。
haronews5.jpg
北海道ロケも懐かしいですね.....。
この画像のテロップ通り、高橋は北海道に行っていません。
放送は、2002年9月8日。

haronews6.jpg
2002年11月3日放送です。
haronews7.jpg
ハロプロニュース途中に、台車に乗って登場する役では、高橋のデビュー作です。
この前は、ほとんど ミニマム矢口 が出演していました。
haronews8.jpg
しかし高橋は、ハロモニ劇場を含めて 幼稚園児 が多いです。

haronews9.jpg
2002年11月10日放送。
haronews10.jpg
エレベーターガールです。
haronews11.jpg
2002年11月17日放送。
haronews12.jpg
忠臣蔵ですね......。
haronews13.jpg
2002年11月24日放送。
haronews14.jpg
バスガイドです。
haronews15.jpg
2002年12月8日放送。
haronews16.jpg
犬です......。
haronews17.jpg
2002年12月15日放送。
haronews18.jpg
応援団員......。
haronews19.jpg
2002年12月22日放送。
haronews20.jpg
クリスマスが近い事もあり、トナカイ役です。
ゲストに 五木・孝雄 がサンタ役で出演しました......。
haronews21.jpg
2003年1月5日放送。
haronews22.jpg
この日の高橋のコスプレは、「夏まゆみ」さんのマネです.....。
haronews23.jpg
2003年1月12日放送。
haronews24.jpg
ついに 高橋愛 が、ハロプロニュースをのっとりました......。
haronews25.jpg
この うさぎ は......。
haronews26.jpg
石川です。

この頃、道重さゆみ ちゃんは......。

haronews27.jpg
今や伝説.....?
鉛筆くわえてました......。

haronews28.jpg
2003年1月19日放送。
haronews29.jpg
天使役です。
haronews30.jpg
放送日の1月19日は、石川梨華 の誕生日ですから.....。
haronews31.jpg
2003年1月26日放送。
haronews32.jpg
占い師です。
haronews33.jpg
2003年2月2日放送。
haronews34.jpg
節分ですから......。
haronews35.jpg
2003年2月9日放送。
haronews36.jpg
酔っ払いサラリーマンです......中澤を連れ込みます......。
haronews37.jpg
2003年2月16日放送。
haronews38.jpg
ネコです。
haronews39.jpg
同性に愛されてこそ アイドル です......。
haronews40.jpg
2003年2月23日放送。
haronews41.jpg
忍者......。
haronews42.jpg
2003年3月9日放送。
haronews43.jpg
駅員さんですね......。
ポッキーガールが懐かしい......。
haronews44.jpg
2003年3月16日。
haronews45.jpg
はい......イヌのおまわりさん です......。
haronews46.jpg
2003年3月23日放送。
haronews47.jpg
私的に、一番面白かったキャラは、空手家です。
haronews48.jpg
瓦割り!
haronews49.jpg
失敗.....痛そうでした......。
haronews50.jpg

haronews51.jpg
見事な 合唱部 の筋肉を披露しました......。
haronews52.jpg
2003年3月30日放送。
haronews53.jpg
アナウンス部の部長さんです。
チャーミー石川に、ひょうたん島への赴任辞令を交付しました......。

haronews54.jpg
番組改編(?)に伴い、ハロプロニュースの舞台は、ひょうたん島の中澤家からの設定になります......。
haronews55.jpg
テレビを通してチャーミー石川が出演するって構成でしたけど、この舞台設定は短命でしたね.....。
haronews56.jpg
高橋のハロプロニュース最後のキャラは 幼稚園児 ってのも泣かせる.....。
haronews57.jpg
ではこの辺で.......。
haronews58.jpg
高橋愛 ハロニューアーカイブスも プチッ っとおしまいです......。


今回は、ココまで。




.............................................................. お願い ....................................................................

他の 雑王 が気になる方は、雑王リンク集 からお入り下さい。
ハロプロ系・特撮系・美少女系 等 更新 しております。
お気に入りに追加して頂けますと 幸いです。





FC2ブログランキング
ブログを作るたびに命(ライフポイント)を削っている 雑王管理人 にコメントを下さい。誉めていただけると、若干ライフポイントが復活します。
コメントが無い場合でも、上のランキングバナーをクリックしていただけますと、同様にライフポイントが復活するみたいです......。
よろしくお願い致します.......。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

11月9日にCX系 とんねるずのみなさんのおかげでした 番組コーナー "食わず嫌い王決定戦" に 松浦亜弥 が出演されていました。

1112aya1.jpg
いつ撮ったのかわかりませんが、松浦の顎ネタは出ませんでしたね.....。(事務所NGが出たんでしょうけど。)
番組内で、一番衝撃だったのは、松浦の バアチャン と ひ孫 のエピソード!
松浦の妹、結婚していたんですね!
貴さんの サンデーサイレンス 話で終わっちゃいましたけど.....。
1112aya2.jpg
ペナルティ との勝負でしたが.......結果は 負け ちゃいました........。

1112aya3.jpg
罰ゲームで、FAXのものまね を披露しましたけど.......微妙.........。


今回は、過去に ハロプロタレントが出演した中でも、私的に最高に面白かった回の画像です。

kuwazukingai1.jpg
2003年5月1日放送。
保田圭 と 高橋愛 の出演です。
kuwazukingai2.jpg
もちろん、雑王 は、高橋の表情をメインにお送りします......。
kuwazukingai3.jpg
当時、16歳の 高橋愛 ちゃんです。
kuwazukingai4.jpg
とっても オドオド してカワイイです。
kuwazukingai5.jpg
すでに、うたばん では テッテケテー と呼ばれていました。
kuwazukingai6.jpg
保田 最後のモー娘。コンサートですね......。
この時期、モーニング娘。に 6期メンバー はまだ加入していませんでした。
kuwazukingai7.jpg
対戦相手の 牧瀬里穂 のおみやげを食べる高橋。
一粒500円ぐらいのチョコレートです.......。(福井弁を想像してお読み下さい......。)
kuwazukingai8.jpg
高橋 が持ってきた おみやげ。
実家近郊にあると思いますが.......調べませんでした.......。
ダメですよ、イタズラしちゃ。
kuwazukingai9.jpg
一品目。
きのこスパゲティを食べる 高橋愛。
kuwazukingai10.jpg
高橋の、東京の感想.....。
さゆ も同じ事 うたばん デビューの日に言ってましたね。
地方出身者の感想は、意外と交通機関ネタが多いみたい......。

kuwazukingai11.jpg
高橋、ゴーヤデビュー!
kuwazukingai12.jpg
感想は.....ニガイ......でした.......。
kuwazukingai13.jpg
苦味が旨いって感じたら.....オトナですよ。
kuwazukingai14.jpg
ついでですけど.....。
保田の1品目は、かぼちゃの煮物 でした。
.......なんで "かぼちゃ" って言うかわかりますか?
かぼちゃは、カンボジアから来たかららしいです......。

kuwazukingai15.jpg
さて、放送は2003年ですから、いまさらネタバレしたっていいですよね?
高橋愛 の嫌いな食べ物は、"モンブラン" なのです。
多分、「中村」と言う洋菓子店は実在する気がします。
.......ダメですよ! 中村洋菓子店 と 五月ケ瀬 が近くにある、電車が1時間に1本しか来ない町を徘徊しちゃ!
kuwazukingai16.jpg
「中村」は、地元の店か! って保田のツッコミ.....。
このモンブランが旨そうでしょ!
高橋を見るとモンブランが食べたくなるトラウマを、この放送からもらいました.......。
kuwazukingai17.jpg
人の好みは人それぞれです。
私は、タレントの食わず嫌いが多いです.......。
kuwazukingai18.jpg
モンブラン、食べました......。
kuwazukingai19.jpg
結果を知ってて見ると、挙動不審な感じ......。
kuwazukingai20.jpg
この頃、メンバーの両親の年齢ネタは多かったと思いますけど、6期以降って、全然聞かないなぁ......。(まぁ、長女じゃないと面白くないですからね。)
とりあえずモンブラン話は脱線して、高橋一安心......。

kuwazukingai21.jpg
保田 2品目 の すっぽん鍋。
高橋もトライしますが.......。
kuwazukingai22.jpg
思いっきり スッポン肉 を観察しています.....。
kuwazukingai23.jpg
..........!!
kuwazukingai24.jpg
................!!!!!
笑っちゃいました。
kuwazukingai25.jpg
意を決して スッポン を頬張る 高橋愛......。
kuwazukingai26.jpg
スッポンデビューでした.......。
kuwazukingai27.jpg
おまけ.......。 保田のウインク......。

kuwazukingai28.jpg
さて、筆入れ です。
kuwazukingai30.jpg
1食目......両者ハズレ。
kuwazukingai31.jpg
2食目のスッポンもハズレで、3品目にモンブランが.....。
kuwazukingai32.jpg

kuwazukingai33.jpg
愛ちゃん! 言うタイミングが悪かった......。
kuwazukingai34.jpg
結果的には 引き分け 試合でしたけどね.......。
kuwazukingai35.jpg
また、出演しないかなぁ.......。
今度は一人で.......。

この日、高橋はゴーヤとスッポンの他に、ウニもデビューしています。

この日から3年......成人しちゃった高橋......。
スッポン食べてる姿は想像したくねぇなぁ.......。


今回は、ココまで。




.............................................................. お願い ....................................................................

他の 雑王 が気になる方は、雑王リンク集 からお入り下さい。
ハロプロ系・特撮系・美少女系 等 更新 しております。
お気に入りに追加して頂けますと 幸いです。





FC2ブログランキング
ハロプロランキングに参加中。
↑バナー↑ をクリックしますと、雑王 の没落ぶりが見られます......笑ってやって下さい。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

今回は、10月27日発売の、高橋愛 写真集 『 ai 』 のメイキング画像です。
UP to BOY の付属DVDからの撮りおろしになります。

ai_up_to_boy1.jpg
今回も、グダグダとコメント書きますけど....気にしないで下さい。
ai_up_to_boy2.jpg
私は、ハロプロDDではありません。
ai_up_to_boy3.jpg
好きなメンバーも多いのですが、キライなメンバーもいます。
ai_up_to_boy4.jpg
高橋は好きですよ!
ai_up_to_boy5.jpg
この収録の辺りが表紙ですね。 雰囲気的に、このカットが今年のハロプロ写真集全てをひっくるめて ベストショット じゃぁ無いでしょうか?
ai_up_to_boy6.jpg
健全な色気には好感がもてます......。
ai_up_to_boy7.jpg
高橋は、現在のモーニング娘。には無くてはならない存在に成長しましたね。
ai_up_to_boy8.jpg
高橋と田中がいなければ、モーニング娘。は、ただのアイドルタレント集団になっちゃいますから......。
ai_up_to_boy9.jpg
歌手 モーニング娘。 と呼べるのは、高橋の存在が 大 です!
ai_up_to_boy10.jpg
その代わり、高橋のバラエティ感はあまり前面に出してもらえなかった印象がありますね.......。
ai_up_to_boy11.jpg
ハロモニ。劇場でも、目立ったキャラがありませんでしたし.......。
ai_up_to_boy12.jpg
やはり、高橋は アーティスティック なタレントと、事務所サイドも認識しているのかも知れません。
ai_up_to_boy13.jpg
でも、演技はしっかりした印象があります。 舞台演劇は別物と考えていますけど......。
ai_up_to_boy14.jpg
テレビドラマなら、「こちら本池上署」「MUSIX内ドラマ Angel Hearts」「ミニモニ。でブレーメンの音楽隊」などがありますね。 (テレ東の年末?年始でしたっけ?の時代劇や、特番ドラマもありましたね......。)
ai_up_to_boy15.jpg
忘れられないのは、GyaO の「セミ」ですけど。
ai_up_to_boy16.jpg
意外に、なんでも器用にこなすマルチな面も高橋は持ってますからね。
ai_up_to_boy17.jpg
もっと、ドラマにも進出してもらいたいですけど......。
ai_up_to_boy18.jpg
やっぱり、グループに所属しているタレントは、個人として事務所のプッシュが弱いのが宿命です。
ai_up_to_boy19.jpg
なんにせよ、今後 モーニング娘。 が解散.....って事になっても、高橋ならちゃんと 歌手 としてやっていけると思いますよ。
ai_up_to_boy20.jpg
「解散したら、この先どうするんだよぉ.....」ってメンバーもいますけどね.......。
ai_up_to_boy21.jpg
ところで、メトロラビッツ はどうなったんでしょうか?
ai_up_to_boy22.jpg
別に、ハロプロは、スポーツ集団にならなくってもいいと思いますよ。
ai_up_to_boy23.jpg
そろそろ、高橋には GyaO がらみじゃなく、ソロデビューしてもいい頃じゃないでしょうかねぇ.......。
ai_up_to_boy24.jpg
個人的な要望です.......。
いっそのこと、現在のメンバー8人が、同じ楽曲をソロで売り出したら面白いんですけどね.......。
ai_up_to_boy25.jpg
現在のハロプロに足りないのは、メンバー間の競争意識です。
平和な環境は、見る側にホノボノ感を与えるのですが、タレントは常に高みを目指す集団ですから......。
過去の 「赤・黄色・青」や、「さくら組・おとめ組」のように、同じ所属なのに競争するって言うのは、必要なことじゃないでしょうかね.....。
楽曲によって良し悪しが出ないように、同じ曲で競い合うって面白くないですか? 買う側は大変ですけど.......。


高橋愛 の写真集の画像なのに、コメントはめちゃくちゃになっちゃいましたね........コレが 雑王 です.......。

最後に.......。
この写真集 『 ai 』は、買いましょうね! 私は買いますよ!


今回は、ココまで。



.............................................................. お願い ....................................................................

他の 雑王 が気になる方は、雑王リンク集 からお入り下さい。
ハロプロ系・特撮系・美少女系 等 更新 しております。
お気に入りに追加して頂けますと 幸いです。


コメントもお待ちいたしております。 
最近、自分の方向性がわからなくなってきました........。
コメントが無くても、気に入ったからまた見たいって方は、下の奴ポチッとお願いします。 
ブログ内に、投票(アンケート)を設置しております。 是非ともご参加下さい。 今後の参考にしたいと思いますので.......。



FC2ブログランキング

↑ポチッと↑
よろしくお願い致します。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

GyaO 「セミ」 の演技で、再び 高橋愛 の魅力に目覚めた私......。

今回は、「ゴ→50 Vol.4」 のオリジナルPV 画像をピックアップしています。

TA_haru_no_kaze_1.jpg
今回のPVは、「春の歌」 です。

No_6_1.jpg
アルバム 「愛の第6感」の収録曲ですね。

TA_haru_no_kaze_2.jpg
毎回楽しめる ゴ→ シリーズですが、Vol.4 は今のところ傑作だと思います。

TA_haru_no_kaze_3.jpg
定点カメラで、高橋がペラペラと 歌詞 をめくって行くだけの構成ですが、味があります。

TA_haru_no_kaze_4.jpg
アップ画像は、ほとんどありません。

TA_haru_no_kaze_5.jpg
オリジナルPV なら、高橋一人に歌わせて、撮りおろした方がよかったような.......。


TA_haru_no_kaze_6.jpg

TA_haru_no_kaze_7.jpg

TA_haru_no_kaze_8.jpg

TA_haru_no_kaze_9.jpg

TA_haru_no_kaze_10.jpg

TA_haru_no_kaze_11.jpg

TA_haru_no_kaze_12.jpg

TA_haru_no_kaze_13.jpg

TA_haru_no_kaze_14.jpg

TA_haru_no_kaze_15.jpg

TA_haru_no_kaze_16.jpg

TA_haru_no_kaze_17.jpg

TA_haru_no_kaze_18.jpg

TA_haru_no_kaze_19.jpg

TA_haru_no_kaze_20.jpg

TA_haru_no_kaze_21.jpg

TA_haru_no_kaze_22.jpg

TA_haru_no_kaze_23.jpg

TA_haru_no_kaze_24.jpg

TA_haru_no_kaze_25.jpg
ぶたさん......。
TA_haru_no_kaze_26.jpg

TA_haru_no_kaze_27.jpg

TA_haru_no_kaze_28.jpg

TA_haru_no_kaze_29.jpg

TA_haru_no_kaze_30.jpg

TA_haru_no_kaze_31.jpg

TA_haru_no_kaze_32.jpg

TA_haru_no_kaze_33.jpg

TA_haru_no_kaze_34.jpg

TA_haru_no_kaze_35.jpg

TA_haru_no_kaze_36.jpg

TA_haru_no_kaze_37.jpg

TA_haru_no_kaze_38.jpg

TA_haru_no_kaze_39.jpg

TA_haru_no_kaze_40.jpg

TA_haru_no_kaze_41.jpg

TA_haru_no_kaze_42.jpg

TA_haru_no_kaze_43.jpg
春.....ナス?
ダコダコ.......?
TA_haru_no_kaze_44.jpg

TA_haru_no_kaze_45.jpg

TA_haru_no_kaze_46.jpg

TA_haru_no_kaze_47.jpg

TA_haru_no_kaze_48.jpg

TA_haru_no_kaze_49.jpg

TA_haru_no_kaze_50.jpg

TA_haru_no_kaze_51.jpg

TA_haru_no_kaze_52.jpg

TA_haru_no_kaze_53.jpg

TA_haru_no_kaze_54.jpg


定点カメラだと、顔 だけの演技になってしまいますが、高橋は、情感を上手く表していると思います。
(黄金伝説みたいですけど.......。)


「ゴ→ Vol.4」 は、他にも Berryz工房(嗣永・熊井・菅谷)の料理コーナーと、6期の5分ドラマ が収録されています。

雑王 と言えば 「6期」ですけど(自称)、次回は、6期のドラマをやりたいと思います。



あ、明日は、レインボーセブンの発売日ですね......。

seven_dvd_1.jpg
もうフライングでゲットされた人も多いのかなぁ......。

最近、私.....貧乏なもので.......。


今回は、ココまで

[RSS] [Admin] [NewEntry]

なんとも後味の悪いドラマです.......。

いや、高橋の演技を悪く言っているのではありません。
作品の内容自体の感想です........。


この後味の悪さ........まるで、初期の 「ウルトラQ」 的作品と言えば分かりやすいでしょうか.......?

え、分かりづらい.......?

すみません........。
私は 「特撮マニアのハロヲタ」ですから........。




前置きが長くなりました。

semi_1.jpg
タイトルは 「セミ」 です。
シュールですが、作品としてのインパクトに欠けました......。
「12月のセミ」 とか 「真冬のセミ」 とかの方が良かったのでは.......?

semi_2.jpg
コント以外では、久しぶりのドラマですね.......。

高橋のドラマ出演って言えば......。
エンジェルハーツ.......こちら本池上署.......ミニモニ。でブレーメンの音楽隊.......あとはテレビ東京の新春(年末)ドラマぐらいですか.......?

今年20歳なんですよねぇ........。
早いなぁ.......。


semi_3.jpg
問題の 「セミ」 です。


semi_4.jpg
エコ研 の方々.......。

semi_5.jpg
ぶっちゃけ、高橋以外は興味ありませんので.......すいません........。


semi_6.jpg
12月で 第9回......サイクルパターン不明?


semi_7.jpg

semi_8.jpg
この二人は、異母兄弟の設定ですが........。
母親の遺伝が強い二人のようで........。


semi_9.jpg
「セミ」は人間ドラマも描かれています。
semi_10.jpg
正直、なくても良いエピソードですが........。
地球を愛する......なんて行動は、隣人を愛する寛容さが不可欠なのでしょう.......。

semi_11.jpg
たしかに、冬のセミの話だけじゃ、40分は持ちません........。

semi_12.jpg
時折、イントネーションがおかしくなるのは、エンジェルハーツ時代からのお約束?
高橋愛のキャラクターは、「福井弁」 が魅力なのかも知れませんが、ドラマに至っては 「弱点」 だと思います。

semi_13.jpg
女性だけのドラマですが、男性の存在もあります.......。
これも要らなかった........。

semi_14.jpg
異性の問題が無くても。
semi_15.jpg
この二人を結ぶ方法はいくらでもあったはず........。


semi_16.jpg
作品中の悪役かな.......?
良くも悪くも 「大人」 の役割を演じています。

台詞が下手なのは、ご愛嬌.......。


semi_17.jpg
いい笑顔じゃないですか!

semi_18.jpg
セミ取り開始!!
小道具の通り、クリスマスの季節です。

semi_19.jpg
セミをゲットすれば、「優」が貰えます。

semi_20.jpg
セミの生態について説明するJJモデル.......。

semi_21.jpg
セミを探しに 12月 の林に.......。

semi_22.jpg
そして聴こえる.......セミの鳴き声.........。

semi_23.jpg
セミの存在に喜ぶ エコ研 ですが.........。

semi_24.jpg
季節はクリスマス.......。
semi_25.jpg
鳴くセミは、1匹ではありませんでした........。

semi_26.jpg
驚愕のエコ研........。
semi_27.jpg
恐怖に駆られ........。
semi_28.jpg
林から立ち去るのでした........。

こら、留年しちゃうぞ!!




まぁ、ドラマは、こんな感じなんですが........。

主演が「高橋愛」でなかったら見ない作品だよなぁ........。
次回の 後藤真希 主演も見ちゃうんでしょうけど.......。

地球温暖化防止.......なんて言ったら、小池環境大臣を思い出しちゃうし.........。
エコなら、エコモニ。の「道重さゆみ」 も主演させろ!.......って思うんですけど.........。




まぁ、環境問題を身近に考えるのも、たまには良いこと。


でも、国民にばっかり負担をかけるのって.......?


税金も負担のひとつ.......。

所得税は、もっと多く金持ちから取ればいいのに.........。



貧乏な私も、毎日払っている 消費税!

消費者が税金を払うなんて、間違っていると思うんですよ。

生きる為に必要な 食品 を購入するのに税金を掛けるなんて......間違ってます!

国家は、癌細胞じゃ無いんですから.......。
自分の種(国益)を増やすために、宿主(国民)の 命 奪っちゃったら、そこで終わりだってのに気付いてない........。



私的な考えですが.......。

これからは、消費税 を止めて、生産税 の導入を考えたらどうですか?

商品を生産するのに、1個辺り何円って税金を掛けるんです。


売れ残る商品でも、生産すれば税金が掛かるって事は、メーカーは過剰な生産はしなくなる。
ゴミも減る。
エネルギーの削減にもなる。

販売見込みは、市場リサーチを徹底すれば、ある程度予測できるし、それ以上の販売が見込めるなら、予約販売に移行すれば無駄が無い。

多少、販売値段は上がるでしょうが、消費税が無くなったら、国民の負担も減って、購買意欲が沸くでしょうし.......。



おや........。
意外とまともな エコ の提案!




まぁ、暇な時、このドラマ見ましょうよ。

とりあえず、道徳女子短大エコ研 は コチラからどうぞ。


semi_30.jpg

semi_31.jpg



画像はココまでです。

今回、文章が多かったですけど、最近 6期アーカイブス ばっかりやってましたから、書きたくなりまして.........。


今回はココまで。


[RSS] [Admin] [NewEntry]

ハロー! モーニング。 キャラ図鑑。今回は、高橋 愛 です。

毎度の事ですが、2003年1月からのキャラです。
古いものは、2003年8月17日放送のハロモニ。「キャラ数ランキング」からの取り込みになります。

基本的に、名前のテロップが出た段階でキャプしていますが、キャラクターが変わらない場合は、キャプしていませんので、ご了承下さい。

ai_1.jpg
2003年1月5日放送。
「ゴマキスズメの子育て日記」からです。
あいチュン の前は、ヒナ と呼ばれていました。

ai_2.jpg
こちらも、同日の高橋ですが、まだ中等部です。

ai_3.jpg
こちらも同日の「高橋ラブリー」です。
3つのコーナーで、テロップ付きなんて.....エース級です。

ai_4.jpg
ココからは、2003年8月17日放送のキャラ数ランキングからのキャプです。
ai_5.jpg

ai_6.jpg

ai_7.jpg

ai_8.jpg

ai_9.jpg

ai_10.jpg

ai_11.jpg

ai_12.jpg

ai_13.jpg

ai_14.jpg
結構ありますね.....忘れているのもあります。

ai_15.jpg
2003年11月23日放送。
控えめで、高圧的な新人でした。

ai_16.jpg
2003年12月14日放送。
高橋は、幼稚園児役が、1番多いかも知れません。

ai_17.jpg
2004年5月23日放送。
狩人1号・2号 に撃たれた「あいチュン」。
ai_18.jpg
辻・加護のおかげで、一命を取り止めました。

ai_19.jpg
2004年8月1日放送。
親分は、飯田圭織でした。

ai_20.jpg
2004年9月12日放送。
このアングルは、ハロモニでは珍しい。

ai_21.jpg
2004年9月19日放送。
あ、前回からテロップが、高等部になっています。

ai_22.jpg
紺野と共に、おっかけ主婦役。
ai_23.jpg
この「きよし」は、氷亀きよし です。
ココに初めて来られた方で、「氷亀きよし(亀井絵里)」画像が見たい方は、コチラから........。
最近の記事 5/27 キャラ図鑑 6期編にリンクします。

ai_24.jpg
2005年3月13日放送。
藤本をイジメます。

ai_25.jpg
2005年5月8日放送。
この日は、石川卒業スペシャルの回です。
高橋ラブリーは、着ぐるみで登場。

ai_26.jpg
2006年1月22日放送。
後藤なき後の、美少年キャラです。

ai_27.jpg
2006年3月26日放送。
現在、ナルシスキャラと、幼稚園児を演じていますが、昔話のキャラなら......?

ハロモニ。は、はまり役は引きずるパターンが多いので、高橋のキャプ数は、思ったより少ないですね。
特に高橋は、紺野と共に幼稚園児が多いですから、かなり損しています。

今回はココまで。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。