田中れいな

田中れいな に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

田中れいな 『 アロハロ! 田中れいな 』 角川書店
2007年2月1日発売  ★★★★

m_0122_reina_1.jpgm_0122_reina_2.jpgm_0122_reina_3.jpgm_0122_reina_4.jpgm_0122_reina_5.jpg

m_0122_reina_6.jpgm_0122_reina_7.jpgm_0122_reina_8.jpgm_0122_reina_9.jpgm_0122_reina_10.jpg

m_0122_reina_11.jpgm_0122_reina_12.jpgm_0122_reina_13.jpgm_0122_reina_14.jpgm_0122_reina_15.jpg

m_0122_reina_16.jpgm_0122_reina_17.jpgm_0122_reina_18.jpgm_0122_reina_19.jpgm_0122_reina_20.jpg

画像は Digital Books を使用しました。 書籍の 『 アロハロ! 田中れいな 』 とは違います。
画像をクリックすると、240×320 の携帯待ち受けサイズになります。

田中れいなリンク  6期総合リンク  モーニング娘。リンク


ランキングバナーハロプロランキング ディスカバリーネット
↑画像↑をクリックすると、FC2ランキングに直行します。
雑王のランキングをご確認下さい。




[RSS] [Admin] [NewEntry]

田中れいな 『 GIRL 』 ワニブックス
2007年9月27日発売  ★★★

m_0117_reina_1.jpgm_0117_reina_2.jpgm_0117_reina_3.jpgm_0117_reina_4.jpgm_0117_reina_5.jpg

m_0117_reina_6.jpgm_0117_reina_7.jpgm_0117_reina_8.jpgm_0117_reina_9.jpgm_0117_reina_10.jpg

m_0117_reina_11.jpgm_0117_reina_12.jpgm_0117_reina_13.jpgm_0117_reina_14.jpgm_0117_reina_15.jpg

m_0117_reina_16.jpgm_0117_reina_17.jpgm_0117_reina_18.jpgm_0117_reina_19.jpgm_0117_reina_20.jpg

m_0117_reina_21.jpgm_0117_reina_22.jpgm_0117_reina_23.jpgm_0117_reina_24.jpgm_0117_reina_25.jpg

m_0117_reina_26.jpgm_0117_reina_27.jpgm_0117_reina_28.jpgm_0117_reina_29.jpgm_0117_reina_30.jpg

田中れいなリンク  6期総合リンク  モーニング娘。リンク


ランキングバナーハロプロランキング ディスカバリーネット
↑画像↑をクリックすると、FC2ランキングに直行します。
雑王のランキングをご確認下さい。



[RSS] [Admin] [NewEntry]

[RSS] [Admin] [NewEntry]

今週は最悪な忙しさでしたよ.....。

やっとの事で、れいな の 『 GIRL 』 の画像を更新できます。
完全に時期モノでは無いんで、申し訳ないんですけど......。

71006_zacking_1.jpg今回も、フチなしの画像は携帯の待ち受けサイズにしていますけど、全て 240×320 のサイズです。

画像は好きに使っていいですけど、営利目的での使用は個人的に好みませんので、一般的な良識に基づいて使用してください。
ネットに上げちゃえば、画像も共有物って考えですから、画像使用にグダグダ言ってるサイトは個人的に嫌いなのですけど、画像の二次使用は第3者から見ればカッコ悪いですよ。

画像を待ち受けに使用した際は、必ず誰か一人に 『 田中れいな 』 の宣伝をしてくだされば、きっと れいな も喜ぶでしょう.....?
私は、ファンは無償のセールスマンになるべきだと思っていますので.....。







メイキングの映像ですけど、いつまで観られるか.....?

71006_zacking_2.jpg
さて、今回も画像にばかり気を使って、ネタになる文章がありません。
文章は適当に思いつきで書いていきたいと思います......。

71006_zacking_3.jpg71006_zacking_4.jpg
まず、この写真集 『 GIRL 』 のデキですけど、どちらかと言えば面白くありません.....。
写真集としてのクオリティも、メイキングDVDのクオリティも、イマイチって感じでしょうか.....?

71006_zacking_5.jpg
田中れいな が好きなら、もちろん買いなんですけど、あまり印象に残らない作品かも知れないなぁ.....?

71006_zacking_6.jpg71006_zacking_7.jpg
写真集のテーマである 『ツンデレれいなのサマーバカンス』 ってコンセプトは、私は感じませんでしたけどね。

71006_zacking_8.jpg
ナニがツンで、ナニがデレなのか、写真を見ても良くわかりません.....。 (私はバカですから....。)

71006_zacking_9.jpg
まぁ、判断はご自分でって事で.....。

71006_zacking_10.jpg71006_zacking_11.jpg
ところで、Hello! Project 2008 Winter の欠席メンバーの事で、各方面が大騒ぎしていますね。

71006_zacking_12.jpg
飯田と辻 はとりあえず妥当な理由ですけど、後藤真希 は意味不明.....?
藤本美貴 に関しては、よくやるよって拍手モノです。

71006_zacking_13.jpg
まさに、無期懲役の囚人扱いですからねぇ.....。
アイドルとしての商品価値も無くなったし、前例の 矢口 ほどバラエティセンスの無い藤本は、やはり消える運命でしょう。

71006_zacking_14.jpg
この事務所の暴挙に反発するなら、誰も Hello! Project 2008 Winter に行かない方が良い。
チケットを買っても、会場に行かないストライキを決行するべきだと思います。
71006_zacking_15.jpg71006_zacking_16.jpg
ファンがサイトやブログでどんなに不良タレントを正当化する記事を書いても、事態は何も変わらないって事ですよ.....。
71006_zacking_17.jpg
だから私は、○○応援ブログ なんて存在が好きではないんです。
三人寄れば文殊の知恵 とはよく言ったものですけど、非力な3人が寄り添っても、何も変わらないんですよ。

71006_zacking_18.jpg71006_zacking_19.jpg
ストライキ。 決行する勇気がありますか?

71006_zacking_20.jpg
ただし、チケットは買うんですよ。
発売枚数が予定通りなのに、客席がガラガラなんて、主催者側はビックリするでしょうから。

71006_zacking_22.jpg.....なんてね。
出来るわけないか.....。
ファンって、ただ何もしないで金を落としている存在でしかないんですよ。
ファンが金を落とさなければ興行的に失敗ですから、ユニット自体の継続は出来なくなりますし.....。

ジャニーズ事務所なんかの場合、問題が起こってからの対処が上手いんですよね。
不祥事が明るみになっても、きちんと対応して、ちゃんと復帰させる....。
男アイドルと女アイドルは、物理的に違いがありますけど、アップフロントの対応は、昔から誠実さを感じませんからね。

体質的な改善は、今後も無理な事なんでしょうけど......。







71006_zacking_23.jpg71006_zacking_24.jpg
さて、文章ネタは無いので、後は画像だけを一挙に掲載致します。

71006_zacking_25.jpg


71006_zacking_26.jpg71006_zacking_27.jpg


71006_zacking_28.jpg71006_zacking_29.jpg


71006_zacking_30.jpg


71006_zacking_31.jpg71006_zacking_32.jpg


71006_zacking_33.jpg


71006_zacking_34.jpg71006_zacking_35.jpg


71006_zacking_36.jpg


71006_zacking_37.jpg


71006_zacking_38.jpg71006_zacking_39.jpg


71006_zacking_40.jpg71006_zacking_41.jpg


71006_zacking_42.jpg

71006_zacking_43.jpg


71006_zacking_44.jpg71006_zacking_45.jpg


71006_zacking_46.jpg

71006_zacking_47.jpg


71006_zacking_48.jpg71006_zacking_49.jpg


71006_zacking_50.jpg71006_zacking_51.jpg


71006_zacking_52.jpg


71006_zacking_53.jpg71006_zacking_54.jpg


71006_zacking_55.jpg


71006_zacking_56.jpg71006_zacking_57.jpg


71006_zacking_58.jpg


71006_zacking_59.jpg


71006_zacking_60.jpg71006_zacking_61.jpg


71006_zacking_62.jpg71006_zacking_63.jpg


71006_zacking_64.jpg

71006_zacking_65.jpg


71006_zacking_66.jpg71006_zacking_67.jpg


71006_zacking_68.jpg


はい、お疲れいなぁ~ って感じでしょうか?

今回の画像が気に入られましたら、田中れいな の写真集 『 GIRL 』 を買ったって下さい。

最近の写真集の発売ラッシュは、モー娘。解散後の退職金集めにしか見えないんですけどね......。

今回はここまで。

FC2ブログランキング
↑画像↑ は ハロプロランキング直行バナーです。
いつもクリックにご協力して下さって、ありがとうございます。


[RSS] [Admin] [NewEntry]

私事で申し訳ありませんが、今回お越しいただいたお客様にご報告を.....。

恥ずかしながら、この 『 雑王 』 グダグダながら今日(2月21日)で 一周年 を迎えました!!

嘘クサイですけどホントの話です。
う~ん....1年かぁ。 走馬灯のように一年が頭を駆け巡ります....。(死んじゃう?)

んで、今回は 『 アロハロ! 田中れいな DVD 』 画像集を更新するのですが.....(もう書き上げているのですが....。)
すみません。 DTIブログ のほうに更新しています。

alo_haro_reina_10.jpg
こんなのとか.....。
alo_haro_reina_22.jpg
こんなのなんですけど.....。

疲れました.....。
コメントは、毎度の事でグダグダなんですけど、画像の連続処理って、しばらく怠っていると忘れちゃうみたい....。
また 特撮系 の画像をやろうかなぁ.....?


んで、DTIブログ のほうは 『 アロハロ! 田中れいな DVD 』 画像集 からお入り下さい。

今回は、DTIのほうにもクイズを掲載していますけど、コチラにも書きますね。
ランキングの紹介文と連動しなくなっちゃいますから。


問題 6
 『Hello! Days EXTRA Berryz工房の集い DVD』 で
zacking_Q_5.jpg
徳永千奈美の3分クッキングの中に登場した悪食(あくじき)で、
「 ホットミルク+たくあん 」 を一緒に食べるとナニ味になる? 

(プリン+しょう油=ウニ みたいな感じ。)

FC2ブログランキング
答えがわからない方は、バナーをクリックして 雑王 の紹介文をご覧下さい。 答えが書いてあります。
「1周年おめでとう」って言いたいけどめんどくさい方もクリックして管理人を励ましてくださいませ。



注)
ランキングの更新時間はマチマチです。
即効でクリックしても、変わっていない場合がありますのでご了承下さい。
好調な場合、クイズを1ブログ更新して行くごとに1個付けます。過去の記事からクイズを見た場合、新作を更新すると、紹介文の答えが連動しない場合も往々に考えられます。
どうしても知りたい見逃した過去のクイズの答えがありましたら、雑王 にコメント下さい。 ブログでお答え致します。
なんにせよ テスト 企画です。 意見、感想 お待ちします。(違法行為だからやめろ....なんて来たらどうしましょう....)
こんなの他に見たことないですから、どうなるか私にもわかりませんけど.....。
ハロプロランキングですから、ハロプロの話題と逸脱したクイズは出しませんので、そんなにわからない人はいないと思いますけども....。





関連リンク集・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
雑王 リンク集
雑王 第二章 リンク集
You Tube リンク集


[RSS] [Admin] [NewEntry]

さぁ~って、皆さん 『アロハロ 田中れいな DVD』はお買い求めしていただけたでしょうか!?
写真集もいいですけど、やっぱり動画です! これは買いです!
まぁ、ハローって事で 『ハローのテーマ』でもBGMにどうぞ。

070216_reina_1.jpg
まだ全部見たわけではないんですけど、メチャクチャかわいいです!
デビュー時は、そんなに魅力を感じませんでしたけど....。
070216_reina_2.jpg
れいにゃ 小っちぇ~ って言うより、アメ車デケェって言うべきか?
070216_reina_3.jpg
田中れいな に一番似ているのは、私的にはフジテレビの "高島 彩"アナウンサーだと思います.....。
めざましテレビ見るたび、れいにゃ を思い出したりして.....。
070216_reina_4.jpg
もっと画像を載せたいのですけど、容量の関係で.....。
その内 DTIブログ のほうにUPしたいと思います。


今回は、ココまでなんですけど.....。

こんな おバカ な企画は誰もやっていないかな? ってのを思いつきました。
これから、ハロプロランキングとの連動企画をテストで行います。

ランキングに参加されているブログは、 バナークリック をいかに多く実行してもらえるか興味があると思います。
私もですけど、記事の最後にバナークリックの協力をお願いする文を掲載しているブログ様も多いのですけど.....。

問題 1
かつて、『自分ン家で飼っている犬なのに可愛いと思えない!』と言われた 亀井絵里 ちゃんの飼い犬の名前は?

FC2ブログランキング
答えがわからない方は、バナーをクリックして 雑王 の紹介文をご覧下さい。


注)ランキングの更新時間はマチマチです。
即効でクリックしても、変わっていない場合がありますのでご了承下さい。
好調な場合、クイズを更新して行くかも知れませんが、過去の問題と紹介文の答えが連動しない場合も考えられます。
どうしても知りたい過去クイズの答えがあった場合は、雑王 にコメント下さい。 ブログでお答え致します。
なんにせよ テスト 企画です。 こんなの他に見たことないですから、どうなるか私にもわかりませんけど.....。
まぁ簡単なクイズですので、そんなにわからない人はいないと思いますから、あまりクリックされるとは思いませんけど。

まぁ、他のブログ様のバナーから入っても同じ事なんですけどね.....。

今回は、ココまで。


雑王 リンク集
雑王 第二章 リンク集
You Tube リンク集

[RSS] [Admin] [NewEntry]

本日11月11日は、モーニング娘。6期メンバー 田中れいな の誕生日です。
今回は、田中れいな の写真集で、れいな の成長を祝っちゃおうって企画なのですが.......。
いつもの事ですが、グダグダコメントが多いです......。


17reina1.jpg
「ハロハロ!モーニング娘。6期メンバー写真集」 です。
発売日は 2003年7月15日 でした。
17reina2.jpg
デビュー当初の6期メンバー(藤本以外)の姿が納められています。
17reina3.jpg
雑王 では、6期の姿を画像で追っています。リンク集にある 6期アーカイブス シリーズを参照して頂きたいのですが.......。(何千枚画像があるか分りませんが......。)

17reina4.jpg
これは、ファーストソロ写真集「田中れいな」です。
発売日は、2004年11月11日 でした。 誕生日に写真集発売なんて、この当時のアップフロントはイキな事をしていましたね。
17reina5.jpg
15歳の れいな の姿が堪能できます。(撮影当時は14歳ですけど.....。)
17reina6.jpg
写真集で、黒髪の れいな が見れる(?)最後の写真集です。

17reina56.jpg
こちらは、2005年10月7日 発売の写真集 「れいな」 です。
17reina57.jpg
個人的に大好きな写真集で、メイキングDVD を画像化しました。
興味のある方は、コチラでご確認を......。

17reina7.jpg
さて、今回メインは、田中れいな 3rd写真集 「少女 R」の画像です。
「少女 R」 は、過去に2回メイキング画像をアップしています。
UP to BOY版付属DVD版 のツータイプですが、よろしければご覧下さい。 共に恥ずかしい 雑王 初期作品ですが.....。

17reina8.jpg
今回は、過去に作成した 菅谷梨沙子 1st写真集 「Risako」 の画像パターンで再編集しました。
17reina9.jpg
メイキング画像と写真集のコラボレーションって感じなのですが.......。
17reina10.jpg
なかなか評判が良いみたいです。
17reina11.jpg
小さい画像は、クリックしても大きくなりませんので、ご了承下さい。
17reina12.jpg
さて、特撮系 から 雑王 にご来訪された方々に、田中れいな のプロフィールを.......。
17reina13.jpg

17reina14.jpg
1989年11月11日生まれです。 1989年と言えば 平成元年 です。
17reina15.jpg
平成1年11月11日 の1並びが れいな のキャラクターを表していますが.....。
17reina16.jpg
未だにオリコンウィークリーチャートで 1位 を獲得したことがありません。(06年11月11日現在)
17reina17.jpg
モーニング娘。6期メンバー は、他に 亀井絵里・道重さゆみ がいます。
17reina18.jpg
雑王 は、6期メンバー を激推ししています。
17reina19.jpg
れいな の血液型は O型 です。
17reina20.jpg
6期メンバーの亀井絵里はAB型ですので、血液型の相性は最悪なのですが......。
17reina21.jpg
PV "歩いてる" で、れいな と 亀井 が手を握っているツーショットを見ると、ナニゲにホッとします......。(画像はコチラの最後のほうに.....。)
17reina22.jpg
福岡県出身です。 最近、博多弁を多様していますが、キャラ作りを狙ってでは無いと思います。
17reina23.jpg
一時期、W(ダブルユー)の加護亜依(現在謹慎中)が関西弁を多様した時期がありましたが.......。
17reina24.jpg
キャラクターを狙って、事務所にやらされている感 がミエミエで......。
本人もやりたくなかったのか、ウケがなかったのか、すぐにやめちゃいましたけど.......。
17reina26.jpg
れいな の誕生日には関係のない話です.......。
17reina27.jpg
O型の人間って、一般論からすれば いいかげん なイメージがありますが.....。
17reina28.jpg
れいな は真面目なイメージの娘ですよ。
17reina29.jpg
藤本美貴 と共に 軽ヤン(軽いヤンキー、不良とは言わない)と呼ばれますが、不良系の人って大勢に影響されない人達なんです。(いい意味で、「自我を確立した人」悪い意味で「わがまま」って感じ。)
17reina30.jpg
しかし.....キャワいい......。
17reina31.jpg
2006年発売のハロプロ写真集の中で、私的な好きランキング3位に入ります。
17reina32.jpg
早く、道重さゆみ の新作写真集を出してください! アップフロントさん!
17reina33.jpg
現在の さゆ の痩せた姿は、写真集の布石ぢゃないかって妄想中.....。
17reina34.jpg
このシーン、大好きです。
17reina35.jpg

17reina36.jpg
購入を勧めても、私には1円の得もありませんが......。
17reina37.jpg
この「少女 R」は買いだと思います。
17reina38.jpg
古本でもいいですから、買うべきです......。(メイキングDVDの有無を確認してくださいね.....。)
17reina39.jpg

17reina40.jpg
汚い画像がメイキングのキャプですが......。
17reina41.jpg
DVDにはDVDのよさがあります。(これは、DVD画像です。)
17reina42.jpg
もちろん、写真は綺麗なのですが.....。
17reina43.jpg
私は、映像の良し悪しを重視する人間ですので......。
17reina44.jpg
私は、自分で見たくないモノを人に薦める嘘つきではありません。
17reina45.jpg
...... 超自己満足主義 ですけど、なにか問題でも......?
17reina46.jpg
れいな は 細木数子の六星占術 によれば、今年は 減退 の年です。(私や、さゆ と同じ)
17reina47.jpg
長く続いた 大殺界 の最後の年ですが........。
17reina48.jpg
多分、6期が不運なのは、占いでも当たっている感じ......。
17reina49.jpg
でも、来年からは運気が上昇しますから、8期加入後のモーニング娘。は大飛躍するんじゃないかって思います。(私や さゆ も含めて!)
17reina50.jpg
ともかく、現在発売中の "歩いてる" が、今後のモーニング娘。のキーポイントになります。(11月11日現在、オリコンデイリーランキング1位中)
17reina51.jpg
今日、この 雑王 をご覧のお客様で、"歩いてる" を購入されていない方。
17reina52.jpg
お願いですから、"歩いてる" のご購入を......。(私に1円の得もありませんよ)
17reina53.jpg
なんだかんだ、今回もグチャグチャのコメント内容になっちゃいましたね.....。
17reina54.jpg
まぁ、コレが自己満足ブログ 雑王 です.......。
17reina55.jpg
ともかく、田中れいな さん。 お誕生日おめでとうございます!

特別なにもプレゼントなんてありませんが、あなたの為に私の人生の時間を長時間使って 特別なブログ を作ったつもりです。

今回は、ココまで。



.............................................................. お願い ....................................................................

他の 雑王 が気になる方は、雑王リンク集 からお入り下さい。
ハロプロ系・特撮系・美少女系 等 更新 しております。
お気に入りに追加して頂けますと 幸いです。





FC2ブログランキング
ハロプロランキングに参加中。
↑バナー↑ をクリックしますと、雑王 の没落ぶりが見られます......笑ってやって下さい。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

今回は、田中れいな の写真集 「少女R」 のメイキング画像です。
一部 Up to boy の画像とダブる所がありますが、気にしないで下さいませ。

私のブログで、さいさん「田中れいな」について語ってきましたので、今回は、ほとんどコメントはありません。

ただ、画像から受ける印象に対して、多少ツッコミは入れますけど、こちらも気にしないで下さいませ。

reina_R1.jpg
撮影は「沖縄」です。
reina_R2.jpg

reina_R3.jpg

reina_R4.jpg
制服は、ココまででした。

reina_R5.jpg

reina_R6.jpg
ゴールド好きなのもヤンキー気質ですね。
reina_R7.jpg

reina_R8.jpg
廃屋が似合います。
reina_R9.jpg
ア~ップ!

reina_R10.jpg

reina_R11.jpg


reina_R12.jpg

reina_R13.jpg

reina_R14.jpg

reina_R15.jpg


水着シーン。

reina_R16.jpg

reina_R17.jpg

reina_R18.jpg

reina_R19.jpg
撮影は、寒かったらしいです。
reina_R20.jpg

reina_R21.jpg

reina_R22.jpg

reina_R23.jpg

reina_R24.jpg


reina_R25.jpg
イメージは、「天使」だそうです。

reina_R26.jpg
ボンボン見ると あいぼん 思い出しますねぇ......。
reina_R27.jpg

reina_R28.jpg

reina_R29.jpg

reina_R30.jpg

reina_R31.jpg

reina_R32.jpg

reina_R33.jpg

reina_R34.jpg

reina_R35.jpg


reina_R36.jpg
やはり私は、グリグリな巻き髪よりストレート系の髪が好きです。
reina_R37.jpg

reina_R38.jpg

reina_R39.jpg

reina_R40.jpg


ココからの撮影は、東京都内です。

reina_R41.jpg
お!
reina_R42.jpg
おいおい!!
reina_R43.jpg
これは......違うねぇ。
reina_R44.jpg

reina_R45.jpg


ココから、お決まりの「ネコ」登場。

reina_R46.jpg
名前は「ワッフル」ちゃんです。
reina_R47.jpg
ネコ=れいな を意識しすぎの感もあります。
reina_R48.jpg

reina_R49.jpg
もう一匹のネコの名前は分りません....。
reina_R50.jpg

reina_R51.jpg

reina_R52.jpg
いや~ん....ネコかわいい!
reina_R53.jpg
ある意味、コレがベストショットかもしれませんね。

reina_R54.jpg
微妙に「パス感」時代のタンポポにも見える。
reina_R55.jpg
網タイツですけどね。
reina_R56.jpg

reina_R57.jpg


都内某所、夜の街......。

reina_R58.jpg
警視庁24時で.....。
reina_R59.jpg
補導される中学生に見えないことも無い......。


画像はココまでです。

私は、映像派なので、写真集よりもメイキングの方が好きなのですが、今回の「少女R」のメイキングは、正直......面白くありません。

DVD販売に主体を置いた「アロハロ 紺野あさ美」 のクオリティは、メイキングも特別ですけど、「久住小春」の写真集に比べると、やはり.....つまらない。
(ある意味、久住は別格の扱いなのかなぁ....?)

今回はココまで。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

「少女R」の発売に伴って、私のブログも「田中れいな」カテゴリーが多くなってきました.....。
今回は、そんな 田中れいな の画像集です。




reina0.jpg
撮影地は沖縄です。
reina1.jpg
田中に関しては、思い込みが強くありませんので、コメントは控えます。
reina2.jpg

reina3.jpg

reina4.jpg

reina5.jpg

reina6.jpg

reina7.jpg
これはソソルねぇ.....。
reina8.jpg

reina9.jpg

reina10.jpg

reina11.jpg

reina12.jpg

reina13.jpg
沖縄って言ったら ソーキそば!
reina14.jpg

reina15.jpg

reina16.jpg


水着です。

reina17.jpg

reina18.jpg

reina19.jpg

reina20.jpg

reina21.jpg

reina22.jpg

reina23.jpg

reina24.jpg
ジャンガジャンガ....。
reina25.jpg

reina26.jpg

reina27.jpg

reina28.jpg




reina29.jpg

reina30.jpg

reina31.jpg
本物もありそうですが.....。
reina32.jpg




reina34.jpg

reina35.jpg

reina33.jpg

reina36.jpg

reina37.jpg

reina38.jpg

reina39.jpg
ジャンガジャンガ........。
reina40.jpg

reina41.jpg

reina42.jpg

reina43.jpg
写真集、買ってくらはい!


デビューの頃は、「グー・チョキ・パー」の法則しかバリエーションが無かったのに....。
さすがに3冊も写真集を出すと貫禄がありますね。

亀井絵里の「17才」もそろそろ気になる時期ですが......。
さゆみん の写真集も早く出してください!!(......オイラは映像派なんですけど......。)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

本日 2006年5月10日 発売の 田中れいな 写真集 第3弾 「少女R」発売記念....って言う訳ではありませんが、今回は、前写真集「れいな」のメイキングDVDからの画像です。
2nd写真集「れいな」は、2005年10月17日の発売でしたから、約7ヶ月ぶりの写真集ですが、このサイクルが早いのか遅いのか....?

まぁ、れいな の成長ぶりを見てみようじゃありませんか。
20060509013522.jpg
よろしく。

毎度の事ですが、私の勝手なコメントが入りますが、気にしないで下さい。
20060509013509.jpg
スパンコールでキラキラ系のれいな。
20060509013454.jpg
腕は、ジャラジャラ系です。
20060509013430.jpg
ツッパリ系とは思いませんが....。
20060509013418.jpg
しゃがみ込むシーンが似合います。
20060509013406.jpg
私的には、れいな は「ポスト矢口」キャラなのですけど...。
20060509013348.jpg
賛同者はいないでしょうね。
20060509013336.jpg
6期でユニットを経験しているのは れいな だけですねぇ。
20060509013323.jpg
「あぁ!」と....。
20060509013309.jpg
「エレジーズ」ですけど、 れいな は唄が上手いと思います。
20060509013254.jpg

20060509013244.jpg
野心家の顔をしている....。
20060509013232.jpg

20060509013221.jpg
私的には、この角度の れいな が一番かわいい。

20060509013209.jpg
小芝居してます。
20060509013159.jpg

20060509013149.jpg

20060509013137.jpg

20060509013128.jpg

20060509013119.jpg
オチはありません....。

20060509013057.jpg
さだまさし の「案山子(かかし)」は名曲です。
20060509013040.jpg
ヤンキーは田舎でしょ。
20060509013025.jpg
この駅も、オタの巡礼場になったんでしょうか?
20060509013014.jpg
猫ジャラし中のれいな。
20060509013000.jpg
猫れいなとツーショットの猫....意識しすぎの演出ですが....有です。

20060509012950.jpg
おいおい! ドキッっとするじゃないか。

20060509012941.jpg
昼食です。紺野のDVDより、食事の経費は安上がりでしょうね。

20060509012919.jpg
水着シーンです。
20060509012858.jpg

20060509012847.jpg

20060509012834.jpg
へそピアスが似合いそうですけど....。
20060509012817.jpg
力のある顔ですね。
20060509012800.jpg
カワイイですけど。
20060509012746.jpg

20060509012732.jpg

20060509012714.jpg

20060509012700.jpg

20060509012647.jpg
田んぼは、稲刈りしてましたけど、寒くなかったんでしょうか?

20060509012636.jpg
ほのぼの~。
20060509012624.jpg

20060509012615.jpg
おわりです。

少女の顔は変わるのが早いですけど、れいな の顔ってデビュー時から、ほとんど変わってない印象です。
20060508163440.jpg
ちなみにSEXY BOYのメイキングの時です。

さて今回はここまで。

おまけ
20060509012604.jpg
実写版 ギロロ伍長か!?

[RSS] [Admin] [NewEntry]

娘DOKYU!で新垣ハングル語シリーズが完結したので、そろそろガキさんも書かなきゃなって考えていた矢先、ずるいよ!テレビ東京さん。金曜日の隠し玉なんて!
てな訳で、今回は「田中れいな」我がブログ初登場です。
ガキさんは、キジムナーと共にまたいつか。(意味不明)

偶然立ち寄った「食堂」で、こんな娘がいたらどうしますか!?
20060418072615.jpg
こりゃドキドキもんでしょ!
20060418072315.jpg
これだとビックリして帰りますが....。

やっぱり田中は誰が見ても「猫系」です。(シゲさんは犬系の筆頭!)
ちなみに
20060418072217.jpg
久住は草食動物系の顔ですなぁ....。(ヤギとか。)

そんな猫娘「田中」が巣鴨の食堂でウエイトレスに挑戦!が今回の娘DOKYU!の企画です。
20060418072559.jpg
アイドルも一種の客商売。...にしても巣鴨って....。
まぁ、原宿じゃ撮影にならないでしょうしね。
20060418072540.jpg
けなげに働きます。

ハロモニ内で、すっかり「軽ヤン」が定着した田中でも、ツッコめない客相手じゃキャラつぶしです。

カッコかわいいって藤本あたりが言われますが、私的には田中がそのカテゴリーにもっとも近いと思いますけど。
わがまま顔は、猫じゃないと。(藤本は犬顔)

20060418072526.jpg
10年前のアニメですが、「新世紀エヴァンゲリオン」に出てくる「惣流・アスカ・ラングレー」って言うキャラがいます。
私的には「田中=アスカ」のイメージがあるんですけど...。
モー娘。とのシンクロが出来なくなって、自滅しないでもらいたいけど....。

にしても「あぁ!」はどうなった!
ハロプロ最小年ユニット「あぁ!」....忘れてたよ。
田中は、モーニングの中じゃ一番歌が上手!いや、聴きやすい声質と言ったらいいでしょうか?

SEXY BOYのセンターって、考えたら「田中」でしょ?

おや、また話がくだらない方へ。
20060418072510.jpg
何がどうなって、今回の企画になったのか?
過去の娘DOKYU!で、田中は、山登って水汲んでソバ打ちしたり、絶叫マシンに乗って酔ったりと大変な事ばっかりやらされてる感がありますけど。(きっと文句言わないからこんな企画が田中に回って来るんじゃないかって思いますけど。)
20060418072458.jpg

20060418072443.jpg
意外と似合うエプロン姿。(エプロンとスキーウェアは誰にでも似合うものだが....。)
20060418072429.jpg
がんばれ田中!お前はモーニング娘。の次期リーダー候補の筆頭だ!

20060418072250.jpg
「リーダーなんかヤランけん....。」て言いそうですなぁ。

今回はここまでです。

あ、デザイン変えてみました。
また月がメインですが、私のブログには「月」が不可欠ですから。(意味不明)

ココからは、また文章です。読み物が嫌いな方は、ここでお止め下さい。

私のブログも、初掲載から1ヶ月経ちました。
最初のうちは、文章のみのブログスタイルで、ハロプロのキャラクターを自分なりに推測、妄想を繰り返すものでした。
やはり、読み物ブログには限界があります。
空想も妄想も、いわゆるネタが切れる状況に陥りました。

救世主になったのは、「画像」の掲載です。
そのころから私のブログスタイルが変わりました。
いくら長い文章を掲載しても「1枚の写真」には及ばないのです。

画像を掲載するようになって、私のブログのカウンターは飛躍的な数字の伸びになりました。
1日に1000人も来訪する「化け物ブログ」ではありませんが、50人でも100人でも、立ち上げ当初の数字に比べれば、明らかに飛躍的なカウンター数なのです。
率直に喜びましたが、同時に今のスタイルの限界を感じてしまいました。
それがクオリティです。

1ヶ月間、連続掲載を行って参りましたが、今後クオリティアップを図る上で「不定期」の掲載に切り替えさせて頂きます。

ノルマ化すれば「やっつけ仕事」のように遂行して行きます。
昨日の「松浦亜弥」の企画は、やっててつらかったですから。
やはり、自らが楽しい紙面をお見せしたいじゃないですか。

ココを読んでいただいた貴方。感謝致します。
「袖触れ合うも多少の縁」と申しますが、またお会いしましょう。

ハロプロやモーニング娘。の辺りにチョコチョコ出没しますので...。


[RSS] [Admin] [NewEntry]

