Berryz工房 (総合)

Berryz工房 (総合) に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ジンギスカンかぁ..... いまさら売れるかなぁ......?

さて、去年の病状を引きずっています......。
退院した後のムリがたたったんでしょうけど、極度の筋肉痛を発症し、『 座れない・立てない・歩けない 』 って、ジンギスカンもビックリの状況になりまして......。
やっぱり、人間は 腹筋 が大事です。

最近やっと座れるようになりましたので、リハビリの意味でブログでも書こうかなっと.....。

こんな状況なので、やはり(勝手な話ですけど)ブログの方針転換をします。
本来なら、2008年の一発目にハロプロランキングを抜けて、他のランキングに潜り込もうと思ったんですけど、動き回る体力が無い今は、もうちょっとハロプロランキングに留まります。
期待していた方達にはご迷惑をおかけ致しますが......すみません。
100万ヒットを達成したらハロプロランキングを抜けますから、もうちょっと待ってくださいね。


さて、2008年のブログ初めですけど、久々に占いモノでもやりましょうか。
2007年のモーニング娘。でもやったんですけど、今回は Berryz工房 のメンバーの2008年を占います。
占いは、日本一の売り上げ部数を誇る 六星占術 で行いますけど、知らないけど興味ある って方は、コチラ を参照してください。

80106_zacking_1.jpg80106_zacking_2.jpg80106_zacking_3.jpg

左 Berryz工房 キャプテン 清水 佐紀
1991年11月22日生まれ 天王星人(-)
2008年年運 乱気

中 嗣永 桃子
1992年3月6日生まれ 金星人(-)霊合星人
2008年年運 立花

右 徳永千奈美
1992年5月22日生まれ 天王星人(+)
2008年年運 再会

清水佐紀 は 乱気 の年ですか.....。
2007年は 達成 って12年で1番良い年でしたので、SAAコンサートや紅白出場ってビッグイベントが多かった年でしたけど、今年はちょっとキャプテンとして注意が必要な一年ですね。
ももち も 千奈美 も今年はバッチリOK。 千奈美は、待望の写真集の発売もありそうです。

80106_zacking_4.jpg80106_zacking_5.jpg80106_zacking_6.jpg

左 須藤茉麻
1992年7月3日生まれ 金星人(+)霊合星人
2008年年運 立花

中 夏焼 雅
1992年8月25日生まれ 土星人(+)
2008年年運 種子

右 熊井友理奈
1993年8月3日生まれ 水星人(-)
2008年年運 陰影

夏焼が、3年続いた 大殺界 を抜けました!
名実共にBerryz工房のNo-2(サブエース)に君臨する年になりそうです。
ただ、熊井ちゃんは残念ながら今年から 大殺界 に突入です......。

80106_zacking_7.jpgさて、最後は りしゃこ です。

菅谷梨沙子
1994年4月4日生まれ 水星人(+)
2008年年運 停止

りしゃこ の運気は最悪です.....。
3年続く 大殺界 の中心であり、12年周期の六星占術の中で1番悪い年になります......。

私は、菅谷梨沙子 の顔の変化(成長)を3段階に分けているんですけど、現在(第3期)の顔にするには時期が悪かったと思っています。
あ、整形って話ではないですよ。詳しくは 過去記事の コチラ を参照してください。

菅谷梨沙子 は、Berryz工房のNo-1エースです。
今年と来年は、エースである りしゃこ が苦戦しそうな雰囲気がありますので、ここは私達が盛り上げるしか無さそうですね.....。
でも、ダメなモンはダメなんで、我慢も必要ですけど......。


さて、単純にBerryz工房の2008年を占いましたけど、占いなんて信じるも信じないも個人の勝手です。
最高の運気なんて言っても、その年に死んじゃう人もいる訳ですから.....。

取り急ぎ、今回はここまで。


FC2ブログランキング
↑画像↑ はランキング直行バナーです。
クリックしないと りしゃこ の頭が割れます.....。


ディスカバリーネット




[RSS] [Admin] [NewEntry]

71207_zacking_0.jpg
 今年最大の失態は、実は みかん の失敗だったりして......?




そういえば、最近 PV の画像をキャプチャーしていませんね。

私は、PVとメイキングが 音楽CD よりも好きなんですけど、シングルの オマケなんちゃらヴァージョン って映像があまり好きでなくて.....。

71207_zacking_1.jpg
さてさて、Berryz工房 の 『 付き合ってるのに片思い 』 が 初動 28300枚 で オリコンウィークリー 6位 になりました。

最近のハロプロ勢の売り上げ状況(発売初週)は.....。

月島きらり 『 チャンス 』 25200枚 / 9位
Buono! 『 ホントのじぶん 』 29700枚 / 5位
安倍なつみ 『 息を重ねましょう 』 10000枚 / 13位
℃-ute 『 都会っ子 純情 』 38000枚 / 3位

って感じ。 ℃-ute の活躍が目立ちます。
(℃-ute は、2008年1月30日に新曲がリリースされるみたいです。)

71207_zacking_2.jpg
ある程度予想していた Buono! の売り上げ枚数ですけど、一般も巻き込めるアニメ系は旨味がありますね。
これで、歌番組に出演できていたなら......。 残念.....。

71207_zacking_3.jpg
でも、一番残念なのは モーニング娘。の 『 みかん 』 の数字です。

発売初週で、28000枚......。
ウイークリーで 6位 って.......。

もしかしたら、めでたく 『 Ambitious! 野心的でいいじゃん 』 のワースト記録を更新するかも?

71207_zacking_4.jpg
でもねぇ.....。
『 みかん 』 は、売れない曲に聴こえないんですよ!
『 Ambitious! 野心的でいいじゃん 』 は歌詞からPVから確かに最悪でしたけど、この 『 みかん 』 の結果は納得できないんですよね。

71207_zacking_5.jpg
特典(イベント招待抽選シリアルナンバーカード)のある無しで、売り上げ枚数に影響するのもわかるんですけど、いかに一般層の客を逃がしているかって事ですよ。

71207_zacking_6.jpg
そもそも特典が欲しいから同じCDを複数枚買うなんて行為事態が狂ってます。
仮面ライダーカード じゃあるまいし......。

71207_zacking_7.jpg
複数枚購入したCDは、その後どうするの?
少しでも還元する為に 友達に安く売ったり、中古屋に売るんでしょ?

71207_zacking_8.jpg
音楽CD なんて、ただの商品の一つに過ぎません。
消費者は、少しでも安い方に魅力を感じますよ。

発売してすぐのCDが中古屋に置いてあったら、知っている人は買うでしょ!
中古CDが売れたって、販売枚数に変動は起きませんよ。

71207_zacking_9.jpg
そもそもCDに特典を与えた事が企業としての失敗。
一般に1枚売るって商売の基本を、根底から崩壊させちゃった......。

71207_zacking_10.jpg
今回の 『 みかん 』 の売り上げは、ハロヲタ相手 の商売に切り替えた事務所の失敗が露呈した結果です。

まったく.....。

71207_zacking_11.jpg
私の懸念は、この事態は モーニング娘。だけの話ではなく Berryz工房 にも ℃-ute にも起こりうる事だって理解してもらいたいんです。

確かに、現在はCDの売れない時代です。
コンスタントに3~4万枚売れてくれれば、商業的には成功なのかも知れませんが、これがピークだって考えると悲しくなります。

71207_zacking_12.jpg
今年の流行語大賞は、 『 どげんかせんといかん 』 でしたっけ?
これ、今のハロプロにピッタリの言葉なんですけど......。

71207_zacking_13.jpg
売り上げに貢献する ハロヲタ さん。
あなたがいなければ、とっくに モーニング娘。 は解散していたでしょう。
ぜひ、次のシングルは、『 みかん 』 を買った時の2倍の枚数を買ってください......。




あ、前から撮っていた 『 Berryz宮殿 』 の画像を掲載します。
忘れていました.....。

71207_zacking_14.jpg
とは言っても、菅谷梨沙子 メインなんですけどね。
71207_zacking_15.jpg
71207_zacking_16.jpg
71207_zacking_17.jpg
71207_zacking_19.jpg
ももち もいます。
71207_zacking_20.jpg
71207_zacking_21.jpg
このDVDは、あんまりお勧めできないんですよねぇ.....。
『 Berryz宮殿 』 なんてやるんだったら、もっと各自のキャラクターを演じさせたら良かったのに。

今回はここまで。

FC2ブログランキング
カッパッツパァ~カッパッツパァ~ プァァァァ ってやってるのは 鈴木愛理 です。

↑画像↑ は ハロプロランキング直行バナーですので、クリックして 雑王 の順位を確認してください。
こんなのが1位なんですよ.....。

FC2ブログ以外にハロプロランキングが無いって事は、この 雑王 が 日本一のハロプロブログって事なんですねぇ。
文句あるハロ系ブロガーは、全員 FC2ハロプロランキング に参加して、今年中に 雑王 を抜け!
どのブログでも参加できるから、ココ にアクセスせよ!



[RSS] [Admin] [NewEntry]

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[RSS] [Admin] [NewEntry]




ランキングバナーハロプロランキング ディスカバリーネット
↑画像↑をクリックすると、FC2ランキングに直行します。
雑王のランキングをご確認下さい。


Berryz工房

2008年を占う (2008.01.08)
『 付き合ってるのに片思い 』 PV画像 (2007.12.07)
第58回 紅白歌合戦初出場 決定画像 (2007.12.05)
『 Promise Land ~クローバーズの大冒険~ 』 画像 (2007.11.25)
第3回 投票開始(Berryz工房PV集) (2007.09.25)
Berryz工房バトルロワイヤル初日結果 (2007.08.09)
Berryz工房バトルロワイヤル開催 (2007.08.08)
『 告白の噴水広場 』 のロケ現場 (2007.07.29)
Berryz Boots Camp ラジオ音源 (2007.07.17)
『 告白の噴水広場 』 オリコン 4位 GET (2007.07.04)
『 告白の噴水広場 』Dance Shot Ver.画像 (2007.06.27)
『 告白の噴水広場 』 PV画像 (2007.06.15)
『 告白の噴水広場 』 ラジオ音源 (2007.05.31)
さくら・おとめ と Berryz工房・℃-ute の関係 (2007.04.16)
『 VERY BEAUTY 』 PV画像 (2007.03.05)
3月3日はBerryz工房のデビュー記念日画像 (2007.03.03)
『 江戸から着信!?~タイムスリップto圏外!』 画像
「あぁ!/ FIRST KISS」PV画像と「Berryz工房」のMステ初登場画像 (2006.11.08)
Berryz工房の進化 (2006.09.30)
ハロー! プロジェクト・キッズ の進化 (2006.9.29)
『 笑っちゃおうよ BOYFRIEND 』 PV画像 (2006.08.09)
『 ジリリ キテル』 メイキング (2006.04.09)


菅谷梨沙子リンク熊井友理奈リンク徳永千奈美リンク嗣永桃子リンク
夏焼雅リンク清水佐紀リンク須藤茉麻リンク

↑画像↑ をクリックすると、各メンバーのページにリンクします。
(清水・須藤 のリンクはありません。)


[RSS] [Admin] [NewEntry]

現在のスタイルでは、もしかしたら最後のアンケートになるかも知れません....。

以前行った2択アンケートで、雑王 に来られるお客さんの層が分かりました。
アンケート上では、未成年の女性の割合が、成人の男性よりも多いみたいです.....。
少子高齢化が進む日本で、この数字は認められたものではありませんけど、未成年女子にも理解できるブログ作成に勤めないといけませんなぁ.....。
最近、何でか分かりませんが、過去に作成した レインボーマン に人気があります。
未成年女子 が レインボーマン のブログ拍手をクリックしているなんて思えませんからねぇ.....。

雑王では、過去に2回 投票フォームを設置しました。
どれも Berryz工房 についての投票だったんですけど、過去2回とも 菅谷梨沙子 の優勝です。
まぁ、私のブログに来られる方がクリックする訳ですから、菅谷梨沙子 が一番人気になるのは当たり前なんですけどね.....。

前回の投票では、Berryz工房メンバー で、誰を "種の起源" にしたいかって投票をしたんですけど、さすがに未成年女子が多い 雑王 では本末転倒の企画でしたので、早々に止めました。

今回は、人気は人気でも、楽曲の人気をアンケートしてみたいと思います。
Berryz工房は、アルバム曲にも良曲が多いのですけど、一番シビアにシングル曲だけで行いたいと思います。
ただ、PVのデキはあまり考えずに曲の良し悪しで選択して下さい。

投票フォーム は、右側のプラグインに入れています。

曲は、You Tube から全曲ピックアップしました。(動かなくなっていたらごめんなさい。) 一応参考になれば幸いなんですけど、凄く音ずれしているのもあります....。

順番は、左が古い曲です。


01 2004年03月03日 『 あなたなしでは生きてゆけない 』
02 2004年04月28日 『 ファイティングポーズはダテじゃない!』


03 2004年05月26日 『 ピリリと行こう!』
04 2004年08月25日 『 ハピネス ~幸福歓迎!~ 』


05 2004年11月10日 『 恋の呪縛 』
06 2005年03月30日 『 スッペシャル ジェネレ~ション 』


07 2005年06月08日 『 なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?』
08 2005年08月03日 『 21時までのシンデレラ 』


09 2005年11月23日 『 ギャグ100回分愛してください 』
10 2006年03月29日 『 ジリリ キテル 』


11 2006年08月02日 『 笑っちゃおうよ BOYFRIEND 』
12 2006年12月06日 『 胸さわぎスカーレット 』


13 2007年03月07日 『 VERY BEAUTY 』
14 2007年06月27日 『 告白の噴水広場 』

今回も特別に 投票期限 は設けませんでした。
一人何度でも投票できますが、12時間に1回です。
曲に対しての思い入れが大きい方は、25字以内でコメントを書き込んでくださいませ。

今回はここまで。

FC2ブログランキング
↑画像↑ は、ハロプロランキングへの直行バナーです。
最近 コハナ にハマっていまして.....。
クリックにご協力お願い致します。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

忙しい上に、風邪をひいたみたいでグダグダです....。(いつも)

今日も明日も仕事なんですけど、この画像集を作り終えてから寝たいと思います.....。

今の風邪は ノド にきます.....。ゴホゴホ言ってます....。
でも、タバコ吸ってます.....。 さっき、薬をビールで流し込みました.....。 雑王をご覧の 看護婦 さん。 こんなバカを叱ってやって下さい......。


70907_zacking_31.jpg70907_zacking_32.jpg
.....って感じで始まる 雑王 ですが、今回も 『 熊井友理奈 画像集 』 です。
今回は、後編に当たるものですけど、前回と画像の趣旨は同じです。
フチ無しの画像は、携帯待ち受けサイズになっていますけど、240×432 の特殊(私の携帯のサイズ)サイズです。
センタリングすれば、通常のサイズ(240×320)に入るかも知れませんが、期待しないで下さい.....。

70907_zacking_33.jpg70907_zacking_34.jpg
私の残りの体力も後わずか.....。
サクサク進めます。

70907_zacking_35.jpg
実は、今回も 文章ネタ がありませんので、前回の投票の内容でお送りしたいと思います。

top_25_zacking_2-1.jpg
現在のTOP画像で、順位は分かると思いますけど、『 第1回 Berryz工房 バトルロワイヤル 』 の優勝者は、菅谷梨沙子 に決定いたしました。 順位確認は コチラ から。

投票の趣旨は、Berryz工房のメンバーでバトルロワイヤルを行ったら、最後に生き残るのは誰かを選んでもらう投票でした。

70907_zacking_36.jpg70907_zacking_37.jpg
不謹慎この上ない企画で、投票される数も少ないだろうなぁ...って思っていましたけど、30日の投票期間で、投票総数が 222票 も頂きました。
正直 想定外 の投票数です。

TOP画像は、とりあえず、メンバーの表情を入れています。
優勝の 菅谷梨沙子 は、勝利者の笑みを....。
準優勝の 嗣永桃子 は、二位に甘んじた結果に不服の表情を....。
3位の 夏焼雅 には、予想外の結果に満足って表情を.....。

70907_zacking_38.jpg
意外に ハマった 画像になっていると自画自賛....。
千奈美に.....。

4位 清水佐紀
5位 熊井友理奈
6位 徳永千奈美
7位 須藤茉麻

が、最終順位です。
画像は モノクロ に処理しています。
実際、茉麻 が一番強いと思いますけど.....。(武器が似合うねぇ...。)

70907_zacking_39.jpg70907_zacking_40.jpg
優勝する要因として考えられるコメントも、ぜひ見てください。
まぁ、可愛いから強いって事でもないのですけど.....。
ナニゲに 人気投票 っぽいですけど、これを考えても、雑王 にお越しのお客様は、菅谷梨沙子 がお好きのようで.....。

70907_zacking_41.jpg
後半、順位を伸ばしたのは、今回の画像の主である 熊井友理奈 ちゃんです。
ちゃんとしたメディア(写真集)で、ちゃんと画像を観れば、熊井ちゃんの輝きは、Berryz工房の中で 2~3位 のランクだと思うんですけどねぇ....。
りしゃこ が輝きすぎなんですけど.....。

70907_zacking_42.jpg
補足ですけど、この順位付けは、推しのランクを分けようって行った企画ではありません。
要は、『 ベリ工のメンバーで、誰が一番 性格がズルくて、相手をだませる人か?』 を選ぶ投票でした。

この結果からすれば、最下位の 須藤茉麻 が一番 良い人 って事になります.....。
異論はありませんけど、趣旨からは外れている感もありますね....。

70907_zacking_43.jpg70907_zacking_44.jpg
実は、昨日からまた 投票フォーム を立ち上げました。
タイトルは 『 Berryz工房で人類補完計画 』 です。

趣旨は、昨日の 熊井友理奈 画像集 (前編) でふれていますけど、次世代の人類の基本となればいいと思われるメンバーに一票(何票でもOKです。)投票して頂きたいのです。

70907_zacking_45.jpg
熊井ちゃんを選べば、後の人類は背が高いモデル系の人類になるでしょうし、千奈美を選べば、手足の異常に長い小顔の黒い系が蔓延するでしょう....。

70907_zacking_46.jpg
単純に、結婚したい相手を選ぶのではなく、未来の人類の姿の基本を選んで下さい。

って趣旨です。

70907_zacking_47.jpg70907_zacking_48.jpg
余談ですけど、神は、自分の姿に似せて 人 を造った と言われますけど、脳も神に似せて造ったのなら、神の世界も犯罪者だらけでしょうね....。 (深いなぁ.....。)

70907_zacking_49.jpg
子孫がドウとかコウとかって投票をBerryz工房で行う訳ですけど、ベリエは女性グループですので、今回の投票は、女性は喰いつきにくいと思います。
ですので、前回も書きましたけど、自分の先祖なら良かったなぁ....。ってメンバーを選んで下さい。

70907_zacking_50.jpg
雑王 に来られるお客様の、男女比率が気になって、コチラも2択で投票フォームを設置しました。
単純に、男女でどっちの方が来訪率が高いのかな? って趣旨です。
他意はありません。

70907_zacking_51.jpg70907_zacking_52.jpg
昨日から 2択 を設置していますけど、俄然強めに性別を主張されているのは 女性 でした.....。
これも 想定外(死語)です。

70907_zacking_53.jpg
雑王 は、管理人が 男 ですから、話題(ネタ)も 男目線 で書いています。
このブログは単純に、可愛いモノ(者・物)が好きな私が、好きなことをグダグダと書いているだけですけど、これからは 女性の目 も視野に入れて書かなくちゃいけませんねぇ....。

70907_zacking_54.jpg
美少女系とかヒーロー系を扱う事の多い 雑王 ですけど、エロ記事だけは書かないようにしましょう.....。

70907_zacking_55.jpg70907_zacking_56.jpg
だいぶ 薬が廻ってきました....。
酒と一緒に 薬 は止めたほうがいいですよ....。

70907_zacking_57.jpg70907_zacking_58.jpg
なんとか最後まで体力が持ちました.....。
もう一本ビール飲んで寝たいと思います.....。

70907_zacking_59.jpg
あと.....。
ランキングバナーのクリックとか、ブログ拍手 のクリックとか、毎度ありがとうございます。(広告バナーのクリックもお願い致します。)

雑王 は、皆さんに助けられながら続けていますが、私はブログを作る事でしか恩を返せません....。

ここに来られる全ての人の明日が幸せでありますように、お祈り申し上げます。

今回はここまで.....。
寝ます.....。


FC2ブログランキング
この熊井ちゃんの頭を、マウスカーソルの矢印でツンツンいじめてあげて下さい。
ついでに左クリックすれば、ハロプロランキングに飛びます。
皆さんに支えられている 雑王 の順位を、ぜひご確認下さいませ。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

テンプレートのリニューアルも、なんとかかんとか形になりました。
TOP画像の幅は、業界(?)最大クラスではないでしょうか?
なんにせよ、前回の お知らせ に 7拍手 ももらっちゃいまして....。
ありがとさんです。


今回は、テンプレートサイズのテストを兼ねての更新です。
画像は、熊井友理奈 の 1stソロ写真集 からピックアップしています。

70907_zacking_1.jpg70907_zacking_2.jpg

フチ無しの画像は、携帯の待ち受けサイズになっていますが、240×432 の特殊サイズです。
一般の携帯では使えないかも知れませんけど、あしからずです....。

70907_zacking_3.jpg70907_zacking_4.jpg
私的に待望だった 熊井ちゃんの写真集ですけど、メイキングの質の悪さにガッカリでした。
素体は完璧なのに、生かしてないなぁ....って感じ。
写真集本体は、別にケチ付けるデキではありませんけど.....。

70907_zacking_5.jpg70907_zacking_6.jpg
例えば、ここまでの画像は、メイキングに入っていません。
せっかくのパフォーマンスなのに、映像に残さないって.....。

要するに、メイキング特別編集版 を買えって事でしょ!

MIYABI と言い、これからの、角川の流れになりそうですね.....。

70907_zacking_7.jpg
さて、ここからは、写真集付属のDVD の画像もくっつけてお送りします。

70907_zacking_8.jpg70907_zacking_9.jpg
実は今回、画像はキャプしたんですけど、本文になるネタが無いんですよ.....。
テンプレートの作成秘話なんてのも無いですし.....。

ただ、テンプレートのカスタマイズは、一気にやったほうがいいみたいです。
しかも、8割がた出来たら、更新しちゃう。

人前に出しちゃうことによる 脅迫感 で作業は確実に早く終わるみたいです。

70907_zacking_10.jpg
では、適当に 文章ネタ を創作します。

とは言っても、前から企画していたネタですけど.....。

70907_zacking_11.jpg70907_zacking_12.jpg
現段階では、まだ終了していないのですけど、投票フォームに多数のご参加ありがとうございました。

どうやら 菅谷梨沙子 のぶっちぎり優勝みたいです.....。

この投票は、Berryz工房 の誰が好きか? なんてバカな投票ではなく、Berryz工房 全員で、バトルロワイヤル を行ったら誰が生き残るか? って壮大なシミュレーション企画でした。

70907_zacking_13.jpg
結果的に、人気投票みたいになっちゃいましたけど、まぁ、私も りしゃこ の勝利に異論はありません。

バトルロワイヤル については、投票が確定した段階でもう一度所感を書きたいと思っています。

70907_zacking_14.jpg70907_zacking_15.jpg
正直、一ヶ月の投票期間で60票も集まれば面白いかなって思っていましたけど、トータルで200票をオーバーしたのはビックリです。(私が投票したのは1票だけです。)

んで、この投票数に気を良くした雑王さん。

第二回投票企画を立ち上げます!(予定)

70907_zacking_16.jpg
第二回目の投票企画は.....。

ズバリ、Berryz工房で 人類補完計画!!<ナンダソリャ!

70907_zacking_17.jpg70907_zacking_18.jpg
人類の未来を掛けて、あなたの究極の選択を投票して下さい!


基本設定ですが、人類の存亡をかけて、新たなる惑星に派遣される大役に あなた が抜擢されたって考えて下さい。

適当に、遊星爆弾が落ちてくるとか、怪獣が現れるとか、使徒が頻繁に現れるとか、マッドな科学者が週に一回ロボットや人造人間を送り込んで来るとかって世界で、人類の存亡を掛けて、14万8千光年先の惑星に あなた が行かなけりゃならなくなったって感じで考えてもらえればOKです。

アダムである あなた は、人類の 種 の保存のため、Berryz工房 のメンバーから イブ を選ばなければなりません。
ここはキモですから、「何で!?」 ってツッコミは無し!

70907_zacking_19.jpg
単純に、『 Berryz工房の人気投票だろ! 』 って考えは捨ててください。

なにせ、人類補完計画 ですから。

70907_zacking_20.jpg
あなたは、次の人類の 礎(いしずえ)になるのです。
つまり、あなたの選択が、後の人類の基本となります。

70907_zacking_21.jpg70907_zacking_22.jpg
つまり、仮に 清水佐紀 を選択したら......。

70907_zacking_23.jpg70907_zacking_24.jpg
後の人類は、背が低くて真面目と言われる(清水はO型ですけど)いわゆる典型的な日本人みたいな人類になるでしょう.....。

70907_zacking_25.jpg
また、ルックスに好みが分かれる 須藤茉麻 ですけど、あなた が行く惑星は、未開の地 です。
どんな敵対生物が存在するのか分かりません。
足手まといになりそうな 菅谷梨沙子 より、茉麻 はきっと、あなたを強力にサポートしそうです。

70907_zacking_26.jpg
ここで、この投票の欠点が露呈します。
企画段階で 女性票 を考えていませんでした......。

でも、大丈夫きっと大丈夫.....。

70907_zacking_27.jpg
投票される 女性 の方は、自分の先祖が誰だったら良かったか、願望で一票投じて下さい。

70907_zacking_28.jpg
仮に、自分の背の低さを嫌っている女性なら、熊井友理奈 に投票するとかしてもらえたら幸いです。

70907_zacking_29.jpg
どうです? 自分の目先の好みより、未来の人類の為に あなた の選択が問われます。
後の人類に、『 あなた の選択は賢かった 』 と言われる イブ を選んで欲しいのです.....。

70907_zacking_30.jpg
数日中に、この投票フォーム を作りますので、見かけましたら 一票 ご協力お願い致します。

なお、誰を選んだら、未来人はこうなる って思いつくコメントも入れてもらえれば幸いです.....。
多分.....また 梨沙子 の一人勝ちになりそうな予感がしますけど.....。

っと、ここで、前半の画像は終了です。
思いっきり長くなりました......。

まだ、画像は半分なんですよねぇ......。


ところで、雑王 に来られるお客さんって、男女比率はどんな感じなんでしょうか.....?
これも調べてみたいって思っています。

おっさんが多いような気がしますけどね.....。
(だから、テンプレートは、めっちゃ乙女チックにしたんですけど。)


今回はここまで。


FC2ブログランキング
ランキングバナーをリニューアルしました。
この画像のクリックにご協力お願い致します。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

70828_zacking_1.jpg
私にとって待望の写真集がやっとお目見えしました....。
熊井友理奈 『友理奈 熊井友理奈1stソロ写真集』 は8月29日の発売です。

70828_kumai_5.jpg70828_kumai_6.jpg残念ながら、メイキングDVDのクオリティは従来の 角川レベル......。
正直、MIYABI のメイキングよりもデキは悪いかも知れません.....。
170センチを超える(174cm?)身長を生かしていないんですよねぇ。
長身でボーイッシュな童顔を持つ熊井ちゃんなら、表現方法はいくらでも思いつくような気がしますが......。
MIYABI では、メイキングの長時間ヴァージョンがありますので、友理奈 もお願いしたいです.....。
これがワニブックスだったらなぁ......。 別の切り口で構成しただろうに.....。(カメラマン次第か....?)

せめて、この写真集が、キッズ出身の○○ハロシリーズのきっかけになればよかったですね.....。

でも、良いんです。
表紙の文面にあるとおり、『 お待たせ! やっと逢えたね! 』 がまさにぴったりの嬉しい写真集なんです。

雑王 で行っている Berryz工房バトルロワイヤル(ブログの右上の投票企画)では、熊井ちゃんは勝てないみたいなのですが、残念ですね....。 ナニゲに人気投票って考えても、熊井ちゃんはイマイチっぽいのかも.....?

あ、上の画像は、携帯待ち受けサイズです。 左が240×320.右が240×432です。

70828_zacking_2.jpg
70828_zacking_3.jpg
70828_zacking_4.jpg
熊井ちゃんの写真集が発売されたおかげで、これで私も思い残すことなく死ねます......。




あ、徳永千奈美の写真集を見るまで死ねね~や!



取り急ぎ、今回はここまで。


FC2ブログランキング
ランキングバナーをリニューアルしました。
クリックのご協力お願い致します。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

70825_zacking_23.jpg

あ、今日は Berryz工房 の 夏焼雅 ちゃんの誕生日でしたね!
今年、15歳でしたっけ? 正直、思い入れが薄いもので.....。

70825_zacking_24.jpg
今年の 雅 は、『 Buono! 』 での活躍が期待できますね。
相乗効果で、Berryz工房 と ℃-ute の更なるブレイクも期待したいのですが....。

ロクに聴こえない音源が You Tube にありましたので掲載します。
これが しゅごキャラ の主題歌ですか?

私的には、 鈴木愛理 ちゃんの歌声が聴きたい!!

70825_zacking_25.jpg
現在 雑王 で行っている Berryz工房バトルロワイヤル投票ですけど、夏焼は現在 3位 をキープしています。
投票期間を1ヶ月に設定したのは失敗でしたね.....。

ナニゲに Berryz工房 のメンバーの人気投票っぽくなっていますけど.....?

70825_zacking_26.jpg
キッズ出身のメンバーの誕生日を告知をするのって、何人目でしょうか?
ネタが無いときには大歓迎なんですけど.....。

70825_zacking_27.jpg
これが Buono! のキメポーズっぽいですね。
微妙に ジローラモ を思い出しますが.....。


思えば、キッズ出身メンバーも、年齢が段々高くなってきました。
そろそろ キッズ系 の補充もしないといけない時期だと感じています。
エッグがいるって考えもありますけど、淘汰される世界ですから、順調に5~6年タレントを続ける人材は意外と少ないものです。

その中で、光る人材って、さらに少ないですからね.....。

夏焼雅 のように、加齢と共に輝きを減らすタレントもいますし.....。

とりあえず、雅 ちゃん。 15歳の誕生日おめでとうございます。

本人に伝わることは無いでしょうけど.....。


今回はここまで。


FC2ブログランキング
ランキングバナーをリニューアルしました。
クリックのご協力お願い致します。 

[RSS] [Admin] [NewEntry]

物騒な話ですので、乗ってくれる人は少ないと思っていましたけど、初日で 19票 は予想外の多さです。
Berryz工房のメンバーでバトルロワイヤルを行ったら、誰が生き残るかって投票なんですけど、現在のところ 嗣永 桃子 が一歩抜けましたね。
私的に、須藤 茉麻 が生き残りのトップ候補だったんですけど、ガタイの良さよりズル賢さを選んだ結果でしょうか.....?

菅谷 梨沙子 に3票入ったのは意外です。
最年少の可愛さは確かに武器になりますからね。

私的な妄想からすれば、最初はキャプテンの 清水 佐紀 と最年少の 菅谷 梨沙子 が行動を共にする雰囲気があります。
同時に、徳永 千奈美 と 熊井 友理奈 は行動を共にしそうな感じでしょうか?
嗣永 桃子 は策略的に 須藤 茉麻 と行動しそうですし、夏焼 雅 は単独行動っぽいかな?
清水・菅谷 は二人して自滅しそうな感じ。
夏焼 は 最初に出合った集団にヤラれそう.....。
嗣永 は 須藤 をハメて勝ちそうですし....。
結果的に 嗣永・徳永・熊井 の3人での勝負って感じかなって思いましたけど.....。

本来なら、モーニング娘。のメンバーや、℃-ute のメンバーも同時に行うのスジですけど、私的に、結果が容易に想像できちゃうんで、今回は割愛しました。
妄想の結果は書きませんけど、モー娘。なら 田中れいな とジュンジュン が優勝候補でしょうし、℃-ute なら 矢島舞美 と 萩原舞 が優勝候補と考えます。(矢島は移動するのをミスして終わりそうな感じがしますけど....。)
ハロプロ全体なら、ごまっとう の3人が優勝候補かな?

Berryz工房は、私自身色々と妄想してみましたけど、結論が出ません。
多分、今現在一番好きなユニットだからかも知れませんが....。

なにしろ、生き残りの一人を想像しろって、究極の選択じゃないですか。
『 好きなメンバーを一人選べ 』 なんてつまらないですからねぇ.....。
逆に、Berryz工房 の知識が濃い人の方が迷う投票だと思っています。

投票フォームには、コメントも書き込めますから、適当に生き残る理由も(25字以内で)書いていただけると、いっそう臨場感が増します。
ご協力お願い致します。

あくまで シャレ ですから怒らないでね.....。

今回はここまで。


FC2ブログランキング
ランキングバナーをリニューアルしました。
クリックのご協力お願い致します。




[RSS] [Admin] [NewEntry]

地方在住のサラリーマンには、都会の土地勘がありません....。

雑王 的に兼ねてからの懸案であった ロケ地問題(?) に終止符が打たれたみたいです。
りさこ さん。 コメントありがとうございます。

Berryz工房の 『 告白の噴水広場 』 のロケ先が気になって、前にブログで書いた事があります。 コチラ

70729_zacking_1.jpg
この撮影場所なんですけど、りさこ さんのコメントで決着が着きましたね。
70729_zacking_2.jpg
四ツ谷駅って私は行った事が無かったんですけど、色々と検索してみました....。
四ッ谷 で探したところ、山形 に飛びまして....。
こりゃぁ違うぞ! って 四ツ谷 で検索....。
70729_zacking_3.jpg
当たり前のように 東京 にたどり着きました....。
私は地図の読めないアホです.....。
70729_zacking_4.jpg
雰囲気的には、東京在住の学生さんにとっての告白スポットに打ってつけの場所じゃないでしょうか.....?
これからこの場所を盛り上げて、告白の聖地 にしようじゃありませんか! (まぁ、告白結果はさておき....。)

70729_zacking_5.jpg
話は変わりますけど、熊井ちゃん、写真集の発売予定おめでとうございます!
これで私も、心置きなく死ねるってもんです....。
(徳さんの写真集を見るまで死ねませんけど.....。)

70729_zacking_6.jpg
熊井友理奈『友理奈 熊井友理奈ファーストソロ写真集』 の発売日である 8月29日 は、みんなで たい焼きパーティー しましょうね。
角川での発売が気になりますけど.....。


さて、告白の聖地の場所ですけど.....。

70729_zacking_7.jpg
四ッ谷駅から徒歩2分を手がかりに探してみました....。
え! 細かくて分からないっすか....。

70729_zacking_8.jpg
ちょっと拡大。
なんとなく分かりますか.....?

70729_zacking_9.jpg
もうちょっと拡大。
それらしいのが見えてきましたね。

70729_zacking_10.jpg
最大倍率です。
影が右上に伸びていますので、形が分かると思います。
左側にも対象の公園がありますけど、建造物の影の形から判断すると右側の方じゃないでしょうか.....?

ネットを使用して、航空写真で場所を判断できるなんて、便利な時代ですねぇ.....。
Googleマップ、恐るべし.....。


今度、東京に行く機会があったら、この場所に行ってみます。
Berryz工房ファンにとっては、巡礼地 になるのでは....?

あと、お願いですから噴水広場には変な落書きなんてしないで下さいね......。


りさこ さん、情報提供ありがとうございました。

今回はここまで。


FC2ブログランキング
ランキングバナーをリニューアルしました。
クリックのご協力お願い致します。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

70704_zacking_1.jpg
まずは、雑王 が40万HIT を突破致しましたって報告を.....。
皆さんのおかげです。感謝感謝。
......感謝ついでに、ブログ右側の広告バナーも覗いて(クリック)もらうと、アタマ床に擦り付けて感謝感謝感謝致します....。

さて、Berryz工房 の 『 告白の噴水広場 』 が、オリコンウイークリーランキング で 4位 をGETしたみたいです!!
売り上げ枚数は調べていませんが、まずはオメデト~~!!

今、ブログの調子が悪くて(原因不明)長文が打てませんので、簡単に終わらせますけど、良かった良かった.....。

いかに、PVのデキが売り上げに貢献するか、良い実験材料になったパターンではないでしょうか....?

70704_zacking_2.jpg
℃-ute の 『 めぐる恋の季節 』 の初動も気になるところですけど、順位ベースで考えれば、モーニング娘。の新曲の順位が怖いなぁ....。
Berryz工房と℃-ute の順位を下回ったら、一気に解散って事も考えられますからね.....。 アップフロント的には痛し痒しって所でしょうか?


70704_zacking_3.jpg70704_zacking_4.jpg


あ、そうそう、昨日 7月3日に、須藤茉麻 ちゃんが15歳の誕生日を迎えました。
上の画像は、携帯待ち受けサイズ(240×320)です。 よろしかったらどうぞ。
オマケの映像に大意は無いのですけど.....。
なにか、須藤茉麻 ちゃんを見ると、南海キャンディーズ の しずちゃん を思い出しちゃうんです....。
須藤茉麻(まま)ちゃんの存在価値は、過去の 保田圭 のポジション的なイメージがありますけど、伸び盛りのBerryz工房には必要なキャラクターですから、今後の成長には期待していますよ。
ナニゲに、15歳には見えませんけどね.....。

今回はここまで。

早くブログを直さないと.....。
でも、私のせいでは無いような気もしますので、ちょっと様子を見ますね.....。


FC2ブログランキング



[RSS] [Admin] [NewEntry]

