亀井絵里

亀井絵里 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

亀井絵里 『 17才 』 ワニブックス
2006年5月27日発売  ★★★★★

m_0121_eri_1.jpgm_0121_eri_2.jpgm_0121_eri_3.jpgm_0121_eri_4.jpgm_0121_eri_5.jpg

m_0121_eri_6.jpgm_0121_eri_7.jpgm_0121_eri_8.jpgm_0121_eri_9.jpgm_0121_eri_10.jpg

m_0121_eri_11.jpgm_0121_eri_12.jpgm_0121_eri_13.jpgm_0121_eri_14.jpgm_0121_eri_15.jpg

m_0121_eri_16.jpgm_0121_eri_17.jpgm_0121_eri_18.jpgm_0121_eri_19.jpgm_0121_eri_20.jpg

m_0121_eri_21.jpgm_0121_eri_22.jpgm_0121_eri_23.jpgm_0121_eri_24.jpgm_0121_eri_25.jpg

m_0121_eri_26.jpgm_0121_eri_27.jpgm_0121_eri_28.jpgm_0121_eri_29.jpgm_0121_eri_30.jpg

m_0121_eri_31.jpgm_0121_eri_32.jpgm_0121_eri_33.jpgm_0121_eri_34.jpgm_0121_eri_35.jpg

画像は Digital Books を使用しました。 書籍の 『 17才 』 とは一部違います。
画像をクリックすると、240×320 の携帯待ち受けサイズになります。

亀井絵里リンク  6期リンク  モーニング娘。リンク


ランキングバナーハロプロランキング ディスカバリーネット
↑画像↑をクリックすると、FC2ランキングに直行します。
雑王のランキングをご確認下さい。




[RSS] [Admin] [NewEntry]

亀井絵里 『 MAPLE 』 ワニブックス
2007年10月11日発売  ★★★★★

m_0117_eri_1.jpgm_0117_eri_2.jpgm_0117_eri_3.jpgm_0117_eri_4.jpgm_0117_eri_5.jpg

m_0117_eri_6.jpgm_0117_eri_7.jpgm_0117_eri_8.jpgm_0117_eri_9.jpgm_0117_eri_10.jpg

m_0117_eri_11.jpgm_0117_eri_12.jpgm_0117_eri_13.jpgm_0117_eri_14.jpgm_0117_eri_15.jpg

m_0117_eri_16.jpgm_0117_eri_17.jpgm_0117_eri_18.jpgm_0117_eri_19.jpgm_0117_eri_20.jpg

m_0117_eri_21.jpgm_0117_eri_22.jpgm_0117_eri_23.jpgm_0117_eri_24.jpgm_0117_eri_25.jpg

m_0117_eri_26.jpgm_0117_eri_27.jpgm_0117_eri_28.jpgm_0117_eri_29.jpgm_0117_eri_30.jpg

m_0117_eri_31.jpgm_0117_eri_32.jpgm_0117_eri_33.jpgm_0117_eri_34.jpgm_0117_eri_35.jpg

m_0117_eri_36.jpgm_0117_eri_37.jpgm_0117_eri_38.jpgm_0117_eri_39.jpgm_0117_eri_40.jpg

m_0117_eri_41.jpgm_0117_eri_42.jpgm_0117_eri_43.jpgm_0117_eri_44.jpgm_0117_eri_45.jpg

亀井絵里リンク  6期リンク  モーニング娘。リンク


ランキングバナーハロプロランキング ディスカバリーネット
↑画像↑をクリックすると、FC2ランキングに直行します。
雑王のランキングをご確認下さい。



[RSS] [Admin] [NewEntry]

[RSS] [Admin] [NewEntry]

71006_zacking_3.jpg71006_zacking_4.jpg
さて『 MAPLE 』 はゲットされましたでしょうか!?
この写真集は、傑作中の傑作ですよ!

私は、写真集そのものよりもDVD(おまけ)のクオリティで良し悪しを決めちゃう、テレビに毒されたダメ人間です.....。と、ここで 小島よ○お のギャグでもやりたいところですけど、そんなに元気ぢゃ無いですから止めときますね.....。




71012_zacking_2.jpg
最近、やれ Berryz工房 だ、℃-ute だって、やってる雑王ですけど、モーニング娘。の6期メンバーの活躍を忘れている訳ではありません。
機会があったらちゃんと画像作って紹介しますよ。

ただ 亀井絵里 ちゃんの写真集は、前回の ラブハロ のクオリティが悪くって、ネタにしなかったんです。
映像マニアで亀井ファンの私が、DVDまで発売されていたのに 最悪 って言っちゃうデキでしたから....。(悪気は無いです。)

71012_zacking_3.jpg
今回の 『 MAPLE 』 は、ラブハロのデキの悪さを完全に払拭しています。
やはり、ハロメン写真集は、ワニブックスが安心できますよ.....。

ただ、久住小春 の 『 POP 』 は例外。
あのメイキングは良かった。 まさに、写真集のデキをメイキングが超えた作品でしたよ!
特別編集版DVD のクオリティは問題ないと思います。

71012_zacking_4.jpg
ただ、MAPLE の欠点は、メイキング映像の色の悪さ....。
別に気にしないで観ればいいんですけど、画像化すると凄く気になります。
今回の画像は、かなり修正しましたけど、あまりシックリきませんねぇ....。

71012_zacking_5.jpg
写真集並みの画質は無理なんでしょうけど.....。
ちょっと残念なポイントです。

71012_zacking_6.jpg
今回の写真集は、ハロプロ系写真集 初(だよね?)の 北米 でのロケ。
ハワイもグアムも沖縄もいいんですけど、北アメリカ ってのも良い感じです。
ナニゲに水着ショットが寒そうなんですけど、ご愛嬌って事で....。

71012_zacking_7.jpg
せっかくカナダまで行ったんなら、メイキングで メイプルシロップ の一気飲みとか、キングサーモンの1本食い なんてのも見たかったかなぁ.....。

71012_zacking_8.jpg
なぜか、亀井絵里 ちゃんには 湖 が似合います.....。
やっぱり、寒い国と不幸顔の女性とのコラボレーションは最強なのかも?
ナニゲに 演歌 っぽいし.....。

71012_zacking_9.jpg
この被写体が 田中れいな だったら、シックリこないような感じがします.....。
れいな には れいな のキャラクターがありますけどね.....。

71012_zacking_10.jpg
今後、ハロメンで 北米ロケ の写真集は発売されるでしょうか?
カナダ=亀井絵里 は正解に見えますけど.....。

71012_zacking_11.jpg
南国ロケも飽きちゃったから、今度は 北欧 だぁ! なんて事務所が提案しても、水着の寒そうなシーンは見ていて可愛そうですからちょっとねぇ.....。

71012_zacking_12.jpg
皮下脂肪の多くなった エルダーメンバー で試してみましょう!?
水着シーンもいらないですから.....。

71012_zacking_13.jpg
......っとまぁ、いつもどおりグダグダ文章の 雑王 ですが、今回はちょっとした提案とお願いがあります.....。

71012_zacking_14.jpg
ありがたいことに、ずいぶん前から ハロプロランキング で 1位 の称号を頂いているのですが.....。
最近、ハロプロ系に愛情を感じないブログもハロプロランキングの上位にいますねぇ....。

71012_zacking_15.jpg
別に、他のブログ管理者にケンカ売ってる訳ではありませんけど、このランキングシステムって、もうちょっとなんとかならないんですかねぇ.....。
カテゴリーなんかも、モーニング娘。のカテゴリーなのにジャニーズ系の売名記事がメチャクチャ多いですし.....。

71012_zacking_16.jpg
自己申告制ですからカテゴリーに規制は無いんですけど、モー娘にジャニーズ系も節操が無いって言うかなんて言うか.....。

71012_zacking_17.jpg
ハロプロランキングも、ハロプロへの愛を感じない YouTubeブログや、ただのエロブログがランキング上位にいるって、ドウ思います?

71012_zacking_18.jpg
今、私が 雑王 を辞めちゃったら、ハロプロランキングがメチャクチャになりそうなんで、頑張っているつもりなんですけど、1位ってのもプレッシャーが強いんですよね.....。

71012_zacking_19.jpg
『 お前、なにさまだぁぁ!』 って声も聞こえてきそうですけど.....。

71012_zacking_20.jpg
ハロプロランキングなら、ハロプロ系への愛情が強いブログと競いたいんですよ。
それで負けるなら仕方ないですけど.....。

71012_zacking_21.jpg
雑王 も、当初は色々なジャンルをやりましたよ。
でも、最近はまったくやっていないですよね.....。
入江紗綾 ネタとか 特撮系 なんかも、実は、またやりたいんですけど、自粛しているんです。

71012_zacking_22.jpg
理由は簡単。 現在 ハロプロランキング にだけ参加しているからですよ。
でも、そろそろブログの内容を変更しようかなぁって真剣に考えています。

71012_zacking_23.jpg
そこで、偶然でも必然でもかまいませんが、今回この 雑王の記事 を読まれた方にお願いがあります。
実は、他の純粋なハロプロ系のブログ様のランキングバナーもクリックして欲しいんです。

71012_zacking_24.jpg
『 お前、なにさまだぁぁ!』 って声もまた聞こえてきそうなのはわかっていますけど、なんて言うか、ハロプロ系のブログ全体を盛り上げてもらいたいんですよ。

モー娘メンバーが好きでも Berryz工房・℃-ute のメンバーが好きでも、エルダークラブのメンバーが好きでも、エッグのメンバーが好きでも、月島きらり が好きでも、しゅごキャラ が好きでも、一切合切ひっくるめれば ハロプロ系が好きって事ですから 同士 って事!
Hello! Priject って、もともと発足当時は ファンを含めた呼び名 だったんですよ。

71012_zacking_25.jpg
もちろん、雑王 のランキングも下げたくないですよ。
私も出来る限り 盛り上がる 企画を作って 壁 になるつもりなんですけど、私が自ら引退するのではなく、誰かの何処かのハロプロ系ブログに、引導 を渡してもらいたいんですよね....。

71012_zacking_26.jpg
とんでもない事を言ってるのはわかるのですけど、これは今回 雑王 をご覧になったお客様へ、雑王管理人からの特別なお願いです。

71012_zacking_27.jpg
もし、今回 ハロプロランキング に参加されている方がこの記事を読まれたなら、これからもハロプロ系への愛ある記事を書いてください。
誉めるのも良し、グダグダ言うのも良し。
ブログの記事なんて、事態を知らなきゃ書けないですよ。 事態を知る努力をしているって事は、愛があるからですよね。

また、ハロプロランキングに参加せずハロプロ系の記事が多いブログを書かれている方。 これを機会に ハロプロランキング へのご参加をお願い致します。 私のブログなんかより面白いブログがいっぱいあるのに、もったいない!

71012_zacking_28.jpg
コレが、雑王 からの提案です。
私から、力ずくで ハロプロランキング 1位 の座を奪取してください.....。

71012_zacking_29.jpg
今、動かなければ、なにか......。
そう.....。 きっとヤバイような気がする.....。

71012_zacking_30.jpg
『 んぢゃぁ、相互リンク でもして同盟化すればいいぢゃん!』 って声も聞こえてきそうです。 一理あります。 
でも、雑王はそれは無しです。 以前グダグダと私的な理論を書いたことがありますので今回は割愛しますけど、正直、コメントごっこ では発展しませんよ。

71012_zacking_31.jpg
今回は、とんでもない事を書いています。 自覚はあります。
ただ、ハロプロファンよ、ブログをもっと盛り上げよう! って提案です。
書く人も読む人も、もうちょっと頑張ろうって問題提議です。
こんな提案、1位にいるときじゃなけりゃ書けませんからね。

71012_zacking_32.jpg
あ、そうそう、いくらランキングを上げたいからって、こんなやり方は嫌いですよ。
下の文は、→以降をクリックすると、ランキングに得票されるパターンです。
左下にURLが表示されるからわかりますよね。 http://blogrankingナントカカントカ って出るはずです。

亀ちゃんに恋人発覚 →詳しくはコチラ

記事はウソですよ。
言葉で引っ掛けてランキングバナーをクリックさせるのもドウかと思いますけど。
確かに、似たような内容の記事はランキングにあるかもしれませんが.....。

あと、こんなヤツ。

71012_zacking_33.jpg
この画像は、ランキングのバナーになっています。
作る気なら、今回アップした全ての画像をランキングバナーにしちゃう事も可能なんですけど、こんなのもダマシっぽくって嫌いですよ。
この画像にはランキングバナーって書いてあるからマシだと思いますけど......。


と、雑王の過去最高級のグダグダ記事でしょ?

でも、私的にはマジなんですよね。

ハロプロメンバーを愛することに人生を掛けている、○○応援ブログと言いながら、結局は 誰でも大好き(DD)ってブログを書いている方。
また、それらが好きで毎日暇つぶしを兼ねて、ネットをグルグル巡回しているあなた。
正直、もっとハロプロを盛り上げましょうよ.....。

そして、現在 ハロプロランキング1位 の 雑王 を超えてください!


あ、そうそう、今回の 亀井絵里 の 『 MAPLE 』 は買いですよ!
MAPLE って、日本語で 『 楓(カエデ)』 って意味ですけど.....。
秋田弁っぽく言えば、『 買えでぇ 』 って事で.....。


今回はここまで。

FC2ブログランキング
↑画像↑ は ハロプロランキング直行バナーです。
雑王 を超えろなんて言っても、簡単に引き下がりませんよ。
今回の画像が気に入られた方、また文章に賛同される方は、バナーのクリックにご協力お願い致します。





[RSS] [Admin] [NewEntry]

『 ラブハロ! 亀井絵里 DVD 』観ました。
070314_zacking_1.jpg

感想は.....亀井絵里ちゃんを推すなら「買い!」って感じですけど、そうでもないファンにはお勧めできないかなぁ.....。

ナニが悪いって言うわけではないのですけど、期待値が大きいと裏切られた感を覚えます。

一番の欠点は、画質が汚いって事。
お手軽だからって、家庭用DVに毛が生えたようなムービーではダメなんです!
『 アロハロ! 田中れいな DVD 』もDVを使用していると思いますけど、クオリティの差は歴然.....。
もしかしたら、タイ(プーケット)の天候が合わなかったのかなぁ....?
ホントに残念です。(高橋愛のラブハロも、この点が気がかりですね。)

070315_zacking_4.jpg
今回の画像は、写真集のメイキングのキャプです。
本編はそのうち.....。

亀井絵里ファン以外は、DVDを買わないでしょうから、DVDでの絵里の言動を見ても、あまり気にしないかも知れませんけど、内容もダメでしたね.....。

現地語もわからない観光客が、電卓片手に値切り交渉ってのも....。
プーケットの市場がそれが当たり前ってことなのかな?
販売員の経験がある人は、たぶん、気分悪くしますよ.....。

070315_zacking_3.jpg
あと、演出的に、家族旅行でプーケットに泊まるならって感じに、ホテルを3ヶ所めぐるんですけど.....。

初めて ラ○ホ に入った女の子みたいな感想が聞けます.....。

070315_zacking_2.jpg

正直、『アロハロ! 田中れいな』 のクオリティが内容も含めて良かったって印象です.....。
今度は、絵里ちゃんのアロハロを熱望したいところです。
まぁ、さゆ のアロハロも熱望しますけど。

070315_zacking_1.jpg
......って気になった部分はこんなモンです。
それに目をつぶれば、亀井絵里ちゃんのキャワイさにメロメロになります!
オーディオコメンタリーのおまけは、本編の気になる部分を帳消しにしてくれますよ。
さすが新垣塾長、いい仕事しますよ。(れいな も入れて欲しかった...。)

最近、ブログの調子が悪いので、困っています.....。
ランキング連動クイズも、しばらくお休みしますね.....。


今回は、ここまで。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

これからちょっくら行ってきます!

070314_zacking_1.jpg
感想はまた後日....。
多分、画像集作ります.....。 たぶん....。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

12月23日はモーニング娘。6期メンバー 『 亀井絵里 』 ちゃんの誕生日です!
平成になってから、12月23日は 『 亀井絵里誕生日 』 で国民の祝日になっていますからねぇ!
皆さん、国旗を立ててお祝いしましょう!
......アレ? カレンダーに テンノータンジョービ って書いてる.....。

......まぁ、クリスマスイブイブ って感じで、皆さん記憶して下さい。


さて今回の企画ですが、亀井絵里 ちゃんの画像集と雑王の今後の展開をお送りします。

メインの画像は、2006年5月27日発売の 亀井絵里写真集「17才」 からのキャプチャーですが、メイキングDVD の画像を差し込んだスペシャル版になっています。
どちらかと言えば、亀井絵里ちゃんの知識が薄い、特撮系目的で 雑王 にご来訪された方向けの構成です。

毎度の事ですが注意です......。
画像の下に私の勝手なコメントが入りますけど、あまり気にしないで下さい。(私の主観で書いていますので.....。)
小さい画像はクリックしても大きくなりません。
このブログは商用目的ではありません。 亀井絵里 写真集 の販売推進の為に無償で宣伝行為を行っているつもりです。


1223kamei1.jpg
2004年12月23日発売 1st写真集『亀井絵里』です。
1223kamei2.jpg
誕生日に写真集を発売していたなんて、事務所(アップフロントエージェンシー)もこの頃は商売が上手でしたね.....。

1223kamei3.jpg
これは2005年9月16日発売 2nd写真集『DAYS』です。
1223kamei4.jpg
2005年は、亀井絵里 ちゃんが茶髪ショートヘアに挑戦した年です。

過去の 亀井絵里 ちゃんの画像は、雑王ブログ で何百枚UPしているかわかりません......。
興味がありましたら、雑王リンク集 の 6期アーカイブス(亀井・道重・田中 メイン)と 亀井絵里 編 からご確認下さい。

1223kamei5.jpg
黒髪ロングから茶髪ショートに急に変わったのはショックでした.....。

1223kamei6.jpg
今回メインでお送りするのは......。
1223kamei7.jpg
亀井絵里ちゃん3冊目の写真集!
1223kamei8.jpg
2006年5月26日発売 3rd写真集『17才』です!
1223kamei9.jpg
私は、写真集そのものより、メイキングDVD のほうが好きな映像派なのですけど.....。
1223kamei10.jpg
こういう感じの画像は、小さいのがメイキング映像からのキャプ。
大きい(綺麗なほう)画像は写真集からスキャンしています。
1223kamei11.jpg
写真集を丸ごと入れている訳ではありません。
また順番は、メイキング映像が再生された順番で進行していきます。
1223kamei12.jpg
この手法は、過去に 田中れいな写真集菅谷梨沙子 写真集 でも行っています。
1223kamei13.jpg
この 「17才」 も過去にメイキングDVDだけ画像化しているのですが.....コチラ
1223kamei14.jpg
初期作品だから作り直したかったって感じなんですけどね。
亀井絵里ちゃんの誕生日がいい口実でしたから.....。
1223kamei15.jpg
さて、亀井絵里ちゃんのプロフィールを.....(知らない方用です。)
1223kamei16.jpg
1988年12月23日生まれ。東京都荒川区出身。
1223kamei17.jpg
血液型はAB型。
1223kamei18.jpg
2003年『 LOVEオーディション2002 』 に合格し、道重さゆみ・田中れいな と共に モーニング娘。6期メンバーとして活躍中!
1223kamei19.jpg
私は、6期メンバーを激推ししています!
1223kamei20.jpg
私は、人間を "顔" で選ぶ最低の人間ですから......。
1223kamei21.jpg
亀井絵里ちゃんは、"亀" 柄が好きなようです.....。
1223kamei22.jpg
歴代のモーニング娘。メンバーで、名字に "動物" が入っているのは 亀井絵里ちゃんだけですからね。
1223kamei23.jpg
まぁ、ハロプロ全体でも アトは Berryz工房 の 『 熊井友理奈 』 の "熊" ぐらいですけど.....。
1223kamei24.jpg
......ドウでもいい話です.....。
1223kamei25.jpg
いい機会ですから、今後の 雑王 の方向をご報告します。
1223kamei26.jpg
大した話ではありませんが......。
1223kamei27.jpg
モーニング娘。に8期メンバー 光井愛佳 ちゃんが加入されました。
1223kamei28.jpg
これがきっかけとは言いたくありませんが......。
1223kamei29.jpg
私は、モーニング娘。のファンを引退しようと思います。
1223kamei30.jpg
.....とは言え、モーニング娘。はグループですので、その全員の応援を辞めるかと言えばそうじゃ無い.....。
1223kamei31.jpg
微妙な言い回しなのですが、『 全員 』 ではなく 『 個人 』 を応援しようと思います。
1223kamei32.jpg
私は、ハロープロジェクト結成時からのファンです。
1223kamei33.jpg
今まで、多くの書籍や映像商品を買ってきましたが、そのほとんどは ハロープロジェクトの冠が付くものばかり.....。
1223kamei34.jpg
モーニング娘。も、グループ名で購入していた.....って感じなのですが.....。
1223kamei35.jpg
今後は "個人" のファンに頭を切り替えるって事です。
1223kamei36.jpg
ただ私の好まないメンバーの単独商品は購入しないって決意なのですが.....。
1223kamei37.jpg
......以外に難しいですよね。
1223kamei38.jpg
エルダークラブ と ワンダフルハーツ が同日コンサートを行うならば、どちらに行くかの決断は簡単なのですが......。
1223kamei39.jpg
「10年目の決断です!」
1223kamei40.jpg
まぁ、ただ 美少女 が好きな 顔フェチ は変わりませんけど....。
1223kamei41.jpg
今後、ブログに掲載させる画像は、私の好きなタレントだけになるでしょうね......。
1223kamei42.jpg
なにも問題は無いと思います。
1223kamei43.jpg
2007年初頭には、ハロプロランキングからも抜けます。
1223kamei44.jpg
ランキングカテゴリーの変更だけですけど......。
1223kamei45.jpg
最近 雑王 は、特撮系がやたら目立つブログになりましたからね。
1223kamei46.jpg
とりあえず、ナニゲに気を使ってるんですよ......。
1223kamei47.jpg
ハロプロ系のブログも書いていくつもりですが....(推しだけ。)
1223kamei48.jpg
あまり画像の無いものになるかもしれません.....。
1223kamei49.jpg
最近は、アップフロントへの文句しか浮かびませんから。
1223kamei50.jpg
アンチって、もともとは ファン なんですよ.....。
悪口が言える人は、その話題の本質を知っている人なわけで、知っているって事は興味があるわけで.....。
1223kamei51.jpg
私は、何でもかんでも 「ダメ!」 っては言いませんけど.....。
何かしらの代替案を提示するタイプですからね.....。
(代案も浮かばない状況は "無視" します。)
1223kamei52.jpg
アト、雑王 は他のブログ様とのやり取りを、最初っから行っていません。
1223kamei53.jpg
友達を作る目的で 雑王 を作成してきた訳ではありませんから。
1223kamei54.jpg
私の主観が社会の常識ではありませんが、主観を主張する上で、連帯(仲間意識)って時には邪魔になるものです。
1223kamei55.jpg
横とのつながりを意識して言いたい事も言えない(書けない)のでは、ブログをやってる意味がないでしょ.....。
1223kamei56.jpg
あ、これは ブログ間 での話です! 一般のコメントは批判も含めて大歓迎ですよ!
1223kamei57.jpg
こんな内容で 13万HIT を超えてますから.....。(本日現在)
1223kamei58.jpg
あと、来年(2007年)は、他のブログに転居しようと思います。
1223kamei59.jpg
FC2の容量残も残り10%ですから......。
1223kamei60.jpg
もちろん、FC2と決別するわけではありません。
雑王 にご来訪して下さる方々には迷惑をかけないような形を取りますので、今後も見守ってください。
1223kamei61.jpg
亀井絵里ちゃんの誕生日企画でしたけど、雑王 の今後の展開ばかりの文章になっちゃいましたね......。
1223kamei62.jpg
まぁ.....いつも通りの グダグダ なんですけど.....。
1223kamei63.jpg
画像をお見せしたいって作ってるブログですから......。
1223kamei64.jpg
あえて 壁紙用 とか 待ちうけ用 とかって作りませんけどね....。
1223kamei65.jpg
さて、画像も残りわずか、この写真集の総括ですけど。
1223kamei66.jpg
この 亀井絵里 3rd写真集「17才」 はDVD目的で "買い" ですよ!
1223kamei67.jpg
美少女フェチの私が推すんですから!
1223kamei68.jpg
モーニング娘。は、古いのは名前だけ!
一人ひとりを知る事によって、モー娘。の新しさを知ってもらいたいですねぇ......。

とりあえず、亀井絵里ちゃんお誕生日おめでとう!
このブログから本人に伝わる確率は、宝くじで1等が当たるより厳しいでしょうけど.....。

これからは "大人組" です。 ガンガン深夜帯のラジオに生で出演して、1242 の放送を乗っとりましょう!!

今回はココまで。


.............................................................. お願い ....................................................................

他の 雑王 が気になる方は、雑王リンク集 からお入り下さい。
ハロプロ系・特撮系・美少女系 等 更新 しております。
お気に入りに追加して頂けますと 幸いです。





FC2ブログランキング
ハロプロランキングからの撤退を決意しました。(もうチョットいますけど)
上位ランクで突然いなくなったら反応が面白そうなので、今のうちにランキングバナーのクリックにご協力お願い致します。
ハロプロランキングからの撤退は2007年1月を予定しています。
よろしくお願いします。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ついに発売に至った、亀井絵里 3rd写真集 「17才」
コレは買いですよ!

亀ちゃん推しでなくても、付録のメイキングDVDを見て欲しい。
正直、田中れいな の写真集 「少女 R」のメイキングとは、雲泥の差.....。
ちなみにココをクリックすれば、過去に作った、田中れいな 「少女R」 メイキング画像にジャンプします。

撮影地が、ハワイと言うのも 「少女R」 とは違いますが、見事なメイキングになっています。

kamei_1.jpg
いつも表紙が多いですから、後ろから......。

では、メイキングの抜粋画像です。

17_kamei_1.jpg
亀ちゃん自身、3冊目の写真集!
スリーピースです。
17_kamei_2.jpg
コレを買う為に、過去の「モー娘。写真集」をブックオフに売ってでも買う価値があります。

17_kamei_3.jpg
このカットだけでも、ゾクッっとしませんか......?

17_kamei_4.jpg
撮影地は、ハワイです。
17_kamei_5.jpg
「アロハロ 亀井絵里 DVD」への複線か.....?

17_kamei_6.jpg
後ろのハワイヤ~ンな絵と張り合う 亀ちゃん.....。

17_kamei_7.jpg
水着屋さんで、「亀柄」 のブラ発見!
17_kamei_8.jpg
これ、買ったんですかね......?
しかし、カメを意識しすぎの亀井絵里ですが......。
亀井のカメは、海ガメ(タートル)か、陸ガメ(トータス)か!?

17_kamei_9.jpg
パーキングメーターにうっとり.......。

17_kamei_10.jpg
この麦わらが、お気に入りみたいです。

17_kamei_11.jpg
私は、不幸顔が大好きです.....。(コレ書くの何回目でしょう?)

17_kamei_12.jpg
エクステンションで、久々ロングヘアの亀ちゃん。
エクステンデット....は、ガンダムネタですが......。
17_kamei_13.jpg
無駄な文章が多いですけど、気にしないで下さい。
いつもの事ですから......。

17_kamei_14.jpg

17_kamei_15.jpg

17_kamei_16.jpg

17_kamei_17.jpg
お気に入りシーンを、連続画像で掲載するのが、私の作風です。

20060529214211.jpg
コレですから.......。
このカット、3回目ですね......。

17_kamei_18.jpg

17_kamei_19.jpg

17_kamei_20.jpg

17_kamei_21.jpg
メイキングの雰囲気が伝わればいいですけど.....。

17_kamei_22.jpg
メイキングには、スタッフの姿がよく映ります。
手前は、カメラマンの手ですね。

17_kamei_23.jpg
たしかに、多少ふっくらした印象の亀ちゃんですが......。
17_kamei_24.jpg
タイトルである 「17才」 のイメージには......。
17_kamei_25.jpg
この体系がベストだと断言します。
17_kamei_26.jpg
デリケートな年頃なんですよ.....(しみじみ....。)

ココからは水着ショットです。
17_kamei_27.jpg
ヤラしいのは、掲載していませんが......。
17_kamei_28.jpg
ア○コラマニアには......。
17_kamei_29.jpg
ベストなショットが満載のメイキングかも知れません......。
17_kamei_30.jpg
ん~~っ......。
17_kamei_31.jpg
...........でしょ......?
17_kamei_32.jpg
「作るなよ!」   (言ってませんよ。)

17_kamei_33.jpg
ショッキングピンクの水着が.......。
17_kamei_34.jpg
眩しすぎます......。

17_kamei_35.jpg
メイキングならではのショットです。
17_kamei_36.jpg

17_kamei_37.jpg

17_kamei_38.jpg

17_kamei_39.jpg

17_kamei_40.jpg
さゆ の寝起きよりもキャワかも......?
さゆ 寝起き画像 を見てない方はコチラからどうぞ。
(文章も入っていますが、画像だけお楽しみ下さい。)

17_kamei_41.jpg
やっぱり、画像じゃ良さが伝わりませんね.....。
17_kamei_42.jpg
かなり「17才」の宣伝っぽいですけど........。
17_kamei_43.jpg
ココ「雑王(ザッキング)」は、販売行為は行なっていません。
17_kamei_44.jpg
商業ベースだと、悪いものも「良い」ってなっちゃうでしょ。

17_kamei_45.jpg
ネイビーブルーの水着でプールシーンです.......。
17_kamei_47.jpg
紺色......紺野への餞(はなむけ)か......。(んな訳無い。)
17_kamei_48.jpg
なんかソソります.......。

17_kamei_49.jpg
亀ちゃんのY字バランス。
石川も昔やってましたねぇ.....。
17_kamei_50.jpg
きっと、亀井が「エンジェルハーツ」にいたなら......。
angel_H_1.jpg
あまり意味ないですけど......。
17_kamei_51.jpg
何かの「賞」は貰えていたかも..........?

17_kamei_52.jpg
表情がガラッと変わるのは......。
17_kamei_53.jpg
亀井絵里が AB型 だからか........?
17_kamei_54.jpg
「演技で~す!」  なんて言わない。

勝手な台詞や、妄想カットを連ねました。
悪気はございませんので、ご了承下さいませ。

私は、絵よりも写真。 画像よりも映像。 音楽CDよりもライブDVDが好きな人間です。
よって、写真集よりもメイキング映像のクオリティの方が大事なのです......。(変ですか?)

この写真集は、このメイキングDVD目的で買っても、絶対に損はしませんよ!

親から借金してでも、女房を質に入れてでも(質屋の店員として働かせるって意味ですよ。)買うべきです。

17_kamei_55.jpg
「買ってくれぃ」

写真集「17才」いっぱい売れれば 「アロハロ 亀井絵里DVD」 の発売になりそう! .........って、先走りですから、期待しないで下さいね。

今回は、ココまで.










[RSS] [Admin] [NewEntry]

今回は 「亀井絵里」 の料理の腕前をお送りします。
道重さゆみの料理企画での「影の功労者」である亀井ですが、料理の腕前も「画伯」クラスだったの、覚えてます?
20060426065414.jpg
しげさんの料理に「おいしくない!」と言った亀井絵里さん。

そんな亀井の料理作成を、過去のハロモニからピックアップしました。

まぁ、今回も過去ネタですけど....。
過去の放送ネタなら、10年は戦える! と、マ・クベ(初期ガンダムキャラ。ギャンのパイロットね。)のような心境です。

画像は2004年5月2日~9日の2週に放送されたモノを画像化してます。

20060426065403.jpg
約2年前の放送です。
20060426065350.jpg
対戦企画の相手は 「高橋愛」 です。
20060426065337.jpg
ジャッジ(被害者)は、この方。
20060426065325.jpg

20060426065304.jpg
レシピ無しが、料理企画の醍醐味です。
20060426065245.jpg
う!若い...。
20060426065229.jpg

20060426065217.jpg
保田のリアクションが面白い。
20060426065205.jpg
亀ちゃん、材料から間違います。
20060426065150.jpg
マンゴーとパパイヤって、見た目ビミョ~。

20060426065139.jpg
種を出します。
20060426065130.jpg

20060426065114.jpg

20060426065055.jpg

20060426065043.jpg
おいおい...。
20060426065029.jpg
こうすりゃ楽です。

20060426065017.jpg
あいちゅんもマンゴーとパパイヤの違いが分かりません。
20060426064959.jpg


20060426064934.jpg

20060426064916.jpg

20060426064903.jpg

20060426064848.jpg

20060426064835.jpg

20060426064822.jpg

20060426064809.jpg


20060426064757.jpg

20060426064741.jpg
レシピ無しに加え、ワナまで張るとは...。
20060426064724.jpg
寒天の材料は天草(海草)
20060426064709.jpg

20060426064650.jpg


20060426064631.jpg

20060426064615.jpg
材料があっていません。
20060426064556.jpg

20060426064541.jpg
楽しそうな亀ちゃん。
20060426064525.jpg

20060426064509.jpg

20060426064454.jpg
味見した亀ちゃん。(しげさんの料理に欠けていたのは味見です。
20060426064435.jpg

20060426064418.jpg
まあまあ、そう言わずにもう一口....。
20060426064404.jpg
恐る恐る....。
20060426064342.jpg

20060426064322.jpg

20060426064307.jpg

20060426064253.jpg
亀井は不思議な踊りを踊った。
20060426064239.jpg

20060426064221.jpg

20060426064202.jpg
ありがとうございます。
20060426064143.jpg


20060426064125.jpg
あいちゅんも味見。
20060426064105.jpg
マンゴーの寒天ジュースですけど...。

20060426064047.jpg

20060426064031.jpg

20060426064014.jpg
あいちゅんの包丁さばきです。

20060426063957.jpg
一方、亀ちゃんの包丁さばき。(先生 不安そう...。)
20060426063939.jpg

20060426063925.jpg

20060426063910.jpg
ケメ子の突っ込み。
20060426063857.jpg
包丁人 亀造

20060426063844.jpg
アイキャッチャー付き。スタッフ頑張ってます。

20060426063828.jpg
あいちゅん完成。
20060426063805.jpg

20060426063739.jpg
マンゴー寒天は微妙...。

20060426063706.jpg
こちら亀ちゃんの作品。
20060426063650.jpg

20060426063637.jpg
保田は奇妙な声を上げた!
20060426063624.jpg
先生 試食...。
20060426063611.jpg
頭痛.....?
20060426063555.jpg
パパイヤ寒天の感想です。
20060426063532.jpg
が~ん!
20060426063519.jpg
まぁ、番組的には思う壺だった訳ですけど....。

20060426063505.jpg
勝者「高橋愛」の得意そうな顔。
20060426063452.jpg
敗者「亀井絵里」は笑うしかありません。

大抵、先に食される方が負けるのが、料理勝負の定説ですが...。さすがハロモニって言うべきか。

20060426063436.jpg
チャイナドレスに黒髪ロングの亀井もキャワでしょ!!

今回はここまで。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

最近、過去の映像を整理しようとして、色々チェックしているのですが、今回は、そんなライブラリー(アーカイブスって言ったら今っぽい?)の中から「亀井絵里」の画像を数点ピックアップしました。

画像は 2004年5月 ハロプロアワーの初登場シーンからの撮り起こしです。
20060423190422.jpg
黒髪ロングの亀ちゃんです。亀梨がメジャーになる前は、名前の「えり」を強調していました。

20060423185513.jpg

20060423185446.jpg

20060423185432.jpg
初回は「エリザベス」しか言いませんでした。

こうして画像を起こして、良いシーンを取り込もうと奮闘したんですが、不思議な感覚におちいりました。

私が「亀井好き」なのは過去のブログでも再三書いてきましたが、なにか...こう....しっくりこないんですよ。
亀井の写真集を見てもそうなんですけど、なにか...こう....しっくりこない。
テレビやDVDの中で動く亀ちゃんは、最高の「美少女カテゴリー」なのですが....。

つまり、この娘....

写真写りが悪いんです!

怒らないでください。私の感覚ですから。

20060423185414.jpg


つまり、亀井のかわいさは静止に向かないってことですよ。(ホローになってない?)
写真集より映像派の、私の感想です。

20060423185358.jpg
初回のレポートは「W(ダブルユー)」でした。

20060423185346.jpg
こちら、第2回目のキャメイです。

20060423185331.jpg
エリザベス亀井(キャメイ)のテロップはココから始まりました。
20060423185300.jpg
2回目のレポートは「高橋愛」でした。
写真集「わたあめ」のときです。

20060423185237.jpg
3回目のレポート。

20060423185222.jpg
レポートは新曲リリースの安倍を筆頭に、「投稿 笑わん姫」の出演者(矢口・吉澤)といっしょでした。ビミョーに懐かしい....


古い映像ばっかりですから、比較的新しい物を...。

20060423194306.jpg
2006 Wintre ワンダフルハーツ から数点。

タンポポ 最後のレコーディング曲(?)「I&YOU&I&YOU&I」を唄う亀ちゃんです。
20060423194256.jpg

20060423194235.jpg
やっぱり、動いてる亀井が好きです。

ついでに。
「田中れいな」をメインにしたブログで 「あぁ! はどうなった!」なんて書きましたが、コンサートはやってんですね。
ワンダフルハーツ ならではでしょうが。
20060423194359.jpg


とりあえず、今回はここまで。

しかし、亀井は不思議だ....。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

